
1: 22/11/01(火)00:26:56No.988476707
20: … 1222/11/01(火)00:49:26No.988484272
一日中居!?
21: 522/11/01(火)00:53:13No.988485600
>一日中居!?
確かに全員ノリノリでやってはくれそうである
確かに全員ノリノリでやってはくれそうである
2: 122/11/01(火)00:29:44No.988477695
お昼はどっちが作るのですか?
3: 222/11/01(火)00:31:19No.988478259
一緒にだが?
4: 322/11/01(火)00:32:31No.988478697
>一緒にだが?
絶妙に皆料理ができるウマ娘だ...いやファインはラーメン以外はどうだったか...
絶妙に皆料理ができるウマ娘だ...いやファインはラーメン以外はどうだったか...
5: 422/11/01(火)00:36:31No.988480051
>絶妙に皆料理ができるウマ娘だ...いやファインはラーメン以外はどうだったか...
トレーナーのために頑張って覚えて来てるのもいいしダメダメでトレーナーから教わりながら作るのもいいしどっちでも殿下かわいいから問題ない
トレーナーのために頑張って覚えて来てるのもいいしダメダメでトレーナーから教わりながら作るのもいいしどっちでも殿下かわいいから問題ない
6: 522/11/01(火)00:38:15No.98848060
いざ料理しようと思ったら材料なくて買いに行くかって話になって商店街のおばちゃんに夫婦みたいだねえって言われて真っ赤になっちゃうイベントが欲しいが貴様は?
7: 622/11/01(火)00:40:28No.988481312
貴様!?も~気が早いですよ~!とか言っちゃって墓穴掘るマチタンが見たいですね
8: 922/11/01(火)00:46:58No.988483417
これからの季節寒くなってくるのでつまりはコタツの季節なんですがやはりコタツといえばみかんということで膝に座らせてみかんを剥いてあげた上で食べさせるのがいいと思います
9: 822/11/01(火)00:44:53No.98848273
え〇ちなこと抜きで一緒にお風呂に入って二人で入ると狭いね~🍀とか子供が産まれたら手狭になりますねみたいな幸せな家庭を想像したりしながらイチャついてほしい
10: 1122/11/01(火)00:49:20No.988484223
膝に座らせてイチャイチャ系は身長がネックですね…そのあたりはテイオーやマヤのようなロリ組が適任か
11: 1422/11/01(火)00:52:38No.988485398
>膝に座らせてイチャイチャ系は身長がネックですね…そのあたりはテイオーやマヤのようなロリ組が適任かと
前向いてたけど急に後ろ向いてきてこれなら同じ目線の高さだね!ってしてきちゃうんですか?
前向いてたけど急に後ろ向いてきてこれなら同じ目線の高さだね!ってしてきちゃうんですか?
12: 1322/11/01(火)00:52:14No.988485256
膝に座らせるのは身長差25cm以上がちょうど良かったから身長それなりにあっても何とかなるはずだ
13: 1622/11/01(火)00:59:13No.988487535
これはタキオン!と思ったが変哲はありそうだからだめか
日常ではあるが
日常ではあるが
14: 1822/11/01(火)01:08:13No.988489936
一日中家の中に居てもフラッシュと生活すると規則正しくなりそう
15: 1922/11/01(火)01:10:56No.988490635
普段より一時間だけ遅く起きても許してくれるフラッシュとか可愛いと思うんだ
16: 2022/11/01(火)01:25:28No.988493914
すいません
学生がどうして親族でもない大人と二人きりで一日を・・・?
学生がどうして親族でもない大人と二人きりで一日を・・・?
17: 2122/11/01(火)01:29:47No.988494763
>すいません
>学生がどうして親族でもない大人と二人きりで一日を・・・?
いいだろ?ウマ娘と専属トレーナーだぜ?
>学生がどうして親族でもない大人と二人きりで一日を・・・?
いいだろ?ウマ娘と専属トレーナーだぜ?
18: 322/11/01(火)01:32:28No.988495271
激マブのトレーナーなんて一人暮らしの部屋に上がり込んでるぜ
19: 1722/11/01(火)01:04:38No.988489005
うとうとしてきたのをホイザに見抜かれて膝枕してほしい




コメント一覧
コメント一覧
ベッドは一つでいいよ!
離れようとしたらジメっとしそうだけど
ふとこっち向いた時に偶然目が合って「えへへっ」って笑顔が見たい
トレーナーさんのお家にお邪魔して炎上商法を狙います
一緒にマーちゃん人形を作ったり、どうやって知名度を上げるか相談したり、お料理したりする光景を投稿します
……忘れないでくださいね
「のんびりしよっか。何も予定無いし」
振り返りぶっきらぼうに言うその笑顔に新しい日付が生まれる。聖なる一日。聖なる一歩半は愛しき距離と同調。聖なる一日は愛しき時間と体感。二人だけで刻まれる時計の針に、また俺はタイシンの想いを深く胸に抱くのだから。
トレセン名物大型犬が…
なにかしらの変哲が起こるため競争除外です
🐕🦺「ヌキ打ち!?!?」
一緒にお風呂に入った所でタイマーストップ
コタツの中で足に尻尾絡ませてくるんだよね
檻の中で猛獣の耳をいじくり回すようなものなんだよな…
〆切が迫っています先生
👻(今ちょっかいかけたら怒られるかな……)
あ、パリピ心は出さなくていいですよ
ポエムにされるのを恐れたせいでは‥?
どっちだよ
🐕🦺原稿なら出来てるわ、持って行ってちょうだい
今回のレギュレーションは室内だからピクニックは範囲外ですのだ
突きたいよね…ほっぺを
ほわぁ…?
相手の趣味嗜好を理解し合わせて一緒に楽しんでくれるとか最高の女かよ
…と思うと同時にこいつ本当に中等部か?という疑念が沸き上がるが可愛いしまあいいか!!よろしくなぁ!
Φ∇Φ(ムラムラ)
(ネーム状態の原稿)
🐕🦺目がcv遊佐浩二のキャラみたいになってるブライト……
今度の新刊は豹変鬼畜逆ぴょいで決まりね……
やべえまるっきり老夫婦だこれ
……好きピにはそんな顔するんだね……私見たことなかったな……ごめん!野暮だった!……ごめん……
突きたいよね…正座で痺れた足を
怪文書をポエムって言うの止めない?
サクラモチヨノーと一緒に和菓子作ったりとか楽しそうでいいな
lトレlセイl<ヒョワァァァァァ
「ワハハハ、メジロ仮面 もはやのがれることはできんぞ」
「グェーッ」
先生、この引きで「来月号に続く」しちゃって大丈夫ですか?
公式でも言及してお互いに疑問に思わないくらいだ、もはや殿堂入り
そら恋人と友達じゃ当然違う顔を見せるだろうよって思うけどそれを理解しつつも言葉にしちまうのがメジロの湿気担当なんだよなぁ…
実家のそばの公園でチビたちと遊び回って駄菓子屋に寄り
夕方に担当と夕飯の材料の買い出しに出て
夜はお義母さんと一緒に料理してお義父さんと酒を飲み
みんなで銭湯にいって帰ったら雑魚寝をしてそうな
白い稲妻とそのトレーナーがいない
突きたいよね…ふわふわな髪の毛を
ファインはお休み選択した時友達と郷土料理作ってるぞ
それはそうと幸せである
ハウディ!トレーナーさん!今日はBBQをやりましょう!
📱家でダラダラしてるくらいにこっちに帰ってきなさい
ついでにあなたのパートナーも紹介しなさい
チャーハンじゃなくて焼き飯なのがミソやな
「ワハハハ、ナリタ仮面 もはやのがれることはできんぞ」
「グェーッ」
先生、この引きで「来月号に続く」しちゃって大丈夫ですか?
マーチャン「(私と過ごしませんか?)」
🌟平和って尊い物なんだな...
この動画は諸事情により削除されました
⚡平和や...実に平和や...
😭私たちの休日を何だと思っているのー?
それに言いたい事は窓から電話越しじゃなくて直接言いなさいよー!!!
理想
🛏️☁️~🚶~
💞💞💞🛏️💞💞💞
現実
今日はゆっくりと休むんだぞ!
(それぞれ寝台は別)
🛏️💤💤💤
💧🛏️💤💤💤
ウインディ「猛獣扱いは酷いのだ。」
なんかおまけがついてくるし👻
突きたいわね…師匠すら躊躇する究極の秘孔を
👻オレハ オジャマムシダカラ
キョウハ ドコカニ オセワニナロウ
オシシ仮面分かる人いるのかな…?
「ワハハハ、笹針仮面 もはやのがれることはできんぞ」
「グェーッ」
先生、いい加減にして下さいよ!
この引きでもう半年も引き伸ばしてるんですよ!!!
本当に「来月号に続く」しちゃって大丈夫ですか?
来月が契約満期で最終回なんですよ!
🐕🦺だだだ、大丈夫よ。
来月号でネオメジロ仮面が全員を助け出して決着になるから!
その後無事最終回になりましたとさ
ボノの懐あったかいなり
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください