
1: 23/05/04(木)23:48:49No.1053867223そうだねx6
2: 423/05/04(木)23:50:44No.1053867966そうだねx9
待ってそれアタシのこと?
3: 123/05/04(木)23:49:39No.1053867565
どこ調べよそれ
4: 223/05/04(木)23:49:41No.1053867595
アヤベさんじゃないの?
5: 323/05/04(木)23:50:43No.1053867959そうだねx8
2位以下はネイチャアヤべフラッシュと続くらしいぞナリタ
姉貴が入っていない現実がもどかしいが
姉貴が入っていない現実がもどかしいが
6: 523/05/04(木)23:51:45No.1053868430そうだねx4
ていうか何で人妻にするの?
7: 823/05/04(木)23:53:29No.1053869049
実はナリタキも中々の位置にいるぞ
8: 1023/05/04(木)23:53:44No.1053869130
ナリタキといいナリタは世話を焼かれる側が多いからな
9: 923/05/04(木)23:53:41No.1053869117
あんたのライバルは入ってないの?
10: 1123/05/04(木)23:54:53No.1053869574そうだねx11
>あんたのライバルは入ってないの?
サクラは二次創作でブライアン部門ぶっちぎりの一位だったな
ブライアン部門ってなんだ
サクラは二次創作でブライアン部門ぶっちぎりの一位だったな
ブライアン部門ってなんだ
11: 1223/05/04(木)23:55:37No.1053869831
🌸ライバル…?
12: 1323/05/04(木)23:56:46No.1053870194
🌸ちがうよね?
13: … 1623/05/04(木)23:57:56No.1053870592
おいナリタキ
サクラ避けの発明はまだか
サクラ避けの発明はまだか
14: 1823/05/04(木)23:59:38No.1053871141
ナリタ冠の二次創作は確かにタイシンがトレーナーとが多くてブライアンは関わりが多いからかマヤノやら生徒会やらのが多い傾向があるな
ナリタキはトレーナーとカフェのどちらも強い
ナリタキはトレーナーとカフェのどちらも強い
15: 2623/05/05(金)00:04:32No.1053872808そうだねx6
ラモーヌはそのままの姿で登録されたがレギュレーション違反で除外らしい
16: 3023/05/05(金)00:06:33No.1053873452
ちなみに冠ごとの括りでおくられる賞はメジロが総なめだったぞ
17: 223/05/05(金)00:07:39No.105387382
>ちなみに冠ごとの括りでおくられる賞はメジロが総なめだったぞ
来年はトプロも加わった我らナリタ4人が獲るぞ
来年はトプロも加わった我らナリタ4人が獲るぞ
18: 3823/05/05(金)00:09:45No.1053874469
お前はナリタの柱になれ
ナリタキ
ナリタキ
19: 4023/05/05(金)00:10:21No.1053874657そうだねx3
>お前はナリタの柱になれ
>ナリタキ
えーっ!?
>ナリタキ
えーっ!?
20: 4323/05/05(金)00:11:21No.1053874937
タキオンもトレーナーとの二次創作が強いけどマルチタレント感のが強いな
21: 3923/05/05(金)00:09:59No.1053874537
すごくすごい…私は語彙力部門で表彰されました!
そんなに語彙力がすごいって皆さん認めてくれてるんですね!
そんなに語彙力がすごいって皆さん認めてくれてるんですね!
22: 4423/05/05(金)00:11:48No.1053875103そうだねx8
>すごくすごい…私は語彙力部門で表彰されました!
>そんなに語彙力がすごいって皆さん認めてくれてるんですね!
━━━ナリタトップロード氏
語彙力すごくすごい部門賞大賞
>そんなに語彙力がすごいって皆さん認めてくれてるんですね!
━━━ナリタトップロード氏
語彙力すごくすごい部門賞大賞
23: … 6023/05/05(金)00:24:48No.1053879267そうだねx2
『語彙力すごくすごい部門賞』は該当者が一人だけだったらしい…
24: … 4923/05/05(金)00:16:07No.1053876472
闇の二次創作部門で受賞したユキノビジンが首をかしげていたな
25: 5323/05/05(金)00:17:27No.1053876916そうだねx3
>闇の二次創作部門で受賞したユキノビジンが首をかしげていたな
あれは田舎のおっさんだべ!
あれは田舎のおっさんだべ!
26: … 6523/05/05(金)00:30:35No.1053881054
睨み部門…なんだこれ
27: 6623/05/05(金)00:30:57No.1053881211
28: 6723/05/05(金)00:31:18No.1053881326
……そういうことか
29: 823/05/05(金)00:31:27No.1053881373
変な声杯…は二次創作でもないし該当者が結構いるな
30: 7023/05/05(金)00:33:37No.1053882056
二次創作で台詞エミュ難しいで賞レース
今年は期待の新人が増えました
今年は期待の新人が増えました
31: 7123/05/05(金)00:34:45No.1053882471そうだねx1
ギムユニクリがつよい
32: 7223/05/05(金)00:35:54No.1053882799そうだねx3
酷い〇〇。とよろしくてよ。だけでエミュできてる風にされてるラモーヌは選外だ
33: 7723/05/05(金)00:38:28No.1053883677
最悪ルー大柴にすればいいクリスエスと最悪DAIGOにすればいいユニはまだマシか…?
34: 5923/05/05(金)00:24:06No.1053879037
35: 423/05/05(金)00:29:14No.1053880648
>(何か賞が欲しい私…)
()を使用してる部門はダントツじゃないかお嬢
()を使用してる部門はダントツじゃないかお嬢
42: 11123/05/05(金)01:02:29No.1053891353
😾というかなんでこの時期に表彰なのさ
43: 12023/05/05(金)01:13:48No.1053894547
>😾というかなんでこの時期に表彰なのさ
いいだろ?特に意味はなくともGWだぞ
いいだろ?特に意味はなくともGWだぞ
36: … 8623/05/05(金)00:46:01No.1053886179
後性欲が強い杯も同時優勝だからナリタは誇っていいぞ
37: 8823/05/05(金)00:47:10No.1053886595
流石に子供沢山産みそう杯は除外されたから引き続き努力するようにとの事だ
40: 9223/05/05(金)00:49:19No.1053887278
人妻杯と性欲杯と子沢山杯の三冠ウマ娘はまだ出ていないからナリタは頑張れ
41: 9423/05/05(金)00:50:17No.1053887593そうだねx3
言うまでもないが肉杯は私がぶっちぎりだ
38: … 8723/05/05(金)00:46:12No.1053886257
誰かもうルドルフにギャグセンス部門とり逃したって言いに行った…?
39: 9023/05/05(金)00:47:45No.1053886787そうだねx3
>誰かもうルドルフにギャグセンス部門とり逃したって言いに行った…?
今生徒会室に入らないほうがいいぞ
今生徒会室に入らないほうがいいぞ
44: 6323/05/05(金)00:29:13No.1053880643







コメント一覧
コメント一覧
優勝はいただきなのよね…
むしろキミに勝てるキャラ居ないはず…(干からびたダストレを見ない様にしながら)
星降る石畳を踏んで君はゆく。一歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
もろびとこぞる市場の中を、その細い脚で縫うように淀みなく、騒ぐ人波をかきわけて。
店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
甘いホットチョコレートの湯気に、シナモンの香りが乗って夜を温めている。
この冬の日の喧噪の中でその小さな肩を見失わずに済んでいるのは、間違いなく君自身のおかげだった。
「何してんの、はぐれないでよ」
振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
ただ一歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように、
細心の注意を払いながら君はゆく。
時折、ちらちらと振り返る視線に、気づかないふりをして後を追う。
気づいたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる1歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。
聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。
今後どんな部門に該当する子が出てくるか楽しみだ
数の暴力
ポエムキマル!
「この賞はあなたが取るはずだったのに.....こんなお姉ちゃんでごめんね.....」
ウワーッ!詠唱が早い!
菊花賞みたいに言うな
ディーエルサイトでシリーズ全巻買っちゃったよ
アタシのことを忘れてるのよね……
布団乾燥機がなければ湿度五大老になってたやつきたな…
ふ、笑ってくれ…『皇帝』が意気揚々と臨んだ八冠目を逃した事を…いや、ギャグセンス部門を逃しておいて笑ってもらおうだなんて烏滸がましいな…笑えもしない話だ…
…八冠を獲った暁には「八冠の興奮で発汗が止まらない!」ともう一笑いをとるつもりだったのだがな…ふ、ふふ…
アヤベ妹「私はそんなのいらないよお姉ちゃん」
存在しない記憶を量産するオダワラおじさんがいけない(悪いとは言っていない)
ザルウララのほうがふさわしくない?
某熱血ゲーと違う意味だから喜べ…無いか
(なめてるやつでしょうでコレを思い浮かべた)
シリウスもノミネートはされていたが受賞は逃したそうだ。私もシリウスの尻の守りは薄い!と推薦文を書いただけに残念だ
次回の一心同体で賞は優勝確定ね…ヒソヒソ
たぶん毎回2秒くらいで詠唱しそう…
胃の大きさが勝敗の分かれ目との事
「アストンマーチャンをよろしくお願いします」
アヤベさんは適正高めだが、子供は二人で満足しそうなのがなぁ
ちょっとそれっぽいイベントお出しするな
あれ?タイシンさんナリタ代表でノミn…
(ゲシッ!)
😾あたしをなんだと思ってるんだよあんたは!💢
こらネイチャそこで笑うな!
エアグルーヴさん勝手にやる気下げないで!
🛳おおマックイーン、おまえを「すいーちゅパクパク太り気味大賞」にノミネートさせといたぞ。スペとライス抑えて僅差で一位とはなかなか…
(バキィ!)
🍔お待ちなさいゴールドシップぅ!💢
🌙(ラモーヌ、君が「取材出禁賞(意味深)」で大差で一位になっていたとは思うまい…)
エル。
審査員特別賞はチケゾーだったぞ
背走サンタとタイシンテストが加点高かった
な そ
に ん
女帝も人妻部門で3、4位くらい取りそうだぞ
🥃ウワーッ!どさくさに紛れてまだこさえようとしてるゥ!
おじさんとか言ってはいけない、ね?
ウオッカの方が多くなかったっけ?
苦労人部門や
こ、こやつ…!
それを嘲笑って愉悦してるのもなかなか…
...このご時世男手一人で家族の生計賄えるのは強者側だと思うの俺だけ?
人妻杯と性欲杯と子沢山杯の3冠に一番近いやつ来たな
アクアリウムの魚とか、惹かれる表紙だったの思い出した
じぇ、ジェイソン・デルーロ?
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください