
1: 23/10/21(土)15:48:46No.1115035998
2: 823/10/21(土)15:51:41No.1115037103
酷い授業。
3: … 923/10/21(土)15:52:27No.1115037371
酷い教師。
4: 2623/10/21(土)16:02:02No.1115040521
酷い教え方。
5: … 2223/10/21(土)16:00:23No.1115040054そうだねx3
(テストの点数低かったんだな…)
6: 623/10/21(土)15:50:39No.1115036722
酷い点数。
7: 723/10/21(土)15:51:17No.1115036934そうだねx8
>酷い点数。
言われてますわよパーマー
言われてますわよパーマー
8: 1323/10/21(土)15:54:39No.1115038082そうだねx17
(礼賛するサイレンススズカ)
9: 1923/10/21(土)15:58:26No.1115039398
>(礼賛するサイレンススズカ)
脳が似てるわ
脳が似てるわ
10: 2323/10/21(土)16:00:23No.1115040059そうだねx1
>>(礼賛するサイレンススズカ)
>脳が似てるわ
ひどい侮辱。
>脳が似てるわ
ひどい侮辱。
11: 123/10/21(土)15:49:36No.1115036319そうだねx45
(授業参観のことだろうか…)
12: 523/10/21(土)15:50:31No.1115036671
保護者目線の話かな?
13: 223/10/21(土)15:49:38No.1115036340
テストを受けてもらっている
14: … 1423/10/21(土)15:56:13No.1115038624
逆に授業とか出るんだ…
15: 1723/10/21(土)15:57:42No.1115039164
アルダンは勉強しまくってる
16: 1523/10/21(土)15:57:12No.1115038994
ベヨネッタみたいな格好で授業出てほしい
17: 1623/10/21(土)15:57:19No.1115039021
授業する側だろ
18: 2123/10/21(土)15:59:04No.1115039615
>授業する側だろ
(モニターに映るブルマ女将)
(モニターに映るブルマ女将)
19: 1823/10/21(土)15:58:17No.1115039346そうだねx6
塾否定派の教師だ
20: 2023/10/21(土)15:58:49No.1115039521
メジロでバカなやつなんているわけないもんな
21: 2923/10/21(土)16:04:29No.1115041140
>メジロでバカなやつなんているわけないもんな
ひどいメジロ。
ひどいメジロ。
22: 3023/10/21(土)16:04:50No.1115041227
ほわぁテストができませんわ~
23: 2423/10/21(土)16:00:41No.1115040148
24: … 4723/10/21(土)16:36:47No.1115050338
補習にはならないくらいには取ってるんだろう
トレーニングやレースの時間削られるのは無駄だから
トレーニングやレースの時間削られるのは無駄だから
25: 5723/10/21(土)16:42:07No.1115051829
牝馬三冠馬会は仲良さそうですよね
二冠馬会はギスギスしてそうですが
二冠馬会はギスギスしてそうですが
26: … 6423/10/21(土)16:44:25No.1115052460
今のところ牝バヒエラルキートップ…か?
27: 6723/10/21(土)16:45:39No.1115052768
>今のところ牝バヒエラルキートップ…か?
女帝もいるから…
女帝もいるから…
28: 6623/10/21(土)16:44:50No.1115052574
>今のところ牝バヒエラルキートップ…か?
元ネタ的にはまあ一番格上になるんじゃないかね
キャラとしてもそんな感じ
元ネタ的にはまあ一番格上になるんじゃないかね
キャラとしてもそんな感じ
29: 7423/10/21(土)16:49:08No.1115053676
女帝は女帝でラモーヌにからかわれた時にしっかりやり返してるから強い
30: 7323/10/21(土)16:48:32No.1115053517そうだねx1
まずラモやんが社会性がそんなにないというかヒエラルキー自体に興味なさそう
31: 123/10/21(土)16:47:14No.1115053189
親に授業参観のプリント渡すラモーヌ
図工の時間に使うペットボトルを用意するラモーヌ
図工の時間に使うペットボトルを用意するラモーヌ
32: 1023/10/21(土)15:52:35No.1115037417
33: 1123/10/21(土)15:53:02No.1115037561
>No.1115037417
すごいラモー!
すごいラモー!
34: 1223/10/21(土)15:53:25No.1115037694
>No.1115037417
流石ラモー!
流石ラモー!
35: 7623/10/21(土)16:51:59No.1115054518
当日に授業参観のプリントを渡されると「何故そうなったのかお母さんが納得する説明をしてごらんなさい」って怒るけど次にちゃんとプリントを貰った当日に渡すと「あら。いい子ね」って褒めたあとご馳走用意してくれてるタイプだよラモーヌ
わかれわかってくれ
わかれわかってくれ






コメント一覧
コメント一覧
エースとシービーが勉強ちょっと苦手組で、ルドルフは完璧、シリウスもクラスでは静かな優等生とかだったか
走りは10000点
テストは全部平均点ぴったりタイプのラモーヌ
ぐらいの学力イメージ
>流石ラモー!
流れを全部ぶった斬るおもしろラモーヌ
そしてラモーヌは一番後ろの席に座ってそう
二人の距離は遠いね…
そう、これが本当の(自分以外)ノー残テスト
たまに実際に詳しくなくて初歩的な質問してそう
<4649てよ。
7617-2968は?
<4649てよ。
ラモーヌくんは凄いルドねえ!末は博士か大臣ルドねえ!
ライアン→想像しにくいけど平均以上はそつなく勉強できそうなイメージ
ドーベル→真面目に励んでるだろうけど、テスト本番に緊張で変な失点してそう
パーマー→7人の中ではバカ筆頭っぽいけど、日常の振る舞い見る限り勉強自体は真面目にやってそう。
ブライト→ぶっちゃけ未知数。でも低点数でも赤点はギリギリ回避してそう。
アルダン→地頭の良さはラモーヌに次ぐ。草書体解読もできるし知識面はかなり頼れそう。
ラモーヌ→才能と感覚でトップクラス。テストもレースに支障が出ない範囲で手抜きして高得点。
個人イメージ的にはこんな感じ。
ブライトは全部終わらないまま回答用紙を提出してそう
ハルウララさん相手にはものすごく恐縮してほしい
これって絵画になりませんか
たかしくんはなぜお兄さんと一緒に出ないのかしら?
後ろの席ならラモーヌのうなじ見放題じゃん!
ちょっとトレセン学園に編入して来る!
教師「残り5分。ちゃんと2枚とも記名を忘れないようにー。」
🦕(・・・2枚?)
教師「裏面にも記名欄があるぞー。」
🦕(・・・裏面?)
海外に行くとみんな賢さ1になっちゃうから仕方ないね
仮にラモーヌの頭も顔もそんなに良くなくて、競技結果だけ見たとしても後世に残る伝説のアスリートなんだよなぁ…
顔も頭も走りも素晴らしいラモーヌ良いよな
回答したとこは全問正解とはホームで語ってたな
いつも裏でトレーナーとかドーベル誘導してるし地頭だとラモーヌの次くらいありそう
どういう対応なのか気になるから絡み見たいよな
なんだかんだ優しいから、貴女もレースが好きなのねくらいは言いそうではあるが
ゴルシは何故か勉強全くしてないし授業もたまにいないのにテストでほぼ満点とって答案用紙でペーパークラフトするよ
授業中でもファル子の頭の中はウマドルの事で一杯なの☆
🐈警告ッ!その名をみだりに口にしてはならない!
ポ、ポイントに余裕があれば言葉の壁も超えさせてるから……
なお、実際は
魔女コスラモーヌは完全に魔女ガエル化前のマジョリカなんよ
それで中央に入れるなら十分大物だわw
家庭数って言われて手を上げるぞ
「授業を聞いただけじゃ90点が限界。自分で復習して疑問点を潰し、友人と勉強会してアウトプットをすると100点になる」って言ってた。インプットだけじゃ100点は取れないのよ
妖精やってたけど、語尾がラモーはないと思うの。
「あら、最新の技術に関した盛大な発表に乾杯なのね」
薫ちゃんかな?
アルダンいいなあ~
アルダンいいよなあ~
喋り方がゆっくり丁寧で聞きやすくお嬢様然としてて...
聞いてるかー、マックイーン
「どうして1+1は2になるのか教えてくださらない?」
「退屈な授業。歌でもを歌うわ、オーディエンスはいたっていなくてもいい。お好きにどうぞ?」
酷い展開
酷い性癖
酷い落ち
絵は上手い
絵にはなるけどそれ授業聞いてませんよね?
もー何なのですの!
言い掛かりですわ。
ラモーヌにとっては走ることが最優先という話なので100点でも90点でもそれこそ赤点ギリギリだろうが一切価値が変わらないのではないだろうか
まあ彼女はしっかり授業聞いて最小の労力で90点取るタイプに思えるけど
絵を描いてるシーンがあったし
歳がね…(言いがかり)
まぁでもやる必要があれば何でも出来そうではある。眉毛一つ動かさず科挙の試験もパスできそう
不良と勘違いされてる理由がココにも…
経済効果はハルウララ
競走成績はラモーヌ
牝馬としての繁殖成績はエアグルーヴ
別れるな
マックイーンは血統はメジロだけど
育ちは分家の庶民だから
本当に授業中で十分なんだと思うけどなあ
偏差値70ぐらいの高校でも授業スピードはそこまで早くなかったし
エジソンかよ
地頭は良さそうだけど、
レースに全振りしてる
うちにはまだいないんだけど、料理とかできるのかな?
アルダンは努力の人って感じがする
ハルウララも純粋に走ることが好きなので、邪険にはしなさそう
じゃあ何スか、ラモーヌは顔が良いだけの頭バクシンとでも言いたいんスか。
思考停止するな😡
🦕「…………(悟りの笑み)」
それの最高峰がデジたん
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください