gereargaegraergarge
1 : お兄ちゃん 2022/10/13 17:25:01 ID:iePlqIl4Nw

俺は闇のデジトレ...ウオスカ本にディープスカイ入れて販売してやるぜ...

7 : トレーナーさん 2022/10/13 17:47:03 ID:P68.yy/lIE

俺は闇のバクトレ…いつか距離延長できる日も来るから今はスプリントで走ってくれと正直に頼むぞ

10 : トレピッピ 2022/10/13 17:55:39 ID:qByzPTIrjI

俺は闇のマクトレ…闇の中でも優しい俺は担当ウマ娘を毎週スイーツ食べ放題に連れて行ってやるぜ

9 : お兄ちゃん 2022/10/13 17:49:46 ID:8hx4rN6TJg

俺は闇のスイトレ…魔女を罠にかけていやらしい儀式をしてしまうのさ

5 : モルモット君 2022/10/13 17:38:26 ID:eH/YucoDrc

俺は闇のデジトレ…特に意味もなくデジたんをヒョエェ~って言わせたい。

6 : お姉ちゃん 2022/10/13 17:46:56 ID:/2aVMqa5i2

デジトレは元から闇に堕ちてんのよ。

4 : トレーナーちゃん 2022/10/13 17:32:51 ID:chEYrnJnw6

俺は闇のファルトレ…俺はファン1号を辞めてファル子を娶るぞ3兆人のファル子ファン共ォ!

8 : トレーナー 2022/10/13 17:47:48 ID:/uR1cS/.4w

>>4
この決意表明により銀河連邦議会は地球を存続に値する惑星であると判断、強硬派の惑星殲滅兵器は照準を解除し撤退した

15 : 使い魔 2022/10/13 18:17:57 ID:RPVfv8zL9Q

俺は闇のニシトレ…底上げ靴を購入

14 : トレ公 2022/10/13 18:16:17 ID:W8Au0KI3zM

俺は闇の使い魔・・・疲れがポンと取れる魔法薬(ロイヤルビタージュース)漬けでトレーニングさせまくってやるぜ。

19 : トレーナー 2022/10/13 18:51:46 ID:Fs4VDKZeZA

俺は闇のネイトレ
次のレースで1着を取らせてあげられなかったら俺の才能不足を認めもっと優秀なトレーナーを紹介すると涙ながらに伝えるんだ・・・

3 : トレーナーさま 2022/10/13 17:31:24 ID:zwEGNBRUag

俺は闇のウラトレ……中山の芝は残らず駆逐する……!

20 : マスター 2022/10/13 19:04:54 ID:HhY3a6VHPA

>>3
別にウララはダートで走れる馬ではないぞ

22 : トレーナーさん 2022/10/13 22:32:26 ID:YoYkEA3M..

>>20
やめろ!!!!

24 : お兄さま 2022/10/13 22:36:32 ID:/aNYeYNQd6

俺は闇のモルモット…
まとめて試薬を飲むから正確な効果がわからない…

34 : モルモット君 2022/10/13 23:36:55 ID:42rM5MtVW2

俺は闇のスズトレ…
スズカさんを背負って歩いて走ることも先頭の景色を見ることもできなくしてやるんだ…

36 : トレーナー君 2022/10/13 23:40:19 ID:y8ower2j2I

俺は闇のコパトレ
ベッドは二つにする

23 : お兄ちゃん 2022/10/13 22:33:08 ID:Wp1GiSzg8A

俺は闇のアイトレ…
アイネスのバイトを邪魔してやうわっ!こぼしちゃった…

32 : 貴方 2022/10/13 23:34:46 ID:an8Z1ks.4w

>>23
いつもと変わらないけど、光のアイトレではどうなるのだ

33 : トレ公 2022/10/13 23:36:28 ID:5/dPEt0.SA

>>32
俺は光のアイトレ
アイネスのバイトを手伝ってうわっ!こぼしちゃった…

28 : トレーナー君 2022/10/13 22:46:38 ID:AI98jT/mug

俺は闇のマートレ…
許可が降りないなんて知ったことか!トレセン中にマーチャン銅像を建ててやったぜ!!

31 : トレーナー君 2022/10/13 23:26:50 ID:BaBs2w1Gvo

>>28
俺は闇のオペトレ
マーチャン像の隣にテイエムオペラ像を建ててやるぜ

59 : モルモット君 2022/10/17 00:10:25 ID:POiBcni.1.

全員闇の○○って自己紹介しててダメだった

40 : トレピッピ 2022/10/14 01:35:16 ID:19yi/8XBDk

俺は闇のアルダントレーナー……。アルダンにめっ! されようとも絶対に無茶をして仕事をすることを止めないぜ……

41 : 相棒 2022/10/14 01:45:35 ID:SWlPtWxyfA

俺は闇のザパトレ。今日はベン・トーに倍額シールを貼ってやったぜ。
こんな展開FANTASTIC☆

44 : トレーナーさん 2022/10/14 08:47:58 ID:xRH/iAJk7k

俺は闇のクリークトレこれから全力でクリークにでちゅねで甘える

45 : 使い魔 2022/10/14 09:38:34 ID:T0fqMHv4A6

俺は闇のグラストレ
「行ってらっしゃい」の代わりに
「ウマ娘を愚弄せし者斃す事罷りならぬ 伊達にして帰すべし」
「かかる者の姿は『ウマ娘強し』を世に知らしめトレセン学園の名声を高むるに至るなり」
と囁いて送り出す

25 : お姉ちゃん 2022/10/13 22:39:59 ID:yFzfzCDqzc

俺は闇のikze
わりぃ、やっぱキツイわ…

54 : お姉さま 2022/10/16 00:20:19 ID:MPFBjbPgJY

私は闇の未来のビコートレ。来る日のためにガイアメモリを購入し変身してビコーに倒されるための準備を始める

61 : アンタ 2022/10/17 01:08:13 ID:s92sj5G6rY

>>54
残念だが君の選ぶメモリはドーパントになるメモリではなくビコーとの運命のメモリだと確定している
サイクロンとジョーカーであり克己ちゃんとエターナルでありエクストリームなんだ

71 : あなた 2022/10/31 01:00:01 ID:RMLEfzs/gQ

俺は闇のビコトレ...
彼女の前で正体を明かして絶望の淵に叩き込みたい...

62 : アナタ 2022/10/20 22:49:45 ID:ZuSIcvlf/k

俺は闇のチヨトレ...
お散歩のついでにチヨノオーを予防接種に連れていく...

58 : アナタ 2022/10/17 00:01:32 ID:wUKUCXx62E

俺は闇のルメール...
モッタイナイネーコウイウババハ...レースマエモ...アメイッパイフッテタ...

55 : あなた 2022/10/16 04:02:16 ID:M02rZHqxS.

俺は闇のキントレ
例え俺が闇に堕ちようと、きっとキングが討ち滅ぼしてくれるから…

引用元:闇堕ちしたトレーナー達