
1: 23/01/16(月)09:03:24No.1016006814そうだねx10
2: 123/01/16(月)09:04:49No.1016006987そうだねx57
腹腹をを切切りりななささいい
3: 323/01/16(月)09:05:22No.1016007060そうだねx26
エル。残像ですよ
4: 423/01/16(月)09:06:00No.1016007160そうだねx16
同じ人が2度エントリーしてるようですが…
5: 723/01/16(月)09:06:33No.1016007244
本命が漏れ出てるぞ
6: 923/01/16(月)09:06:55No.1016007294そうだねx3
まあ気持ちは分かるが
7: 1023/01/16(月)09:07:00No.1016007300そうだねx1
つまり2度言ってほしいと言う事か
8: 1123/01/16(月)09:07:20No.1016007340そうだねx4
グラスにステレオで囁かれたら耳が妊〇するわ
9: 523/01/16(月)09:06:16No.1016007203そうだねx5
おバカ!
10: 223/01/16(月)09:04:52No.1016006995
ドーベル引けてないけど言いそう
11: 623/01/16(月)09:06:19No.1016007213そうだねx2
敢えてジョーダンを挙げる
12: 1223/01/16(月)09:07:31No.1016007362
言って欲しいけどトレーナー相手ならタルマエは言わない
13: 1723/01/16(月)09:08:19No.1016007498そうだねx6
タルマエはああ見えてトレーナーに対しては意外と素直だった
45: 4923/01/16(月)09:40:42No.1016012657そうだねx1
キングは分かってるだろ?スカウトの時の動画見る?
46: 5123/01/16(月)09:42:08No.1016012934そうだねx5
>キングは分かってるだろ?スカウトの時の動画見る?
何で撮ってるのよー!
何で撮ってるのよー!
14: 1523/01/16(月)09:08:02No.1016007446
う~ん…セイちゃんかな…
15: 1323/01/16(月)09:07:38No.1016007387
微妙に岩なさそうで言わないであろうネイチャ
16: 1423/01/16(月)09:07:58No.1016007440そうだねx9
ダイワスカーレット…ナリタタイシン…アドマイヤベガ…うぬらか…
17: 2023/01/16(月)09:09:44No.1016007683そうだねx2
エアグルーヴも出走できそう
18: 2223/01/16(月)09:11:07No.1016007893
意外と出走者多いな…
19: 2323/01/16(月)09:11:31No.1016007981そうだねx8
エアグルーヴくらいプライド高いと何故良いのか説明できないような男を私が好きになるかたわけって感じだと言うのが我の解釈だがうぬらは?
20: 2623/01/16(月)09:20:35No.1016009481
ガミガミ言いつつも好きになってしまったとか女帝とかもろハマっちゃうタイプよね
21: 923/01/16(月)09:09:22No.1016007637
なーんでこんな男に惚れてもうたんやろ~うちって世界一不幸なウマ娘や~って言ってくれタマ
22: 723/01/16(月)09:21:52No.1016009632
ナンデコンナヒトスキニナッタンダロー
23: 1823/01/16(月)09:09:11No.1016007611そうだねx11
グラスはトレーナーにぎゅってハグされて幸せだと思ってたらそのままお尻モミモミされて(……もうっ)てプリプリ怒ってほしい
24: 2123/01/16(月)09:10:37No.1016007819
>グラスはトレーナーにぎゅってハグされて幸せだと思ってたらそのままお尻モミモミされて(……もうっ)てプリプリ怒ってほしい
念すぎる
犬夜叉の法師様みたいに毎回やっててほしい(原作では法師様は珊瑚相手にはあんまりやらないけど)
念すぎる
犬夜叉の法師様みたいに毎回やっててほしい(原作では法師様は珊瑚相手にはあんまりやらないけど)
25: 2423/01/16(月)09:14:21No.1016008459
グラトレは武人も似合うけど横島忠夫みたいなのも合うと思う
26: 2823/01/16(月)09:23:22No.1016009846
>グラトレは武人も似合うけど横島忠夫みたいなのも合うと思う
俺は川上作品の男性陣くらいのスキンシップを想定していた
つまり事あるごとに尻を揉んではネクタイを絞ら──こ!
俺は川上作品の男性陣くらいのスキンシップを想定していた
つまり事あるごとに尻を揉んではネクタイを絞ら──こ!
27: 3023/01/16(月)09:23:51No.1016009918そうだねx7
グラスのトレーナーはこの人は自分じゃなくてお尻を好きになったんじゃないかとグラスが不安を抱き始めたそのタイミングを見計らったみたいに素敵なデートに連れてってくれるタイプ
28: 3823/01/16(月)09:31:59No.1016011163
このひとのこと好きになって良かったなぁ…とか言いそうなウマ娘ならナイスネイチャ
29: 4023/01/16(月)09:33:13No.1016011364
なんでアタシなんか好きになっちゃったんですかねぇ…とか言いそうなウマ娘もナイスネイチャ
30: 3223/01/16(月)09:26:07No.1016010272
シチーさんがいないべ!
31: 3423/01/16(月)09:29:34No.1016010786
>シチーさんがいないべ!
シチーさんはどっちかと言うと相手が自分のことを好きなのを信じて疑わないタイプというか…
でも自分は何で好きになっちゃったんだろはあるかもしれないか
シチーさんはどっちかと言うと相手が自分のことを好きなのを信じて疑わないタイプというか…
でも自分は何で好きになっちゃったんだろはあるかもしれないか
32: 3723/01/16(月)09:31:13No.1016011053そうだねx3
>シチーさんはどっちかと言うと相手が自分のことを好きなのを信じて疑わないタイプというか…
>でも自分は何で好きになっちゃったんだろはあるかもしれないか
シチーさの場合はそう思った次の二言目には「……ならないわけないじゃん」って続く
めんどくさい女だべ……
>でも自分は何で好きになっちゃったんだろはあるかもしれないか
シチーさの場合はそう思った次の二言目には「……ならないわけないじゃん」って続く
めんどくさい女だべ……
33: 3323/01/16(月)09:29:28No.1016010773
シチーさんは向こうからの好意にはとっくに気づいてるから自分は特に目立ったことは言わないけどバイクの話を見るにちょっと前の言質をとるために湿度高めに証明してみてよとかいうべ
めんどくさいべ
めんどくさいべ
34: 4323/01/16(月)09:36:02No.1016011865
言い回しは違うだろうけどオペラオーならおお!トレーナー君!トレーナー君はどうしてトレーナー君なのか!みたいに言ってくれると思う
35: 4623/01/16(月)09:37:41No.1016012135
まだ育成来てないけどラモーヌが言いそうな気もする
なんだか嬉しそうに
なんだか嬉しそうに
36: 4523/01/16(月)09:37:04No.1016012036
大人への憧れと恋慕が混じった好きのまま走り抜けて一段落ついたあとに「なんでこの人が好きになったんだろう?」って思って欲しい娘は結構いる
具体的にはチヨちゃん
具体的にはチヨちゃん
37: 5023/01/16(月)09:40:57No.1016012713
なんで好きになってしまったんだろうを言いそうで言わないむしろ好きになってしまったから仕方ないステークス
1番人気はエイシンフラッシュ
1番人気はエイシンフラッシュ
38: 5323/01/16(月)09:43:36No.1016013182
>なんで好きになってしまったんだろうを言いそうで言わないむしろ好きになってしまったから仕方ないステークス
>1番人気はエイシンフラッシュ
この順位は少し不服か?
二番人気タマモクロス
>1番人気はエイシンフラッシュ
この順位は少し不服か?
二番人気タマモクロス
39: … 6423/01/16(月)10:28:29No.1016020947
こう考えるとストレートに好き!って伝える子多いな
実装前はキレながらいちゃつくうまぴょいしそうって言われてたタルマエですらストレート組だし
実装前はキレながらいちゃつくうまぴょいしそうって言われてたタルマエですらストレート組だし
40: 5923/01/16(月)09:49:40No.1016014229
ルビーがちょっとスレ文っぽさを感じるかもしれない
ありえないかもしれない
ありえないかもしれない
41: 8823/01/16(月)11:26:59No.1016031525
私はどんな要素もタキオンに合うと思い込んでいる一般モルモットですがこれもタキオンにマッチすると思います
好きになる事もそのきっかけもどうして?なんだけど答えははっきり分かってるのが良いと思います
好きになる事もそのきっかけもどうして?なんだけど答えははっきり分かってるのが良いと思います
42: 6323/01/16(月)10:22:01No.1016019895
シャカールにはすっごい苦々しい顔しながら言ってもらいたいよね言わないか
43: 6523/01/16(月)10:29:09No.1016021061
>シャカールにはすっごい苦々しい顔しながら言ってもらいたいよね言わないか
言って欲しいけどシャカールは自覚したら普通に認めそうだし難しいね
言って欲しいけどシャカールは自覚したら普通に認めそうだし難しいね
44: 6723/01/16(月)10:30:44No.1016021356
>>シャカールにはすっごい苦々しい顔しながら言ってもらいたいよね言わないか
>言って欲しいけどシャカールは自覚したら普通に認めそうだし難しいね
認めるまでめちゃくちゃ時間かかってその過程で1回ぐらいは言いそう
>言って欲しいけどシャカールは自覚したら普通に認めそうだし難しいね
認めるまでめちゃくちゃ時間かかってその過程で1回ぐらいは言いそう
47: 5723/01/16(月)09:46:53No.1016013740
立場もあってかトレーナーがウマ娘をいたずらに怒らせるようなムーブすることがほとんどないからこのステークスは成立が難しい
俺も好きだけどね
俺も好きだけどね
48: 7423/01/16(月)10:39:55No.1016022910
なぜこのような御仁を好きになってしまったのでしょう…ヨヨヨ…みたいなノリのマックちゃん
49: 7523/01/16(月)10:41:18No.1016023171
>なぜこのような御仁を好きになってしまったのでしょう…ヨヨヨ…みたいなノリのマックちゃん
またメジロの変なプレイか
またメジロの変なプレイか
50: 7623/01/16(月)10:42:09No.1016023317
>なぜこのような御仁を好きになってしまったのでしょう…ヨヨヨ…みたいなノリのマックちゃん
多分減量中のセリフ
多分減量中のセリフ
51: 7923/01/16(月)10:43:37No.1016023578そうだねx2
マックちゃんはタマ並みにアホな夫婦漫才してるのが似合うと思う
52: 8023/01/16(月)10:43:57No.1016023644そうだねx2
マックちゃんは気を許すにつれて化けの皮がどんどん剥がれておもしれー女度数が上がっていくし
逆にトレーナーが惚れた弱みだなって苦笑いする
逆にトレーナーが惚れた弱みだなって苦笑いする




コメント一覧
コメント一覧
一番人気シンボリルドルフ
二番人気ファインモーション
三番人気メジロアルダン
もろびとこぞる市場の中を、その細い脚で縫うように淀みなく、騒ぐ人波をかきわけて。
店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
甘いホットチョコレートの湯気に、シナモンの香りが乗って夜を温めている。
この冬の日の喧噪の中でその小さな肩を見失わずに済んでいるのは、間違いなく君自身のおかげだった。
「何してんの、はぐれないでよ」
振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
ただ>>1歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように、
細心の注意を払いながら君はゆく。
時折、ちらちらと振り返る視線に、気づかないふりをして後を追う。
気づいたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる>>1歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。
聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
>>1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。
ジョートレ(これはもうメモったな……)
まだ情緒一年目だから好きとかそういうの理解してなさそうだしな
🎋「トレーナー?よくわからない人よ。ただ何となく一緒にいると落ち着いて、飲み物の趣向も合わせたくなって、あの人が私を気にかけてくれてるのと釣り合うくらい私もあの人を気にかけたくて、いつか南半球の星空を一緒に眺めに行きたいと思ってるだけで」
🔝「それ大大大好きってことじゃないですか!!」
みたいなやり取りいつかありそう
アイネス IN
現在3番人気
下剋上は起こりえるか?
エアシャカール
「なんでウチこんなやつ好きになってしもたんやろ……」
◇◇◇◇◇
「タマ、今日のご飯も美味しいな。」
コピペ乙
つい先日までやってた無料10連キャンペーンの頃にゲーム始めれば良かったのに勿体ないことを·····
君の場合は好き過ぎてトレーナーがいつも干物になっていることをもっと考えてあげて……
結婚できる歳になったのにお兄ちゃんが変わらず修行僧のような事をするのに耐えかねて口論した日の夜にルームメイトへぶちまけた愚痴の締めとしては最高やな
アイネスはどちらかというと、「そういう守ってあげたくなる所が好きなの♥️」とか言いそうだから······
バイト先の失敗で店舗と両隣三軒くらい爆発炎上するくらいの大ポカやらかせば言ってくれるかも?
🌸消えなさい!ヤミノローレr
消えたべ·····
言ったとしてもたぶん笑顔で言ってますねこれは
「運命ですがなにか」ができるからなあ
思ってるけど言えない一番人気スイーピーかわいい
「トレーナーはダイコンを無駄なく調理するから好きだぞー」
「トレーナーは好き勝手やってもめったに怒らねーから好きだぞー」
「トレーナーは百人一首読むのがうまそうだから好きだぞー」
「トレーナーの使ってるジャンプーの匂い好きだぞー」
「トレーナーは24時間耐久インド映画まつり絶叫応援上映踊り付きに律儀に付き合ってくれるから好きだぞー」
基本クソボケ系の方が合う
マチカネタンホイザを想像しましたね?これがメンタリズムです
あの子に言われたらガチっぽくてもう立ち直れない…
もしこんな怪文書暗記して手打ちしてたら怖すぎると思った
アプリのグラトレならそう言われたら割と本気で凹むというか泣いちゃうかも。(本編内でアプリトレ連中では数少ない、グスグス泣いている描写有り)
…持ってきてくれた
長女(兼業主婦)「またパパがミイラになってるわ…」
長男(大学生)「これはタキオン先生特製の蘇生薬を試すチャンスだな」
九女(大学生)「それ飲ませて大丈夫なの?見るからに怪しい色してるんだけど…」
長男「うん…まぁ大丈夫だろ。七色に発光する副作用が稀に出るけど親父ならきっと大丈夫」
十女(大学生)「タキオン教授の薬ってそういうのばっかよね…」
なんで言えないのよ!
言いなさいよ!
と言って欲しい
デキ過ぎ婚感はある
彼女にしたい?
😫
アイトレ
「よーし、スプレー缶の穴開けとガスライターの破壊分解がんばるぞ!」
あの瞬間目に生が宿るのほんと草
彼女は嫌ですね🙃
それはそれとして川上作品の男代表チョイスが頭UCATしてない?
グラスの尻がまロそうなのがよくない
まじで噛めば噛むほどじわぁっと味のする女よ
タイシンはこっちでも良いけどなんでアタシなんか好きになったの…?てなる方だろうなって言うのが育成の端々で感じる
MTBお兄さまはさぁ……
ダメなところはきっぱり言うし白黒ハッキリしてる
ああ知ってるよ、七井さん.......いや違う、綾部さんという人だ、間違いない
結婚相手はカレンチャンなので🙂
背骨押したろか?
自分自身が闇だったか...
……どうして、こんな人を好きになってしまったのだろう。
それは無条件に自分のことを好いている自分の好みの男だからでは………?
おう ア○マンショップの悲劇を繰り返すのやめーや!
最近既に北海道で似たような爆発事故があったよ…。ヒトミミは学ばないね…。
なぜだろう、フルボイスで再生できるのは。
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください