
1 : お兄ちゃん 2022/10/13 17:25:01 ID:iePlqIl4Nw
俺は闇のデジトレ...ウオスカ本にディープスカイ入れて販売してやるぜ...
7 : トレーナーさん 2022/10/13 17:47:03 ID:P68.yy/lIE
俺は闇のバクトレ…いつか距離延長できる日も来るから今はスプリントで走ってくれと正直に頼むぞ
10 : トレピッピ 2022/10/13 17:55:39 ID:qByzPTIrjI
俺は闇のマクトレ…闇の中でも優しい俺は担当ウマ娘を毎週スイーツ食べ放題に連れて行ってやるぜ
9 : お兄ちゃん 2022/10/13 17:49:46 ID:8hx4rN6TJg
俺は闇のスイトレ…魔女を罠にかけていやらしい儀式をしてしまうのさ
5 : モルモット君 2022/10/13 17:38:26 ID:eH/YucoDrc
俺は闇のデジトレ…特に意味もなくデジたんをヒョエェ~って言わせたい。
6 : お姉ちゃん 2022/10/13 17:46:56 ID:/2aVMqa5i2
デジトレは元から闇に堕ちてんのよ。
4 : トレーナーちゃん 2022/10/13 17:32:51 ID:chEYrnJnw6
俺は闇のファルトレ…俺はファン1号を辞めてファル子を娶るぞ3兆人のファル子ファン共ォ!
8 : トレーナー 2022/10/13 17:47:48 ID:/uR1cS/.4w
>>4
この決意表明により銀河連邦議会は地球を存続に値する惑星であると判断、強硬派の惑星殲滅兵器は照準を解除し撤退した
この決意表明により銀河連邦議会は地球を存続に値する惑星であると判断、強硬派の惑星殲滅兵器は照準を解除し撤退した
15 : 使い魔 2022/10/13 18:17:57 ID:RPVfv8zL9Q
俺は闇のニシトレ…底上げ靴を購入
14 : トレ公 2022/10/13 18:16:17 ID:W8Au0KI3zM
俺は闇の使い魔・・・疲れがポンと取れる魔法薬(ロイヤルビタージュース)漬けでトレーニングさせまくってやるぜ。
19 : トレーナー 2022/10/13 18:51:46 ID:Fs4VDKZeZA
俺は闇のネイトレ
次のレースで1着を取らせてあげられなかったら俺の才能不足を認めもっと優秀なトレーナーを紹介すると涙ながらに伝えるんだ・・・
次のレースで1着を取らせてあげられなかったら俺の才能不足を認めもっと優秀なトレーナーを紹介すると涙ながらに伝えるんだ・・・
3 : トレーナーさま 2022/10/13 17:31:24 ID:zwEGNBRUag
俺は闇のウラトレ……中山の芝は残らず駆逐する……!
20 : マスター 2022/10/13 19:04:54 ID:HhY3a6VHPA
>>3
別にウララはダートで走れる馬ではないぞ
別にウララはダートで走れる馬ではないぞ
22 : トレーナーさん 2022/10/13 22:32:26 ID:YoYkEA3M..
>>20
やめろ!!!!
やめろ!!!!
24 : お兄さま 2022/10/13 22:36:32 ID:/aNYeYNQd6
俺は闇のモルモット…
まとめて試薬を飲むから正確な効果がわからない…
まとめて試薬を飲むから正確な効果がわからない…
34 : モルモット君 2022/10/13 23:36:55 ID:42rM5MtVW2
俺は闇のスズトレ…
スズカさんを背負って歩いて走ることも先頭の景色を見ることもできなくしてやるんだ…
スズカさんを背負って歩いて走ることも先頭の景色を見ることもできなくしてやるんだ…
36 : トレーナー君 2022/10/13 23:40:19 ID:y8ower2j2I
俺は闇のコパトレ
ベッドは二つにする
ベッドは二つにする
23 : お兄ちゃん 2022/10/13 22:33:08 ID:Wp1GiSzg8A
俺は闇のアイトレ…
アイネスのバイトを邪魔してやうわっ!こぼしちゃった…
アイネスのバイトを邪魔してやうわっ!こぼしちゃった…
32 : 貴方 2022/10/13 23:34:46 ID:an8Z1ks.4w
>>23
いつもと変わらないけど、光のアイトレではどうなるのだ
いつもと変わらないけど、光のアイトレではどうなるのだ
33 : トレ公 2022/10/13 23:36:28 ID:5/dPEt0.SA
>>32
俺は光のアイトレ
アイネスのバイトを手伝ってうわっ!こぼしちゃった…
俺は光のアイトレ
アイネスのバイトを手伝ってうわっ!こぼしちゃった…
28 : トレーナー君 2022/10/13 22:46:38 ID:AI98jT/mug
俺は闇のマートレ…
許可が降りないなんて知ったことか!トレセン中にマーチャン銅像を建ててやったぜ!!
許可が降りないなんて知ったことか!トレセン中にマーチャン銅像を建ててやったぜ!!
31 : トレーナー君 2022/10/13 23:26:50 ID:BaBs2w1Gvo
>>28
俺は闇のオペトレ
マーチャン像の隣にテイエムオペラ像を建ててやるぜ
俺は闇のオペトレ
マーチャン像の隣にテイエムオペラ像を建ててやるぜ
59 : モルモット君 2022/10/17 00:10:25 ID:POiBcni.1.
全員闇の○○って自己紹介しててダメだった
40 : トレピッピ 2022/10/14 01:35:16 ID:19yi/8XBDk
俺は闇のアルダントレーナー……。アルダンにめっ! されようとも絶対に無茶をして仕事をすることを止めないぜ……
41 : 相棒 2022/10/14 01:45:35 ID:SWlPtWxyfA
俺は闇のザパトレ。今日はベン・トーに倍額シールを貼ってやったぜ。
こんな展開FANTASTIC☆
こんな展開FANTASTIC☆
44 : トレーナーさん 2022/10/14 08:47:58 ID:xRH/iAJk7k
俺は闇のクリークトレこれから全力でクリークにでちゅねで甘える
45 : 使い魔 2022/10/14 09:38:34 ID:T0fqMHv4A6
俺は闇のグラストレ
「行ってらっしゃい」の代わりに
「ウマ娘を愚弄せし者斃す事罷りならぬ 伊達にして帰すべし」
「かかる者の姿は『ウマ娘強し』を世に知らしめトレセン学園の名声を高むるに至るなり」
と囁いて送り出す
「行ってらっしゃい」の代わりに
「ウマ娘を愚弄せし者斃す事罷りならぬ 伊達にして帰すべし」
「かかる者の姿は『ウマ娘強し』を世に知らしめトレセン学園の名声を高むるに至るなり」
と囁いて送り出す
25 : お姉ちゃん 2022/10/13 22:39:59 ID:yFzfzCDqzc
俺は闇のikze
わりぃ、やっぱキツイわ…
わりぃ、やっぱキツイわ…
54 : お姉さま 2022/10/16 00:20:19 ID:MPFBjbPgJY
私は闇の未来のビコートレ。来る日のためにガイアメモリを購入し変身してビコーに倒されるための準備を始める
61 : アンタ 2022/10/17 01:08:13 ID:s92sj5G6rY
>>54
残念だが君の選ぶメモリはドーパントになるメモリではなくビコーとの運命のメモリだと確定している
サイクロンとジョーカーであり克己ちゃんとエターナルでありエクストリームなんだ
残念だが君の選ぶメモリはドーパントになるメモリではなくビコーとの運命のメモリだと確定している
サイクロンとジョーカーであり克己ちゃんとエターナルでありエクストリームなんだ
71 : あなた 2022/10/31 01:00:01 ID:RMLEfzs/gQ
俺は闇のビコトレ...
彼女の前で正体を明かして絶望の淵に叩き込みたい...
彼女の前で正体を明かして絶望の淵に叩き込みたい...
62 : アナタ 2022/10/20 22:49:45 ID:ZuSIcvlf/k
俺は闇のチヨトレ...
お散歩のついでにチヨノオーを予防接種に連れていく...
お散歩のついでにチヨノオーを予防接種に連れていく...
58 : アナタ 2022/10/17 00:01:32 ID:wUKUCXx62E
俺は闇のルメール...
モッタイナイネーコウイウババハ...レースマエモ...アメイッパイフッテタ...
モッタイナイネーコウイウババハ...レースマエモ...アメイッパイフッテタ...
55 : あなた 2022/10/16 04:02:16 ID:M02rZHqxS.
俺は闇のキントレ
例え俺が闇に堕ちようと、きっとキングが討ち滅ぼしてくれるから…
例え俺が闇に堕ちようと、きっとキングが討ち滅ぼしてくれるから…
引用元:闇堕ちしたトレーナー達



コメント一覧
コメント一覧
笹針で手に入れたウマ娘並の筋力をもって
ヒシアケボノをお米様だっこで運ぶ……
正直オペが勝とうがドトウが勝とうがどっちでも構わない
勝った方につくだけだからなぁ!ふははははは!!!
いま留置所
教え子におやつを与えず徹底的に栄養管理してやるし
崇拝対象を超えるべきライバルと見るように洗脳してやる
誰がなんと言おうと
俺のサイレンススズカが一番速い。
天皇賞(秋)でイクイノ○クスで直線で差しきる
愛バに「大阪杯はマイルなんだ」と嘘をつく。
SEGAなんて、だっせーよなぁー!
自分がいるから大丈夫だと言ってフクにラッキーアイテムをお焚き上げさせるぜ。
光のドトトレはどうなるんだ…?
ファン1号として? 知るか、俺はファル子と添い遂げる!
都会を知りたいユキノにマルゼンさん直伝の流行を教えてやるぜ……
今日も嫌がるセイウンスカイを抱き枕にしつつ縁側でお昼寝としゃれ込むぜ
紅い血のワインと豚の臓物の香りに包まれた夜に漆黒の一歩半を刻みタイシンとともに堕天する………
🥋
シンプルにひどい
プロポーズするだけで地球を救った男
やめろ闇のオレ!
そんなの俺以外誰も望んじゃいない!!
オグリのグッズ製作と販売に精を出すぜ。税の申告はきちんとしておくぜ。
光ってるけど闇のタキトレ
ぐ、ぐへへ〜!男と二人で旅館に来といて今さら「そんなつもりはなかった」は通用しねえんだよ!オラッ下のジンクスも破ってやるぜ!
……ねえダイヤ、これホントにやらなきゃダメ……?
高松宮記念の後から何をしていたのか思い出せない
俺達は闇の商店街……
ウララちゃんの陰口を叩いたやつはぶっ飛ばす……
ゼットーン……ピポポポポ……💢
???「ちょっとぉ!私とキャラ被ってんじゃないのよぉ!」(カシュッ)
懲戒ッ!!
トレーナー寮の退去は今週中になっ!
> 下のジンクスも破ってやるぜ!
ダメだった
どけ!!俺はお兄さまだぞ!!
実は王子様なんて器の人間じゃない
>カレンのトレーニングや体調管理を完璧に管理しているわ
お前さては昨日カレンにこってり絞られただけのいつものお姉ちゃんだな!?
グラって牝馬なあの子の方かよ!
光と闇…二つの心を持つトレーナー。人は彼を「遊戯王」と呼ぶ。
知らんのか
逃げる教え子を一日中追いかけ回すし
町中で「私をあげますうぅぅ」とか言わせる
マーチャンに関する全ての記憶、マーチャンの存在が消えた時…私も消えよう
永遠に!
???「そ、そんな……忘れちゃったんですか、トレーナーさん! 高松宮記念で惜敗したあと、京王杯スプリングカップでヨレまくる眠り姫を差し切って、セントウルステークスでも勝って、スプリンターズステークスで念願のGI戴冠を果たしたのに、全部憶えてないんですか!?」
曇らせは可哀想なので良くない。
どっちが闇だかこれもうわかんねえな
※呼びません
早起きしてアイネスに弁当を作って彼女の曇った顔を拝んでやr……あーっ!アイネスごめん、ご飯炊くの忘れちゃった……
ダメですよ、トレーナーさん!ちゃんと闇に染まりきらなきゃ!
酒抜きという辛さを紛らわすため、お姉ちゃんが生み出した第二の人格。それが闇のお姉ちゃんだ……
アルダンと永遠を歩くのは止めた
死ぬまでアルダン共に一瞬、刹那を大切にすることを決意
獲物を前に舌なめずりするぜ…
こいつほんとドジだな
『龍が如く7 光と闇の行方』ってそういう…
勝つも負けるも天任せよ
出遅れたやつが負けなのさ!!
あとたまに文明を埋葬する
闇あってこその光だからな
🌷😊
大逃げ…大欅の向こう側…
これが…闇堕ちしたスズトレの見たかった景色!
実家に付き合ったるのは、すぐ下の妹ちゃんも自分のチーム入りさせるための工作や。大阪弁使とるのもモチロン受け良くするためや。
採用!
セガの開発部署兼トレーナーとして固定観念に囚われず未来を切り開きましょう!
こいつぶりぶりざえもんじゃね?
これだけで例のメロディが聞こえてくるの好き
T「ごめんね素直じゃなくって、店の中なら言える、満腹中枢はショート寸前今すぐ吐きたいの」
一番来てほしくないウマ娘が今の担当の前にいた……
「獲物を前に舌なめずり。三流のすることだわー!😭」
お兄ちゃんから分裂したお姉ちゃんがまた分裂して…
お兄ちゃんはネズミか何か?
風を感じさせないよう勝負服の胸元を塞いでやる
そもそも年頃の女の子があんなに胸元をはだけるなんて心配だわ
エルに電流爆破マッチを申し込んでくれるわ
そして闇の桐生院は前転が精一杯でパルクールなんて絶対不可能
商店街一つごときで日本のURAファン全員を敵に回す愚行…
実際あらゆる馬場、距離の条件でも他の育成キャラには勝ち目がないからな…(ブライトでダート短距離、短距離、バクシンで東京大賞典絶対にでも勝てない。)
これがセーラー戦士の姿か
ポエムの方向性が変わっただけだこれ
闇のヤミノビジントレって要は光じゃねーか
????????
「どうしてトレーナーは私を有馬記念に出してくれなかったのかしら?オグリ先輩が勝ったマイルなんでしょ?」
自分から闇と名乗らんやろがい……
スヌーピーが闘犬に出てるような存在
乾いた叫び(ガチャで爆死)
タマモクロスを赤ちゃんにしてパパになるぞ
会長が卒倒したぞー!!
表向きはマッサージということにしておこう。これで菊花賞に間に合うぞ…
まあ楽しそうだからいいか・・・
闇でしか捌けない担当だから仕方ないね
マヤノが見える場所でたづなさんと手を繋いでデートする…
スペと結婚したら沖縄に住みたい
そっとしておこう…
反省しろ
体幹トレーニングと称して体操着ローションまみれバランスボールをメニューに取り入れている
光が強ければ強いほど闇は一層深くなる
闇が深ければ深いほどその中の光は煌々と輝く
残り200mくらいで気づいちゃうんだよね…
(爆死で)挫けそうな胸を突き刺す
君を誘って世界をみたいな(届かない思い)
こやつさては二股
光は処断、闇は寛容
そう考えればお兄ちゃんが光でお姉ちゃんが闇なのだ
せ…せがた三四郎!
スヌーピーはテニスでフォルト取られてブチギレてラケットぶっ壊したことあるぞ
このゼットン惑星制圧兵器のほうだ!!
休み無しで55戦レースに出してしまうぞ!
俺は光のタキオントレーナー、タキオンを自立させる為に未来から来た
12人目のために今日も働く
ピポポポポポポ... ブモー💢
トレーナーざぁこ❤️ 前髪藤岡兄❤️ って感じのを期待してたら思ったよりは真面目でいい娘で困惑してしまった結果逆に冷たく当たるように
勝ちの定石である差しに反する大逃げをターボに指示する
こらっ!!ご飯は1日炊飯器一個までって言ったでしょう!!
光(極Law)はこういうことする
1着を取らせられなかったらと約束をして挑んだ中京芝2000mGⅡレース
ダービーウマ娘もいる中で1着をもぎ取ってきたネイチャにトレーナーを続けられてよかった、好きだと言う
憑き物が落ちたように柔らかい笑顔となって抱きつく🔮
スッ)👁️悪くはないが
スッ)🌪️もっと風が欲しいですね
金剛かな?
ビコーの前で怪人態になって人々を襲ってやる...
ふふふ、早く俺を倒しに来てくれないかなぁビコー!!!
シャカール以外の女の子もつけ回す
人工の風を嫌うゼファーの髪にドライヤーをかけてやる
風呂上がりはしっかり乾かさないと風邪ひくぞ
タクティクスオウガ的なLowならそうだよなぁ
ピッコロさんかな?
今日はファル子を俺の部屋のベッドに押し倒して………おでこにチューしてやるぜ
2代目も来てやがる❗️巻き込まれるぞ…
間違えたLawだ。
(V)o¥o(V)<ファフォフォフォ💢💢💢
一周目のゴール板を過ぎたところで脳みそが疑問符で埋め尽くされると思うんだ。
どうしたんです飯島監督。
私は闇のコミちゃん
ネイトレ君に涙ながらに紹介されたけど
私と組んだらパマちんとベルベットちゃんに負けちゃったー!
この娘はネイトレ君に返すから!あなたが勝たせるのよ!
誰にも出せない答え(推しへの愛)が僕の中にある
中性子掃射砲か神聖執行器か…
デジタルが精神的に大人になって推しカツを卒業する様に、ちょっと大人びてシックな感じの私服をプレゼントする
オペトレのイメージが、森川さんになったじゃないか!どうしてくれるんですか!
※鬼畜眼鏡は、子安さんのイメージです。
やっぱ規律って糞だわ
まぁ混沌も糞だし中庸は全てを滅ぼすんですけどね(メガテニスト並感)
あいつそんな武闘派だったのか…
レースも粗方覚えて芝もダートも充分戦っていける所まで育てたら
「将来が楽しみだ」「君は僕がいなくてもやっていける」と言い残して別のトレーナーに託し、トレーナーを引退するぜ
ウオッカに「お前の父は私だ」と告白する
僕が一番、アローを勝たせられるんだ…!
真っ白なソダシが真っ黒な俺の人生を救ってくれる
そうやってエルも捨てたんですネ・・・
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください