
1: 23/10/25(水)12:50:25No.1116482407
2: 123/10/25(水)12:51:34No.1116482759
3: 223/10/25(水)12:52:14No.1116482956
一日一食くらいが丁度良くてさ…
4: 423/10/25(水)12:52:40No.1116483102そうだねx6
すごく…すごくダメです!
何か食べましょうよ!!
何か食べましょうよ!!
5: 723/10/25(水)12:53:27No.1116483319
3食食べると太っちゃうから…
6: 1323/10/25(水)12:55:32No.1116483904
>3食食べると太っちゃうから…
どうしても抜くなら夜の方が良いってためしてガッテンですごくすごい志の輔師匠が言ってましたよ!
どうしても抜くなら夜の方が良いってためしてガッテンですごくすごい志の輔師匠が言ってましたよ!
8: 823/10/25(水)12:53:31No.1116483341
今日はコンビニのサラダだけでいいかなって…
9: 1023/10/25(水)12:54:02No.1116483481
塩パスタも切れたんだ
11: 123/10/25(水)12:54:29No.1116483596
もう冷蔵庫にちりめんじゃこしかないんだ
12: 1223/10/25(水)12:55:24No.1116483860
三食納豆はもう限界が来たんだ
13: 923/10/25(水)12:53:35No.1116483356
トプロが食べてる姿を隣で眺める
14: 1423/10/25(水)12:55:36No.1116483931そうだねx9
私!G1バ!!トレーナー!!!給料!!!!
15: 1723/10/25(水)12:57:32No.1116484513
G1レースの出走手当は一律1000円なんだトプロ
16: 1623/10/25(水)12:57:26No.1116484483そうだねx8
キミがG1で勝っても特に給与は変わらないんだ…
17: 1923/10/25(水)12:58:55No.1116484923
大半の調教師やジョッキーは言うほど稼げないからトレーナーも…
18: … 2023/10/25(水)12:59:02No.1116484964
色々な保険でがんじがらめなんだよトレーナーは
19: 2123/10/25(水)12:59:38No.1116485145
でも保険屋さんからは嫌な顔されるんだ…
43: 6223/10/25(水)13:18:07No.1116489709
厚生年金や雇用保険に健康保険に所得税に住民税に組合費や懇親会費…
20: 2423/10/25(水)13:00:53No.1116485495
トレセン学園のトレーナーをやってらっしゃる…うーん…それですと色々厳しくなってしまうんですよねぇ…
21: 2523/10/25(水)13:02:42No.1116485969
トレーナーさん学食!とりあえず学食行きましょう!
22: 2623/10/25(水)13:03:02No.1116486026
学食は給与控除なんだ…
23: 2723/10/25(水)13:03:42No.1116486191
トプロは気にせず好きに食べておいで
24: 3023/10/25(水)13:04:49No.1116486469
基本給 200,000
カフェテリア使用料 50,000
カフェテリア使用料 50,000
25: 3323/10/25(水)13:06:54No.1116486950
>基本給 200,000
>カフェテリア使用料 50,000
社宅使用料 50,000
>カフェテリア使用料 50,000
社宅使用料 50,000
26: 3423/10/25(水)13:08:41No.1116487370
>>基本給 200,000
>>カフェテリア使用料 50,000
>社宅使用料 50,000
学園内施設使用料 50,000
>>カフェテリア使用料 50,000
>社宅使用料 50,000
学園内施設使用料 50,000
27: 3823/10/25(水)13:09:53No.1116487657
>>>基本給 200,000
>>>カフェテリア使用料 50,000
>>社宅使用料 50,000
>学園内施設使用料 50,000
オグリ食費(共同負担)50,000
>>>カフェテリア使用料 50,000
>>社宅使用料 50,000
>学園内施設使用料 50,000
オグリ食費(共同負担)50,000
28: 4123/10/25(水)13:11:14No.1116487973そうだねx14
>>>>基本給 200,000
>>>>カフェテリア使用料 50,000
>>>社宅使用料 50,000
>>学園内施設使用料 50,000
>オグリ食費(共同負担)50,000
もしもし労基?
>>>>カフェテリア使用料 50,000
>>>社宅使用料 50,000
>>学園内施設使用料 50,000
>オグリ食費(共同負担)50,000
もしもし労基?
29: 4223/10/25(水)13:11:25No.1116488008
>オグリ食費(共同負担)50,000
全トレーナーが!?
全トレーナーが!?
30: 3223/10/25(水)13:06:53No.1116486949
31: 3623/10/25(水)13:09:25No.1116487555
なんだいお腹空かせるなんて許さないよ!野菜ときのことベーコンのパスタを食べな!
32: 4023/10/25(水)13:10:40No.1116487844
(隣で無言で野菜とキノコを分けているブライアン)
33: 4423/10/25(水)13:11:40No.1116488074
>(隣で無言で野菜とキノコを分けているブライアン)
机の下でそれを頬張るトレーナー
机の下でそれを頬張るトレーナー
34: 7423/10/25(水)13:21:10No.1116490492そうだねx1
毎月お金振り込むからご馳走してください!
35: 7723/10/25(水)13:23:22No.1116491070
>毎月お金振り込むからご馳走してください!
トレ活かぁ…
トレ活かぁ…
36: 7623/10/25(水)13:21:58No.1116490692
こうなるから基本トレーナーは金のある家の生まれしかなれないんだよ今は
37: 6723/10/25(水)13:19:30No.1116490064
ところで昨日行った焼肉屋の費用はどこからですかトレーナーさん?
38: 7223/10/25(水)13:20:33No.1116490324
>ところで昨日行った焼肉屋の費用はどこからですかトレーナーさん?
学園は毎月超低利子でトレーナーに10万円まで貸し付けてくれるんだ
学園は毎月超低利子でトレーナーに10万円まで貸し付けてくれるんだ
39: 4623/10/25(水)13:12:56No.1116488363
理事長!
40: 2923/10/25(水)13:04:48No.1116486467
清貧ッ!!レースのためなら全てを捧げるのが教育者の勤めッ!!
41: 4323/10/25(水)13:11:36No.1116488055
トレセンはさあ
44: … 7323/10/25(水)13:20:56No.1116490433
この学園は廃校にしろ
42: 323/10/25(水)13:15:05No.1116488919
理事長がオグリ食費の半分も負担してるんだ…俺たちも少しは出さないと…
45: 7023/10/25(水)13:20:16No.1116490251
トレーナーは常にトレーニング計画で頭一杯だから昼は抜いてしまうこと多そう
というかまさにメイちゃんのイベントでそういうのあったな
というかまさにメイちゃんのイベントでそういうのあったな






コメント一覧
コメント一覧
学園が悪い
睡眠もウマ娘が行うような女々しいことなので必要ない
うまぴょいも必要ない
>>>カフェテリア使用料 50,000
>>社宅使用料 50,000
>学園内施設使用料 50,000
>オグリ食費(共同負担)50,000
あらゆるところに土下座しに行くオグトレ
🔝なんで誘ってくれないんですか!?
精神生命体かな?
お兄ちゃん!!!
さすがごす
家賃が6万4千円 管理費1万円
残りが8万6千円 食費が3万円
残りが5万4千円 とどめが光熱費
平均2万4千円 残りが3万円
日本竹ウマ連合会 会費が9万円
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリどころか足りてない ギブミー6万円 アー!
トップの理事長が私財でトレセン生のための施設を建てたりしてるから下の人間も文句を言いにくい……
競馬場でわたしの名前と番号の書いてあるチケットをありったけ購入してください
レースの後、競馬場の近くにそのチケットを買い取ってくれる謎のお店があるので、そこでお金をもらうことができm
あったづなさんおつかれさまです!!
トレーナーたちだけでのやり取りだからね。担当バを無理に連れて行くこともないでしょ?
むしろ担当のレース賞金でインセンティブ出てたりすると負けが込んだときの税金がエグくなりそうだが
トレーナー寮がブラウン管テレビのせいで全焼してる……
(カシュッ)昨日はお疲れ様
傾いたトレセン学園を再建しトレーナーに特別ボーナスを支給するッ!
犠牲なき献身こそ真の奉仕とナイチンゲールも言っているのだ
間違っているのは理事長の方なのだ
即身仏過ぎる
人道的な立場から、トレーナー保護を実行すると
マスコミ各社に一報が入る
うーん、怪しいな。
去年はG1勝ちまくったけど今年はてんでダメだったせいで税金が払えなくなるトレーナーいそう
な、なんだってー!!
まだ変身を2回残してるんか!?
ジ
飲
禿
昼寝って超大事よな
シングレに六平って人が…
トレーナー力、可愛い耐性(極)
オレはお兄ちゃん(現状維持)を続けるぞー!カレーーンッ!!
🔝「ジュースを飲んでいる場合ではないですよ毛根の無いトレーナーさん!」
トレーナーは生涯未婚率がやたら低くなりそうな事だけが救いというか、無慈悲と言うか。
地方にはオグリが居ないからその分が浮くな
馬主は赤字、調教厩舎も赤字、馬の生産者も赤字
じゃあどこが儲けてるかと言えば...
赤字定期
ケイちゃんとこは本当に出来そうで怖い
中央と地方で基本給が同じならな
や、やり甲斐搾取…
無理してやるボランティアなど長続きするわけがない やはり我らが婦長はよく分かっておられた
絶対に許さんぞトレセン学園…!!
🐌好きでやってる連中は給料安くてすむでゲスな
生徒のタイキが奢ろうとしてたから
ガチでトップ層もペリカ払いの可能性
これは本当にオグリだけなのか?スペとかも入れなくて良いのか?
食費がさ…?
ん?労基?
はは、ウマ娘とトレーナーとは一心同体ですから
これは仕事では無くて趣味なんですよ
ん?税務署?
…
「粛清っ!遺言を忘れずにな!」
「ふふふ‥トレーナーさんは私の秘密も含めて知り過ぎましたね」
賞金やCM等の稼ぎで十分養えるだろうし毎日一緒にご飯食べられるし
担当バの食費補填代
通称 オグリ食費
日本竹馬連合会やめろ定期
カレトレ(姉)✕トプトレ……!?
雨の路地裏で震えている 猫を 守るんです〜
🔪😀 😿
🍔「メジロ入りすれば給与3倍三食ウマぴょい付き、住居も新築ボロパート冷暖房Wi-Fi完備を保証ですわ!」
ただし給与はメジロ発行でメジロ敷地内でしか使えないメジロ通用引換券通称メジロ紙幣で支払われる
こちらも抜かねば……
無作法というもの……
「衣食足りて礼節を知る」なんて格言がありましてね
三店方しk
>>>カフェテリア使用料 50,000
>>社宅使用料 50,000
>学園内施設使用料 50,000
>オグリ食費(共同負担)50,000
ねえ、これもしかして税金と保険料払えて...
トレーナー「おれの半分は担当からのありがとうで出来ていて、もう半分はひらめきでできている」
こういうことか…
だから学園の経費で落とせないといけないんですね
それゆえに理事長が自腹切る、給与がろくに出ない地獄のループ
個人事業主として契約?それなら仕方ないですよね…契約満了と共に出ていかれる慢性人員不足含めて
競馬場が続々力尽きていった時期の賞金体系を見たら、それが比喩ではないと思い知ることになるだろう
どうしてそういう時だけ語彙力豊富なんだい?
年食うとホント食えなくなる というか食わなくて済むな
トプロトレ「バカッ!抜くのは虫歯だけにしろ!」
一番人気テイエムオペラオー(無慈悲)
👹「んんん!!ちゃんとマシなものを食べて下さい!」
理事長が頑張れば頑張るほど深みにハマるべ…
何年か後、自分のやってきたことが全て逆効果だったことに気づいた瞬間の理事長の顔は美しいべなぁ…
パンチ「イエス!迷える子羊たちの考えすぎないで!パンがお皿になってるから!」
でもオグリとオグトレがいなかったら第二次ウマ娘ブームはなかったんだ……
ダービー20万人のアイネスコールもローレル有馬800億円の売り上げもなかったんだ……あれ?
絶食してミイラにでもなるつもりか?
藤岡弘、かな?
ト ん...これは桜肉じゃないか。
担 はい。私を食...べ...て元....気になっt...バタッ ピーポーピーポ🚑️
うん、叡智だ。
リギルみたいな大所帯やスピカみたいな問題児集団だと計画立てるってだけでも一日じゃ終わんなそう。
それは安い炭水化物中心で腹を膨らませていたり食費計算が残念だったりするから…
地方とかは薄給ありえるが
ウマ娘側が曇っちゃう!
シエスタは仕事の効率を上げるってどっかできいたな
共和国なのに王族がいるのか。
グッズ売上のインセンティブだかセンシティブだかだけで、3回生まれ変わっても一生遊んで暮らせるくらいの金が入ってそうだがなあオグリは。
ねえ理事長?
マヤ文明かよ
ガサ入れが捗るわい
私は波動存在…(ホワンホワン
オベイユアリジチョー
K察「お前はこっちや」
教育とか医療だと、自己研鑽って名目で勤務終了後とか休みの日に勉強会開いたり、論文の資料漁ったりして各々準備する
勤務時間に計画するなんて、人に付きっきりの職業には出来んのよね
すごくすごい少ない所持金でジュースを飲んでいる場合ではすごくすごい無いですよ!頭部の肌色面積がすごくすごい多いトレーナーさん!
「王族が」とは書いていないんだ…
もしかしたら強火推しカプ勢の国民が「自発的に」やってるだけかもしれないんだ…
SP隊長の我欲による暴走の可能性も否定できないんだ…
君主制と共和制は共存できることもあるんだ…
無限の可能性を信じましょう
お弁当箱と思ったらドリキャスだコレー!
???「たまにはヨイトマケも食べたいぞ~!たまには(主に北海道に)旅行も行きたいぞ~!」
心臓を捧げる(物理)
???「コレは無拍動人工心臓だねぇ…、移植するねぇ…、定期的に充電・メンテしないと死んじゃうねぇ…」
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください