
1: 22/11/01(火)11:07:17No.988560736
2: 422/11/01(火)11:13:21No.988561904
ダイワスカーレット163cm/B90/W56/H82
サトノダイヤモンド158cm/B87/W54/H84
キタサンブラック 162cm/B85/W56/H88
サトノダイヤモンド158cm/B87/W54/H84
キタサンブラック 162cm/B85/W56/H88
3: 722/11/01(火)11:19:27No.988563065
>ダイワスカーレット163cm/B90/W56/H82
乳デッカ…
>サトノダイヤモンド158cm/B87/W54/H84
腰細っそ…
>キタサンブラック 162cm/B85/W56/H88
ケツデッカ…
乳デッカ…
>サトノダイヤモンド158cm/B87/W54/H84
腰細っそ…
>キタサンブラック 162cm/B85/W56/H88
ケツデッカ…
4: 122/11/01(火)11:09:40No.988561216
うそを
つくな
つくな
5: 222/11/01(火)11:09:54No.988561261
デカパイばっかり
6: 22/11/01(火)11:17:01No.988562595
年齢的にまだ成長する
7: 1022/11/01(火)11:21:51No.988563546
こんなんぱいぱい音頭踊っちゃうよ…
8: 1122/11/01(火)11:22:16No.988563620
スカーレットは推定中2では
9: 1522/11/01(火)11:23:55No.98856391
スカーレットは他二人のことロリって呼んでて違和感しかなかった
10: 3122/11/01(火)11:36:58No.988566390
11: 1622/11/01(火)11:25:40No.988564258
右上は1月産まれなので推定12歳
12: 3822/11/01(火)11:43:42No.988567791
ダスカは2年生だったはずだ!
それでもおかしい?そうですね!
それでもおかしい?そうですね!
13: 5022/11/01(火)11:57:17No.988570630
ダスカの乳に比べて尻が薄いの
子供の体に急に巨〇がついた感あって頭サイゲになる
子供の体に急に巨〇がついた感あって頭サイゲになる
14: 5822/11/01(火)12:03:23No.98857205
アニメのあのちっさい姿の頃は何年生なの
15: 7122/11/01(火)12:13:02No.988574650
16: 5722/11/01(火)12:02:24No.988571824
ダメだ…こんなドスケベ中学生の担当してたら頭おかしくなる
18: 8222/11/01(火)12:20:41No.988577124
ダイヤちゃんはコルセットで絞ってるとかじゃなく素でW54なのか…
19: 10422/11/01(火)12:47:35No.98858657
4月時点での推定13歳だとキタちゃんダイヤちゃんの中1組は抜いてダスカの中2組が軸になるな
17: 5222/11/01(火)11:57:28No.988570679
中1でゴールインは早すぎる
20: 1322/11/01(火)11:23:05No.988563754
キタちゃんは周りを見て自分が貧〇だと勘違いする
21: 7022/11/01(火)12:12:05No.98857435
キタちゃんはゲームの仕様的には巨〇属じゃないからな
普通属だから
普通属だから
22: 7322/11/01(火)12:13:09No.988574687
私の胸って地味ですよね~と悩むキタちゃんか
23: 522/11/01(火)12:34:45No.988582122
断言するけどキタちゃんは確実に身長170は超える
180行ってもおかしくない
180行ってもおかしくない
24: 7222/11/01(火)12:13:05No.988574668
高等部に進学して身長174cmくらいになったキタ先輩実装はよ






コメント一覧
コメント一覧
胸と尻を少し持って身長を爆盛りしろ
こんな子が「尻尾で重量挙げ出来るか試したいのでトレーナーさん横になってくれませんか?」なんて言ってくるんだからな。キタトレはよく正気を保っていられるなとつくづく思う
20代……?
何もするな"黄猿"!!
嘘でしょ・・・
細いボーノみたいにする気か?
悪くないな
カフェ「逆にナーフされたんですが……」
つまりはそういうことだ
タキオンの目線がオッサンみたいになってる…
ケツだけ本格化してマース!
🚢眼科紹介するぜ、いつもお世話になってる所な
サトダイ含むディープ産駒は早熟傾向だがキタサンはバリバリの晩成タイプなんですけど
キタちゃんの収まってないスポブラからしか得られない栄養素が有る
⚡イナリ、ちょっと〆るで
🦊タマ公珍しく意見が合うな
やめなよ、泣いちゃっただろ
あ、ボーノとドトウは殿堂入りで
(ちょっと大き目な制服を買う私…)
逆に考えるんだ。晩成型だからまだあのサイズなんだと。
(貧民から同情されたような視線を感じる私)
(結局卒業するまでちょっとブカブカだった私…)
オペラオーやらキングやらウララやら、精神的にも君たち本当に中学生?な子はいるな
でもイナリとキタちゃんのバスト同じなんだよな……
エル、
>>23
エルの方がケツでかい定期
浅い、ねぇ…
精神面だとウインディちゃんが年齢考慮するとわりとキッついのだ…
ウマ娘はエルフみたいな生き物
40代ってだれのことだよ...
“答え”によっちゃ“戦争”だよゥ...!?
ナルビー(仮)も大分若そう
頭サイゲかよ
ニシノみたいに小学生で本格迎える子もいれば、ドットさんみたいにデビューしてもまだ本格な前みたいな子もいるぞ
久住先生に描いて貰えばバッチリだな!
🌸「学生の頃からふざけた乳してたねー!」ベチッ
ウオスカと同期なんだから学年は上だろ
キタサンはまだまだ成長中ってプロフに書かれてるぞ
2次キャラの精神年齢なんて大体年齢-3くらいなのだ
お嬢!!
グラスはそれなりに胸ある定期
ダイヤちゃんはキタちゃんよりも1年デビューが遅れているのだから育成シナリオでは14歳ではないだろうか
どっちにしろアウト?うん
ムスコの気が高まる、溢れる!
サイヤ人じゃん
もしかして:ゴルシ
そのうち「タキオンさんの衣類と一緒に洗わないでね」とデジたんにお願いするダスカの姿が目に浮かぶ
ヤバいな…
しかも尻はこれからついてくるって事か
更にヤバいな…
13: 5022/11/01(火)11:57:17No.988570630
ダスカの乳に比べて尻が薄いの
子供の体に急に巨〇がついた感あって頭サイゲになる
さすがに女子では滅多におらんやろ…
ギムレットの息子ォ?
🧪ウワーッ反抗期!
競走能力とちちしりふとももは別ってことか
実馬はゴルシより一回りデカいからね…
こんだけ急激に成長すると成長痛やばそう
痛みでのたうち回ったりするんじゃなかろうか
キャラに相応しいバストサイズ決める会議とかやってそう
下心などあろうはずがございません!
!!
トレーナーに頼んで成長痛を抑えるマッサージをしてもらううちに
知らない感覚に目覚めおぼれて毎日せがむようになる話を思いついたぞJOJO!
同期=同学年ではないって覇王世代から学んだでしょ
俺は中1から高3までで3.5センチしか伸びてないんですが?
でもウララは-10歳くらいしないと流石に……
トレーナーが居ないことを確認してキツイなぁってちょっと弄ってるところにがチャリとトレーナーが訪問するラッキースケベまで妄想した
それだけ伸びたら成長痛ヤバいだろうな
🗓「マックイーンさん...どこかおかしいの?(火の玉ストレート)」
リアルだと一番売れるのはW64だし小さいサイズもW58で、それ以下は子供服だ。
なんなら専門の部署までありそう
小6から中1で145から165に伸びたけど、そこそこ脛が痛かったな
それよりもあの時は背が伸びた嬉しさが勝ってたし、これからもっと伸びるんだ!って期待した
...尚その後ミリも伸びなかった模様
本格化しても体型は変わらないですぅぅぅぅぅぅぅぅ
最終的に殴り合いに発展しそう
ガチ勢怖いなーとづまりすとこ
まあ理想の妹キャラを作るために妹がいない社員だけ集めた会議してるくらいだしやってそうだな…
なーにワートリに比べればまだまだよ
ダスカの尻はこれからもう数cm大きくなるから…
汎用ライブ服着せるとまだ成長してると自白してるし、最終的にはBもあと1カップくらい上がりそうで最高だよ俺の愛バ
フィクションの数値を真に受けるバカが一定数いるからな
体重50kg以上はデブとかさ
つまりトレセン1年生は2〜3歳くらいで、ウマ娘の平均寿命は20歳代とか
女子的に言わせてもらうと、中学1年生であのバストサイズはガッチリ体型かポッチャリ体型、あとは超発育が早かった(身長伸びきってる)子だけだね。
キャラクターによってはデザインがシナリオ終了時を想定している可能性もあるかもしれない
それでも発育が凄いが
それはそれとしていつの間にかトレーナーより大きくなってるのに距離感が変わらなくてトレーナー尻尾重量挙げや片手でトレーナーさん抱っこを無邪気にしちゃうキタちゃんは見たいねぇ!!!
ダスカはブラがキツくなってるとかホーム会話かなんかで言ってたな
天皇賞馬の「クイーンナルビー」?
オグリキャップ母の「ホワイトナルビー」?
長身組の姉貴でもストーリーの最初で前より背伸びてる言われてたしね
まあ、中1で162cmは十分大きいんだがな
誰の事だ?
🦅ウワーン!
キタちゃんは170後半で乳も尻も一回りは大きくなるだろう
スイーピーは150前半でEカップくらいの少し小柄な美人さんになるね間違いない(断言)
光の速さで成長したことはあるかい?
大は小をかねるって言葉があるからね。
小さいよりは大きいにこしたことはない。
つまり盛れるだけ盛れば良いんだよ、アズレンやラスオリを見習おうよ。
12歳!?
キタサンブラック
サトノダイヤモンド
コパノリッキー
アストンマーチャン
ユキノビジン
ヤマニンゼファー
とか、浅ェこと思ってンだろうなァ
キタトレは割とサイコっぽいところあるから
そういうスイッチが人とは違うのかもしれない
🏎️「あらチョベリグな意見ね!」
「…以降は以降です!」
マブねーさんとカイチョーは本当に実年齢がわからない…ギリ19といわれても28くらいと言われても納得してしまう
多分3回くらい卒業して入学し直してるのだ
お前は早く卒業しろ
小柄な子多めだけど長身キャラ少ないしキタちゃんの更なる成長に期待したい
胸の方が発育が早いから…
中学生だし尻はこれからだろ
シービー「許された」
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください