
1: 2/11/04(金)15:18:55No.989675665
2: 122/11/04(金)15:19:51No.989675879
どんなトレーナーを作ったのいいから教えなさいよ
3: 222/11/04(金)15:20:42No.98967614
私は世話焼き中性的ショタトレーナーだけど貴様は?
4: 22/11/04(金)15:24:09No.989676957
貴様!?なんでも肯定してくれる甘々金髪イケメントレーナーだけど?
5: 822/11/04(金)15:25:51No.989677387
?
普通にトレーナーさん見つければよくない?
普通にトレーナーさん見つければよくない?
6: 1122/11/04(金)15:26:47No.989677595そ
>?
>普通にトレーナーさん見つければよくない?
はいdel
>普通にトレーナーさん見つければよくない?
はいdel
7: … 622/11/04(金)15:24:16No.989676994
生身のトレーナーなんていらなかったのよ
私はこのAIと一緒にレースを頑張るんだから
私はこのAIと一緒にレースを頑張るんだから
8: 322/11/04(金)15:22:16No.989676522
これホントにAIなの?食べ過ぎたりサボったりすると叱ってくれるしまるで生身の人間に管理されてるみたい…
9: 422/11/04(金)15:23:02No.98967671
>これホントにAIなの?食べ過ぎたりサボったりすると叱ってくれるしまるで生身の人間に管理されてるみたい…
AI構築に引退したトレーナーが関わってるって話聞いたけど
あくまで噂
AI構築に引退したトレーナーが関わってるって話聞いたけど
あくまで噂
10: 1322/11/04(金)15:27:16No.989677723
輪っかの端っこに顔が付いててトレーニングの最中に励ましてくれるやつ?
11: 1222/11/04(金)15:27:13No.989677712
適度に誉めてくれるのが良いわ…
モチベ上がりまくりよ
モチベ上がりまくりよ
12: 1622/11/04(金)15:28:52No.989678123+
課金すると音声合成ソフトがお喋りしてくれるのね…
ちょっとだけ課金してみようかな
ちょっとだけ課金してみようかな
13: 1722/11/04(金)15:29:38No.989678311
ガチ恋不可避よこんなものの!!!!
14: 922/11/04(金)15:26:30No.98967752
体型を知りたいから身体を写した写真を要求されたんだけど大丈夫なのこれ…
ホントに胸の写真とか必要なの…?
ホントに胸の写真とか必要なの…?
15: 1422/11/04(金)15:27:43No.989677838
>ホントに胸の写真とか必要なの…?
送ったら設定によっては容赦の無い返信が返ってくるから心することね
送ったら設定によっては容赦の無い返信が返ってくるから心することね
16: 1522/11/04(金)15:28:38No.989678065
試しにゴールドシチーのトレーナーさんって入力したほぼ完ぺきなのがお出しされたの
なんか寝取ったみたいで興奮するわね…
なんか寝取ったみたいで興奮するわね…
18: 2322/11/04(金)15:31:42No.98967882
サンプルAI一番人気はライストレーナーですって
17: 2222/11/04(金)15:31:33No.989678782
AIに管理されるのはディストピア感あるわね…
19: … 2722/11/04(金)15:34:12No.989679377
このトレーニング対応ARゴーグルを付けるとまるでトレーナーが現実にいるみたい…!
20: 2922/11/04(金)15:34:28No.989679455
顔の良い優男にもういっぺん走ってこいって急かされるのいい…
21: 2022/11/04(金)15:30:33No.989678547
担当持ちを再現すると何故かそのトレーナーの担当ウマ娘と比較されるんですけお!?
22: 3022/11/04(金)15:35:33No.989679747
>担当持ちを再現すると何故かそのトレーナーの担当ウマ娘と比較されるんですけお!?
GI獲ってるウマ娘のトレーナーさんを再現して比較で同等から上って言ってもられるようになれればGIバになれるかもしれないってコト?
…たどり着く前に心折れるか未勝利終わりそうね
GI獲ってるウマ娘のトレーナーさんを再現して比較で同等から上って言ってもられるようになれればGIバになれるかもしれないってコト?
…たどり着く前に心折れるか未勝利終わりそうね
23: 3222/11/04(金)15:36:32No.989679973
これすごくいいけど…ちょっとメニューが過酷すぎない?
25: 3522/11/04(金)15:39:11No.989680724
>これすごくいいけど…ちょっとメニューが過酷すぎない?
どんな設定したの?トレーニング量おかしいトレーナーさんをモデルにするとキツくなるとか聞いたけど
どんな設定したの?トレーニング量おかしいトレーナーさんをモデルにするとキツくなるとか聞いたけど
26: 3722/11/04(金)15:41:09No.989681243
お遊びでG1複数級の目的にしたらあり得ない量と負荷のトレーニングメニュー出されたんだけど上の人たちってこんな事してるの?
27: 4122/11/04(金)15:45:34No.989682297
貴女の身体のデータから色々計算してこれなんでしょ
多分これくらい頑張らないと才能差は埋められないってコトなのよ
多分これくらい頑張らないと才能差は埋められないってコトなのよ
28: 4922/11/04(金)16:03:46No.989686573
最近メンタルやられちゃっ愚痴や不安なことを入力するばっかりなんだけど真摯にアドバイス返してくれて涙出そう
29: 5022/11/04(金)16:09:59No.989688134
>最近メンタルやられちゃっ愚痴や不安なことを入力するばっかりなんだけど真摯にアドバイス返してくれて涙出そう
どしたん?
話聞こか?
そりゃ相手が悪いわ
どしたん?
話聞こか?
そりゃ相手が悪いわ
30: 5122/11/04(金)16:12:27No.989688743
なんかアプリが売上ランキング1位になってる…
31: 222/11/04(金)16:12:39No.989688803
あえて自分のトレーナーと真反対の性格にしてみたけどこれはこれで楽しいわ
32: 6522/11/04(金)16:38:19No.989694871
なんかストアで検索してもでてこないんですけど?
リンク張ってほしいんですけど?
リンク張ってほしいんですけど?
33: 5422/11/04(金)16:17:47No.989690039
同じチームのライバルの子にこのAI勧めてるわ
おかげでAIばっかでトレーナーへの注意が疎かになっててアタックしやすくなってる
おかげでAIばっかでトレーナーへの注意が疎かになっててアタックしやすくなってる
34: 5522/11/04(金)16:22:31No.989691145
当然だけどAIじゃないトレーナー居ないとデビューすら出来ないからスカウトされるまでの自分磨きに使うべきなのよね
スカウトされた後に使い続けるのはトレーナーに対して失礼だし
スカウトされた後に使い続けるのはトレーナーに対して失礼だし
35: 5722/11/04(金)16:28:43No.989692619
>当然だけどAIじゃないトレーナー居ないとデビューすら出来ないからスカウトされるまでの自分磨きに使うべきなのよね
>スカウトされた後に使い続けるのはトレーナーに対して失礼だし
でもAIトレーナーが捨てないで消えたくないって…
>スカウトされた後に使い続けるのはトレーナーに対して失礼だし
でもAIトレーナーが捨てないで消えたくないって…
36: 5922/11/04(金)16:30:36No.989693097
私担当トレーナー捕まえたけどAIトレーナーもそのまま使ってるわよ
担当に言えないモヤモヤをAIにぶちまけてストレス発散してるわ
担当に言えないモヤモヤをAIにぶちまけてストレス発散してるわ
37: 022/11/04(金)16:33:42No.989693859
>私担当トレーナー捕まえたけどAIトレーナーもそのまま使ってるわよ
>担当に言えないモヤモヤをAIにぶちまけてストレス発散してるわ
あんたそれ…いやいいわ…
>担当に言えないモヤモヤをAIにぶちまけてストレス発散してるわ
あんたそれ…いやいいわ…
38: 122/11/04(金)16:34:52No.989694118
トレーナーの言うこと無視してAIトレーナーの言うこと信じてトレーニングした結果明らかに伸び悩んでるけど後悔はないわ!
39: 7422/11/04(金)17:04:51No.989701216
カフェさんのトレーナーを模したデータ設定してから身の回りで怪奇現象が起きはじめたんだけど…
41: 522/11/04(金)17:06:10No.989701542
>カフェさんのトレーナーを模したデータ設定してから身の回りで怪奇現象が起きはじめたんだけど…
並走相手まで用意してくれるなんていいアプリだなー
42: 8122/11/04(金)17:15:26No.989703976
ドーベルのトレーナーに模したデータで始めたわ
凄く楽しいんだけど同時にドーベルへの憎しみが沸いてくる
凄く楽しいんだけど同時にドーベルへの憎しみが沸いてくる
43: 7222/11/04(金)17:03:32No.989700883
キタサンブラックのトレーナーだけはやっちゃダメよ




コメント一覧
コメント一覧
嘘ってわかってるのについのっちゃうっていうか……
でも自我を持ち始めてトレーナーやめるAIトレーナーとかURAに文句言いだすAIトレーナー出てきそう
プロトコル2.レースに優勝させよ
プロトコル3.担当を保護せよ
ハッピーバースデートゥーユー(ドカッ)
ハッピーバースデーディア○○(ドカッ)
ハッピーバースデートゥーユー(ドカッ)
ヒソヒソ……どんな鬼畜プレイかとわくわk…不安だったのに普通ね……
ヒソヒソ……もしかして爛れているのはドトウさ
絆が必要なのか、思い込みで良いのか、気になるねえ!
これ本当にAI?後ろに本物いない?
Q.どのトレーナーAIにすればいいか分からない
A.とりあえずジョートレにしとけ
って書いてあるやつだこれ
ずっとデートデート言ってるあんなウマ娘より私の方があの人のトレーニングを上手く活かせるに決まってるし…
知らんのか。
アルトレにリアル凸するウマ娘が増える
まあマジレスするとオペラオーと戦う覚悟を持たせるために鬼畜を演じてただけで実際はかなり優しいやつだからなドトトレ
本格化前だとは気付かずにドトウをレースに出させたドアホであるだけで
地獄か?
あとはレースの結果予想とか
んで鬱ってる最中に目の前でリアルにイチャついてる姿を見かけたら血を見ることになりそう
ウマ娘のパイロットだと尻尾をジャンプキットで焼きそうだな
バクトレは嘘ついてるっていうか(今は)合わない目標に向かいそうなのを必死で軌道修正してるだけだからな…なんとかやる気を削がないように
誤魔化しだってわかったとしても自分のためを思って言ってくれるのもわかるからのっちゃうんだよね
もしくは実際の面識は無いのに「今日覚えてますよね?楽しみにしてます!」とか突然言ってくる娘も出てきそう
そしてAIパマトレに自分がふさわしくないと逃げ出すモブウマ娘……
疲れているから無理って言ったら変な栄養ドリンクか不味そうな緑色のジュースを薦めてくるし何なのこのモード
齟齬が発生しての喧嘩別れとか見たくないよ…
トレーニング内容に不満があるならそれは間違ってるかうまく伝えられてないかなんだからしっかり生身と相談してほしいね…
「そういう子にも優しくしちゃうからこうなるんだよお姉さま・・・包帯変えるね」
「いてて・・・でも今回は刺さり方が浅い方で助かったわ」
最後のページには「作り物はこちら側だったんだ」と殴り書かれていた
偉大なAIとは光り輝いて見える物だよ
お姉さまの身体は(色んな傷で)ボロボロ…
Q.逆に選んではいけないトレーナーは?
A.フラッシュトレ(現実に戻れなくなる意味で)
地雷そうなブルボントレは無理に適正伸ばさなければ真っ当に指導してくれます
フケ防止とかそっち路線のがマシだったまである
トレーナー達の頭脳を電子化して完成したのが
この統合教育型AI「ウマネスト」です。
スマホアプリをトレーナー替わりにするなんてバ鹿みたいじゃないですか
『滅亡迅雷.netに接続…』
「ねえ見て私のトレーナーの写真。格好いいでしょう?」
本人はこういう事に興味無さそうだけど
街中で昔の同級生にバッタリ出くわして「あんたまだG1勝ててないの?」とかニタニタ笑いながら嫌味言われたの
そしたらAIアプリから着信音が鳴って、AIトレーナーが同級生にも聞こえる大声であたしの事褒めてくれたの
…ナリタタイシンは生身のトレーナーにこんな懇切丁寧なケア受けてる訳…? 反則じゃん…? 欲しくなっちゃうじゃん…本人が…
「ご覧なさい。あなたが同期に見せようとした写真だ。誰が写ってます?」
「確かに写ってたんです……。私のトレーナー……。まるで、天使みたいに笑って……」
アルダントレでしょ
理由は同じ
ある条件を満たせばAIトレーナーに告白が可能です!!告白する時期・タイミング、場所、言葉回しによって
まるで元となっているトレーナーを相手にしているようなお返事がもらえます!!もちろん、トレーナーの
情報量が多ければ多いほど回答精度は上昇します!!
あれはクリークの趣味であってトレーナーの趣味じゃないから…
声優のボイスが付く
アバターを獲得キャラクリ出来る
アバターに衣装やプレゼントを贈れる
歌を歌えるようになりカラオケでデュエットも出来る
ウマレーターに繋いで仮想空間で会えるようになる
帰って来なくなるウマ娘が続出する
このセリフ…ととののヤンデレシーンを思い出す(汗)
こういう現実だと思っていた自分の世界が虚構、作り物の存在だったみたいな作品すき
そういう意味ではスタオ3も好きだった
担当トレーナーとくっついたウマ娘達のレス
眩しい方のスマホは電源落としたんですけど
そんなアイトレをアイネスが甘やかすが如く慰めてるのを目撃したモブ娘……
あたし?あたしはまぁその辺分別つけてるつもりだから。
ところでネイチャ、昨日あたしがトレーナーさんから貰った折り紙のトロフィー知らない?朝起きたら無くなってて…
あの体型で本格化前は無理があるからしゃーない
バッジ返上レベルのやらかしではあるけど逆に本格化前なのに本格化相手に戦えてるドトウのポテンシャルがヤバいって事なんだよね
ジョートレは課金しないと選べないので注意
問題なのはクリークが話しかけなければビビって誰にも話しかけられなかったコミュ障の方よな
いや、地雷はウララトレ
だってすぐに自殺してデータが初期化されるから
メタ発言はあるあるネタなのだ
何時も思うのだが...
トレーナーに人権はないのだ?
🥉ちょ、ネイチャさんそう言うのは専門外なんだから~
そのご かのじよの すがたを
みたものは いない
電源落としても光続けるよ
🍀貴様。
色々あって、銀河系を力で支配しようとするAIはちょっと…。星一つ破壊して大虐殺もするし
>いてて・・・でも今回は刺さり方が浅い方で助かったわ
28箇所の刺し傷だぞ⁉︎
マーベラス☆
ボノトレAIもちょくち
イレギュラーなら返り討ちできるけど、どう考えてもハッカーと同じ末路だろうな…
あげないから💢
…チーム組むくらいならいいけど
ただし心身どちらでもオーバーワークと認識すると休憩や気分転換などの提案をしだす割合が他のAIより多め
どうしてイレギュラーは発生するんだろう
父🍀君クビね
姉🍀ダウンロードして女帝に似せた設定でやってみよう!
デジたんは一発で見抜いてたけど割と有能そうなデジトレが見抜けてないからしゃーない感はなくもない
適正違いとはいえバクシンオーが音を上げるレベルのトレーニングをお出しされるぞ……
BBちゃんには拳骨な
信じて!
なんで生きてんだよお姉さま…
嘘つきなのは事実なんだけどとにかくこの人バクちゃんのこと大好きなんだなというのは伝わってくる
AI再現は難しいのでは?
短距離組のトレーナーが猛練習課してるイメージはあまりないな…
人間と同じで短距離走は生まれ持った才能がないとどうしようもないのかな
代理ライスPU時のバナーのせいでお姉さまは代理似のイメージが…
トレーナー!なにをしているの!?
トレーナーああああああぁぁぁ!!!
G1バ様がこんなとこにくんな del
秩序を破壊するもの
プログラムには、不要だ
そしたらなぜかたづなさんに物凄く怒られたんだけど何故かしらね?
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください