
1: 22/11/02(水)17:27:10No.988984431
2: 722/11/02(水)17:30:38No.988985307
3: 022/11/02(水)17:44:09No.988988752
4: 522/11/02(水)17:30:23No.988985249
理事長ー!!
5: 8522/11/02(水)18:05:35No.988995354
自殺願望でもあるのか理事長
6: 6022/11/02(水)17:51:05No.988990798
はははみんなやる気があって嬉しいな
なあルドルフ……ルドルフ?
なあルドルフ……ルドルフ?
8: 2522/11/02(水)17:42:21No.988988281
初めて3着で喜んでるネイチャ
9: 2722/11/02(水)17:43:10No.988988498
>初めて3着で喜んでるネイチャ
吼えるネイチャ
吼えるネイチャ
10: 3222/11/02(水)17:44:13No.988988773
>>初めて3着で喜んでるネイチャ
>吼えるネイチャ
ウニャーーーーーー!!!
>吼えるネイチャ
ウニャーーーーーー!!!
11: 222/11/02(水)17:29:09No.988984941
これはレースじゃない
戦争だ
戦争だ
12: 622/11/02(水)17:30:37No.988985300
ゲートから恐ろしいほどのスキル発動音がする…
13: … 1322/11/02(水)17:34:04No.988986193
卑し杯じゃねえか!
14: 1922/11/02(水)17:38:07No.98898719
勝ったらYogiboでも布団乾燥機でも室内用プラネタリウムでも好きなだけ買ってやるからな
15: 1422/11/02(水)17:35:11No.988986463
ブラトレ「ブライアン!勝ったらステーキ50枚焼いてやるからなー!」
16: 1822/11/02(水)17:37:00No.988986926
>ブラトレ「ブライアン!勝ったらステーキ50枚焼いてやるからなー!」
でもこいつ普段からトレーナーに甘やかされてるからな…
でもこいつ普段からトレーナーに甘やかされてるからな…
17: 922/11/02(水)17:31:43No.988985588
大体のトレーナーは頼めばやってくれるんじゃないか
18: 122/11/02(水)17:31:57No.988985638
勝たないとやってくれないの?と涙目で見つめる敗者たち
19: 922/11/02(水)17:43:56No.988988694
火種にガソリンをぶっかける所業が如きすぎる…
27: 5322/11/02(水)17:49:07No.988990210
(トレセン史上最高レコードを出すジョーダン)
20: 2622/11/02(水)17:42:35No.988988349
アルダンをこれ以上どうやって甘やかしたらいいんだ…
21: 3622/11/02(水)17:44:55No.988988987
ゴルシが一位だと思ったら普段から楽しいからいいやってトレーナーの襟掴んで寮に連れて行くのは分かる
22: 4322/11/02(水)17:46:32No.988989442
俺にはこの獣たちの中にウララを放り込むことなんてできない!
23: 622/11/02(水)17:47:09No.988989623
>俺にはこの獣たちの中にウララを放り込むことなんてできない!
ウララが勝ちたいって言うんだ…
ウララが勝ちたいって言うんだ…
24: 5022/11/02(水)17:48:01No.988989874
>>俺にはこの獣たちの中にウララを放り込むことなんてできない!
>ウララが勝ちたいって言うんだ…
(あの目だ…ウラトレがたまにしてる虚無とも言えるあの目…)
>ウララが勝ちたいって言うんだ…
(あの目だ…ウラトレがたまにしてる虚無とも言えるあの目…)
28: 5822/11/02(水)17:50:58No.988990756
芝ダート各距離はちゃんと分けてレースを予定している!
なお1度レースに登録すれば他のレースには出走出来なくなる為各々が一番得意だと思うレースを選んでくれ!
なお1度レースに登録すれば他のレースには出走出来なくなる為各々が一番得意だと思うレースを選んでくれ!
29: 4522/11/02(水)17:47:01No.988989592
長距離ダート部門に出走するイナリ
30: 722/11/02(水)17:53:26No.988991485
芝中距離あたりは候補者多すぎて事前工作ありそう
31: 3522/11/02(水)17:44:48No.988988942
負けたウマ娘には代わりにトレーナーを甘やかしてもらう!
32: 3922/11/02(水)17:46:04No.988989293
>負けたウマ娘には代わりにトレーナーを甘やかしてもらう!
あんなに遅いクリーク初めて見た
あんなに遅いクリーク初めて見た
33: 9122/11/02(水)18:11:26No.988997293
なんや偉いことになっとるな…収拾付くんかこれ…
34: 0522/11/02(水)18:31:05No.989004324
カノープスメンバー同士の熾烈な情報戦
35: 10622/11/02(水)18:31:33No.989004489
わざわざレースをしなくてもトレーナーと過ごしたいならそう言えばいいんじゃないか?
36: 9022/11/02(水)18:10:08No.988996835
しかし甘やかされる権利を得たところで素直に甘えられるかというと差がありそう
37: 9322/11/02(水)18:17:01No.988999384
>しかし甘やかされる権利を得たところで素直に甘えられるかというと差がありそう
ギャルを信じてやってください
ギャルを信じてやってください
38: 9622/11/02(水)18:19:04No.989000155
エアグルーヴはどうやっても素直に甘えられない前提で話進めるのやめてもらっていいですか
25: 3722/11/02(水)17:45:11No.98898905
エアグルーヴは甘えたりしないよな
26: 4422/11/02(水)17:46:39No.988989471
>エアグルーヴは甘えたりしないよな
たわけ……
たわけ……
39: 8622/11/02(水)18:07:19No.98899588
こんなーレースはーはーじめてー
41: 4122/11/02(水)17:46:27No.988989426
理事長は何で自分が死ぬようなレースばっかり始めるんだ…
42: 3122/11/02(水)17:44:10No.988988759+
何のレースか知らされてはないけどとにかく応援するトレーナー
43: 5722/11/02(水)17:50:48No.988990708
デジたんは観客席でトレーナーと観戦してそう
44: 322/11/02(水)17:29:44No.988985079
過去に現役中に妊娠したウマ娘がいるのでそこまでが節度






コメント一覧
コメント一覧
ウチらトレーナーがいないウマ娘は出るなって言うんですか
朗報ッ!事前に誰かのトレーナーを指定していれば勝利した際のそのトレーナーから褒美がもらえるよう取り計らおう!
そうじゃ それがトレセン学園の言う『正しいウマ娘』の一生だ
なあに〝勝てば官軍〟であって担当じゃなくても勝っちまえば後はどうとでもなる
狙われるマヤトレ
レース条件:京都レース場 芝3200m
出走者:メジロマックイーン、キタサンブラック、ライスシャワー
あれが…[赤鬼]…!
「練習では」だからそれ以外では存分に乳繰り合ってる予感しかしない...アルトレもアルダンもお互い極太矢印飛ばしてるし
なんなら卑し杯入着すら出来なくても慰めぴょいのネタにしかならないのでは?
プリティーなプロモーション撮影のはずが全員シングレ時空に突入する春天バ連中の二次創作を思い出した
私も出たかったです!
残りはたぶんトレーナー室で甘やかされるよ
しゃいっ!しゃいしゃーーいっ!!
トレーナーさん!ファル子勝ったよ☆だから今日はいーーーっぱい……あ、あま。あ、……
…あ、朝までノンストップ!ファル子のワンマンライブにつき合ってもらうからね☆
負けてトレーナーに慰め甘やかされるウマ娘
そこに何の違いもありゃしねえだろうが
もちろん妻の欄には担当の名前が
参加者全員からとんでもない湿気が放出されてる
樫本理事長元代理いいいいいいいいいいいい
ああっ、シリウスシンボリが屋上から身投げしたのだー!
マヤわかっちゃった……これが"理解(わか)らせる"ってことなんだね……
ゴゴゴゴゴゴ……
狙われるダスカトレ
⬛フッフッフ...
😷🐉がんばれー応援してるよー
汗臭ぇ...
たづなさん「トレセン無礼てません?(朝帰り)」
👅△👅おい、レースしろよ。
グラッセ「大人って汚い...」
👮♂️開けろ! うまぴょい警察だ!
フラトレ「もう、結婚してるだろ!」
ハヤトレ「提出は卒業後だと言ったじゃないか!」
カレトレ「これ、三枚目だ...」
ライストレ♀「ライス、同性婚でもさせる気?」
⚡両方やればいいやん、別にどっちかだけにこだわる必要はないで!
な、ダ~リン...♥️
「両方とも適性Bだ。ダート長距離をイナリの独擅場にはさせないのだが。」
「カサマツで戦ってきているのだ。ダート短距離も獲ってみせるのだが。」
「東海盃を獲てきたのだ。芝短距離も負けるつもりはないのだが。」
あれ? たづなさんがいないな...
あの...そこの飛び入り参加のウマ娘さん、たづなさんを見かけませんでした?
ささやかな願いをもってレースに臨んだモブウマ娘がいた...
夢は夢で終わった
尚、レースに出すぎてトレーナーに甘える時間が無くなった模様。
⚡本末転倒やな、コレ。
📸「クソボケがぁっ!!」(Schwarze Schwert)
フラトレ「フラッシュ!?」
フラッシュ、遂にキレる
アルトレ「おめでとうアルダン! と言いたいけれど
練習では君を甘やかさないと言った手前、約束を反故にしかねないな」
アルダン「…はい、ですのでこの権利はまだ使用しません」
アルトレ「まだ?」
アルダン「はい、まだです
予定では…私が引退した後はいかがでしょう」
アルトレ「…君がそう言うのなら
でも今晩は俺の為に空けておいてくれないか」
アルダン「今晩ですか?」
アルトレ「俺の為に2位を取ってくれた君を労いたいから」
アルダン「え…ですがそれでは…」
アルトレ「練習ではない、君のプライベートなら甘やかしていいだろう?
引退後とはいわず」
アルダン「―」
足を壊す覚悟でトレーナーに甘やかされる権利を勝ち取って来たアルダンに綺麗なカウンターを決めるアルトレが見たかった…
普段から甘え倒してる子が自覚的に甘えてしまったら一体どうなるのか。使い魔の理性は保つのか
これは不良在庫になりつつある目覚まし時計を学園生徒みんなに一斉消費させる理事長の計画なんだ!
また先頭かなと思ったらほんとに先頭でダメだった
違うのだ!
パーマーも飛越ヘタクソだから下手すると完走者0人になるぞ…
他のウマ娘は絶不調になる模様
(朝になって)お疲れ様、ファル子。流石に眠そうだね。ちょっと仮眠するかい?(頭を撫でながら)
やよいちゃんはもっと自分の体を大切にして
なんとかインパクト「JC有マで辞めなかったIFに挑戦してもいいかな?」
流石に可哀想では...?
あっ春天連覇してるからってオペラオーも出るみたいだから気をつけてね
膝枕も頼む。ハグも頼む。あーんもしてくれると嬉しい。添い寝も…いや、出来れば一緒に寝てほしい。
勝ったのだから良いだろう?
なんや、このバカップル
スペ「このレースは戦争です」
キング「私一人で全員抜き去っても良いわよ」
グラス「出走者達は強い。トリプルティアラや三冠と素晴らしい戦績を残している方もいます。しかし、気合いでは負けません」
エル「時は来た、それだけデース」
?「みんなやる気すごいなぁ〜。ま、ゆる〜りとやらせていただきましょうかね」
10年に1度と100年に1度が笑顔でお出迎えしてくれるぞ……
スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルナの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、ルナの眠気を促すこと、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルナの寝息に大きな安らぎがあらわれるまで、やめない。
3位で十分ですよー、などと言いつつ1位を獲りにくるセイウンスカイが見える…
やれやれ、しょうがないなぁ。
🛏️🚶~
🛏️💞💞💞💞
そこまでOKなのか、そこからNGなのか
それが問題だ
🌷キタサンさん、いくら自分が短距離苦手だからってその言い方はないと思いますよ。
先着三名なら私にもチャンスはありますね!
『ミノル』ですよ
『はじめまして』
(ツヨシ笑い堪える)
ところでトレーナーさんと私は遺伝子の相性が良いって聞いたことがあるよ(壁ドン)
大塚明夫と銀河万丈のアレで再生された
ミートくんみたいに77のパーツに分かれてる
収まった後は踏まれて地面に埋まってるようなベタなキャラになりつつあるな
サンシャインが砕け散りそう
それ以上?いつもならできないおねだりまでしてくるの?
また半年とか待つのか君ら
負け続け時代から溜め込んできた感謝と恋慕をここぞとばかりにトレーナーへぶつけるオ⚪⚪ウは見たい
キングちゃんのダービー戦術、ダート短距離て使わせてもらうよ
先頭で抜け出して有馬完走した体力で後続をすり潰せばわたしの勝ちだから
どちらにせよ妊娠しなけりゃセーフなのでトレーナーは逆うまぴょいされる
普通に走ってもダート短距離の時点でタイキ以外には勝てるんじゃないですかね…
🧹えーと…撫でなさい!やっぱり触んないで!///
n_i_t_r_oかぁ···
※本人は無自覚
こんな経緯でドリームレースを見たくなかったな俺…
🌸「壊腸さんにやれって言われました」
って言うようにシリウスさんに脅されました...
笑顔にする魔法(物理)
位置について…用意…殴れッ!
また理事長が死んでおられるぞ!×⏰
辛うじて着れた勝負服「コロシテ……コロシテ……」
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください