
1: 24/01/17(水)13:59:25No.1147156398そうだねx1
2: 224/01/17(水)14:04:31No.1147157685
新しいコラボ?
3: 624/01/17(水)14:28:13No.1147163487
ドロワーズ丸出しじゃん!
4: 324/01/17(水)14:07:04No.1147158299
シュヴァル君は帽子脱ごうよ…
5: 724/01/17(水)14:28:47No.1147163609
三姉妹推しだな
6: 824/01/17(水)14:28:54No.1147163637
キタちゃんおπデッカ…
7: 924/01/17(水)14:36:52No.1147165325
こういうコラボどんどんやってくれると嬉しいな
8: … 424/01/17(水)14:07:36No.1147158418
アースはなんでバイオリン持ってんの?
9: 1524/01/17(水)14:56:44No.1147170105
シュヴァち巨大人参持ってて笑った
10: 2324/01/17(水)15:10:30No.1147173554
ダメになってるドゥラちゃん
11: 2224/01/17(水)15:10:22No.1147173515
ヴヴヴ三姉妹出番多いな
公式も分かってるな
公式も分かってるな
12: 2424/01/17(水)15:11:11No.1147173746
青いネイルが叡智過ぎる…
13: 24/01/17(水)16:49:37No.1147199152
14: 124/01/17(水)16:54:04No.1147200335
サン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15: 324/01/17(水)16:55:37No.1147200783
デカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━パイ !!!!!
16: 424/01/17(水)16:55:59No.1147200869
カンシャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
17: 524/01/17(水)16:57:45No.1147201368そうだねx13
ハアアア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!!
18: 624/01/17(水)16:58:18No.1147201518そうだねx4
どういうシチュエーションなんだこれ
19: 1024/01/17(水)17:01:52No.1147202443
>どういうシチュエーションなんだこれ
歌番組に出演した時
歌番組に出演した時
20: … 1424/01/17(水)17:27:38No.1147209594
でっか…
21: 824/01/17(水)16:59:36No.1147201878
ケツでっか…
22: 2524/01/17(水)15:45:21No.1147182708
これもうエッティダービーだろ
23: 1224/01/17(水)17:18:43No.1147207066
これ寝巻きだっけ?
23: 1324/01/17(水)17:26:52No.1147209364
24: … 1924/01/17(水)17:54:14No.1147217296
シュヴァちのフィギュア欲しい
ついでにキタサンも貰う
ついでにキタサンも貰う
25: 2024/01/17(水)18:04:58No.1147220376
👀ついで…?
26: 524/01/17(水)14:21:58No.1147162005
これフィギュア出るのか
欲しいな
欲しいな






コメント一覧
コメント一覧
ブラギガスしたんか!?
紫外線灯に反応アリなんか!?
🔷あげません!
🔷…(ヨダレの付いたシュヴァルのニンジンを洗う音)
ブランケットやろ…
ンアー!お父ちゃんが女の子出してる…
おしりの入り口から取り出せなくなったんか!?
やめんか
唾液や血液にも反応するんじゃ
ちゃんと知っておるのかブラックライトの性質を
◇タマ
(超獣電オールギガントエクスプロージョン)
それはそれで舐り回したんかなって
しょうがないにゃあ(ボロン)
クラウンはこのあとトレーナーASMRで出し切るから水分補給は大事だよね
…惨いな…食べ尽くされてる…
というか良く水分を無駄に出してる二人がコップ持ちに指定されてるな…
出口定期
タルマエ「フジさん、部屋割り変えてください。もう限界です…」
野球みたいなスポーツ?
ヨダレ付きってシュヴァくん、自分でもいたしてたのか
体柔らかくないと無理だぞ
シュヴァルグランが
時折このような行為にふけるのを
見て見ぬふりをする情が
栗東寮生たちにも存在した。
それはクリケット
ユニヴァース 79
アース 80
リッキーと同室にされ、毎日風水トークを聞かされ頭痛の種が増えるもよう
いいなぁ
昔俺が自◯しようとているところを突然自室の部屋を開けた母親に見られてしまった時、めちゃくちゃ怒られたものだ
フィギュアというよりプラモデルの延長
宇宙まで飛んでくアレ?
ダイヤのアイマスク見てみんな「銀魂の沖田だ」と言ってたところに俺が「にわかせんぺいだ!」(せんべいではなくてせんぺい)と言ったら誰にも分かってもらえなくて、急にわけわからんこと言い出すKYな奴と思われたのまじつらたん
いや、シュヴァちは寝ててもついつい色々モグモグしちゃうキャラなので。今回のイラストで持ってるニンジン抱き枕がモグモグされてもおかしくないのよ
隙あった?
🔷ひらめいたわ!
色合いと本人の頭身の高さも相まってコードギアスのゼロみたいな寝間着って呪い振り撒かれててダメだった……
おい・・・なんで・・・>>14が・・・喰われてる・・・
ネガティブ、父を超える息子など居ないよ
……なんでマイク持ってるんです?
マイクをグレーと白で塗りなおすだけで
マッサージ機にできる親切仕様やで
⚡️「シュヴァルの唾液の跡にウマ乗りになって天翔乱姫かました挙げ句にメス汁プシャーしたんで仕方なくニンジン抱き枕を洗濯しとったんや無かったんか?」
💎フジさん、部屋割変えていただけませんか?ううん、違うんです、キタちゃん近々カラオケ大会があるのかわからないけど、「今夜もオールナイト!張り切っていこー♪」って演歌ローリングするんです…
ここにボリクリさんをちょい足しして最後にアヤベさんをっと…
うまいよな、にわかせんぺい
たまには喧嘩に負けてこい♪
にんじん大好き…なんだが?
スイッチでヴィオラ協奏曲が流れてるかもしれない
ヴィオラはいいぞ
2つの意味で耐えられる?
ジャパン「アヤベ姐さん?」
元から曲は電動だし、それっぽく見えるようにエアヴァイオリンの練習なんじゃね?
尻尾穴の隙間から見える肌色とかね…。
スケスケの方はTwitterの方だけで、物販の方は透けてないから…。
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください