
1: 23/01/18(水)19:59:13No.1016841672
開催!
URAファンの間口を広げるためにバラエティ番組用のレースを行うぞ!名づけてトレーナーステークス!1着のトレーナーは担当ウマ娘と一緒に全国放送でインタビューを受けてもらう!報奨は給料アップと豪華ディナーペアチケットd
URAファンの間口を広げるためにバラエティ番組用のレースを行うぞ!名づけてトレーナーステークス!1着のトレーナーは担当ウマ娘と一緒に全国放送でインタビューを受けてもらう!報奨は給料アップと豪華ディナーペアチケットd
2: 123/01/18(水)19:59:40No.1016841836そうだねx6
わざとやってませんか理事長
4: 623/01/18(水)20:05:27No.1016844150
(昭和の馬券師顔負けの怒号が飛ぶウマ娘観客席)
5: 723/01/18(水)20:06:15No.1016844460
(10馬身くらい離す桐生院)
6: 1023/01/18(水)20:08:01No.1016845135そうだねx1
>(10馬身くらい離す桐生院)
👅�👅👌
👅�👅👌
7: 1123/01/18(水)20:12:22No.1016846712
>(10馬身くらい離す桐生院)
(プイプイばりの異次元追い込みで上がってくるジョーダントレと荒れ放題のインから飛び込んでくるゴルシトレ)
(プイプイばりの異次元追い込みで上がってくるジョーダントレと荒れ放題のインから飛び込んでくるゴルシトレ)
8: 1623/01/18(水)20:16:09No.1016848050
大吾「あのトレーナーおかしい」
9: 2923/01/18(水)20:30:12No.1016853443
あの早い子何?
1人エラい早い子おるな
1人エラい早い子おるな
10: 1223/01/18(水)20:14:28No.1016847445
トレーナーが「バラエティといえば落とし穴ですよね」って呟いた途端にシャベル持って出ていったもん…
11: 1423/01/18(水)20:15:05No.1016847668
>トレーナーが「バラエティといえば落とし穴ですよね」って呟いた途端にシャベル持って出ていったもん…
南坂は工作道具を床に起き理事長室に来るように
南坂は工作道具を床に起き理事長室に来るように
12: 1323/01/18(水)20:14:40No.1016847518
カレー食べ散らかしながら応援するターボ
見事に失格になる南坂
見事に失格になる南坂
13: 2223/01/18(水)20:23:37No.1016850856
「トレーナー!今回はバラエティだからといって松明と猿のお面つけるの禁止だからね!」とネイチャに怒られてる南坂トレーナー
14: 1923/01/18(水)20:19:17No.1016849208
(光の軌跡を残して疾走するモルモットくん)
15: 2023/01/18(水)20:21:09No.1016849894
>(光の軌跡を残して疾走するモルモットくん)
なんか1人物理的に発光しとるんやけど!!
なんか1人物理的に発光しとるんやけど!!
16: 2523/01/18(水)20:27:00No.1016852163
(レースと聞いて我慢できずに駆けつけたサイレンススズカ)
17: 1823/01/18(水)20:17:52No.1016848691そうだねx1
100m走れない人が…
18: 2123/01/18(水)20:22:14No.1016850310
(10mダッシュしたあたりで様子がおかしい理子ちゃん)
19: 2423/01/18(水)20:25:40No.1016851679
>(10mダッシュしたあたりで様子がおかしい理子ちゃん)
止めえ!事故じゃ!
止めえ!事故じゃ!
20: 323/01/18(水)20:02:54No.1016843133
命を燃やし尽くしたマートレ
21: 523/01/18(水)20:04:34No.1016843788そうだねx6
>命を燃やし尽くしたマートレ
マートレゲートが映った瞬間千鳥がボタン押してそう
マートレゲートが映った瞬間千鳥がボタン押してそう
22: 2323/01/18(水)20:24:49No.1016851344
>マートレゲートが映った瞬間千鳥がボタン押してそう
\ちょっとまてぃ!!/
着ぐるみがおるんよ!!
\ちょっとまてぃ!!/
着ぐるみがおるんよ!!
23: 2623/01/18(水)20:27:27No.1016852336
黒沼トレーナーの見た目で「ヤの者がおるんじゃ…」ってツッコミ入れるノブ
24: 2723/01/18(水)20:27:48No.1016852478
みんなぁ!笹針キメろぉ!!
25: 3223/01/18(水)20:35:42No.1016855542
なんで当然のようにスタジオで千鳥がリアクションしてるの…
26: 3323/01/18(水)20:37:21No.1016856175そうだねx1
>なんで当然のようにスタジオで千鳥がリアクションしてるの…
バラエティ番組だからなぁ
バラエティ番組だからなぁ
27: 3423/01/18(水)20:37:40No.1016856279
ノリ的にも「」レーナーの世代的にもさんまのナンでもダービーだよな
28: 3623/01/18(水)20:42:46No.1016858048
ナリタブラリアンみたいに1人だけ仕上がり違うぞ!?ってなるトレーナーか…誰だろ?
29: 3923/01/18(水)20:43:43No.1016858389
>ナリタブラリアンみたいに1人だけ仕上がり違うぞ!?ってなるトレーナーか…誰だろ?
ゴルシトレかジョーダントレかな…?
ゴルシトレかジョーダントレかな…?
30: 4323/01/18(水)20:49:33No.1016860575
>>ナリタブラリアンみたいに1人だけ仕上がり違うぞ!?ってなるトレーナーか…誰だろ?
>ゴルシトレかジョーダントレかな…?
黒沼って可能性
>ゴルシトレかジョーダントレかな…?
黒沼って可能性
31: 4223/01/18(水)20:48:53No.1016860348
タイトレはフィジカル強そうだけど脚が速そうな感じではないな…
32: 4123/01/18(水)20:47:40No.1016859911そうだねx1
フィジカル描写だとやっぱりシチトレじゃないかな…
33: 5023/01/18(水)20:55:54No.1016863068
>フィジカル描写だとやっぱりシチトレじゃないかな…
(なんかパルクールし始めるシチトレ) (ワイプでドヤ顔してるシチー)
(なんかパルクールし始めるシチトレ) (ワイプでドヤ顔してるシチー)
34: 4623/01/18(水)20:52:14No.1016861583
間をとってローションレースするか
35: 4723/01/18(水)20:53:17No.1016862005
>間をとってローションレースするか
ただのスピードスケートなんよ!
ただのスピードスケートなんよ!
36: 4823/01/18(水)20:53:23No.1016862044
>間をとってローションレースするか
転倒するトレーナーが続出!
転倒するトレーナーが続出!
37: 5123/01/18(水)20:56:21No.1016863285
ウララが出てきてニコニコの千鳥
クマだらけで後ろから出てくるウララトレ
クマだらけで後ろから出てくるウララトレ
38: 1723/01/18(水)20:17:04No.1016848402そうだねx9
中央のトレーナーはクセが強すぎるんじゃ…




コメント一覧
コメント一覧
ウォーホー♪(背後で空中ベ◯ッセポーズを取る桐生院トレーナー)
絶対完走出来ないから
(急にシャツのボタンが弾けて胸元が全開になるニシ(パ)トレ)
理子ちゃんに笹針なんか刺したら死んじゃうだろ!
>なんか1人物理的に発光しとるんやけど!!
偉大なタキオンのモルモットというのは輝いているものだよ
遺伝子されてるのでいない
「おっとぉボタンが」
え?バス使えばいいじゃない?ちょっ待って! 〜砂浜で追いかけっこ〜
「待ってアタシ1人なんて聞いてない」
レース当日1人チア衣装で顔真っ赤にしてるネイチャさん
理子ちゃんはマンボウなの?
普通のトレーナーだと絵面が地味で撮れ高がね…
やっぱ笹針打ってるのとかパルクールやってるのに来てもらわないと
むっちゃ綺麗なランニングフォームで走ってたりしたら腹捩れる
大地の声が聴けるようになって「これが大地の声なんだな!」って聞いたら「え、なにそれ怖い…」ってリッキーにドン引きされるよ
お前もその仲間に入れてやるってんだよ‼︎
ダスカ「アタシのトレーナーなんだから一番になるのは当然よね!頑張りなさいよ!トレーナー」
ダストレ(全国放送で流れるインタビューとか掛かったスカーレットが余計な事言って俺の社会的立場が揺らいでしまうに決まってるんだ…ウオトレかマートレに一着を押し付ける方法を考えないと!)
ダストレ「ドーピングはマズイでしょ」
ダスカ「勝てばよかろうなのよね…」
ホラーかな?
スペ、マルゼン、マック、ゴルシトレは水着な!
マートレ「世間体がなんだ、こちとら世界が相手じゃ」
ファイントレ「そうだよ(便乗)」
公式設定ゆえ残当
中の人が同じエドワードも冬獅郎もロランもジタンも身体能力高いのになぁ…
仮面ライダーアギトのG4みたいに暴走して再起不能になりかねないんじゃ…
タキトレ「遊びでやってんじゃないんだよー!(発光)」出力が上がっていくビームサーベル
キラキラした目で見てるブルボン
はい、身体能力が普通のトレーナーです
アストンマーチャンをよろしくお願いします
たづな「私だってトレセン学園の職員ですよ!
待遇改善・福利厚生のために走って何が悪いんですか!」
響き渡る謎の電子音声
<ハーナノ!!
よく見ろちゃんと居るだろ!
絵面が地味であまりカメラに拾われないだけで……
黒沼トレーナーがビールを飲む様子が映る。
側に沖トレ。
「出所当日なんよ!絵が!若いのが迎えに来とるんよ!」
ローラーダッシュ&ターンピック仕様かもしれん
マートレがマーチャンの着ぐるみを着た状態でピッチ走法以外で走るかと言われるとNOな気もする
チケトレがいるから...
ジタンとか小松とかASBの康一くんとかチビが多いからフィジカル面ではまあ
なお理子ちゃんは運動神経自体も…
身体能力普通でも行動力EXだから貴兄も普通にはカテゴライズできんのだよ……!
やってる事が人為変態のソレなんよ
担当からの期待の視線に応えるために
タキオン発光薬を飲み
笹針を刺して肉体を変化させ
やたらいい声で『変身!』と叫ぶ優しいビコトレ(未実装)
いつからゲートを出れると錯覚していた?
「カメラ止めぃ!センシティブが過ぎる!」
中央を
無礼んなよ
(尚、ベースは見たこともない面長の四足哺乳動物の模様)
眩しい理由は聞いてないんよ
ジタンがチビ.....?(公式設定173cm)
ズルイよ、一頭だけ全然違うじゃん、どんな鍛え方したの?
これ日本一ではなくて世界一のトレーナーですよ
と思ったり。
「すっげえ金なくなってくの思い出した…ww」
ウオトレ「ウマ娘のレースもトレーナーのレースも俺たちが頂きだ!!」
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください