
1: 23/07/18(火)09:04:17No.1079906579
2: 23/07/23(日)14:49:01No.1081817665
3: 123/07/23(日)14:49:41No.1081817851そうだねx30
バカじゃないですか…
4: 1923/07/23(日)15:06:19No.1081823031そうだねx2
>バカじゃないですか…
アイビスサマーダッシュ級のド直球やめろ
アイビスサマーダッシュ級のド直球やめろ
5: 223/07/23(日)14:49:56No.1081817932
違いますよね?
6: 423/07/23(日)14:50:57No.1081818224
それ騙されてますよ
7: … 523/07/23(日)14:50:57No.1081818227そうだねx7
フラワーさんにはまだ早かったようですね!
8: 123/07/18(火)09:04:52No.1079906657
飛び級少女は訝しんだ
9: 323/07/18(火)09:18:35No.1079908827
バクシンの顔が見えないのがまた
10: 723/07/23(日)14:52:25No.1081818649
あえて分かりきった嘘をついてでも私に諦めて欲しくなかったという気持ちが大事なんですよ
だからあえて騙されてあげたんですね
だからあえて騙されてあげたんですね
11: 823/07/23(日)14:53:46No.1081819057
>あえて分かりきった嘘をついてでも私に諦めて欲しくなかったという気持ちが大事なんですよ
>だからあえて騙されてあげたんですね
トレーナーさんの相手正面からしないほうがいいですよ…
>だからあえて騙されてあげたんですね
トレーナーさんの相手正面からしないほうがいいですよ…
12: 923/07/23(日)14:53:52No.1081819089
…カヒュ
13: 1223/07/23(日)14:56:44No.1081819981
バクシンオーさんはご自分のトレーナーさんが時々辛そうな顔をしているのをご存知ですよね?
14: 2023/07/23(日)15:09:36No.1081824048
>バクシンオーさんはご自分のトレーナーさんが時々辛そうな顔をしているのをご存知ですよね?
…はい♥
…はい♥
15: 1023/07/23(日)14:54:55No.1081819404
優しい嘘なんです
素敵ですよね
素敵ですよね
16: 1323/07/23(日)14:56:46No.1081819985
甘いハッタリなんです
心地いいですよ?
心地いいですよ?
17: 1123/07/23(日)14:55:29No.1081819587
いけませんよ!
18: 2723/07/23(日)15:55:27No.1081839738
でもフラワーさんは年齢的に自分のトレーナーさんとは厳しいとわかってるのにアピールしてるじゃないですか
それと同じですよ!
19: 1523/07/23(日)14:58:34No.1081820534
フラワーさんも何気ない振りしてバレンタインにクロカンブッシュ渡してましたよね…?
20: 2223/07/23(日)15:11:53No.1081824815そうだねx1
>フラワーさんも何気ない振りしてバレンタインにクロカンブッシュ渡してましたよね…?
えっ?分かってて渡しましたよ?🌷
えっ?分かってて渡しましたよ?🌷
21: 2523/07/23(日)15:32:08No.1081831465
学生と新米トレーナーのほほえましい駆け引きですね🌷
22: 1623/07/23(日)15:00:28No.1081821145
いずれフラワーさんにも分かる時が来ますよ…
23: 1423/07/23(日)14:57:33No.1081820231
🙄
24: 1723/07/23(日)15:04:00No.1081822316
飛び級で入ってきた子と学級委員長なのに補習常連のアホの子
相性は悪くない
相性は悪くない
25: 623/07/18(火)09:44:06 ID:hRvqkafENo.1079913042
無茶なスケジュールで走ってるのを万年の笑みで小学生に宣言するんだこんな顔にもなる
26: 2623/07/23(日)15:43:35No.1081835433
実際アプリではもっと遠回しに「私は満足してるし二人の問題だからこれ以上何も言わないでくださいね」と伝えてるよ
27: 823/07/18(火)09:47:49No.1079913751
バクシンがなまじ強いから誰も何も言えない
会長の駄洒落に誰も突っ込めないのと同じ
会長の駄洒落に誰も突っ込めないのと同じ





コメント一覧
コメント一覧
というかそういうことにしておかないとバクシンオーがとんでもなく嫌な奴になっちゃうので…
🌷……ええ、でも中はどうなっているかは知らないので気になるんです(棒読み)
賢さ補正があるから優しく騙されてくれる
嘘は嫌いで好き
お、お兄さまは…ライスに嘘…つかないよね…?
委員長、賢さ補正持ってるし地頭はいい気がするだわ実際
それを普段全部どうバクシンするかに振ってるからアレに見えるだけで
こう、奴隷に反逆されないように自分達が強くなればいいとか、賄賂に使えないように貨幣を全部めちゃくちゃ重い鉄の棒にした伝説のあるスパルタの民みたいな感じで…
いやいや!トレーナーさんには参りましたね!そんな幼稚な言葉遊びを本気な目で言うんですから!流石の私も空気ぐらい読みますとも!バクシ〜ン!!
本当にとんでもない奴はトレーナーの方
(実はお姉さまなんて言えない…)
それ根拠に実は賢い説あるけどまあスペオペチヨタイキエルとかも通常衣装で賢さ10ある辺り普通に素直さとかそういう方向の評価かな…
ネオユニの30補正からするに元ウマソウルを強く感じれる度合いが賢さ補正の可能性
ビコペは未だに泣いてるんだ
🌸「タケシバオー先輩という縦横無尽の活躍をなさった先人がおられるのです、学級委員長たるこの私にできないはずがありません!!」
賢い飛び級生の横でマスターからのプレゼントであるウサギのぬいぐるみに留守番を任せる高等部生……いいよね
ゲノハラ?
はえ〜トレーナーさんは実は付き合ってる人が居て既に同棲中なんですか〜……。
いやいや〜トレーナーさんも隅に置けませんね〜(チョイチョイ)
……で、それをわざわざ私に言って来た真意を聞いてもいいですか?むん?まさか知らなかったと思ってますか?むん
相手を思いやる互いの気持ちが自分の負い目となって、言葉を交わすたびに心の重しとなって存在感を増していく素敵な関係だと思いませんか♡
☁️フラワーに酷いこと教えるな💢💢💢
そういえば
ウワーッ!だからって12回はやりすぎだーっ!
この味は
ウソをついている味だぜ
ついに匂いに飽き足らずベロちゃん化したか寮長…
\コパァァァ!💢/
人体切断マジック(ジッパー)
だから所詮口先だけの子供騙しでもバクシンオーは、はいはいと言うこと聞いてくれてる
倒錯といえばそうだけど、深過ぎて誰にも理解出来ない領域での信頼関係が結ばれているんだよね
言っても菊花賞も2着だからな
しかもそれまでのレコードタイムより早い
どの距離でもまんべんなく強いぞあいつ
レースの能力なんだから「このタイミングでこう仕掛けたらいけそう」みたいなカンの良さみたいなもんだと思っていたが…
あくまでレースの能力に限っての賢さだよね
…でないとローレルシナリオでシニアになって賢さガタ落ちしてるブライアンが悲惨すぎる
あれは走り方を見失ってるって意味で別に頭が悪くなったわけじゃない
菊花賞なら3着のマチタンもレコードより速かったし
春天なら4着のマチタンもレコードより速かったぞ(マックちゃんが負けた方)
どうしてステイヤーなのにライスと同世代で生まれてしまったのか・・・
「今は騙してでも短距離走らせる!その間鍛えまくれば距離延長も叶うしいずれは長距離までいける!」
と割り切って信じ込んでるバクトレはまあかなりの狂人だと思う
初期キャラゆえのガバといえばそうなのかもしれないけど
天才「この馬は1600なら誰にも負けない」
ぼく「最初1600は控え続けたのかな?」
天才「だから最初1600終わった時点で先頭に立ってれば絶対勝てる」
ぼく「どういうこと…?」
特殊すぎるプレイを見せつけられる側の身にもなれや!!!1!
嘘をつかずに怪我と戦いながら幾度も上を目指してはいたが、短距離王者になるしかなかった史実バクシンオーを越えた事は評価されても良い
ノースフライト?知らない子ですね
リッキー真面目にやって!
寮長からマフィアの幹部に昇格したか...
実力者(誇張無し)
ボーノは…ボーノは大丈夫…のハズ…
本当はマイラーかスプリンターだから、一か八かで最初から控えて最後だけ本気出す三冠馬も居たから多少はね
ガルパンの旧日本軍みたいな女思い出した
もう『真っ赤なウソ』は通じないのか…
大人になってから「あの時の噓は私のためだったんだ」と気づくのがいい
なおエンディング…
これからは、オネニーさまって呼ぶね!
面構えが違う
唯一というのは違うかな
もうすぐ海外の王道中距離、凱旋門賞を走らせることができるんだ
もうとんでもない奴じゃなくなるんだ。胸が熱くなるな
キミ秋天バクシンしたユタカオーパパよりシンゲキ伯父さんとかいう特攻隊長に似てるんだよなぁ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください