1: 24/01/24(水)16:20:15No.1149782019
2: 624/01/24(水)16:23:15No.1149782738
(とりあえず募集をした私…)
3: 224/01/24(水)16:21:03No.1149782205そうだねx17
(ルビーは新しいトレーナーを募集し始めたのかも知れない…)
4: 124/01/24(水)16:20:38No.1149782099そうだねx31
もっと会話しろ
5: 924/01/24(水)16:27:30No.1149783812そうだねx2
>もっと会話しろ
マジで会話するだけでいいのにこいつら…
マジで会話するだけでいいのにこいつら…
6: 1624/01/24(水)16:30:49No.1149784633
>>もっと会話しろ
>マジで会話するだけでいいのにこいつら…
(首を傾げる私たち…)
>マジで会話するだけでいいのにこいつら…
(首を傾げる私たち…)
7: … 1724/01/24(水)16:35:24No.1149785773
>>>もっと会話しろ
>>マジで会話するだけでいいのにこいつら…
>(首を傾げる私たち…)
(完全にシンクロする動き…)
>>マジで会話するだけでいいのにこいつら…
>(首を傾げる私たち…)
(完全にシンクロする動き…)
8: 1824/01/24(水)16:37:35No.1149786291
>>>>もっと会話しろ
>>>マジで会話するだけでいいのにこいつら…
>>(首を傾げる私たち…)
>(完全にシンクロする動き…)
(心で通じ合っている私達に言葉は不要…)
>>>マジで会話するだけでいいのにこいつら…
>>(首を傾げる私たち…)
>(完全にシンクロする動き…)
(心で通じ合っている私達に言葉は不要…)
9: 724/01/24(水)16:24:26No.1149783032
(殿方の気持ちを知るために参考になる本を本屋で探す私…)
10: 1024/01/24(水)16:28:10No.1149783973
(いぬの気持ちねこ気持ちはあるのにトレーナーの気持ちはないと知り落胆する私…)
11: … 1224/01/24(水)16:28:44No.1149784109
>(いぬの気持ちねこ気持ちはあるのにトレーナーの気持ちはないと知り落胆する私…)
(ダイイチルビーはペットを飼いたいのかもしれない…)
(ダイイチルビーはペットを飼いたいのかもしれない…)
12: … 1424/01/24(水)16:30:09No.1149784468
(ディスコミュニケーションな私達…)
13: 2124/01/24(水)16:41:10No.1149787172
(もしかしたらダイイチルビーはトレーナー解消を言い出す機会を伺っているのかもしれない…)
14: … 2424/01/24(水)16:43:16No.1149787714
(ダイイチルビーは新しいトレーナーを急募しているのかもしれない…)
15:
… 2624/01/24(水)16:43:53No.1149787870
お嬢…やっぱあのトレーナーおかしいよ…
16: 2324/01/24(水)16:42:44No.1149787585
急募 担当の気持ちを素直に伝える方法
17: 2724/01/24(水)16:44:09No.1149787928
>急募 担当の気持ちを素直に伝える方法
(とりあえず手紙をしたためる私…)
(とりあえず手紙をしたためる私…)
18: 2924/01/24(水)16:46:15No.1149788473そうだねx6
>(とりあえず手紙をしたためる私…)
(ダイイチルビーは解雇通知をしたためているのかもしれない…)
(ダイイチルビーは解雇通知をしたためているのかもしれない…)
19: 3424/01/24(水)16:58:02No.1149791370
😐(よし!楽しく話せたわね…)
20: 3024/01/24(水)16:46:31No.1149788556
おれ…そろそろ怒るよ?
21: … 3124/01/24(水)16:49:05No.1149789230
(手紙だと怒られたのでトレーナー業務用のスマホにメールを送りにお気持ちを伝える私)
22: 3924/01/24(水)17:05:39No.1149793138
(サトノの令嬢にトレリンガルを作ってもらう私…)
23: … 4024/01/24(水)17:06:31No.1149793344そうだねx9
>(サトノの令嬢にトレリンガルを作ってもらう私…)
(何も言わないので反応しない機械…)
(何も言わないので反応しない機械…)
24: 4224/01/24(水)17:08:32No.1149793838
>>(サトノの令嬢にトレリンガルを作ってもらう私…)
>(何も言わないので反応しない機械…)
(サトノに故障を訴える私…)
>(何も言わないので反応しない機械…)
(サトノに故障を訴える私…)
25: 4824/01/24(水)17:17:45No.1149795923
トレリンガル「ダイイチルビーはトレーナーを変えるつもりかもしれない…」
26: 4924/01/24(水)17:18:36No.1149796102そうだねx4
>トレリンガル「ダイイチルビーはトレーナーを変えるつもりかもしれない…」
(不良品のガラクタを掴まされた私…)
(不良品のガラクタを掴まされた私…)
27: 4124/01/24(水)17:07:14No.1149793524
(セガへの投資は断る私…)
28: 4324/01/24(水)17:09:34No.1149794060
お二人は声帯がお休みしてるんですか?
29: … 3724/01/24(水)17:03:01No.1149792522
もっと声に出して会話してください
30: 3824/01/24(水)17:03:36No.1149792667
以心伝心という言葉がぴったりのトレーナーと私…
31: 4424/01/24(水)17:12:18No.1149794683
今後は不要!承知した!(今後は不要!承知した!)
32: 4524/01/24(水)17:13:56No.1149795040
>今後は不要!承知した!(今後は不要!承知した!)
>>(サトノの令嬢にトレリンガルを作ってもらう私…)
>(何も言わないので反応しない機械…)
😢
>(何も言わないので反応しない機械…)
😢
33: 3224/01/24(水)16:50:33No.1149789628
(吹き荒ぶ寒風…)
34: 5524/01/24(水)17:59:44No.1149807523
35: 5624/01/24(水)18:01:21No.1149808000
ナマモノはやめろ
36: 4724/01/24(水)17:17:37No.1149795886
正直会話自体は探りながらもちゃんとやってはいる
根本的な掛け違いを最初にしてしまってること以外は大丈夫ではある
根本的な掛け違いを最初にしてしまってること以外は大丈夫ではある






コメント一覧
コメント一覧
あっ、ルビーのおてて小っちゃくて可愛い……
著:シリウスシンボリ
(トレーナーとの摩擦レスを主張する私…)
(普通に壁を破る私…)
ってなってからの(もしかするとダイイチルビーはこの先トレーナーを変えるつもりなのかもしれない)
イマジネーションが引き裂かれて終わりだろ?
(ダイイチルビーは俺をこの壁のように壊すつもりなのかもしれない)
でも何度言っても脱ぎたがるんだ…
(この壁の様にトレーナーと生徒という関係を壊して夫婦という関係になりたい私……)
それは仔犬トレーナーじゃないと効果ないぞ
「エンジンが全て停止したこと以外、当機に一切の異常はありません」的なヤケクソ気味のアメリカンジョークみたいなのやめろ
ヘリオス×ヘリトレ
ミラクル×ケイトレ
ゼファー×風
ならば今すぐ トレウマ共にその叡智を授けてみせろ!
その為には何を於いてもバクシンです!バクシンすれば中々噛み合わない二人の関係もきっと上手くいきます!私と私のトレーナーさんはそうやってこれまで歩んできたのですから!
……そうですよね、嘘つき(トレーナー)さん♡
風になりたい
トレーナーが差し入れた弁当を言葉が足らずにもう作って貰えなくなったときの残念顔とかな
最後の最後に心のこもったビデオレターが再生されるから大丈夫大丈夫
その言葉が作られた当時は銀の方が価値が高かったらしいので...
「(ルビーは本当は俺のことが…いや、ルビーは海千山千のくせ者相手に交渉だけで渡り合ってきた猛者…心で嘘を吐くなとお手の物と思う俺…)」
になりそうなところが…
だから体当たりで告白したりスキンシップする必要があるのですね!
(なお基準はウマ娘個々人によります)
残念だがゼファー、ミラクルらはゲームでトレーナーとの関係トップクラス
ラモーヌとドベ争いのルビーじゃ捏造しようと覆せないストーリーの事実があるんだよなぁ
温泉であんな他人レベルのルビーはラモーヌより下
(誰にも邪魔させない私…)
(何を言っているんだこの男はと思う私…)
(この男は気が触れているのかもしれない…)
かなりキツイのねこの子。印象薄すぎてストーリー思い出せないレベル
(あれは一体なんだ⁉︎今さらそれはないじゃないかルビー。なぜ一言でいい、ちゃんと言い残してくれなかったんだ!こんな恐ろしいものを俺に渡しておいて、どうしろって言うんだよ!)
🔫貴様を始末した後にそうさせてもらう!
レス以前に何も始まってもいないじゃない
なれど雄弁は銀と続くのよね
(自害を命ずる私…)
伝わるまでうまぴょいすれば伝わるのよね…
ハンドラーウォルター「お前達はコーラル波形でで以心伝心だろう621」
サブ講師はネイチャトレ
品性を疑われそう
それはクマ娘の方なんだよなぁ…
まともなのは僕だけか!
私的にはあんまりというか全然ソリが合わんよなってのは福引とか温泉見てても思う
分かりやすくしてるのなんて弁当のときや福引でティッシュ貰った時くらいだし
仮にルビーから契約解除の話を持ちかけられても折れないつもりではいるからセーフ
なんでそこまで覚悟決まってて自信ないんですか?
メジロやサトノと違って成績低下したら割とすぐ切りそうな関係ではある
(ダンスで思いを伝えようとする私…)
ルビーは品性がおべべ着て歩いてる様なもんだろうが!
(もしかするとダイイチルビーは地球を寒冷化させるのかもしれない…)
UCガンダムのニュータイプ論で最終的に読み取れるのは
『超常的な力で互いの本質を理解できたところで障りなく手を取り合える関係になれるわけではない』
なんだよなあ・・・
(トレーナーさんと対等に話をするためにサイコフレームの技術を漏洩する私……)
ルビトレ自己評価がどん底ってよりはルビトレの中であまりにもルビーの位置が高すぎるんじゃないかな
ルビーの走りをつまらないと言われたらラモーヌにも突っかかるし、ルビーのためなら社交界の人とかも巻き込んでマイルCSを盛り上げる行動力もついた
けどルビーに比べると自分が釣り合ってるとは3年後でもマジで全く思ってなさそう
その関係性だとルビトレがルビーを討ちに来ることになるんですがそれは・・・
レスバしながら殴り合って、アクシズを止められるかどうかの瀬戸際になってやっと腹を割って話しあうとか
待ってる結果はシズマの件と変わらんのでは?ボブは訝しんだ。
ルビトレ「どうしてこんなものを落とす、これでは府中に人が住めなくなるぞ」
ルビー「情けないトレーナーさんと戦って勝つ意味はあるのですか」
……意外と違和感ないぞ?
最近はこんなキャラを貶すようなコメがここでは持て囃されるんか?
赤の人だから間違って無いよね!
(何故かMPを20も削られる俺)
ヘリオス「お嬢のトレーナーさんって寝言を聞いたウマ娘はかなりいるんだ!」
ねぎらいの言葉をかけたら
「トレーナーを変えるつもりなのかもしれない」とか考えるやつの翻訳なんか無理だよ無理!!!!!
よくもずけずけと人の中に入る。恥を知れ、俗物!
こういう国語力が乏しい人って日常生活どうなってるのか気になる
ミラクル「おれは聞いたよ…」
◻◻◼◻◻◻◻
◻◻◻◻◼◻◻
◻◻◻◻◻◻◻
◻◼◻◻◼◻◻
/♪レミドドソ~♫\
🛸<···
おれ、ドーベルが描いたものを朗読し合うのが一番だと思うんだ
人間失格でも読んで出直してこい
参考にはなるかもしれんが
お嬢には恥じらいを大切にして欲しいかな…
(ダンスでアフロがデカくなる庶民)
どっちかが中にぶちまけちゃってもいいんだよ
コーホー…コーホー…
干からびるダストレ
干からびるルビトレ
トレーナーが中にぶちまけられるのかぁ(困惑)
く
そ
ぼ
け
いやマジでスレネタから想定してた斜め下で絶句したやつ
ルビーを神格化してしまった結果スパダリ化してるのに自覚無いしまだ釣り合わないと信じてるようなもんだから
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください