aergaeraegaer

1: 23/10/02(月)16:17:25No.1108208762そうだねx3
タキオン…?

2: 123/10/02(月)16:24:36No.1108210282
デジタル君に依頼したら二つ返事で書いてくれたよ
ふふっなかなかよく書けているね…誰かさんにソックリじゃないか?

6: 623/10/02(月)16:41:21No.1108213978
君もモルモットになろうねぇ

3: 223/10/02(月)16:31:46No.1108211849
本当にモルモットだったのか…

4: 323/10/02(月)16:33:42No.1108212266そうだねx1
>本当にモルモットだったのか…
一時的にこの姿になっている可能性が無いとは言えない

5: 423/10/02(月)16:38:06No.1108213232
あと人型のときは人型のときで結構な頻度で光ってそうなんだよな合宿のあれ見る感じ

7: 1023/10/02(月)16:48:03No.1108215465
きっと無許可掲示物

8: 1123/10/02(月)16:51:26No.1108216255
プラネタリウムはネオユニかアヤベだろうか

9: 723/10/02(月)16:42:22No.1108214200
これダンスステージって誰だ

10: 1223/10/02(月)16:54:28No.1108216966
チョコにんじんはちょっと…

11: 523/10/02(月)16:38:56No.1108213417
実験体体験教室に見えた

12: 1423/10/02(月)17:13:29No.1108221426
デジたんにポスター描いてもらったのかな…

13: 923/10/02(月)16:47:00No.1108215238
俺がモルモットになってタキオンが速くなるなら
俺は物理的にモルモットになる

14: 23/10/01(日)22:19:27No.1107995511
タキオン様の被験体にしていただいてタキオン様の研究成果の一部になりたいです

15: 123/10/01(日)22:20:07No.1107995840
記録する必要もない失敗作だねぇ

16: 23/10/01(日)22:21:12No.1107996419
>記録する必要もない失敗作だねぇ
それはそれで嬉しいです…

17: … 323/10/01(日)22:21:59No.1107996837
強火のファン来たな…

18: 423/10/01(日)22:22:08No.1107996926
タキオン様の尻尾が近くで見たいです…

19: 523/10/01(日)22:22:30No.1107997131
私をめちゃくちゃにしてください…

20: … 623/10/01(日)22:23:02No.1107997404
タキオン様はね
私達みたいなヒトミミのゴミクズは実験体にしないの

21: 623/10/01(日)22:32:20No.1108001847
タキオン様に人体実験されてウマ娘モドキにされて骨や関節がウマ筋力に耐えきれず破断していくところを見てほしい…

22: 2023/10/01(日)22:36:39No.1108003908
>タキオン様の飯炊き女になりたい…特にお礼とか言ってくれないけど美味しい美味しいって食べてもらえるだけで幸せ…
トレーナーのモル様や給食のおばさまに勝てると思ってるの…?

23: … 1123/10/01(日)22:27:47No.1107999804そうだねx3
強火のファンじゃなくて付け火のファンじゃない!?

24: 1223/10/01(日)22:28:29No.1108000116
シャカほどやべーファンはいなさそう

25: 1523/10/01(日)22:32:11No.1108001783そうだねx1
>シャカほどやべーファンはいなさそう
あっちは深いヤバいファンが多い
こっちは浅瀬のヤバいファンが多い

26: 1923/10/01(日)22:35:03No.1108003155
タキオン様はね
4戦しか走らないの
満足したら他者をどれだけ走らせられるか実験するの

27: 1823/10/01(日)22:34:40No.1108002954
タキオン様の飯炊き女になりたい…特にお礼とか言ってくれないけど美味しい美味しいって食べてもらえるだけで幸せ…

28: 2223/10/01(日)22:43:20No.1108006920そうだねx3
当時の友達が教えてくれた どこにでもいるでしょ情報屋みたいな友達が……その彼女がすごいすごいって大騒ぎしていた
三冠を達成するかもしれないすごいウマ娘がいるって
アグネスタキオンって言うんだって
正直誰だと思った だって知らないよ北海道の田舎育ちだから 私は契約していないからグリーンチャンネル見れなかったしメインレース以外の時間は寝てたから だいたいおかしいじゃんタキオンってカタカナだし
すぐにグリーンチャンネルを見た タキオン様がゲートから出て走る姿を見てこんなウマ娘がいるのかってビックリした
あんなに足が細いのに誰よりも強い 誰よりも飛ばすし誰よりも速い

まさに、光だった

29: 2523/10/01(日)22:54:45No.1108012329そうだねx1
そんなときタキオン様が来た
あれは私がトレセン学園に入った最初の年
2000年12月23日 千葉の中山レース場 タキオン様が重賞に出ると聞いて同室の先輩に3000円借りて友だちと3人で行った
まずパドックで見てぶったまげた
オーラすげぇなぁ
レース中 すごい瞬発力でインを突きながらそのままビューンって差し切っのも見た レースが終わってファンに追い掛けられたのも見た ファンがステージに登っていってタキオン様のところへ行ったらタキオン様がピューンって逃げた それもビックリするほど速かった
翌年の弥生賞も見た
私はちょうどゴール前の正面の指定席に座っていた タキオン様が勝った
2着はボーンキング 3着はミスキャストってウマ娘だったらしい
でも2~3着が誰かなんて関係なかった タキオン様は細い体をゴムみたいにしならせて 大差で1着でゴールした
タキオン様は私にとっての宇宙じゃなかった

もっと もっと近くに見えた 光だった

30: 2623/10/01(日)22:55:05No.1108012508
怖いねぇ…