
1 : トレーナーさん 2023/04/28 07:43:46 ID:Ra6pQsfYE2
2 : お兄ちゃん 2023/04/28 07:50:47 ID:Ra6pQsfYE2
年齢と容姿は人間準拠で(馬準拠だと大半がお年寄りになっちゃうので…)
6 : トレーナーさま 2023/04/28 08:01:46 ID:rIugy9FVI2
たづなおばあちゃん…
9 : アネゴ 2023/04/28 08:23:50 ID:DgBwP8DNk6
ナイスネイチャ(35)
8 : トレーナーちゃん 2023/04/28 08:14:29 ID:2ul3n8iIMg
三十路マックイーン…
5 : 貴様 2023/04/28 07:54:59 ID:Fd7In1g51o
「黄金世代(28歳)」
文字だけでスケベすぎる。
文字だけでスケベすぎる。
11 : トレーナーさん 2023/04/28 10:44:16 ID:k4lsEY5r3s
15 : トレーナーちゃん 2023/04/28 11:03:49 ID:DgBwP8DNk6
>>11
ウッ
ウッ
16 : トレぴ 2023/04/28 11:04:18 ID:DqkKadd7RM
>>15
おまわりさんこっちです
おまわりさんこっちです
12 : トレーナー 2023/04/28 10:50:12 ID:lTI8.rOEB6
ニシノフラワー(34)とセイウンスカイ(28)か……
19 : 使い魔 2023/04/28 12:11:40 ID:k4lsEY5r3s
ダイワスカーレット(19)
去年第一子の女の子を出産しました。
去年第一子の女の子を出産しました。
21 : トレーナー君 2023/04/28 13:12:42 ID:T648Uptp82
シンボリルドルフ(42)
ミスターシービー(43)
ヤバイな、熟女は守備範囲外なんだが・・・ちょっと興奮してきた
ミスターシービー(43)
ヤバイな、熟女は守備範囲外なんだが・・・ちょっと興奮してきた
18 : トレーナー君 2023/04/28 11:17:23 ID:rXiJwQy8dM
ナイスネイチャ(35)
ツインターボ(35)
イクノディクタス(36)
マチカネタンホイザ(33)あと数日で(34)
ママ友かな?
ツインターボ(35)
イクノディクタス(36)
マチカネタンホイザ(33)あと数日で(34)
ママ友かな?
13 : お姉さま 2023/04/28 10:56:49 ID:JBialuUUOI
トーセンジョーダン(17)
ダイタクヘリオス(36)
メジロパーマー(36)
ゴールドシチー(39)
親子か何か?
ダイタクヘリオス(36)
メジロパーマー(36)
ゴールドシチー(39)
親子か何か?
41 : トレピッピ 2023/05/21 23:07:41 ID:tgATEtYWJ.
>>13
昔から付き合いのあるギャルママたちと幼い頃から影響を受けてきた誰かの娘って感じだ
昔から付き合いのあるギャルママたちと幼い頃から影響を受けてきた誰かの娘って感じだ
17 : トレぴ 2023/04/28 11:12:05 ID:B6GvnBaaI6
ウマ娘とあんまり変わらないのはフラッシュとかカレン辺りか
ロブロイ23歳スイープ22歳とかめちゃめちゃ見てみたい
ロブロイ23歳スイープ22歳とかめちゃめちゃ見てみたい
14 : トレーナーさま 2023/04/28 11:02:21 ID:br/91QRquQ
エイシンフラッシュ(16)
スマートファルコン(18)
概ねいつも通りだ
スマートファルコン(18)
概ねいつも通りだ
23 : 大将 2023/04/28 14:17:57 ID:9wUIEycfLk
ゴールドシップ(14)
ちょうどパワー有り余る中学二年生と考えると納得だな
ちょうどパワー有り余る中学二年生と考えると納得だな
28 : トレ公 2023/04/28 16:39:50 ID:rtbiDlIEvY
メジロラモーヌ(40)
ようやく年齢が追いついてきた感
ようやく年齢が追いついてきた感
7 : モルモット君 2023/04/28 08:07:09 ID:kf15pExghI
AIだがダーレーさんたち...
29 : モルモット君 2023/04/28 16:40:28 ID:vRhRhog00A
トキノミノr……たづな(75)
ダーレーアラビアン(多分323)
バイアリーターク(多分344)
ゴドルフィンアラビアン(多分299)
ダーレーアラビアン(多分323)
バイアリーターク(多分344)
ゴドルフィンアラビアン(多分299)
33 : お兄ちゃん 2023/04/28 17:38:54 ID:p1GhmyRlxU
元ウマはともかくAI三女神が自我に目覚めたのはめちゃくちゃ最近だろうからファンタジーにありがちなロリババ枠になるんじゃないか?
下手すると
ダーレーアラビアン(1)
バイアリーターク(1)
ゴドルフィンバルブ(1)
とかになる
下手すると
ダーレーアラビアン(1)
バイアリーターク(1)
ゴドルフィンバルブ(1)
とかになる
32 : お兄ちゃん 2023/04/28 17:35:03 ID:j.UXVR4cWo
マヤノトップガン(三十路)……
35 : お姉さま 2023/04/28 19:10:21 ID:JKwMl0vKlE
サクラローレル(32)
サクラバクシンオー(34)
サクラチヨノオー(37)
サクラバクシンオー(34)
サクラチヨノオー(37)
36 : トレーナーさま 2023/04/29 07:32:38 ID:ReTp.ET9Gk
メジロドーベル(29)
凄い美人になってそう
凄い美人になってそう
20 : トレーナーちゃん 2023/04/28 12:56:18 ID:sdTKFsKDAc
ハルウララ(27)
いいお母さんになってそう
なっていてくれ…
いいお母さんになってそう
なっていてくれ…
42 : アナタ 2023/05/21 23:23:01 ID:2EBYtuKzro
亡くなった子はその時点での年齢で止めてあげようと思ったらさらにカオスになりそうで
43 : トレ公 2023/05/21 23:33:09 ID:yQnujidmNA
>>42
訳あって1桁歳!ライスシャワー! みたいなこと起きそう(亡くなった年齢基準なら、たづな・三女神の高齢者軍団も安心だけど)
訳あって1桁歳!ライスシャワー! みたいなこと起きそう(亡くなった年齢基準なら、たづな・三女神の高齢者軍団も安心だけど)
44 : お姉さま 2023/05/21 23:35:12 ID:kxVfCJ08fg
>>42
特別長生きしてないとほとんど学生かそれ以下にならんか…?
特別長生きしてないとほとんど学生かそれ以下にならんか…?
46 : トレぴ 2023/05/22 19:36:56 ID:aeUHgFaghE
スレ画(57歳)
こう書くと見た目の割に若いな感が出る
こう書くと見た目の割に若いな感が出る
34 : トレ公 2023/04/28 17:39:04 ID:VLlkwMoBYk
シンボリルドルフ(42)
岡部幸雄(74)
これはちょっと…
岡部幸雄(74)
これはちょっと…
22 : お兄さま 2023/04/28 13:48:22 ID:8.i/S0886g
理事長(52)
うむ…
うむ…
37 : 貴方 2023/04/29 12:15:46 ID:jj/sv4WGlw
ウインディちゃん(30)
引用元:史実通りの年齢差になったトレセン学園





コメント一覧
コメント一覧
高等部でもすでにすごいのだ
トウカイテイオー 35歳
親戚の叔父さんと言うよりは歳の離れた従兄弟だな
ここにアグネスタキオン(25歳)をひとつまみっと
今年写真集を発売
ふむ、おじさんちょっとろくでもない癖の扉を開きそうになってきたぞ
ウマ娘世界線の場合トレーナーが干からびていそう
マルゼンスキー、17歳です❤️
地元で野菜でも作ってるんだろうか
そっち方面リアル年齢にするとギムレットくん(4才)に夜の手解きをするラモーヌ様(20歳)ってインモラルが発生するんぞ。
くっ、👁親爺(ウマ娘)(ショタ)の想像を脳が拒んでいる
メ◯ガキキタちゃんに絞られる…それはそれで…
リュー…アキュトレ(45) 丁度娘くらいの年齢だな。
カツオとタラちゃんと考えれば珍しくはあるけど無くはない
「おじさん、お母ちゃんのおっπが欲しいんだも?(煽り)」
君の男性嫌いの設定はホントどこいったのかね……
熟れ頃という言葉を知らんのか
理解ある彼くん(トレーナー)のおかげだな…
嘘だ!34コメ主流の強がりだ!
寧ろ全盛期では?
フラワーが大家やってるアパートにいる、だらしないフリータースカイとなんかよくわかんないマッドな大学生タキオンのあれそれまで幻視した
バカ殿に可及的速やかに斬られそう
おいおい
ねえ...これってほぼ荒野行動じゃ...
まだまだ元気だったな…
でもウインディちゃんは自分を曲げないのだ
ってことはスズカさんは生きていたら今29歳だから…。子供産まれてたらバーゲンセールでは敵なしのお母ちゃんだな(先頭の景色=バーゲンセールでもみくちゃのマダムたちをよそに「ふふっ今日も良いのが買えそうだわ♪」と微笑む景色、になるのか…)。それもそれで良き!
※おウマのスズカさんは1994年5月1日産まれ
ヒシ◯ラクル(24)←史実1999年生まれ
こらミラ子、また隠れてケーキ食べてたな?今からちょっと泳ぎに行くぞ!(カンカンカンカン!)
ミラ子「うえぇぇ!?結婚したんだからちょっとくらい食べすぎてもいいんじゃないんですかぁ!?」
今もバリバリ働いているけど、備品を壊しまくっている同期とはどっちがマシなのかな……
武豊(54)
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください