
1: 7823/01/22(日)21:01:34No.1018357152
2: 7923/01/22(日)21:01:34No.1018357153
開幕で破壊してますね…
3: 8123/01/22(日)21:01:39No.1018357192
呼び捨てなんですね殿下
4: 8823/01/22(日)21:01:57No.1018357325
5: 9023/01/22(日)21:02:06No.1018357384
さく…
さく…
さく…
6: 8623/01/22(日)21:01:51No.1018357279
殿下かわいいです!!
7: 9823/01/22(日)21:02:30No.1018357558
8: 9923/01/22(日)21:02:31No.1018357567
ウワーッ!親衛隊に声が!
9: 9723/01/22(日)21:02:28No.1018357545そうだねx3
クローンヤ〇ザみたい…
10: 10123/01/22(日)21:02:35No.1018357597
全員お牝馬!
11: 10723/01/22(日)21:02:50No.1018357714
権力の無駄遣いでは
12: 10923/01/22(日)21:02:52No.1018357733
13: 10823/01/22(日)21:02:51No.1018357729そうだねx1
金属柵はちょっと…
14: 11423/01/22(日)21:03:11No.1018357871
15: 11123/01/22(日)21:03:06No.1018357831
精神的にやばい人じゃないですか
16: 11823/01/22(日)21:03:20No.1018357949
ギムレットさんがツッコむとは…
17: 12223/01/22(日)21:03:37No.1018358071
18: 12423/01/22(日)21:03:41No.1018358109
19: 11923/01/22(日)21:03:22No.1018357966そうだねx2
ツッコミが…ツッコミがいません!
20: 13223/01/22(日)21:03:53No.1018358208
あの…この三人ヤバいのでは?
21: 13323/01/22(日)21:03:54No.1018358218
ヤマもオチも…そして何よりツッコミがいない!
22: 13423/01/22(日)21:03:59No.1018358264そうだねx5
この柵がファングッズになるんですね
23: 14723/01/22(日)21:04:32No.1018358534そうだねx7
悩むギムレット
ギムレットのために柵を用意したよ
壊すギムレット
おしまい
ギムレットのために柵を用意したよ
壊すギムレット
おしまい
24: 13923/01/22(日)21:04:11No.1018358354そうだねx1
このアニメ…ブレーキ踏む役がいません!
25: 14923/01/22(日)21:04:39No.1018358576
>このアニメ…ブレーキ踏む役がいません!
ノンストップガールだべ
ノンストップガールだべ
26: 14323/01/22(日)21:04:23No.1018358464
そういえばユキノの山本さんご懐妊おめでとうございます
27: 15323/01/22(日)21:04:46No.1018358631
今日は分かりやすかったですね
28: 15123/01/22(日)21:04:42No.1018358600
殿下はひたすらボケに乗っかってくるタイプなんですね
知ってました
知ってました
29: 17323/01/22(日)21:06:30No.1018359346そうだねx1
ワイヤーカッターばちばちしてるとこで駄目でした
30: 17023/01/22(日)21:06:07No.1018359184
ヒシミラクルさんを投入してください!
ダメですこの人がウマ娘に来てもストッパーになる未来が見えません!
ダメですこの人がウマ娘に来てもストッパーになる未来が見えません!
31: 19023/01/22(日)21:07:40No.1018359858そうだねx4
こうやって見ると殿下を暴走させないシャカールさんって大切ですね















コメント一覧
コメント一覧
やっぱツッコミというかストッパーって大切ね
シャカールが逃げたぞ!追え!
ボディコンなんか着せるから!
エージェントやぞ
ノるわけではないがツッコミもしないボリクリが良い味出してる
声からしてツッコミが似合いすぎる
ロブロイは止めるより冊の解説してくれそう
シンボリ繋がりでシリウスなら
ファイン たのしい
ボリクリ たのしい
くらいかな。わかったのは
勝利「あれ?ウチの出番は?」
新規実装面子も確かに……
マーチャン:ボケ
ゼファー:ボケ
ナカヤマ:ツッコミも可(ただし基本的に不干渉)
アキュート:ほぼボケ
ロブロイ:ツッコミもちょっと可(ただし気弱)
タルマエ:ツッコミたまに生真面目ボケ
ヘリオス:ボケ
ボケの過剰供給が過ぎる……頑張れタマ!
タイヘンダーシリウスガタオレター
(目の色を血走らせて私と野獣とヒーローごっこしている庶民を必死に手招きしている貧民...)
おい!
ファインのSPの映像登場を失念しているぞ!
もうそのネタサミーだけだから使わん方がいいぞ
塩ってかガチ拒否なのが判明してるんだから
追込の脚質なのに逃げとはこれいかに
失敬な!ちゃんと方向性を修正するためのハンドルもついているではないか!アクセルベタ踏みしながらだから曲がれてない?うーん……
たくましく育ってほしい
ゆりゆりでもゆゆ式でもツッコミ役だしな
💎「?!」ガタッ
あぁそういえばこんな感じだったわこの娘。
うまよん帰ってきて…
もはや新規ウマ娘の紹介話になってしまった
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください