
1: 23/12/26(火)00:15:22No.1138936198そうだねx2
2: 123/12/26(火)00:17:07 ID:H.dYNf8oNo.1138936829
551閉まってるよ
3: 223/12/26(火)00:17:39No.1138937026
じゃあコンビニでもいいです…
4: 323/12/26(火)00:18:13No.1138937225
もう肉まん什器洗い始めてるんじゃないかな…
5: 823/12/26(火)00:32:00No.1138941878
仮にまだ肉まんあってもこの時間じゃもうブヨブヨになってるよ…
6: 923/12/26(火)00:38:42No.1138943967
>仮にまだ肉まんあってもこの時間じゃもうブヨブヨになってるよ…
例えブヨブヨでも…もちもちさが失われていたとしても…僕はそんな肉まんが…嫌い、大嫌い、大好きだ!!
例えブヨブヨでも…もちもちさが失われていたとしても…僕はそんな肉まんが…嫌い、大嫌い、大好きだ!!
7: 723/12/26(火)00:29:11No.1138941055
什器メンテ中…ならここは袋入りあんまんで栄養補給でスタミナキープも選択肢に入れなきゃ…
8: … 4723/12/26(火)01:23:25No.1138956308
肉まんと豚まんは別物だってコンビニの店員さんに言われたけどどっちが良いの?
9: 1523/12/26(火)00:52:57No.1138948432
豚まんじゃないんです…僕が食べたいのは肉まんなんです…!
10: 4423/12/26(火)01:22:07No.1138955996
ごはんはたくさん食べていいから間食をやめなさい…
11: 1823/12/26(火)00:55:31No.1138949211
そんなに肉まん好きなのこの娘
12: … 2223/12/26(火)00:58:55No.1138950161
13: 3323/12/26(火)01:04:39No.1138951812
めちゃくちゃ甘やかしたくなるから体重管理大変だな…
14: … 1923/12/26(火)00:56:44No.1138949563
コンビニによっちゃ夜遅くになると3割引とかされてるよね肉まん
深夜になると流石に仕舞ってそう
深夜になると流石に仕舞ってそう
15: 2023/12/26(火)00:57:15No.1138949706
>コンビニによっちゃ夜遅くになると3割引とかされてるよね肉まん
>深夜になると流石に仕舞ってそう
閉まってるというか廃棄だなぁそうなると
>深夜になると流石に仕舞ってそう
閉まってるというか廃棄だなぁそうなると
16: 2123/12/26(火)00:58:19No.1138949999
タイムセールなんてやってるなんて魅力的だなそのコンビニ
ただ肉まんって結構カロリーあるんだよな…
ただ肉まんって結構カロリーあるんだよな…
17: 3223/12/26(火)01:04:10No.1138951657
18: 3423/12/26(火)01:04:52No.1138951887
>No.1138951657
大分原作あじ強い
大分原作あじ強い
19: 3523/12/26(火)01:05:23No.1138952017
20: 4623/12/26(火)01:22:50No.1138956158
ハーツ産駒パクパクですわ族多いな!
21: … 5223/12/26(火)01:25:21No.1138956721
>ハーツ産駒パクパクですわ族多いな!
シュヴァルとドウデュースだけじゃないかな!?
シュヴァルとドウデュースだけじゃないかな!?
22: 6023/12/26(火)01:32:18No.1138958148
肉まん一つくださいまし
23: 3923/12/26(火)01:09:47No.1138953157そうだねx3
24: 4023/12/26(火)01:10:50No.1138953399
ああ…いっぱい食え…
25: 6923/12/26(火)01:38:08No.1138959452
シュヴァルちゃん好きな人は脳を焼かれまくる一週間だっただろうな
26: 7623/12/26(火)01:49:38No.1138961680
>シュヴァルちゃん好きな人は脳を焼かれまくる一週間だっただろうな
アニメシュヴァルちゃんとアプリシュヴァルちゃんは別だと認識した上でどっちも好きなので本当に焼かれた
そこそこぱかライブでキャストの夏吉さんが12話のラストスパートのシーンは最初段階的に感情を強めていく演技したら監督から大好きだああ!!まではずっと淡々と演技してほしいってダメ出しされてシュヴァルの心情を考え直して納得してああいうシーンを演じられたって話も凄く感動した
アニメシュヴァルちゃんとアプリシュヴァルちゃんは別だと認識した上でどっちも好きなので本当に焼かれた
そこそこぱかライブでキャストの夏吉さんが12話のラストスパートのシーンは最初段階的に感情を強めていく演技したら監督から大好きだああ!!まではずっと淡々と演技してほしいってダメ出しされてシュヴァルの心情を考え直して納得してああいうシーンを演じられたって話も凄く感動した
27: 6423/12/26(火)01:36:37No.1138959125
肉まん好きだし肉まん以外もめっちゃ食うよ
寝ぼけてトレーナーの袖まで口に含む
寝ぼけてトレーナーの袖まで口に含む
28: 5823/12/26(火)01:31:25No.1138957974
腹が減ってサクラワンコオーをパンと間違えてかじるのはさすがにオグリでもやらな…いや…やるか…?…多分やらないと思う
29: 6723/12/26(火)01:37:46No.1138959367
油断してブクブク太ったグランケツをぶっ叩いたりねちっこくつまみ上げたい









コメント一覧
コメント一覧
買いに走ったコンビニで既に買い占めてるミラ子
カン!カン!カン!カン!
俺のことださあ俺を喰えシュヴァル
までもオペラオーのトレーナーになるよりは楽だな!
(肉まんを洗う音)
🗓聞いて!
🍚参上しました!
井村屋「おい💢」
プールトレーニングしたら肉まん10個あげるとそそのかされミラ子をホールドしながらプールへ飛び込むシュヴァルちゃん概念?
(カシュッ)肉違いね
よーしお前ら食べたいなら自分で作れ!
閃いた
「夜中に肉まんが食べたくなったらとりあえず近くのコンビニに片っ端から電話をかける。そして肉まんが残ってるお店をハシゴする」
関西では肉=牛肉なので豚まんと呼ぶ事が多いらしい
閃いた
🐮扱い違いませんか?
🟦ウチとお前のシンボルほぼ一緒やからややこしいねん……誰や今『スタイルは全然違うだろw』って考えた失礼な奴は??
ダストレは恐怖した
歯型がついてる上によだれまみれにされたんか!?
冷凍肉まん買い置き!
👮
塩っぱいもの版のマックちゃんみたいな感じだな
スペオグリみたいなどこに入ったんだ?って感じではなく普通に太るし
🔷…いけないわ…出ないわよ…ウッ…
実際冷凍買い置きは便利だからな
最悪レンジでも温めてられるし
■(無言で腹肉にカワイイパンチをぶち込む)
無駄よカレン。このお腹に打撃は通用しないわ(カシュッ
シュヴァルとドウデュースだけじゃないかな!?
サリオスもかなり怪しい……
カレンチャンのカワイイラッシュこうげき!
100均のレンジ用蒸し器があると捗る
あたたたたたたた!!
北斗柔破斬!!
一回が無意識にカロリーオーバーしてるから積み重なってとんでも無い事になるのだ
めちゃくちゃに甘やかしたい&可愛いを連呼して真っ赤にさせたいステークスの新たな本命バよ
井村屋のゴールド肉まんシリーズ冷凍なのにやたらクオリティ高いな。蒸し器いらずの専用パッケージなのもいい。
⚓「夢の中でトレーナーさんのすごい叫び声が聞こえて.....朝起きたらトレーナーさんが女になってたんです........」
なあに、性別変更ボタンを押せばまた生えるから安心しろ
シュヴァル→とりあえず肉まん、特製肉まんあるだけ
ヴィブロス→コスメにデザートにスパゲティと、あとハンドソープ(意味深)
それ食い千切られない?大丈夫?
お母さんの定番ネタで尻尾は昔食べられちゃったのよ!とか有りそう
🐕🦺!?ピコピコ
🐮「あァァァァァァんまりだぁァァァァァァ!」
そのセリフは後でお姉ちゃんがひでぶしてしまうのでNG
シュヴァちのためなら蒸籠を用意するんだよ!レンジでは肉まん本来の美味しさの半分も引き出せないぞ!
六三四の剣思い出しちゃった
海外の話だが ちうごくでは逆で単に肉というと豚のことを指す場合が多い 牛肉料理は珍しいので料理名の中に『牛肉(ニュウロウ)』と入ってる場合が殆ど
レンジOKな陶磁器のマグカップに水(半分くらい)入れて上に凍ったままの肉まん乗っけて自動モードでスイッチオン ラップも何も無しで良い
これが秋○の魔法だぜ
中華街のやたらでかい肉まんなのか?
食が細い人がこれ実行するのは地獄やぞ セルフ拷問受けてる気分になれる
私はリス
しっぽをそられたの
シュ(ワ)ル(ツェネッガー)ちゃん
「怖いのか…?来いよ!俺の大胸筋が食いたいならかかってこい!」
片手にコンビニスイーツを持つ某お嬢
野郎オブクラッシャー!!
OK!(ズドン!
👑アイム牡馬!アイム牡馬ァ!!
オグリが生まれる前ぐらいの作品なんやなって
⚓「僕のより小さい・・・」
🔷私が怒るわ、シュバル。💢💢💢💢
欺瞞だ…自分を騙してる…
🔷味は負けないわ!
味!?
「気分じゃなくなった」と投げつけてきそう
🥛の味って事やろ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください