1: 23/12/13(水)21:58:32No.1134565255
2: 423/12/13(水)22:00:01No.1134565884そうだねx10
>キタサンブラック、担当トレーナーとラブラブお泊り温泉旅行か!
「か」めちゃくちゃ小文字だ!
「か」めちゃくちゃ小文字だ!
3: 223/12/13(水)21:59:09No.1134565507そうだねx29
超カメラ目線じゃん…
4: 323/12/13(水)21:59:35No.1134565697そうだねx12
もうちょっと隠し撮りされた感出せ
5: 723/12/13(水)22:00:24No.1134566057
飛ばし記事やめろ
6: 1023/12/13(水)22:00:52No.1134566318
カメラガン見でだめだった
7: 1223/12/13(水)22:01:17No.1134566529
これ隠し撮りじゃないだろ
11: 1723/12/13(水)22:03:36No.1134567633
(ラブラブ一泊はした)
8: 1523/12/13(水)22:02:15No.1134566962
写真提供 サトノグループ
9: 1423/12/13(水)22:02:05No.1134566879
マスコミとグルじゃない?
10: 1623/12/13(水)22:02:54No.1134567338
>マスコミとグルじゃない?
たまにこういう外堀埋めが上手い子がいるのよね
たまにこういう外堀埋めが上手い子がいるのよね
12: … 2323/12/13(水)22:05:38No.1134568567
発案サトノダイヤモンド
作戦立案サトノクラウン
作戦立案サトノクラウン
13: 2423/12/13(水)22:06:12No.1134568832
お酌もしました!
14: … 2223/12/13(水)22:05:27No.1134568483
言い逃れはできませんよ!
証拠の写真はあがってるんです!
証拠の写真はあがってるんです!
15: 2523/12/13(水)22:08:15No.1134569747
キタサンブラックと親しい友人は「いつかゲットすると思ってました」と話す
16:
… 3223/12/13(水)22:11:37No.1134571335そうだねx1
そもそもトレーナー写ってないようだが
17: 3423/12/13(水)22:15:15No.1134573110
お酒はぬるめの燗がいい
肴は炙ったイカでいい
女はキタサンブラックがいい
肴は炙ったイカでいい
女はキタサンブラックがいい
18: 3623/12/13(水)22:16:48No.1134573822そうだねx7
>お酒はぬるめの燗がいい
はぁ~ん
>肴は炙ったイカでいい
はぁ~ん
>女はキタサンブラックがいい
はぁぁ~ん🖤
はぁ~ん
>肴は炙ったイカでいい
はぁ~ん
>女はキタサンブラックがいい
はぁぁ~ん🖤
19: 2723/12/13(水)22:10:37No.1134570842
同室のS・D さん「いつかやるって思ってました」
20: … 3523/12/13(水)22:16:40No.1134573763
こんなん暇ダネにしかならんよ
あまりにありふれたニュースだ
あまりにありふれたニュースだ
21: … 4423/12/13(水)22:23:37No.1134576914そうだねx2
>こんなん暇ダネにしかならんよ
>あまりにありふれたニュースだ
おっやっとキタちゃんかぁ…
世代じゃ一番遅かったなぁ…
>あまりにありふれたニュースだ
おっやっとキタちゃんかぁ…
世代じゃ一番遅かったなぁ…
22: 4323/12/13(水)22:23:08No.1134576696
いるよなカメラ向けられるとポーズとっちゃう人
23: 4523/12/13(水)22:24:09No.1134577105そうだねx2
まあG1バは大体こういう報道が新聞の片隅に出てきて「あ~この子もトレーナーとか~推せる~!」ってなってそうだよな
24: 5023/12/13(水)22:28:28No.1134579087
乙名史さん…どういうことなんですかこれ…
25: 3923/12/13(水)22:19:46No.1134575108そうだねx1
担当トレーナー『出版社を訴えます』熱愛報道を否定
26: 4823/12/13(水)22:28:06No.1134578918
キタちゃん温泉でいっぱいはしゃいで楽しそうだったのにこんな報道出てかわいそう…
27: 5223/12/13(水)22:30:32No.1134580032
キタちゃんクリスマスイベントからしても離れでゆっくりするのが好きそうだし…
28: 5423/12/13(水)22:35:26No.1134582176
これでようやくキタちゃんも立派な顕彰バの仲間入りだな





コメント一覧
コメント一覧
イクイクイクイノックス汁出したんか!?
お前それじゃ普通やんか……
ちゃんと逃げ切れてないかな☆(リッキーをハサミギロチンする音)
イクイノックスが、またまたおまたまた外枠〜。
イクイク…イクイノックス。
私は今から初体験😱はじめてのタイプの仕事で、ドキドキ💓が。
心もアソコも落ちつかないので、この収録📺を終えてからダービーと向き合います。
「キタサンブラックと担当トレーナーがパパ活!?」
かと思ったぞ
シミジミリィ~~ィィィィ~~~
イケメンでお金持ちのパパ(一回2000万)かぁ……
謀ったかも知れませんがハメたのはトレーナーさんですよね?
あっしらにもお土産ですか?ありがとうございます!!
タマ
コパァ!
熱愛ツーショット激写!!
【本文】
ファル子の愛称で親しまれるウマドルのスマートファルコンさんが担当トレーナーとお泊まり旅館デート...と思われたが実は旅館に泊まる団体客向けのライブが目的だった。ファン1号として有名な担当トレーナーはウマドル活動のマネージャーとしても活躍しており今年もやっぱり2人の間に進展はないようだ。
生命の危機だな
👽「クソボケガー‼︎」
👾「トレーナーサテハアンチダナオメー‼︎」
でも懐は温かいんだよね
記者が一番可哀想まである
👩はーいタマちゃんはおトイレいきまちょーねーズルズル
キタちゃんを津軽海峡冬景色にしたんか!?
そんで孫という名の宝もの出来たんか!?
もうズブズブじゃねえか!
◆上のコメの分も含めて…タマ!
パシィッパシィッ!
🥃もう皆知ってるって
東スポ方式ですね
駅のキオスクで積まれている時に一面見出しが微妙なところまでしか見えないというアレ
リッキー真面目にやって!
🎤「取材が来ても事実だけ話してねってトレーナーさんから言われたので『他の人にも見せてない恥ずかしいところまで見られちゃいました…♡』って答えておきました!」
困ったことにダイヤちゃんもクラちゃんも前向きに協力しそうなのが…クラちゃんとか育成見るにそういうセッティングくらい出来そうだし…
記者と落ち合う予定地にトレーナー同伴で来るのは中等部の手腕じゃねえよ
なんかもうタマの煽りが名調子って感じで癖になる
多分来週も続くゾ☆
来週はシュヴァルちゃんがキタちゃんに渇を入れてくれると信じてる…
はぁ~んあんあんしたんか!?
トレーナーの上で勝ち鬨ワッショイ!!したんか!?
本人だけでなく、実家からも多額の寄付金が・・・
勝確と高を括っていたら
ライトハロー嬢にお先に失礼される
スカーレットの顔が美しいべ
だがキタトレも耐えた…
卑しいに決まってる
特にたづなさんとか見るとわかりやs
最近ドーベルからタマに助平キャラが移行している気がする
なぜ顕彰バの話でたづなさんの名前が出てくるのか
ボブは考えるのをやめた
タマはおむつ穿いてるからトイレではなくその場でおむつ換えでは?
🐙「ハヨダケヤ-!!!!!」
お父さんと御弟子さん達の気持ちを汲んだ
記者による良かれと思っての気ぶり行為だぞ
なんで公衆の面前での公開露出プレイを推奨してしまうのか
ミニパーマーくらいの湿度は持ち合わせてる
スキルヴィング君の事も覚えていてください…思い出してください…
リアル怪文書やめろ
200人超(年間)のお相手たち
「パパぁ、うちの子のこと、忘れてないわよねぇ?」
なんで一緒の部屋じゃないのよーーー
流れを変えようと「ここまでよく頑張ってきたな」と言って髪をわしゃわしゃするも、不意を疲れて抱きつかれ、消え入るような声で「あたしやっと分かったんです。トレーナーさんがいてくれたから頑張れたんですよ」と囁かれる。
こうなった場合逃げられると思うか?
G1の6勝目を飾っておきながら地獄とか傲慢すぎる
その傲慢さはバクシンオー譲りか?
キタサンはいいんだ、その後のサトイモとクラウンとシュヴァルはもっと酷いことになるんだ、アーモンドアイとスワーヴリチャードとブラストワンピースに
だがキタサントレーナーは耐えた
カノープスと南坂を敵に回すキタサン
報道する前に北海道に(トレーナー連れて)帰った説
イクイノックスのような後継のための早期引退でなく、アキュートばぁばのような老体でもガチで安定性を欠かなかったわけでもなく、そして今作のキタサンブラックのように「余裕に見えて馬主視点だと衰えた体で無理にでも勝利をもぎ取ってくれていた」なんて噂が上がる訳でもない。
最強であり続けながら(当時基準で)走れるレースがガチで無くなったから華々しく引退とか、史実サクラバクシンオーの馬生は考えれば考える程イカレきってるとしか言いようがない…
暖かい懐に手を当ててみるとじっとりと濡れていて…
「な、な、なんじゃこりゃあ〜!」
ク
トレーナー、軍団を引き連れ怒りのフライデー襲撃
ファルコ記事だからと縦読みしたらフンがァー展ってなんだよってなった
マヤ知らねえっつってんだろ
🌱🤜🌎️💥
あ、あれはユキトレとライトハローさん!
一緒にお出かけかな?
娘を宜しく!
キタトレ「君はいい担当であったが、君の父上がいけないのだよ……」
お、おおお落ち着いて下さい...
キタちゃんは玉ねぎが目に染みて泣いてるだけですよ~
🎩なんのことかなぁ?
🍔存じ上げませんわね
🎨なんてヒドい言いがかり
🛳おいガチ目に卑しそうなやつ集めんな。
特に下2人。
2000万回!?まだまだ出し足りないのよね…
トレーナー!イチバン目指して3000万回するわよ♥
トレーナー「…シテ…コ◯シテ…」
「記者を抱き込んで既成事実を作ればいいのよ」
推せる~
いや単にノースフライトにマイルGIで勝てないって話なのに「走れるレースがガチで無い最強」とは
それはそれとしてもちろん高松宮記念が当時2000だったって情状はある
👀「パパ拉致・・・!?」
🔫👀 チャキ
🕶️🕶️🕶️「お嬢に続くぞ…」
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください