
1: 23/10/01(日)09:58:42No.1107728177
2: 123/10/01(日)09:59:15No.1107728393そうだねx20
重馬場きたな
3: 323/10/01(日)10:01:10No.1107728995
なかなかの人選だが特にチヨちゃんはマルゼンさんとやる直前か勝った直後にこれやりたい
4: 423/10/01(日)10:02:09No.1107729269そうだねx2
『あの人が(あいつが)目覚めるまで自分は不敗の王で居続けなきゃダメなんだ』って心を凍らせた孤独な王者になる展開は正直好物
5: 223/10/01(日)10:00:22No.1107728724そうだねx21
本当はだめだけどいつまでも目覚めないトレーナーに何度もおまじないを唱えたけど効果がなくて「どうして目覚めないのよ……!」って泣きじゃくるスイーピーが見たいかといえばすごい見たい
6: 723/10/01(日)10:03:49No.1107729839そうだねx9
7: 1123/10/01(日)10:05:56No.1107730481
魔法を信じて狂ったローテで走るようになるスイーピー
8: 823/10/01(日)10:04:31No.1107730044
ヒシミラクルやネイチャみたいな子でもやりたいシチュ
9: 1523/10/01(日)10:07:15No.1107730853そうだねx5
>ヒシミラクルやネイチャみたいな子でもやりたいシチュ
勝利するたびにトレーナーの病室のトロフィーを置いてって
「ねぼすけのトレーナーさんや。あなたが寝てる間にこんなにトロフィーが増えちゃいましたよ」
「でもね、こんなにいっぱいになったのにあのヘロヘロのトロフィーがまた欲しくて、しょうがない、んですよ?」
勝利するたびにトレーナーの病室のトロフィーを置いてって
「ねぼすけのトレーナーさんや。あなたが寝てる間にこんなにトロフィーが増えちゃいましたよ」
「でもね、こんなにいっぱいになったのにあのヘロヘロのトロフィーがまた欲しくて、しょうがない、んですよ?」
10: 1923/10/01(日)10:08:35No.1107731279そうだねx6
アヤベさんは死にそうだから駄目
タイシンは殺しそうだから駄目
タイシンは殺しそうだから駄目
11: 1223/10/01(日)10:06:06No.1107730527そうだねx9
タイシンのトレーナー刺すのは狂信的なファンじゃなくて別の悪意ある何かだと思う
12: 1723/10/01(日)10:07:50No.1107731028
マヤはいないのか
13: 2123/10/01(日)10:08:49No.1107731360そうだねx3
>マヤはいないのか
マヤは曇り展開というより悪堕ちだから…
マヤは曇り展開というより悪堕ちだから…
14: 2523/10/01(日)10:09:53No.1107731688そうだねx5
>マヤはいないのか
マヤは狙われるとしたら最初からマヤトレの方だからちょっと違う
マヤは狙われるとしたら最初からマヤトレの方だからちょっと違う
15: … 2423/10/01(日)10:09:48No.1107731662そうだねx1
テイオーとか自分の半身扱いだし今までのどんな事があっても立ち上がってきた無敵のテイオー様がマジでへし折れる奴では…
16: 2323/10/01(日)10:09:05No.1107731458
育成で三年間で契約終わるって思って泣いてるタイキにそんなことないよって安心させた翌日にこれやりたい…
17: 2823/10/01(日)10:10:31No.1107731862そうだねx6
フクキタルいないのはせめてもの情けかな
本当に見ていられないことになりそう
本当に見ていられないことになりそう
18: 3123/10/01(日)10:11:08No.1107732053そうだねx6
ビコー入れてるのが何気に1番罪深い
19: 3523/10/01(日)10:12:56No.1107732580そうだねx1
>ビコー入れてるのが何気に1番罪深い
容疑者は「こいつの指導が悪いせいでビコーペガサスはG1取れないんだと思ってやった」と供述しており…
容疑者は「こいつの指導が悪いせいでビコーペガサスはG1取れないんだと思ってやった」と供述しており…
20: 4023/10/01(日)10:13:50No.1107732839
>ビコー入れてるのが何気に1番罪深い
覚醒してパニッシャーみたいになるよ
覚醒してパニッシャーみたいになるよ
21: 3023/10/01(日)10:11:07No.1107732045そうだねx2
せっかくかばってくれたトレーナーに対して『こんな事望んでなかった』って思っちゃって自己嫌悪したり自己犠牲は人を幸せにしないと思い知ってヒーローとしての在り方が根底から揺さぶられるビコーちゃんが見たいかといえばすごい見たい
22: … 3623/10/01(日)10:13:18No.1107732675
マーチャンはヤバい
23: 4623/10/01(日)10:15:35No.1107733438そうだねx1
>マーチャンはヤバい
なんかトレーナーの病室も空っぽになってそう
なんかトレーナーの病室も空っぽになってそう
24: 4923/10/01(日)10:15:58No.1107733518
ミラクルとアヤベは本当に立ち直れなくなりそうだからやめてくれ
25: 6223/10/01(日)10:18:50No.1107734461
刺した奴に復讐しにい来そうなのが何人かいるな…
26: 6423/10/01(日)10:19:17No.1107734615そうだねx5
アヤベさんは私について来るんでしょう?ねぇ…返事しなさいよ……とか涙溢れさせながら言いそうだからだめ
27: 5923/10/01(日)10:18:44No.1107734422
ファンの前では今まで変わらない振る舞いをしつつ眠り続けるトレーナーのそばで仮面を投げ捨ててすがりつくフジキセキは良いと思います
28: 5223/10/01(日)10:16:57No.1107733825そうだねx4
刺された翌日のレースでいつものノリで1着でウマドル的インタビューやって気持ち悪がられるファル子が見たい
29: 6723/10/01(日)10:20:00No.1107734876そうだねx1
>刺された翌日のレースでいつものノリで1着でウマドル的インタビューやって気持ち悪がられるファル子が見たい
ファンの幼女に泣きそうな顔して頭なでられて「ファル子ちゃん。いいこいいこ」って言われて決壊するファル子も見たいですよね
ファンの幼女に泣きそうな顔して頭なでられて「ファル子ちゃん。いいこいいこ」って言われて決壊するファル子も見たいですよね
30: 7623/10/01(日)10:21:14No.1107735299
ブライアンはこういう時は迅速そう
刺したやつコンマ1秒で殴り飛ばして自分で速攻で救急車に連絡する
刺したやつコンマ1秒で殴り飛ばして自分で速攻で救急車に連絡する
31: 8723/10/01(日)10:22:59No.1107735846そうだねx1
ブライトに約束破ってごめんな…って言いながら死にたい…
32: 9323/10/01(日)10:23:56No.1107736130
>ブライトに約束破ってごめんな…って言いながら死にたい…
ズブいから最後の最期まで泣かなそう
ズブいから最後の最期まで泣かなそう
33: 9723/10/01(日)10:24:37No.1107736349
>ズブいから最後の最期まで泣かなそう
泣き始めたらずっと泣いてるんだよね…
泣き始めたらずっと泣いてるんだよね…
34: 10523/10/01(日)10:26:28No.1107736930そうだねx2
>>ズブいから最後の最期まで泣かなそう
>泣き始めたらずっと泣いてるんだよね…
数十年経ってメジロと長距離レースの旺盛を見届けてからようやく泣くことを自分に許して泣いて眠ってもう二度と目覚めなかった感じでお願いします
>泣き始めたらずっと泣いてるんだよね…
数十年経ってメジロと長距離レースの旺盛を見届けてからようやく泣くことを自分に許して泣いて眠ってもう二度と目覚めなかった感じでお願いします
35: 10723/10/01(日)10:26:39No.1107736991そうだねx4
頑張っていつものノリ維持してるけどどんどんメッキが剥がれてくるオージいいよね
36: 8323/10/01(日)10:22:33No.1107735708
普段通りに振る舞おうとするオペラオーを人の心がないと叩くメディア
ドトウはキレる
ドトウはキレる
37: 11323/10/01(日)10:27:38No.1107737243
覇王の仮面をいつまで維持出来るかな事件あった場合のオペ
38: 18623/10/01(日)10:36:38No.1107739700
ロブロイは「愛すものが死んだ時には、自殺しなきゃあなりません…」とか言う
もちろん詩の後半は忘れる
もちろん詩の後半は忘れる
39: 1823/10/01(日)10:08:07No.1107731114
だが俺はあえてヒシミラクルを選ぶ
覚醒イベントになる
覚醒イベントになる
40: 2223/10/01(日)10:08:58No.1107731435そうだねx3
>だが俺はあえてヒシミラクルを選ぶ
>覚醒イベントになる
まあこれ以上は走る理由ありませんよね~
>覚醒イベントになる
まあこれ以上は走る理由ありませんよね~
41: 2623/10/01(日)10:10:19No.1107731813そうだねx10
>>だが俺はあえてヒシミラクルを選ぶ
>>覚醒イベントになる
>まあこれ以上は走る理由ありませんよね~
🧟💢カンカンカンカンカンカン
>>覚醒イベントになる
>まあこれ以上は走る理由ありませんよね~
🧟💢カンカンカンカンカンカン
42: 10023/10/01(日)10:25:54No.1107736750そうだねx2
私はしゃーたんの目の前でしゃーたん庇って刺されたいです
しゃーたんが必要不可欠なピースとして自分を認識してくれた辺りでお願いします
しゃーたんが必要不可欠なピースとして自分を認識してくれた辺りでお願いします
43: 6323/10/01(日)10:18:54No.1107734482そうだねx10
刺したのがウマ娘だった時の会長は芸術的だと思う





コメント一覧
コメント一覧
今がその時だ
この世とあの世の狭間でトレーナーの体を抱いたままずーっとずーっと静かに佇み続けるの。
あ俺はキングじゃねぇや。
バタッ
「ねぇお姉ちゃん、何もくれないなら… せめてこの人頂戴」
って音声流したい
そのためにメガザルを唱えられるようになりたい
復讐鬼と化すグラス
でもオグリやスペちゃんが泣きながらご飯を食べているのは見たくないよ
「タルマエちゃんさぁ…この前もコメントで指摘したけどなんでまだどうでもいい田舎のロコドル路線続けんの?俺の言うこときけないの?」
みたいなことを言いながら凶器持って脅してくる狂ったファンから身を挺してタルマエを守って死にたい
日差しが照り続けると干魃等災害が発生するからね…曇らせて雨を降らせないとね…
👓<違うよねドトウ?君が泣きついているのは隣のお婆さんだよね? ←かすり傷
逆にモルモットくんが大怪我して現代医学では治療難しいってなって
寝食忘れて鬼気迫る勢いで治療の研究に没頭するタキオンもいるかもしれない
横でひたすら謝罪する👓にもお菓子をあげるおばあちゃん
どうも、『突撃!お前が晩ごはん』の者です。
摘入と蒲鉾と竹輪、どれが好きですか?
曇らせの欲求、倒錯的な嗜好。
俺たちトレーナーの高度な妄想力のいわばツケだな。
全てのウマ娘の幸福を願う会長から幸福を奪っていくのがウマ娘とか…
「全てのウマ娘」に自分は含まれなかったことを察する会長お労しい…
でも1度はニューヨークの幻に感動して憧れたろ?
孤独な皇帝どころか魔王覚醒イベント過ぎる……
ジャンルをサイコホラーに切り替えるんじゃない
どす黒く濁り切ったモノに成ったのならそれはそれで美しくもある
見ろよ、今回ヤミノビジンが出てきてないんだぜ
ガチ過ぎると出てこないんだなあいつら……
夢オチ以外そんな感じのSSを少し前に見たなあ
タキオン以外にも何人か書いてる人だったけど
ドイルトレーナー...
すると隊長は自責の念に駆られるしファインは隊長を思わず責めてしまって自己嫌悪するから一粒で二度おいしいんだ
でもね。トレーナーさんの背中越しに暴漢の腕を切り落とすだなんて、そんな事物理的に不可能なんですよ。鑑識も「大振りの鋭い刃物で下から切り上げるように切り落としてる」って結論でね。
果たして誰がそんな事をやってのけたのか…監視カメラの画像でも確認できませんでしたよ。まあ致命傷は避けた訳でトレーナーさんは昏睡状態が続いていますが…峠は越えそうだと執刀医は言ってますね。
オルステッドみたいになっちゃうやつ…
エルコンドルパサーの完成だ
生き死にがかかる系は地元でもNGだべ
専属レンズが倒れるわけにはいかないからな
そして犯人に憎悪を向けた時点で全てのウマ娘の幸福という理想を自ら否定してしまう形になるのも高ポイント
マートレは多分着ぐるみが防弾防刃仕様だからヘーキヘーキ
精神世界でビコトレが復讐から開放してくれる展開
『俺はあの子を傷つけてしまった』と思い込み姿を消す。
それから数ヶ月後、どこかの田舎で奇妙な縁で再びウマ娘のトレーナーをすることに。
そして、テレビの企画で開かれたファン感謝祭。
運命の悪戯か 再び彼女とトレーナーは出会ってしまった…。
ドーベル「大ヒット間違いなしよ」
積み重ねた全てが壊れそうで怖い。
ブライアンやNWが支えるからいずれ立ち直って大丈夫だとは思うけど、
その後 理論を追いかける学者みたいになってずっと独身でいそうな姉貴。
叶わぬ思いならせめて大きな傷痕になって残りたい的な願望なのかな
自分が推しの隣にいる事ができないのが分かっているから一緒にいるためには肉体が邪魔なんや....
流石に担当ウマ娘をデミムーアカットにしようなんて考えはした事ねぇけどな!
考えたくないけど…もし間に合わなかったら連絡して、逆走するから
特に、既に身内を失っている(フク、アヤベ等)、己の信念の根幹が崩れる・守りたいと思っていた対象から裏切られる(会長、ビコー等)のはより美しい
>>覚醒イベントになる
>まあこれ以上は走る理由ありませんよね~
あは、私ったらまたこんなこと言っちゃった。ね、トレーナーさん、私ってばひとりだとやっぱり、こうやってなまけちゃうんですよ〜。だから、ねえ…早く、目を覚ましてくださいよ…
ああ ど本命アルダンがいないのはそういうことか
>>覚醒イベントになる
>まあこれ以上は走る理由ありませんよね~
🧟💢カンカンカンカンカンカン
刺したファン(またやってる)
でもよォ押しが
Tは死んだ、もう居ないって
ガイナ立ちして、立ち直るとこ見たくない?
目のしいたけが真っ黒になりそうだ
リライズのヒロトかな?
お前が倒れるのは勝手だ。けどそうなった場合、次は誰が刺されると思う?
……お前の担当だ。
兇漢はまだ動いてる、ルビーを傷つけることができる
だから、五臓六腑を撒き散らしてでも生き抜いてみせろトレーナー!
マートレは必死行方を捜すも誰もアストンマーチャンの事を覚えていない、というより始めからいなかったかのような扱いをされている。
奇跡的にあった証拠の映像を見てもそこに映っていたのは全く知らないモブのウマ娘だった。
更に刺した本人と面会し謝罪こそ貰えたが当人からは『何故自分があんな事をしたのか全く覚えていない、急に頭の中が真っ白になって気付いたときには既に刺していた』との言葉だけだった。
シックスセンスかな?
担当がトレーナーがいなくなった事に全く現実感を得られないまま事が進むのもいい
ルドトレ「これからも全てのウマ娘の幸福のために頑張るルドルフでいてね」
火星を滅ぼした宇宙人はお帰り下さい。
そして二度と戻ってくんじゃねーぞ
アストンマーチャンというウマ娘が存在しない世界で別のウマ娘のトレーナーやってる姿を見てから消えるのいいよね…
八十八ヶ所回った結果風邪引きそう
🎤もしもし?お弟子さんたち? ううん、いいんです。
これはアタシのケジメですから...
(タンクローリーで刺した奴の所に襲撃)
🐕シリウスさんは無関係です(刺した奴の身ぐるみを剥ぐ)
🐕ヴィクトリー倶楽部も無関係です(刺した奴をミンチ製造機に放り込む)
まさしく悪魔の発想だよね
人の心とかないんか?
空母打撃群総動員してくるぞ…
重賞獲ってる子ならわりとPON☆と払えそうだな・・・
「そのトレーナーは助けたとして苦しむだけさ…生き物が死ぬときは自然に死ぬのだ。それを人間だけが無理に生きさせようとする…どっちが正しいかねBJ…」
悲しくて哀しくて胸も頭もいっぱいいっぱいなのにお腹がなってしまうオグリを見たい気持ちはある
よかろう、邪悪な曇らせ隊…戦争だ。
🌸「私が堕ちちゃいけない……ここまで走らせてくれたトレーナーさんの努力を、二人で築き上げてきたモノを無駄にしたくない」
で、表面上は普通だけど目だけはずっと笑ってないローレルが完成するよ
ロンシャンの穴に足を取られて走れないダメージを負っても、無視して走り続けるよ
二人の夢のために懸命に駆けて、そして輝きは沈むんだ
犯人を捕まえるかトレーナーを救護するかでグチャグチャになりながらも、「委員長として!」『目の前の』人命を優先するバクちゃんかわいい
やらかしを最小限に、レースの時のあの顔と引き結んだ口で懸命に処置していくバクちゃんカッコいい
からの↑>>44はとても見たい
そしてその側で拘束されながら必死に「君は騙されてるんだ!僕が解放してあげられるんだ!」って叫んでるのに本人には完全無視されてる犯人も見たい
苦楽を共にし、ずっと支えて甘えさせてくれたピッコロプレイヤー隊長に憎悪を向けてしまうファイン。曇りすぎて輝いてるよね
犯人はマーチャンダヨを刺してしまって錯乱しそう
失うものが無いものは無敵である理論を体現したね
ジャッキー・チェンのレッドブロンクスを何故か思い出した
あれは鎮静剤の注射の針が通らない!だったけど
フンギャロいわず、ずっと無口でいてそう
無機物みたいな感じ
北海道辺りまで犯人が出かけた時を見計らって完全犯罪やりそう
そして大声出し過ぎて傷口開いて「あっ、ちょっと死ぬ!」みたいなギャグやりたい
案外静かなもんだった ろくに声も出ないし、こちらも淡々としかやれないから 非現実的現実は想像を超える
全銀河から病院宇宙船や医療宇宙ボートや名医を乗せたプライベートスペースシップが二万隻から八千隻まで落伍出しながら地球に急行してるのでわ…
覇王の仮面が外せなくなった覇王は時々見るがマスクが取れなくなった世界最強もいいものだ
…俺は死んでるから見れない
どのみち挽き潰されるのか………
ウマ娘トレーナーは辞められないんですよ‥
ソウ、ケッシテノガレラレナイ‥
「私は最初から…生徒会長になるべきではなかった…!」って青王みたいなことになりそうだな
美しいものは壊れる瞬間がより美しかったと自覚できるんだぜー!
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください