
1: 23/12/22(金)00:54:09No.1137424594そうだねx5
2: 123/12/22(金)00:56:11No.1137425135そうだねx14
🤛👀えいえい
👀怒った?
👀怒った?
3: 423/12/22(金)00:59:00No.1137425916そうだねx17
> 👀怒った?
三⚾💥
三⚾💥
4: 623/12/22(金)00:59:30No.1137426039そうだねx2
シュヴァルを怒らせたなんて姉として黙ってられないわね🔷
5: 223/12/22(金)00:58:11No.1137425720そうだねx6
怒ってもかわいいなこの子
6: 723/12/22(金)00:59:56No.1137426151そうだねx2
可愛いの化身か?
7: 523/12/22(金)00:59:03No.1137425925そうだねx6
この後上手く怒れなくてごめんなさいって謝っちゃうのかわいい
8: 823/12/22(金)01:00:16No.1137426230そうだねx2
この子おどおどしてるけど言うときはしっかり言う子なのかな
9: 1123/12/22(金)01:07:36No.1137427994そうだねx3
トレーナーに捨てられるかもしれないから何できるだろうと考えて朝昼晩全部管理するとか姉妹がトレーナーを逆スカウトしてると思って居ても立っても居られず会いに来ちゃう子だよ
10: 1323/12/22(金)01:11:12No.1137428903そうだねx2
(もしかしたらトレーナーさんは僕を捨てるつもりなのかもしれない…)
11: 23/12/22(金)22:29:30No.1137688749
12: 123/12/22(金)22:33:18No.1137690310そうだねx4
ありがとう!
13: 223/12/22(金)22:34:11No.1137690679
外出したいな!
14: 323/12/22(金)22:34:54No.1137691013
そんな必要ありませんよ
15: 523/12/22(金)22:38:00No.1137692302
買い物も僕が全部やってあげますから
16: 923/12/22(金)22:48:06No.1137696623
ティッシュ買い足しておきましたから
17: 1023/12/22(金)22:48:22No.1137696758
道頓堀に行きたいな!
18: … 1223/12/22(金)22:49:17No.1137697204そうだねx5
>道頓堀に行きたいな!
あんなドブ溜めに用はありませんよ
あんなドブ溜めに用はありませんよ
19: 3823/12/22(金)23:28:35No.1137714542
ムービーで視点だけ動かせて次の瞬間倒れるやつみたいな画面しやがって
20: 1723/12/22(金)22:54:09No.1137699543
はいお夜食の牛丼とカツ丼と鰻重です
21: 2123/12/22(金)22:56:39No.1137700540
(あれ?ベッドの下のムフフ本が無いぞ?)
22: 2223/12/22(金)23:03:05No.1137703366
あんなの必要ありませんよ?
23: 1823/12/22(金)22:54:26No.1137699648そうだねx1
たまにはお日様に当たらないと骨も弱くなるし
24: 2723/12/22(金)23:13:39No.1137708034
トレーナーさんの期待に応えたいんです
25: 2623/12/22(金)23:12:32No.1137707455
トレーナーさんのためなんです
26: 3023/12/22(金)23:13:56No.1137708199
トレーナー同士の飲み会あるから…
27: 623/12/22(金)22:38:41No.1137692606
横浜の試合見に行こうよ
28: 1123/12/22(金)22:48:39No.1137696890
>横浜の試合見に行こうよ
僕がちゃんと観戦予定を組んであげますからね
僕がちゃんと観戦予定を組んであげますからね
29: 3623/12/22(金)23:26:05No.1137713471
もうトレーナーさんは横浜の人間です
30: 1623/12/22(金)22:51:47No.1137698408そうだねx4
31: … 1523/12/22(金)22:51:37No.1137698316そうだねx4
担当バ 束縛 逃れる方法 🔍
32: … 3123/12/22(金)23:15:41No.1137708980
通りがかったヴィルシーナに助けを求めてそっぽ向かれる奴






コメント一覧
コメント一覧
聞く相手間違ってるよ☆
別世界で徹底管理主義掲げ(といて俺に敗北し)てたから
●うんうん、カレンもそう思うな〜🖤(ボキッ)
ヘヘ…管理したかったけど小さいから辞めたんだ…ふへへ…
無期懲役やめろ
🔷……
安定して打てるようになったらシュヴァルグランとの結婚が認められてトレーナー休業からの横浜に電撃入団までありそう
儚因子なら継承してくれて問題ないんだけど奇行因子の継承ってなるとちょっと引っかかる…
打てたら打てたで別の組織からスカウトが来り、何ならシュヴァルの婿として扱われるようになるんじゃあ…
(そんな喋り方で話してない私…)
👀…
👀👍️グッ
👀三シュタタタタッ
フラトレ(管理nヶ月目)「出したい(出したい).....出したい(出したい).....出したい(出したい).....君に出したい!!」
(首の骨が折れる音)
(アプリの私はそもそもこういうキャラじゃないと思う私……)
(それ以前にスレ私も基本的に口には出していので話し方も何もないと思う私……)
死ぬほど痛いわ〜(カシュッ
幹部を冷やして(カシュッ
しょうどくしないと
爆笑してるようにしか見えなくて芝2400m
まだ来ると分かってるフォーク指定なだけ温情なのか?……フォークが何故か数種類あるけど。実際はこれに150km台の直球とカーブ混じりのコンビネーションだもんなぁ……
見抜きだけして帰らないで!!
実はルビトレとケイちゃんの因子を掛け合わせた娘の可能性…?
シュヴァトレ「それ俺が言うヤツだよ!いや変な意味じゃなくて!」
知らなかったのですか。
僕からは 逃 げ ら れ な い
(天と地と魔の構えをしながら)
いかーん!!ルビーの脳がウェルダン超えて灰になる!!
カレンはお姉ちゃんの外皮は一切傷つけず、内臓を破裂させ、骨格を破壊できる
そしてお姉ちゃんは3分以内に自分の体を復元する
トレーナーが元三冠王の可能性に賭けろ
シュヴァトレ「おい誰だよコイツにデバフ盛りまくったの!」
🔷(ニコニコ♪)
👀(ニコニコ♪)
🥉(💦←冷や汗ダッラー…)
🤪
シュヴァルちゃんがトレーナーじゃなくて俺に話しかけて来てくれてる!!
多分切り落として冷蔵庫で管理される…
二遊間も管理して…
もう元の曲聞けねぇ…
まあ、ケイエスミラクルとシュバルグランを同時に担当したら人生終わるのはわかるけど。
天地魔闘は待ちの奥義だから追っかけながらは使えないよぅ
フラトレは管理されるというより、フラッシュの脳を焼いて計画破壊する方では?
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください