
1: 23/01/20(金)23:06:07No.1017587901そうだねx5
3: … 823/01/20(金)23:12:42No.1017590730そうだねx43
あの俺の目の錯覚じゃなければ
1992/11/22 マイルチャンピオンシップ
1992/11/29 ジャパンカップ
って書いてあるように見えるんだけど
1992/11/22 マイルチャンピオンシップ
1992/11/29 ジャパンカップ
って書いてあるように見えるんだけど
4: 23/01/20(金)23:09:20No.1017589265
1993年3月日経賞から6月のテレビ愛知OPまでが一番頭おかしい
5: … 1123/01/20(金)23:13:32No.1017591045そうだねx3
>1993年3月日経賞から6月のテレビ愛知OPまでが一番頭おかしい
一番おかしいのはこの戦績で一番軽量でオープン出れることだと思う…
一番重い斤量の馬ですらオープンクラスであってもオープン勝ちしてない馬なんだぞこのレース…
一番おかしいのはこの戦績で一番軽量でオープン出れることだと思う…
一番重い斤量の馬ですらオープンクラスであってもオープン勝ちしてない馬なんだぞこのレース…
6: 1223/01/20(金)23:13:43No.1017591110
使えば使うほど調子を上げるサイヤ人みてえな女
7: 1923/01/20(金)23:16:44No.1017592379そうだねx38
11/01 天皇賞秋
11/22 マイルチャンピオンシップ
11/29 ジャパンカップ
はウマ娘でも再現不能ローテなんだが?
11/22 マイルチャンピオンシップ
11/29 ジャパンカップ
はウマ娘でも再現不能ローテなんだが?
8: … 2123/01/20(金)23:17:09No.1017592578そうだねx6
陣営は狂っていた
2: 123/01/20(金)23:08:13No.1017588774そうだねx63
みんなURAシナリオやってる中で
一人だけトゥインクルスタークライマックスシナリオやってるのがイクノだ
一人だけトゥインクルスタークライマックスシナリオやってるのがイクノだ
9: 1823/01/20(金)23:16:30No.1017592278
身体の丈夫さに関しては随一だと思う
10: 2023/01/20(金)23:17:07No.1017592565
一応一度は調子悪くしたけど蹄鉄変えたらパワーアップして鉄になったらしい
11: 2223/01/20(金)23:17:19No.1017592656そうだねx6
イクノは変な馬!
12: 2423/01/20(金)23:18:14No.1017593043そうだねx6
どうしてひと月に3回G1走ってるの…
13: 3223/01/20(金)23:20:03No.1017593824そうだねx1
出走間隔の過密ぶりがやばい
それで事故も怪我もないのがまたやばい
それで事故も怪我もないのがまたやばい
14: 523/01/20(金)23:18:16No.1017593061
馬柱に他がみんな中2週とか中3週とか書かれてるのに一人だけ連戦とか書かれてる奴
15: 3523/01/20(金)23:20:22No.1017593948
ゼファーとマックちゃんに惜敗してるの引退が近い時期なのもすげえよ
16: 1023/01/20(金)23:13:21No.1017590972
皆さーーーんすごいですわよ!!
イクノさんが宝塚記念で銀賞をお取りになりましたわ!!
イクノさんが宝塚記念で銀賞をお取りになりましたわ!!
17: 1423/01/20(金)23:15:01No.1017591633そうだねx51
>皆さーーーんすごいですわよ!!
>イクノさんが宝塚記念で銀賞をお取りになりましたわ!!
それ金賞取ったのお前じゃねーか!
>イクノさんが宝塚記念で銀賞をお取りになりましたわ!!
それ金賞取ったのお前じゃねーか!
18: 3823/01/20(金)23:20:36No.1017594046
一頭だけTSのローテやってる
19: 4023/01/20(金)23:21:04No.1017594241
レース疲れ
やる気が上がった!
既に肌荒れになっている
やる気が上がった!
既に肌荒れになっている
20: 4123/01/20(金)23:21:20No.1017594348
怪物にも何種類かある
イクノはその中でもかなりおかしいやつ
イクノはその中でもかなりおかしいやつ
21: 4823/01/20(金)23:23:13No.1017595055そうだねx2
GⅡすら勝ってないのに5億稼いで賞金女王になった女だ
頑丈さが違う
頑丈さが違う
22: 6423/01/20(金)23:26:20No.1017596239
確か彼女は競馬になる前は走れるかどうかわからなかったはずでは…?
23: 8223/01/20(金)23:29:42No.1017597474
>確か彼女は競馬になる前は走れるかどうかわからなかったはずでは…?
蹄鉄だ
蹄鉄は全てを解決する
(※実際にこれで回復したのは別の馬だがそれはそれとして鉄の女の一助なのに相違は無い)
蹄鉄だ
蹄鉄は全てを解決する
(※実際にこれで回復したのは別の馬だがそれはそれとして鉄の女の一助なのに相違は無い)
24: 6123/01/20(金)23:25:40No.1017595983そうだねx11
ただ出てるってだけじゃなくてちょくちょく入着してるの凄い
25: 9023/01/20(金)23:30:31No.1017597770
そりゃこんなん鉄の女以外の敬称が思いつかないわ
26: … 29123/01/21(土)00:08:21No.1017611218
鉄の女に調教…いい響きですわね…
27: 5823/01/20(金)23:25:18No.1017595836
マックイーン以外にもちょくちょく牡馬にモテてたらしい
28: 7523/01/20(金)23:28:42No.1017597108そうだねx3
>マックイーン以外にもちょくちょく牡馬にモテてたらしい
テイオーも惚れてた説も流れてるしな
テイオーも惚れてた説も流れてるしな
29: 7623/01/20(金)23:29:16No.1017597313
そりゃまあこんな頑丈な女惚れる気がするわ…
30: 7423/01/20(金)23:28:24No.1017596989そうだねx8
理屈っぽい鉄仮面女かと思いきや連覇を狙うオールカマーで一緒に出場したツインターボを走りながら聞いたことのないような大声で応援する熱血なとこもあるのいいですわよね




コメント一覧
コメント一覧
2期見た時に一目惚れしてからずっと最推し
条件:51回以上出走する
イレギュラーにマイルCS→JCで次のターンなしとかなりかねない
なにっ
カノープスファンの鏡なんだもん
32歳まで生きた
URA基準だと目標レース20戦とかになりそうだし
「レースとトレーニングはどちらも走るのは同じなのでレースに出るのが合理的」
みたいな脳筋理論を言ってなかったっけ?
同じく「あざまる水産」に疑問を抱くマックイーン
マックイーンはキレた
対するイクノは中央が主戦場で、G1含む大レースで勝ちに行って、頻繁に掲示板載るくらい善戦しながら51戦だからヤバイ。
現役時代にそれだけ無理すると引退後にポックリ逝くパターンも多い中、繁殖入りして30歳超えで大往生してるのもヤバイ。
ライアン「あはは、少し妬けるねー」
ルドルフ「昼想夜夢、私も彼女に興味ある」
マベサン「マーベラース!」
ローレル「ブライアンちゃんブライアンちゃんブライアンちゃんブライアンちゃんブライアンちゃん…
イクノ様のスレで突然のタフ語録はルールで禁止っスわよね
なんでそれで2着なの?
これくらいできないと
くらいは言ってきそう
ウマの神様をどう扱えばいいのかだけど
ここにイクノにその気はなかったのにマックイーンが惚れているからという理由でクスリで発情させられて種付けされて、イクノ自身が惚れていたという噂のあるテイオーとの交配はなく父親のルドルフとの間に産駒がいるってのが加わるから情緒がバグる
ろっぺいさん発狂しそう
もし仮に20戦くらいしたとして「少なすぎね?」という印象になるからな
おいおいマックちゃんに食べられちゃうなんて嬉しいなぁ
まぁ逆に俺のハロン棒でマックちゃんを食べ(バツン
オールカマー:ターボ
毎日王冠:ネイチャ
秋天:ターボ・ネイチャ
富士ステークス:マチタン
気が強くて顔の良い女だから会長の趣味ではあるのか…
ご飯が仙豆だったのかもしれない
マック 159cmB71 W54 H76
互角…と言ったとこでしょうか
目標自体は多少多いくらいで、それにプラスしてレース出た場合の任意でのボーナス形式になりそう
11/22 マイルチャンピオンシップ
11/29 ジャパンカップ
はウマ娘でも再現不能ローテなんだが?
↑
ん、オグリキャップの話?
あ……なた……
お……しょ……くじ……
ぱふあ
当時のエリ女は4歳(当時の馬齢、今の3歳)限定で牝馬三冠の最後のレースだぞ
エリ女が古馬に開放されたことで秋華賞ができた
鉄の女繋がりでトリプティックでないかな…
またイクノが童貞を勘違いさせてるもん…
シナリオのレース出走とか
どうなるんだろう
イクノさん旧3歳(2歳)夏にはもうオープン特別勝ってて、トライアルまで含めて牝馬三冠完走してんだよな……
しかも距離適性もマイル・中距離で重賞4勝してるのに1200・1400・2500のオープン特別勝ってるから、
ウマ娘的には全距離対応してるという(多分DAAEとかにはなるんだろうけど)
それターン数足りる?
天皇賞秋 出走
マイルCS 出走
JC 出走
スプリンターズS
有馬 出走
天皇賞春 出走
安田 出走
宝塚 出走
固有二つ名:鉄の処女
条件:マックイーンから逃げ切る
テイオーは現役時に同じ牧場で休養してた時、イクノをナンパして一蹴(文字どおり)されて牧場長が慌てて止めに来た後にイクノが牧場長に懐くようになったって話が、何故かイクノ側からナンパしてテイオーに懐く話になったって伝聞されてんのよね
杉本アナウンサーだったような気がするけど
「レース展開が読めませんね、イクノディクタスにかっこいいとこを見せようとして男馬達が引っかかって暴走するかもしれませんから」
って言ってたくらいフェロモン出てたらしいからなぁ…
拷問器具やんけー❗👆️💦
行っけええターボ!じゃねえんだよ、お前走者だろうが勝ちに行けよ
マチタン同様星2になるのかどうか色々と楽しみな子
なぜかあの絵とても好き
11頭も産んでると言うのに…
これは納得の鉄の女
未だに実装されていないのがどのレースを目標にするか今も議論になっている説
カミノクレッセ「え…出るでしょ?ついでに宝塚も出るよ」
※当時は中2週→中2週
同じ年に春天と安田出てる時点でおかしな事やっとる
ウマ娘でも再現できないって、「でも」ってなんだよw
再現できるゲームの作りしてねーから。
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください