
ロリオグリ、ロリスペ、ロリチケゾー、ロリイナリ、一番かわいいのは?
1 : マスター 2023/01/07 21:38:26 ID:W.GAoPvFAI
ここは僅差でイナリを推したい
3 : お兄さま 2023/01/07 22:01:08 ID:jEoHlcpwS2
4 : トレーナー君 2023/01/07 22:12:29 ID:W.GAoPvFAI
5 : アナタ 2023/01/07 22:22:12 ID:2gi1udJ6KA
ロリオグリ、ロリスペ、ロリイナリ:公式参考画像あり
ロリチケゾーの公式参考画像ってあるん?
ロリチケゾーの公式参考画像ってあるん?
7 : アナタ 2023/01/07 22:26:10 ID:si/cKX1tvk
6 : お兄さま 2023/01/07 22:25:10 ID:W.GAoPvFAI
8 : アンタ 2023/01/07 22:27:10 ID:2gi1udJ6KA
>>6
守護らなきゃ…
守護らなきゃ…
9 : あなた 2023/01/07 22:29:38 ID:W.GAoPvFAI
ロリチケのニンジン絆創膏ほんとかわいい
10 : 貴様 2023/01/07 22:31:02 ID:W.GAoPvFAI
あと他に幼少期のビジュアル出てたウマ娘っておったっけ?
11 : お前 2023/01/07 22:33:23 ID:xWYStlp8l2
>>10
アニメ含むならキタサトも?
アニメ含むならキタサトも?
12 : トレーナーさん 2023/01/07 22:34:49 ID:xuEKvWItzo
13 : お姉さま 2023/01/07 22:37:11 ID:oMJzmWaVkw
15 : トレーナーちゃん 2023/01/07 22:49:56 ID:W.GAoPvFAI
>>13
ヒョエエ〜!
ヒョエエ〜!
14 : モルモット君 2023/01/07 22:37:36 ID:2gi1udJ6KA
17 : お姉さま 2023/01/07 23:15:39 ID:RozSqswnyY
16 : お前 2023/01/07 23:14:03 ID:0ob4PQr1qs
ロリゴルシ(栗毛)が見たい…サイゲさん頼む
22 : アナタ 2023/01/07 23:50:56 ID:IZZUtwjqeM
俺もロリセイちゃんを推すがショタじゃねえ
24 : アナタ 2023/01/07 23:56:20 ID:erua.gg6c.
27 : あなた 2023/01/08 12:03:58 ID:WzzdWRb1PE
ロリイナリどこ?(・ω・`)
32 : お前 2023/01/08 17:18:40 ID:.JTxJErsY.
30 : 貴様 2023/01/08 12:54:17 ID:Ezs0zU/Y2k
一応ロリオグリは両方に出てるな(ゲームは1回目のクリスマスイベント)
20 : モルモット君 2023/01/07 23:33:10 ID:ABP8ujbqB2
シングレのオグリ幼少期回想はかわいいのもそうだけど展開に泣いた
31 : お姉さま 2023/01/08 13:18:20 ID:66n1Wc8Okw
小さい頃から劣等感を感じていたロリパーマーが見たいですサイゲさん、お願いします
19 : トレーナー君 2023/01/07 23:23:04 ID:W.GAoPvFAI
メジロラモーヌのロリはよ
18 : トレーナーさま 2023/01/07 23:16:24 ID:AAq7R2ivkE
はやく全員のロリ姿をくださいサイゲさん
引用元:ロリオグリ、ロリスペ、ロリチケゾー、ロリイナリ、一番かわいいのは?














コメント一覧
コメント一覧
わしゃわしゃしたい
ペドフラワーはNG
え? 俺もうね(警察から)逃げる
でもYou見たくなぁい?
そんなに変わってる気がしねぇなあ…
神 奈 川 県 警
「ロリコン」が良いという事は…
なんや
今は雄やっちゅうんか
シングレ版で「お前2本いったな?」って奴好き
見た目はともかく一番やべーやつきたな……
ロリフグリのことかーー!!
アプリでも荒れてた設定ではあるけど
シングレのロリヤエノはバットがやべえよ
はい、ロリコン乙
おまえらのロリ時代もそうだったろ?
帰国子女組は昔と比べると性格変わってたりするんじゃないかと思う。
ヨクバリスになっちまったよ…
自分だったモノをカワイイと思えるとか貴様オペラオーか?
あーもう最高可愛い…(バババババ)
ガチのロリコン視点だとそう見えるんだね~
よろしくお願いしたければロリマーチャンを見せろください
👁「うう…オレのひ孫が滅茶苦茶可愛い…」
俺も昔は可愛かったんだが、顔に矢を受けてしまってな…
馬鹿野郎ー、ロリスペと比べりゃあ天と地よ。
夢だったかな
早くもキック覚えたとか血は争えないよねまめちゃん
それはもうペド。
シャキっと(意味深)
ありがとうございます
マルおねに目キラキラさせてたやつ?
🚓🚨
夏侯惇かな?
そうそれ
今と変わらぬマルゼンさんにキラキラしてた
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください