
1: 23/10/02(月)16:17:25No.1108208762そうだねx3
2: 123/10/02(月)16:24:36No.1108210282
デジタル君に依頼したら二つ返事で書いてくれたよ
ふふっなかなかよく書けているね…誰かさんにソックリじゃないか?
ふふっなかなかよく書けているね…誰かさんにソックリじゃないか?
6: 623/10/02(月)16:41:21No.1108213978
君もモルモットになろうねぇ
3: 223/10/02(月)16:31:46No.1108211849
本当にモルモットだったのか…
4: 323/10/02(月)16:33:42No.1108212266そうだねx1
>本当にモルモットだったのか…
一時的にこの姿になっている可能性が無いとは言えない
一時的にこの姿になっている可能性が無いとは言えない
5: 423/10/02(月)16:38:06No.1108213232
あと人型のときは人型のときで結構な頻度で光ってそうなんだよな合宿のあれ見る感じ
7: 1023/10/02(月)16:48:03No.1108215465
きっと無許可掲示物
8: 1123/10/02(月)16:51:26No.1108216255
プラネタリウムはネオユニかアヤベだろうか
9: 723/10/02(月)16:42:22No.1108214200
これダンスステージって誰だ
10: 1223/10/02(月)16:54:28No.1108216966
チョコにんじんはちょっと…
11: 523/10/02(月)16:38:56No.1108213417
実験体体験教室に見えた
12: 1423/10/02(月)17:13:29No.1108221426
デジたんにポスター描いてもらったのかな…
13: 923/10/02(月)16:47:00No.1108215238
俺がモルモットになってタキオンが速くなるなら
俺は物理的にモルモットになる
俺は物理的にモルモットになる
14: 23/10/01(日)22:19:27No.1107995511
15: 123/10/01(日)22:20:07No.1107995840
記録する必要もない失敗作だねぇ
16: 23/10/01(日)22:21:12No.1107996419
>記録する必要もない失敗作だねぇ
それはそれで嬉しいです…
それはそれで嬉しいです…
17: … 323/10/01(日)22:21:59No.1107996837
強火のファン来たな…
18: 423/10/01(日)22:22:08No.1107996926
タキオン様の尻尾が近くで見たいです…
19: 523/10/01(日)22:22:30No.1107997131
私をめちゃくちゃにしてください…
20: … 623/10/01(日)22:23:02No.1107997404
タキオン様はね
私達みたいなヒトミミのゴミクズは実験体にしないの
私達みたいなヒトミミのゴミクズは実験体にしないの
21: 623/10/01(日)22:32:20No.1108001847
タキオン様に人体実験されてウマ娘モドキにされて骨や関節がウマ筋力に耐えきれず破断していくところを見てほしい…
22: 2023/10/01(日)22:36:39No.1108003908
>タキオン様の飯炊き女になりたい…特にお礼とか言ってくれないけど美味しい美味しいって食べてもらえるだけで幸せ…
トレーナーのモル様や給食のおばさまに勝てると思ってるの…?
トレーナーのモル様や給食のおばさまに勝てると思ってるの…?
23: … 1123/10/01(日)22:27:47No.1107999804そうだねx3
強火のファンじゃなくて付け火のファンじゃない!?
24: 1223/10/01(日)22:28:29No.1108000116
シャカほどやべーファンはいなさそう
25: 1523/10/01(日)22:32:11No.1108001783そうだねx1
>シャカほどやべーファンはいなさそう
あっちは深いヤバいファンが多い
こっちは浅瀬のヤバいファンが多い
あっちは深いヤバいファンが多い
こっちは浅瀬のヤバいファンが多い
26: 1923/10/01(日)22:35:03No.1108003155
タキオン様はね
4戦しか走らないの
満足したら他者をどれだけ走らせられるか実験するの
4戦しか走らないの
満足したら他者をどれだけ走らせられるか実験するの
27: 1823/10/01(日)22:34:40No.1108002954
タキオン様の飯炊き女になりたい…特にお礼とか言ってくれないけど美味しい美味しいって食べてもらえるだけで幸せ…
28: 2223/10/01(日)22:43:20No.1108006920そうだねx3
当時の友達が教えてくれた どこにでもいるでしょ情報屋みたいな友達が……その彼女がすごいすごいって大騒ぎしていた
三冠を達成するかもしれないすごいウマ娘がいるって
アグネスタキオンって言うんだって
正直誰だと思った だって知らないよ北海道の田舎育ちだから 私は契約していないからグリーンチャンネル見れなかったしメインレース以外の時間は寝てたから だいたいおかしいじゃんタキオンってカタカナだし
すぐにグリーンチャンネルを見た タキオン様がゲートから出て走る姿を見てこんなウマ娘がいるのかってビックリした
あんなに足が細いのに誰よりも強い 誰よりも飛ばすし誰よりも速い
まさに、光だった
三冠を達成するかもしれないすごいウマ娘がいるって
アグネスタキオンって言うんだって
正直誰だと思った だって知らないよ北海道の田舎育ちだから 私は契約していないからグリーンチャンネル見れなかったしメインレース以外の時間は寝てたから だいたいおかしいじゃんタキオンってカタカナだし
すぐにグリーンチャンネルを見た タキオン様がゲートから出て走る姿を見てこんなウマ娘がいるのかってビックリした
あんなに足が細いのに誰よりも強い 誰よりも飛ばすし誰よりも速い
まさに、光だった
29: 2523/10/01(日)22:54:45No.1108012329そうだねx1
そんなときタキオン様が来た
あれは私がトレセン学園に入った最初の年
2000年12月23日 千葉の中山レース場 タキオン様が重賞に出ると聞いて同室の先輩に3000円借りて友だちと3人で行った
まずパドックで見てぶったまげた
オーラすげぇなぁ
レース中 すごい瞬発力でインを突きながらそのままビューンって差し切っのも見た レースが終わってファンに追い掛けられたのも見た ファンがステージに登っていってタキオン様のところへ行ったらタキオン様がピューンって逃げた それもビックリするほど速かった
翌年の弥生賞も見た
私はちょうどゴール前の正面の指定席に座っていた タキオン様が勝った
2着はボーンキング 3着はミスキャストってウマ娘だったらしい
でも2~3着が誰かなんて関係なかった タキオン様は細い体をゴムみたいにしならせて 大差で1着でゴールした
タキオン様は私にとっての宇宙じゃなかった
もっと もっと近くに見えた 光だった
あれは私がトレセン学園に入った最初の年
2000年12月23日 千葉の中山レース場 タキオン様が重賞に出ると聞いて同室の先輩に3000円借りて友だちと3人で行った
まずパドックで見てぶったまげた
オーラすげぇなぁ
レース中 すごい瞬発力でインを突きながらそのままビューンって差し切っのも見た レースが終わってファンに追い掛けられたのも見た ファンがステージに登っていってタキオン様のところへ行ったらタキオン様がピューンって逃げた それもビックリするほど速かった
翌年の弥生賞も見た
私はちょうどゴール前の正面の指定席に座っていた タキオン様が勝った
2着はボーンキング 3着はミスキャストってウマ娘だったらしい
でも2~3着が誰かなんて関係なかった タキオン様は細い体をゴムみたいにしならせて 大差で1着でゴールした
タキオン様は私にとっての宇宙じゃなかった
もっと もっと近くに見えた 光だった
30: 2623/10/01(日)22:55:05No.1108012508
怖いねぇ…





コメント一覧
コメント一覧
陳腐な言い回しになるがネ、それは事実だ。
なればこそ、凡人どもは完璧に憧れ、それを求める。
だがネ、完璧に何の意味がある?
何も無い。何も、何一つだ。
私は完璧を嫌悪する!!
完璧であれば、それ以上は無い。
そこに創造の余地は無く、それは知恵も才能も立ち入る隙がないと言う事だ。
解るかネ?
我々科学者にとって、完璧とは絶望だヨ。
今まで存在した何物よりも素晴しくあれ、だが、けして完璧であるなかれ。
科学者とは常にその二律背反に苦しみ続け、更にそこに快楽を見出す生物でなければならない。
つまり、完璧などと言う頓狂な言葉を口にした瞬間に、既に君は私に敗北していたのだヨ。
君を科学者だとするのならの話だがネ
タキオンのファンがこうなるのは仕方のないことなんだ
実験材料を集めるとか企画がヤバい
推せる~
健全な実験になるしヨシ!
タキオンは労力の振り方が極端なだけで基本スペックは異常に高いからやろうと思えば何でもできそう
やらないだろうけど
ではスカーレット君にはこの赤いカプセルと青いカプセルのどちらかを選んで貰おうかねぇ
レースの度に奇抜な勝負服を着るタキオンはちょっと…
タキオンにゴミを見るような目で見られてもこんなはずじゃなかったと泣かれても満足しそうな怖いやつだ
ミラクル君はステイヤーの方で間に合ってるねぇ
あの十二番隊隊長が「ウマ娘」という種族を目にした時にどのような反応を見せるかは結構気になってたりする…
尤も、あっちの本編基準じゃ何十何百のウマ娘を平気で物理的にバラしにかかるだろうしタキオンなんか余裕で霞む真性マッドだから混ぜられたもんじゃないだろうけど…
年月を重ねるたびにレコード更新されていって、本当にどこまで速くなるのよって思うわ
急なチャンスも安心12回連続
物足りない方も安心白因子12倍
今ならオマケに大きさ12倍
(効果には個人差が有ります)
当然赤のカプセルを選びウサギの穴の奥底をみる事になるスカーレット
(一瞬ルビーかと思った俺……)
お昼のミラクルかな?
偉大な相手というのは輝いて見えるものだよ
見たまえ私のモルモットくんを!
🐹どけ!!!俺はモルモットだぞ!!!!
マチカネがなんかやらかそうとしてるな
頭がいいから効率よく練習出来て上手くなると思うけど興味無いことには時間を割かないのではないか
許可降りなさそうだし
そこは、全てがウマ娘に支配され、
ヒトミミはただ繁殖のためだけにカプセルに繋がれ生かされている世界であった.....
うつみ宮土理を否定するアヤベさんねぇ(カチンカチン体操)
となるとあのポスター描いたのは🐹か?
1時間ほど30000ルクスで光るだけさ
偉大な相手というのは 輝いて見えるものだヨ
ぐちょぐちょの肉塊になって後はあらん限りの苦痛を味わいながら崩壊していくだけだというのに最期まで矯声が響いてそう
ダストレの現状とあまり変わらないからヨシ!
絵を描くのが得意な方のアグネスじゃねーかな……
はい、資料では元トレーナーだとか…
誰かいい加減ダスカに
「1日12回シても12人の子ができるわけじゃない」ことを教えてやれよ
たぶん編だから編み物教室かなんか
ばぁばかな?
狛村隊長の例があるから割と受け入れそうな気はする
🧪スイープくんとも時々実感してるから今更だねぇ
いつも光ってる電球でさえ数百~千ちょいなんですがそれは
発光しながら静かに酒でも飲みたいなぁ
눈 눈
へ
うぅ…イグニッション出るッ!
イルミネーションにはまだ早いぞ
偉大なウマ娘だもんな
分かったのよね、タキオンさん!デキた子供の成長を早める薬下さい!年が離れ過ぎたら子供が可哀想なので一月に一人のペースで産めるくらいで!
いつもの事かとスルーする学園関係者
まさか現実の人間が元ネタだとは思うまいて…
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください