
1: 23/01/12(木)14:24:42No.1014570097
2: 123/01/12(木)14:25:47No.1014570321
カレンチャン
3: 223/01/12(木)14:26:20No.1014570428そうだねx4
スズカかな
4: 223/01/12(木)14:26:20No.1014570428そうだねx4
スズカかな
5: 323/01/12(木)14:26:57No.1014570557
マーチャン
6: 1123/01/12(木)14:40:14No.1014573290
とりあえず前世で故障の無かったのがいいかな…
7: 923/01/12(木)14:37:40No.1014572803
あの世界記憶引継ぎでにウマ娘に転生したとして俺ごときがトレセンに行ける才能があるとは思えぬ…
でも黄金世代の誰かになりてえなあ~!
でも黄金世代の誰かになりてえなあ~!
8: 523/01/12(木)14:28:09No.1014570828そうだねx1
「ウマ娘になる」ってちゃんと記憶とか俺が俺であった自覚とか俺との連続性消えてそのウマ娘そのものになるんだよね?
9: 623/01/12(木)14:29:33No.1014571105そうだねx35
>「ウマ娘になる」ってちゃんと記憶とか俺が俺であった自覚とか俺との連続性消えてそのウマ娘そのものになるんだよね?
それ死じゃない?
それ死じゃない?
10: 723/01/12(木)14:31:01No.1014571408
ちが……わたしは……じゃなくてわたしはウマ娘……あれ……?
11: 1423/01/12(木)14:41:23No.1014573496
でけえタッパ!でけえ乳!でけえ尻!
12: 1823/01/12(木)14:45:10No.1014574293
勝負服可愛いしメジロドーベル
13: 1723/01/12(木)14:44:53No.1014574224
この世界のモブウマ娘になって走りたい
それだけ
それだけ
14: 823/01/12(木)14:34:27No.1014572180
ウマ娘って給料貰えんの?
15: 1023/01/12(木)14:39:24No.1014573116
>ウマ娘って給料貰えんの?
オグリが自分の食費は自分で稼げるみたいなこと言ってるのでかなり貰えそう
オグリが自分の食費は自分で稼げるみたいなこと言ってるのでかなり貰えそう
16: 1323/01/12(木)14:40:58No.1014573419
キングの取り巻き
17: 2123/01/12(木)14:45:57No.1014574459
マルゼンスキーだな
18: 3123/01/12(木)15:04:12No.1014578319
スズカさん生理軽そうだし走るの楽しそうだしで生きやすそう
19: 2323/01/12(木)14:49:54No.1014575275
芝CマイルDくらいのモブになってひいこら言いながら勝ち負けしたい
20: 3223/01/12(木)15:07:05No.1014578989
走るために産まれてきたとか言われるような種族には
絶対になりたくないし産まれたくもない
絶対になりたくないし産まれたくもない
21: 3723/01/12(木)15:10:30No.1014579805
走るのが好きじゃないからなぁ
まぁでも早いと気分が変わるのかね
まぁでも早いと気分が変わるのかね
22: 3623/01/12(木)15:10:22No.1014579773
俺…いや私はもうアグネスタキオンになったよ
23: 3823/01/12(木)15:12:25No.1014580215
家柄がお堅すぎず悲しいバックボーンがなくてスタイルがよくてついでに重賞勝ちまくれる子になりたい
24: 4423/01/12(木)15:32:31No.1014584777
おπと強さと走りのスタイルを総合的に考慮してダスカ
25: 4923/01/12(木)15:36:09No.1014585574
マヤちんになってテイオーと遊んでみたいと思ったけど、なったらテイオーの辛い時期も見ないといけなくなるんだよな
それならテイオーになってマヤちんと遊ぶ方がいいのか
それならテイオーになってマヤちんと遊ぶ方がいいのか
26: 2423/01/12(木)14:50:54 ID:lio1SGbINo.1014575496そうだねx1
俺はネイチャ程度のウマ娘でいいよ…
27: 2623/01/12(木)14:52:09No.1014575769そうだねx18
>俺はネイチャ程度のウマ娘でいいよ…
調子に乗るなよ
調子に乗るなよ
28: 2723/01/12(木)14:54:00No.1014576159
ネイチャの10倍くらい稼いでるやつかもしれない
29: 5023/01/12(木)15:40:32No.1014586548
みんなキラキラしてて眩しいからなったら困る
30: 5423/01/12(木)15:52:26No.1014589038
見た目は素晴らしくてもサトダイみたいに一身に期待背負ってるのはプレッシャーでゲロ吐きそう
31: 5523/01/12(木)16:05:47No.1014591759
フクキタルになってスズカさんとボケ✕ボケ漫才をしたい
32: 4823/01/12(木)15:36:08No.1014585570
誰でもいいなら俺はサニーブライアンになって97とわちゃわちゃしたい
そしてフクキタルの呪いになりたい
そしてフクキタルの呪いになりたい
33: 5123/01/12(木)15:41:03No.1014586670
ウマ娘=サラブレッドソウルなわけないからな
荷駄馬とか馬車馬とかもいるだろうし
ミニチュアホースとかポニーのウマ娘もいることだろう
荷駄馬とか馬車馬とかもいるだろうし
ミニチュアホースとかポニーのウマ娘もいることだろう
34: 5223/01/12(木)15:42:44No.1014587038
ポニーのウマ娘で合法ロリになりたい
35: 4723/01/12(木)15:35:55No.1014585520
俺なんてオキテスグメシにしかなれない
36: 1223/01/12(木)14:40:49No.1014573400
モブになって闇レースと地鶏で糊口をしのぎたい
37: 2223/01/12(木)14:48:06No.1014574918
ミークになって桐生院を他トレーナーに寝取られたい




コメント一覧
コメント一覧
ウマ娘 おお ウマ娘
併走併走併走 坂路坂路坂路
至高の走り 良い走り
スペちゃんスペちゃんスペちゃん 破滅破滅破滅
ああー💢 うあー💢
スペシコ小学校
を歌う牝バモブになりたい
歌詞が剣呑すぎるんよ
食べる量が普通のオペラオーとかがいい
いつの間にか小学校になるのやめろ
死と犯罪行為に接近して、夜景があっという間に後ろに流れ行く刹那の走マ灯を自分の脚で疑似体験してみたい
とりあえず飲も…
第6形態(?)でメタル化した上に実は量産されているんですね
日がな一日ぐいっぽして遊びたい
「ゲホッ……何でこんなものを、みんなうまそうに飲むんだ」
大丈夫だ、どうせこちら側のことは認識できていな…
マーチャン「」ニコッ
デジたんの気持ちも分かる気がする
そしてそのデジたんも推しになる
そんな漫画あったな
おじさんが美少女化したら他のおじさんに性欲向けられまくって吐いたりする漫画
ゴールドシップっていうんですけど
HIKAKINがYoutubeだけで生活出来てるからyoutuberは稼げる理論だな
良い意味で水みたいな性格してるから見えてる景色が輝いてそう
顔が広いぶんしがらみも多そうだけど、それでも好き
🐲……!
しかも酒も飲めない、他人と相部屋、門限つき。監獄ですよ
ムリゲーだ
奇行をやめてもそれはそれで異変だし、
俺がゴルシの真似をしようとしても他のウマ娘から
「そういうことだけはしない方だと思っていたのに残念です。もう絡んでこないで下さい」と言われるのが容易に想像できる
ゴルシ認証システムの強固さよ……マーチャンと同じく第4の壁を認識してる感じもあるし、まさか…
トレセンに入学しなければいいだけだ
ウマ娘にだって人生の自由はあるわけで
美貌と身体能力の獲得という実質デメリットなしの条件だぞ
俺はライトハローさんレベルのウマ娘に転生して未勝利でレースを終え、
ゲーム会社を作って「ロバ娘~ドンキーだ~べ~」ってゲームを作る!
たづなさんに仕事教えてもらってスタッフやってる
引退して職員のような野球選手みたいなウマ娘やりたい
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください