aergaer

1: 23/01/16(月)23:35:57No.1016270930
テイオーが入学してきても会長はそのままやし
アキュートに至っては何年経っても変わらん姿のまま在学しとるし
どうなっとんねんこの世界の時空

2: 223/01/16(月)23:46:24No.1016274254
大学院相当まであるのかなトレセン学園……

3: 623/01/16(月)23:56:01No.1016277391
大学くらいまではあるかもしれない

34: 3423/01/17(火)00:20:01No.1016285827
細かいこと気にすると大きくなれないぞタマ

35: 3623/01/17(火)00:20:45No.1016286098
>細かいこと気にすると大きくなれないぞタマ
ウチの背の事は言うなや!

4: 723/01/16(月)23:56:33No.1016277555そうだねx6
アニメも1期とBNWと2期は全部パラレルや
2期は1期っぽい何かがいい感じに矛盾のないように起きた世界やな

5: 323/01/16(月)23:48:45No.1016275015
別にアプリ世界ならまあパラレルでええわ
アニメの会長なんかテイオーが子供の頃から現役やしスペで3年テイオーで3年夢のオールスターやとウオダスまで現役走りきってまだ会長おるやんけ

6: 823/01/16(月)23:57:02No.1016277713
そもそも学生の時分からプロやってるんやと思ってたけどプロやってる限り永遠に学生みたいなシステムになっとらんかこれ…

7: … 1123/01/16(月)23:59:57No.1016278695
引退以前にウチ推定高3なんやけど…

8: 1423/01/17(火)00:06:00No.1016280783
>引退以前にウチ推定高3なんやけど…
>大学くらいまではあるかもしれない

ウチの記憶が確かなら中高一貫校ってはっきり用語集に書かれてたはずやけど
クラシック以後のウチの立場ってどないなっとるん?

9: 1523/01/17(火)00:06:57No.1016281110
まあ勲章7つぶら下げてメイクデビュー歌う会長とくらべたら些細な問題やな…

10: 023/01/16(月)23:58:43No.1016278280
時空について深く考えるのは危険だぞタマ

11: 1923/01/17(火)00:12:56No.1016283206
メインシナリオで有馬で勝てるとすら思われてなかった落ち目のオグリはあの後どこ行ったねん

12: 1723/01/17(火)00:10:25No.1016282352
本格化が高校3年だった奴のトゥインクルシリーズはどういう扱いなんや?留年なんか?

13: 1623/01/17(火)00:08:41No.1016281762
ゲーム中で既に5年くすぶった奴がいるからなんかもう学園としての形は崩壊しとる

14: 2123/01/17(火)00:13:17No.1016283343
卒業しても選手として活動していたら設備を継続して使えるとかなんか?

15: 2423/01/17(火)00:15:58No.1016284313
>卒業しても選手として活動していたら設備を継続して使えるとかなんか?
でも寮から出てる気もせえへんな…
ウチなんか府中周辺に部屋借りろ言われても無理やからドリームいかんと干からびるわ

16: 2723/01/17(火)00:17:05No.1016284708
卒業いうより抹消やないんかウチら

17: 2923/01/17(火)00:18:04No.1016285102
大学生ルドルフが生徒会長のままだとして
生徒会が中高大ぜんぶ仕切るのハードワーク過ぎない?

18: 3223/01/17(火)00:19:19No.1016285580
>大学生ルドルフが生徒会長のままだとして
>生徒会が中高大ぜんぶ仕切るのハードワーク過ぎない?

まずなんで生徒会長が学校を仕切っているのかの時点でおかしいし

19: 3123/01/17(火)00:18:34No.1016285299
ウマ娘はエルフみたいな生態なんやろ

20: 3923/01/17(火)00:23:14No.1016286971
ばあばがダート9年走ってるんだっけ
学園は卒業して普通に働いてそう…

21: 4223/01/17(火)00:25:53No.1016287906
ファン数ってえらい中途半端やな
本当は別の数字なんとちゃうか?

22: 4423/01/17(火)00:27:02No.1016288297
レース後に増えるのはファン数だぞ
トレーナーは私のレースの打ち上げで素寒貧になるほど薄給なんだ

23: 5223/01/17(火)00:32:31No.1016289935
>レース後に増えるのはファン数だぞ
>トレーナーは私のレースの打ち上げで素寒貧になるほど薄給なんだ
>◆
そいやオグリてなんなら入学前からめっちゃ注目されとるわりにファン数1人しかおらんのな

24: 4823/01/17(火)00:30:16No.1016289265
シンザンとか来た日にはどういう扱いになるんや…?

25: 5023/01/17(火)00:31:11No.1016289540
>シンザンとか来た日にはどういう扱いになるんや…?
🎄シンザンだけに新参者…だな

26: 5523/01/17(火)00:34:25No.1016290565
シンザンてめちゃくちゃ昔に感じるけど マルゼンおばはんと10年ちょいしか違わんのやでそこまで行くと誤差や なんならトキノミノルの方がだいぶ古い

27: 5623/01/17(火)00:35:32No.1016290934そうだねx3
>マルゼンおばはんと10年ちょいしか違わんのやでそこまで行くと誤差や
>おばはん
死んだぞタマ

28: 5823/01/17(火)00:37:05No.1016291424
マルゼンおばはんなんだがやで~
オグリキャップです…

29: 5923/01/17(火)00:38:02No.1016291714そうだねx4
タマ…カタログでマルゼンがものすごい不機嫌そうな顔でたたずんでるから言葉には気をつけた方がいいぞ…

30: 6423/01/17(火)00:40:42No.1016292517そうだねx1
前にマルゼンのタッちゃんに悪戯書きしたウインディはマッド・マックスみたいな目にあったんだが?

31: 6523/01/17(火)00:41:13No.1016292661
マルちゃんがなんやねん
こちとら白い稲妻やで

32: 6223/01/17(火)00:40:07No.1016292341
マルゼン辺りがぎりっぎりでやよいちゃんを境目にって感じかな

33: 7823/01/17(火)00:57:52No.1016297600そうだねx1
タマが活躍してたシングレでもまだ会長居るし…深く考えるな