
1: 23/09/13(水)18:20:57No.1101263917
2: 623/09/13(水)18:35:03No.1101269073そうだねx30
逃げ 飯抜き
差し 追い込み
差し 追い込み
3: 323/09/13(水)18:32:17No.1101268027そうだねx41
すごく…すごい失礼なスレ画です!!!
4: 423/09/13(水)18:34:13No.1101268752
ローレルの強さ安定しすぎてて怖い
5: 123/09/13(水)18:23:55No.1101264975
ローレルが今の所1番強いっぽい
7: … 1123/09/13(水)18:39:51No.1101270965そうだねx1
追込も仕上がりのレベル上がってくるとお前さん側になる
そもそも追込が勝てる展開なら先行も結構強い
そもそも追込が勝てる展開なら先行も結構強い
8: 723/09/13(水)18:35:45No.1101269351
9: 823/09/13(水)18:37:22No.1101269988
トプロは何があったの…
10: … 1023/09/13(水)18:39:39No.1101270883
ターフの主人公すごくすごい
11: 1223/09/13(水)18:41:28No.1101271588
トプロはまさみちで結構粘ってくるんだよな
マック餓狼は沈む時はわかりやすく沈むんだけど
マック餓狼は沈む時はわかりやすく沈むんだけど
12: … 1323/09/13(水)18:41:59No.1101271818
こうやってダンシングセイちゃん入れて雨乞いしてトプロを念入りに潰す
13: 923/09/13(水)18:38:41No.1101270504
セイちゃんは育成が苦痛すぎる
14: 1723/09/13(水)18:46:56No.1101273817
3人のうちで同じ脚質被らせても別にデメリットないの?
15: 1823/09/13(水)18:47:58No.1101274219
>3人のうちで同じ脚質被らせても別にデメリットないの?
先行は怪物外す確率が上がると思う
後はキャラ次第
先行は怪物外す確率が上がると思う
後はキャラ次第
16: 2023/09/13(水)18:48:14No.1101274323
>3人のうちで同じ脚質被らせても別にデメリットないの?
逃げは他に逃げがいないと競り合いが無くなって厳しくなる
逃げは他に逃げがいないと競り合いが無くなって厳しくなる
17: 2323/09/13(水)18:49:35No.1101274859
長距離で逃げ1人になったら終盤入る頃には先行に追いつかれてるからな完全にノーチャンス
18: … 2523/09/13(水)18:50:38No.1101275271
セイちゃん単独で走らせてでもトプロ達先行勢に仕込んだ怪物発動させるのはアリかい?
19:
… 2723/09/13(水)18:51:49No.1101275749
>セイちゃん単独で走らせてでもトプロ達先行勢に仕込んだ怪物発動させるのはアリかい?
チャンミならアリだろうけどそこから後ろに飲まれるセイちゃん分そのまま点数落ちるぞ
チャンミならアリだろうけどそこから後ろに飲まれるセイちゃん分そのまま点数落ちるぞ
20: 2623/09/13(水)18:51:33No.1101275645
セイちゃんとお姉ちゃんで逃げ2作ればトプロは潰せるだろうけどローレルの方が対策すべき相手だよなぁ
21: 3023/09/13(水)18:53:28No.1101276412そうだねx3
差しが強いってかローレルがヤバい
あいつコスト論的に2キャラ分ぐらいある
あいつコスト論的に2キャラ分ぐらいある
22: … 3523/09/13(水)18:57:17No.1101277967
ローレル単純に固有の強さが他のキャラの2倍あるから強いに決まってる
23: 3823/09/13(水)19:00:12No.1101279175
ドロワウンス劣化キタサンって散々言われた記憶あるけど今違うの
24: 3923/09/13(水)19:02:12No.1101279949そうだねx2
>ドロワウンス劣化キタサンって散々言われた記憶あるけど今違うの
進化スキル実装と固有バフされてるから完全に別ものよ
進化スキル実装と固有バフされてるから完全に別ものよ
25: 4123/09/13(水)19:03:12No.1101280374
セイちゃん強いんか
育ててみるかな
育ててみるかな
26: 4023/09/13(水)19:02:27No.1101280068
セイちゃんはセイちゃんの固有を継承させるのが苦痛以外の何者でもないぜ!
27: 4723/09/13(水)19:05:03No.1101281788そうだねx1
アンスキが今回あてにできない代わりにドヤが使えるセイちゃんは便利な女すぎる
28: 4423/09/13(水)19:04:14No.1101280784
セイちゃんトプロちゃん潰しますね…
29: 5423/09/13(水)19:07:23No.1101283112
>セイちゃんトプロちゃん潰しますね…
じゃあ私がスカイちゃんを差し切るね
じゃあ私がスカイちゃんを差し切るね
30: 5823/09/13(水)19:08:34No.1101283636
>>セイちゃんトプロちゃん潰しますね…
>じゃあ私がスカイちゃんを差し切るね
同室1・2コンビ出来た!
>じゃあ私がスカイちゃんを差し切るね
同室1・2コンビ出来た!
31: 6323/09/13(水)19:09:21No.1101283969そうだねx1
トプロもナリブもローレルぐらい強いよ
逃げいなければ
32: 8223/09/13(水)19:13:43No.1101285846
セイちゃん トプロ ローレル
セイちゃん キタちゃん ローレル
セイちゃん ローレル ダイヤ
セイちゃん キタちゃん ローレル
セイちゃん ローレル ダイヤ
33: 10923/09/13(水)19:22:32No.1101289496
あんま気にしてなかったけど通常フラッシュも強いよね
終盤全振りスキル構成だから無我も出やすくてLOHにハマってる
終盤全振りスキル構成だから無我も出やすくてLOHにハマってる
34: 7923/09/13(水)19:12:58No.1101285514
差しで通常タマと正月ダイヤちゃん両方出しててタマがめっちゃ勝ってる人は見かけた
35: 8423/09/13(水)19:14:32No.1101286210
タマは本番直前になってめっちゃ増えてたからどっかでマーケティングされたんだと思う
今回先行が全員クリーク固有積み直してたりしてたし
今回先行が全員クリーク固有積み直してたりしてたし
36: 7423/09/13(水)19:11:44No.1101285013
ローレルは今後も長距離で無双できそう?
37: 7723/09/13(水)19:12:54No.1101285488
>ローレルは今後も長距離で無双できそう?
有馬とチャンミだと逃げパのが強い
LOHと相性がかなりハマってる
有馬とチャンミだと逃げパのが強い
LOHと相性がかなりハマってる
38: 8723/09/13(水)19:15:14No.1101286522
ローレルは固有継承しても美味しいのがいい
39: 9523/09/13(水)19:17:56No.1101287625
セイちゃんキタちゃんコンビがトプロの脅威過ぎてな…
スレ画の顔になる
スレ画の顔になる
40: 4523/09/13(水)19:04:27No.1101281080そうだねx5
トプロ以外焼肉につれてってもらってる
41: … 4823/09/13(水)19:05:18No.1101282039
>トプロ以外焼肉につれてってもらってる
んんんんんんんんん!!!!
んんんんんんんんん!!!!
6: 223/09/13(水)18:28:50No.1101266720そうだねx4
勝ち負け気にし過ぎないで良いし目標も設定されて大分良い感じのイベントになったと思うヒーロー
42: 3423/09/13(水)18:57:15No.1101277952
ちゃんと育てれば勝てるウマ娘多くてやり甲斐感じるのは良い思う





コメント一覧
コメント一覧
最強 無敵 ぐらい夜の強さは違う
相手のローレルや巫女ダイヤもそうだけどウチのカフェやチアマチタンもいい感じに勝ってくれるし
いっつもぬる〜っと上に来てる
アヤベさんが強いのか追込が強いのかはわからん
電車の中で吹き出しちまっただろ
もー!
とりあえずチョコボン挟んでおく
🔝ちょっと!私が卑猥みたいになるじゃないですか!
私と比べたら貧乳ですぅ〜!
勝ったらスタミナ太郎いこうな
やはりうちはライスか....!
http://umapch.blog.jp/archives/11724895.html
俺はバンブーの長距離Sにするだけで大変だったが世の中にはダート勢を改造してる人も居るしそういうのはマジで頑張ってると思う
逆にクリダスカが勝率0%でびびる
他の脚質と違って逃げは適当に育成しても勝てない
ウララトレみたいなこと言い出してる……
ミラ子はバチバチに仕上げると人気が上がっちゃって固有が弱体化するのが悩みどころさん
チアじゃなくてドッジの衣装
キャンプイベントの衣装を水着と勘違いしてるのと同じだな
96傑目指すなら必須だけど最低限なら別に必須じゃないのだ
あと初日〜2日目なんてそんな真面目な人とマッチする方が少ないと思うのだ、その内増えていくと思うのだ
96傑狙ってる人はシルバー、ゴールド帯あたりの1〜3着独占外すなんてできないから一戦一戦がもうキツそう
今からでも間に合うぞ
逃げ以外なら
逃げは2人以上出して、かつスキルの相性まで考えないといけないから、組み合わせ大事
何故か……?
このギャルゲ逃げ弱すぎっしょ
調整カモーンベイベ
ピュリティオブハート積めるいい継承元あれば違ったんかなぁ
イんだよそんなん雰囲気で
バクシンもマチタンも固有じゃドッジボールじゃなくて玉入れと借り物競走やってんだし
水マルとチョコボンが暴れ回った代償だろうね
「普段とは違う血気迫る表情」
をやりたかったのは分かるけど、シンプルに可愛くない
サポカと育成見直してどうぞ( ゚д゚)ノ
道悪持ちとかそんなにいないからトプロだけがデバフ喰らう形になるのがお辛い…
逃げがナーフ…と言うか他の脚質とのバランスを調整したんだろう
逃げがナーフ…と言うか他の脚質とのバランスを調整したんだろう
他の加速系少ないし
とくに口がね
目が怖いだけならともかく
中日トップロードじゃん
賢さの外付けで付けられる最速加速は偉大。他の距離も見習って
マックイーンとメジロしようかしら
ごめんよスズカ
うちはターボと一緒に出してて、ターボの方が勝率高いんだ・・・
大体スズカが2位だけど
もちろん理想は上手くバランス取ってもらうことだけど
性能関係なく好きだけど更に強ければこんなに嬉しい事は無い
主戦のノリさん繋がりでライアンとか
そもそもウララトレはそんなこと言ってねえ
色んなキャラで勝負できるわけではない点が辛いわね
走り方はファル子が一番いいよ
スタート直後にスキルで斜行してイン側に付いてそのままインベタで走って1着でゴールや
お手本のようだ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください