
1: 23/10/12(木)00:20:39No.1111602879そうだねx25
2: 623/10/12(木)00:27:58No.1111606464そうだねx20
南坂に見せたんか!
3: 1123/10/12(木)00:31:07No.1111607836
南坂「腹筋まだ盛れますよね?」
4: 423/10/12(木)00:26:32No.1111605805
ねいちゃえろか?
5: 523/10/12(木)00:27:23No.1111606169そうだねx27
最低だ…私…
6: 923/10/12(木)00:29:03No.1111606921そうだねx43
一切脈絡の無い出したかったから出しただけのチアネイチャ!
7: 723/10/12(木)00:28:19No.1111606624そうだねx36
アニメ本編にまったく出る要素ないチア衣装!
ありがたいですよね
ありがたいですよね
8: 1023/10/12(木)00:29:44No.1111607202
まためちゃくちゃ偉い人が現場の偉い人脅したのかな…
9: 1323/10/12(木)00:31:24No.1111607973
今期のアイキャッチは叡智路線なの?
10: 1723/10/12(木)00:32:23No.1111608379そうだねx10
叡智すぎるよ放送に乗せて良いのかよ…
公式アニメーターがウマシコしてるようなもんでしょこれ…
公式アニメーターがウマシコしてるようなもんでしょこれ…
11: 2023/10/12(木)00:33:19No.1111608829そうだねx1
ウマ娘に筋肉盛るブーム到来
12: 2423/10/12(木)00:35:27No.1111609688そうだねx18
これ作画監督の趣味だ!
2話は総作監で参加させて頂きました。ご視聴ありがとうございました❗️ #ウマ娘3期 #アニメウマ娘
— 仁井学 NII Manabu (@aleos696) October 11, 2023
🐎ネイチャさん相談所回🏥 pic.twitter.com/C5oDaTiJKL
13: 3323/10/12(木)00:38:12No.1111610851そうだねx20
>これ作画監督の趣味だ!
2期最終話のユメヲカケルでネイチャに投げキッスさせた男だ
面構えが違う
2期最終話のユメヲカケルでネイチャに投げキッスさせた男だ
面構えが違う
14: 323/10/12(木)00:41:31No.1111612259そうだねx9
>2期最終話のユメヲカケルでネイチャに投げキッスさせた男だ
>面構えが違う
プロデューサー「やれ」
作画「やろう」
のあの人か
>面構えが違う
プロデューサー「やれ」
作画「やろう」
のあの人か
15: 4023/10/12(木)00:40:21No.1111611794
最低だよプロデューサー…
16: 2623/10/12(木)00:36:27No.1111610121
何でこんなエ〇チな陰影入れた
17: 2523/10/12(木)00:35:43No.1111609808
やって良いことと悪いことあるだろ…
って感謝のメール送るわ
18: 2723/10/12(木)00:36:32No.1111610166
アニメ時空でこの服着る必要無いんだからマジで趣味じゃないですか…
19: 4523/10/12(木)00:41:53No.1111612408
この腹筋ヤバいねアスリートの写真撮りたがるの分かっちゃう
20: 5323/10/12(木)00:44:23No.1111613417
3000mを3分前後で走り切るボディだ
そりゃバキバキよ
そりゃバキバキよ
21: 6023/10/12(木)00:50:08No.1111615826
太腿のむっちり感良いですね+100点
22: 6223/10/12(木)00:50:12No.1111615864
23: 6623/10/12(木)00:53:46No.1111617362
24: 6923/10/12(木)00:55:18No.1111617887そうだねx3
>>EDもみんなおなか出してる
>5年前から…
こう見ると本当に3期作画レベル上がったな!
>5年前から…
こう見ると本当に3期作画レベル上がったな!
25: 7123/10/12(木)00:55:48No.1111618097
アニメスタッフエ〇か?
26: 7423/10/12(木)00:56:23No.1111618341
私がアプリでもってるチアネイチャと全然違うんですけど?
27: 7623/10/12(木)00:57:16No.1111618692
ネイチャが良い女過ぎてコメントにこまるよな
俺の妻が困惑させてすまない
俺の妻が困惑させてすまない
28: 23/10/12(木)00:22:53No.1111603943そうだねx1
29: 223/10/12(木)00:26:01No.1111605625そうだねx22
いい女すぎる
30: 523/10/12(木)00:26:49No.1111605915
なんだこいつずっといい女か?
31: 1223/10/12(木)00:29:40No.1111607173
キタサン視点だとネイチャになるか…
やっぱ頼れるぜ…ネイチャ!
やっぱ頼れるぜ…ネイチャ!
32: 923/10/12(木)00:28:03No.1111606490
ネイチャにしか出来ない仕事だった
あまりにもいい女すぎる
あまりにもいい女すぎる
33: 423/10/12(木)00:26:46No.1111605895そうだねx11
全部受け止めてから自分の経験元に背中押しだすのがもう30歳とかその辺のアスリートのアドバイスなんよ
34: 2523/10/12(木)00:46:42No.1111614427
すごいネイチャと結婚したい欲が高まってる
35: 11223/10/12(木)01:15:16No.1111624058そうだねx1
ドゥラメンテに憧れのテイオーを重ねてしまって曇るキタちゃん!
ドゥラメンテ骨折の知らせで更にテイオーが重なったりドゥラメンテ不在ならチャンスなんじゃないかとの思いが生えてきたりで頭の中がぐちゃぐちゃになるキタちゃん!
チアネイチャ!
ぐちゃぐちゃの思いを解消できず木のウロに吐き出すキタちゃん!
キタちゃんを優しく励ますママさんネイチャ!
キタサンブラック再起からのキタサン祭りだ!
ドゥラメンテ骨折の知らせで更にテイオーが重なったりドゥラメンテ不在ならチャンスなんじゃないかとの思いが生えてきたりで頭の中がぐちゃぐちゃになるキタちゃん!
チアネイチャ!
ぐちゃぐちゃの思いを解消できず木のウロに吐き出すキタちゃん!
キタちゃんを優しく励ますママさんネイチャ!
キタサンブラック再起からのキタサン祭りだ!
36: 11323/10/12(木)01:16:41No.1111624437
>ドゥラメンテに憧れのテイオーを重ねてしまって曇るキタちゃん!
>ドゥラメンテ骨折の知らせで更にテイオーが重なったりドゥラメンテ不在ならチャンスなんじゃないかとの思いが生えてきたりで頭の中がぐちゃぐちゃになるキタちゃん!
うんうん
>チアネイチャ!
うん?
>ドゥラメンテ骨折の知らせで更にテイオーが重なったりドゥラメンテ不在ならチャンスなんじゃないかとの思いが生えてきたりで頭の中がぐちゃぐちゃになるキタちゃん!
うんうん
>チアネイチャ!
うん?
37: … 10623/10/12(木)01:09:21No.1111622484
作中の流れに全然関係ないチア衣装を着てるのは百歩譲るとしてスカートからチラリと見えるアンスコ尻肉は完全に趣味ですよね?
38: 11423/10/12(木)01:17:17No.1111624606
ネイチャ人気がまた上がっちまう







コメント一覧
コメント一覧
いいぞ。
エロだわ
こういう流れみたいだ
それはともかく、ありがとうございますありがとうございます
ミラトレが📸ポジ化してきてるの芝
「はい…」
って言われると、実馬キタサンブラック現役の頃ははいその通りって言う年齢差なんだよなw
応援=チア
かんぺきなりろんだろなにいってんだ
昨今いろんな動画サイトで見返せますよ
それはもうびっくりするくらい
善良な日本国民なんで法律は守りたい
それがたとえ悪法であっても
仮にも九州の代表県だし政令指定都市が2つあるのに
BS11でやってるから…
放送して1週間ならABEMAで無料かつ合法的に観れるのだが…
ABEMAとかの正規サービスを指してるんじゃないかなー
オレ達から貴方へのレクイエムです
残念ながらサイゲが絡むと九州の代表県は佐賀になるんだ、頑張ってサガテレビを受信してくれ
Abemaあるしニコニコ動画あるし金払えばAmazonプライムでいつでも観れるし
逆に違法探すのがめんどいくらいだよ
今どきは違法サービス探す方が面倒なレベルよな、いい時代になった。
ただしネトフリ独占てめーはダメだ
残念だったな!俺は毎週録画してるぜ!後で見返すぜ!
(恐ろしく早い団長…俺でなきゃ見逃しちゃうね)
ターボといいネイチャといい、いぶし銀だね
ネイチャにチア着せて肉盛れ
それでいいんだよシンイチ
流石に情弱すぎる、そんなんじゃロートル扱いされるぞ
なんやあのドエロ作画は
良い法改正で違法が消えたのか!
もっといたわりを持とうよ...
むしろそっちを出すべきでしょ!
イクノさん実装はよ!
腹筋すげー!っつって指でツンツンしてみたり脇腹をくすぐる悪戯してみたりお腹に耳を当てて内臓の音を聞いたりしたい
一番お手軽なのはニコニコだろう
画質は悪いが1話も見れるぜ
…あれ?もしかしてもうニコニコ見るって感覚が古いのかこれ…
共感しやすいテーマでおもろいわ
もう毎週アイキャッチは、本編と脈絡のない内容にしよう
来週は応援団キング、再来週はチョコフラッシュにしよう
今の時代に正規の手段が多数用意されてて公式HPにも案内があるのにTV以外は違法って考えしかないのは老害一歩手前だと思う
本当にありがとうございます
ニコニコには流れるコメントってアドがあるから別に古い云々とか気にせんでええやろ、特にウマ娘とか史実関係あるような作品は有志の解説コメや小ネタコメがリアルタイムで刺さりまくるからかなり強力
さてはチアネイチャでシコル事だけを考えて生きてきたな
ドスケベチアリーダー チアネチャ
こう言うどうしようもな無い世間知らずのバカには教育は必要と改めて感じるね
モバイル用の表示は情報が少なくてダメだわ
ほんこれ
無料期間終わってもニコニコで有料で見る人たちの気持ちがわかった
ねーちゃん
ナイスねーちゃーん
普段から違法アップロードのもの見てないとこの発想出なくないか?
他人の不幸を喜んでるみたいで軽く自己嫌悪になるのもわかりみが深かった
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください