
1 : マスター 2022/12/22 00:19:07 ID:jSUkbAi2uY
オチのない話をする
2 : トレ公 2022/12/22 00:19:47 ID:yvrv0q3L1.
銀だこを差し出す
5 : トレーナー 2022/12/22 00:58:58 ID:xQIq9iPVWo
もんじゃ焼きを食べに誘う
6 : お姉ちゃん 2022/12/22 01:14:52 ID:U0f7aQa3I6
「それ、スーパ○玉出で買ったの?」
7 : 貴様 2022/12/22 01:50:59 ID:wfaVdM92lU
>>6
基本的に玉出は食料と消耗品系の日用品しかないからどんなシチュエーションか想像しづらいな。
基本的に玉出は食料と消耗品系の日用品しかないからどんなシチュエーションか想像しづらいな。
8 : 相棒 2022/12/22 02:15:24 ID:U0f7aQa3I6
>>6
>>7
⚡「エエやろこの服!安ぅ買ったったで!」
「それ、スー○ー玉出で買ったの?」
⚡「レースの賞金とか貰とるし、チビたちにプレゼントも贈っとるで。」
「ス○パー玉出で買ったの?」
>>7
⚡「エエやろこの服!安ぅ買ったったで!」
「それ、スー○ー玉出で買ったの?」
⚡「レースの賞金とか貰とるし、チビたちにプレゼントも贈っとるで。」
「ス○パー玉出で買ったの?」
11 : アンタ 2022/12/22 03:33:39 ID:wfaVdM92lU
>>8
そもそも玉出じゃ服売ってないのが前提だからな。普通に玉出じゃ服売ってないでって返されるのが関の山かと。
そもそも玉出じゃ服売ってないのが前提だからな。普通に玉出じゃ服売ってないでって返されるのが関の山かと。
10 : アンタ 2022/12/22 03:22:20 ID:5oXZAuJoX2
👉バーン!w ←これ
12 : トレ公 2022/12/22 04:04:23 ID:jSUkbAi2uY
>>10
ト、トレーナー…あとのことはたのんだでぇっ…バタリ
ト、トレーナー…あとのことはたのんだでぇっ…バタリ
17 : マスター 2022/12/22 07:51:44 ID:BSJXTVcR4o
撫でようとする
19 : 相棒 2022/12/22 07:58:20 ID:U/2a0/35eY
「ちっちゃ…(小声)」
14 : お前 2022/12/22 06:28:45 ID:/gTtSyZXxI
スパワールドをただの風呂屋と言う
21 : あなた 2022/12/22 15:08:05 ID:t3sAEA2y/s
うどんとご飯を一緒に食べてる事を指摘する
23 : あなた 2022/12/23 02:16:20 ID:Qy0zxE9u8c
33ー4という数列を見せる
33 : キミ 2023/01/03 18:38:54 ID:kbKUJu5GH.
「タマー、電話だぞー」といってバナナを差し出す行為。
タマ「あ、おーきにな・・・もしもし・・・ってコレバナナ!!しかも絶妙に熟れてる辺りむかつくわー・・・」((*´ω`*)もきゅもきゅ)
タマ「あ、おーきにな・・・もしもし・・・ってコレバナナ!!しかも絶妙に熟れてる辺りむかつくわー・・・」((*´ω`*)もきゅもきゅ)
34 : アナタ 2023/01/03 23:57:28 ID:km07AMkDtE
>>33
タマは絶対ノリツッコミしてくれるがその顔文字は流行らないし流行らせない
タマは絶対ノリツッコミしてくれるがその顔文字は流行らないし流行らせない
24 : トレーナーちゃん 2022/12/23 07:44:14 ID:aNZuplebvM
イナリやオグリのことを褒める
31 : トレ公 2023/01/03 13:07:38 ID:WgvneEj6SY
ミャクミャクさんのコスプレをする
35 : 使い魔 2023/01/04 01:14:00 ID:/XCiZH5yck
じゃりン子チエの悪口をいう
37 : 貴方 2023/01/08 18:26:01 ID:n4HMvsey9M
ソースの二度漬け
36 : アナタ 2023/01/04 02:38:27 ID:Zk2fNVZmo6
ティッカネンとブライトを呼ぶ
27 : トレーナー君 2022/12/24 10:27:44 ID:L9qCZfvv/A
放牧地の横を通る
引用元:タマに遭遇した時に絶対にしてはいけない動き



コメント一覧
コメント一覧
これはマックイーンだな
タマは近鉄ファンな感じがする
マックの前でグリーンウェルの名前出した奴がメジロに消されたらしいぞ
近鉄はとうの昔に消滅してるんだよなあ…
じゃあ「10.19」か。
タマトレ「ウチらも負けてらんないな!タマ!」
飴ちゃんの意味変わるやんけ
それは御座候や!
ティッカネン「待って!?タマさん単体でも普通に攻撃してくんすよ!?なんでわざわざダメージ倍にするの!?」
おでんだ
ティッカネンちゃんのおしりはタマとブライトの歯型でボロボロ
あ、見上げるのが無理やったわ。なーはっはっはっ!
でもブライト単体には邪険にはしないティッカネン聖人やわ
広島色な馬自体おらんもんなあ
強いて言えばまちこのテイオー?
コラボでまんまる焼きって答えが出たよね☆
種付け苦手なのはしゃーないやんけ!
と謎のキレ方するタマ
いや違うで? か そうやで くらいの返答しかなさそう
(関西人に言うとガチギレするまじで)
どっちかと言えば「いかりで買うのが普通」とかトレーナーが宣ったらタマ的にキレるやろな。
いいよね大判焼き
しんどいやで
あきまへんで
順番逆だし突っ込み辛い…
ビッグマクド言うんか?
関西の友達にツッコむときに使ってみ、バチクソキレるぞ
それ声優の出身地ってだけやろ?
ウマ娘ってそっちの影響あるキャラおるんか?
パンおいしいねん
ただただ困惑されそう
令和でもダイオウイカと共に生きた姿で発見されてるし
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください