1: 24/02/08(木)10:11:08No.1155027078そうだねx4
2: 2124/02/08(木)10:35:57No.1155032007
デカパイ感謝
3: 424/02/08(木)10:16:17No.1155028081
初期サポで最強
4: 224/02/08(木)10:13:50No.1155027604そうだねx5
5: 324/02/08(木)10:14:17No.1155027687
ランダム加速は距離短いほど有利
6: 624/02/08(木)10:17:28No.1155028320
ステ上げ性能は流石に初期レベルだが差し切りと位置取りをすぐくれるのが良い
7: 124/02/08(木)10:13:47No.1155027590そうだねx1
最古組なのにヒントが普通に偉いのいいよね
8: 524/02/08(木)10:17:21No.1155028304
>最古組なのにヒントが普通に偉いのいいよね
差し切り外差し良馬場はいいね
欲を言えば差し直コーナーがあれば言うことなかったが
差し切り外差し良馬場はいいね
欲を言えば差し直コーナーがあれば言うことなかったが
9: 924/02/08(木)10:22:40No.1155029307
>欲を言えば差し直コーナーがあれば言うことなかったが
連続イベント2回目が頑張り屋じゃなくて差し直線のヒントだったらなー!
連続イベント2回目が頑張り屋じゃなくて差し直線のヒントだったらなー!
10: 724/02/08(木)10:21:25No.1155029067
根ゾーもってなくてレンタルの余裕もないからネイチャとダイヤちゃんで2枚差ししてるけど結構やれてる
11: 824/02/08(木)10:22:10No.1155029219そうだねx1
根2よりは賢2の方が…って言いたかったけどネイチャのカスみたいな白スキルのこと思い出した
12: 1124/02/08(木)10:24:12No.1155029611
>根2よりは賢2の方が…って言いたかったけどネイチャのカスみたいな白スキルのこと思い出した
コーナー加速は今回は悪くないけど他がね…
パワーネイチャと同じに変えてくれないかな…
コーナー加速は今回は悪くないけど他がね…
パワーネイチャと同じに変えてくれないかな…
13: … 1524/02/08(木)10:28:02No.1155030382
この勝負服え〇ちだな
14: 2324/02/08(木)10:37:45No.1155032353
この衣装もどことなくレトロチックでいいよね
15: 1624/02/08(木)10:31:08No.1155031030
根性イクノと賢さネイチャは間違いなく強い期間はあったけどこれを自分で凸りには行きたくない…ってずっと思ってました
ただ来月の俺が掌返してる可能性はあります
ただ来月の俺が掌返してる可能性はあります
16: 1724/02/08(木)10:32:48No.1155031395
今回はキング借りなきゃいけないからチケゾーは自前だ
凸が足りねえ
凸が足りねえ
19: 1824/02/08(木)10:33:55No.1155031611
スキルだけで見るならスレ画ってよりチケゾーサポカ全部優秀だよね
みんなヒントのコツ持ってるのも偉い
みんなヒントのコツ持ってるのも偉い
20: 4224/02/08(木)10:58:02No.1155036320そうだねx3
チケゾーのサポカ何故か無駄に多いよな
21: 4424/02/08(木)10:59:27No.1155036613そうだねx13
チケゾーのおっπ何故か無駄にデカいよな
17: … 2424/02/08(木)10:40:19No.1155032816
しかも次のシナリオでシナリオリンクになるからな
パワチケゾーも事前に消費済みだし半年は協力なサポカだ
パワチケゾーも事前に消費済みだし半年は協力なサポカだ
18: 2524/02/08(木)10:41:45No.1155033084
>パワチケゾーも事前に消費済みだし半年は協力なサポカだ
あくまで乗り換え上手が強いチャンミだから使われてるので…
あくまで乗り換え上手が強いチャンミだから使われてるので…
22: 2724/02/08(木)10:44:23No.1155033598
23: 2824/02/08(木)10:46:54No.1155034067
>どうしても要るってレベルの根性ってシチーさくらいしかないし…
なんなら今回も一足狙いでシチーさ借りてる
スレ画いらないばんちゃむだからだけど
なんなら今回も一足狙いでシチーさ借りてる
スレ画いらないばんちゃむだからだけど
24: 4624/02/08(木)11:00:47No.1155036848
今回根性2差すのは微妙だからいうほど出番はない
25: 4824/02/08(木)11:03:03No.1155037252
>今回根性2差すのは微妙だからいうほど出番はない
差しでも根性1パワ1にするよなぁ
具体的に言うとキングとルビーだけど
差しでも根性1パワ1にするよなぁ
具体的に言うとキングとルビーだけど
26: 5024/02/08(木)11:04:15No.1155037484そうだねx1
その通りなんだけど抜けるならお嬢抜きたい…
パワーなのに力がないこのサポ….ステが凹む凹む
パワーなのに力がないこのサポ….ステが凹む凹む
27: 5524/02/08(木)11:08:27No.1155038376
お嬢はスピ根賢で来たら即お役御免になるカードなんだけどいつ来るんだよという話である
パワアマさん辺りと違って自前持ちの人数少なすぎるからってのもあるが
パワアマさん辺りと違って自前持ちの人数少なすぎるからってのもあるが
28: … 5924/02/08(木)11:09:57No.1155038666
もしかして今回根性よりパワー盛った方がいいのか…?
29: 6424/02/08(木)11:11:53No.1155039084
>もしかして今回根性よりパワー盛った方がいいのか…?
加速手段が乏しいからパワー1500付近は欲しい感じ
加速手段が乏しいからパワー1500付近は欲しい感じ
30: 6324/02/08(木)11:11:18No.1155038969
残り200mでの伸びの差が勝負を分けるからパワーより根性じゃないかな
31: 7324/02/08(木)11:15:55No.1155039925
パワルビーを使わなくても良いお嬢本人を育成すればいいのだ
32: 7724/02/08(木)11:18:04No.1155040369
そっか自前石火持ってるお嬢育成の場合はキングとチケゾー二枚挿しできるのか
ズルいな!!
ズルいな!!
33: 7924/02/08(木)11:18:38No.1155040496
>そっか自前石火持ってるお嬢育成の場合はキングとチケゾー二枚挿しできるのか
>ズルいな!!
スピ補正ないからそんなことしてる余裕はない
>ズルいな!!
スピ補正ないからそんなことしてる余裕はない
34: 11324/02/08(木)11:38:06No.1155044877
お嬢にやっぱ乗り換え積むか悩ましいけど
チケゾー脚質○も短距離○系も持ってないから他の根性つかってるなぁ
チケゾー脚質○も短距離○系も持ってないから他の根性つかってるなぁ
35: 1324/02/08(木)10:26:10No.1155030007
性能もいいけど絵もいいよね
みちみちに詰まってそうなチケパイ
みちみちに詰まってそうなチケパイ
36: 16024/02/08(木)12:12:09No.1155053383
>性能もいいけど絵もいいよね
>みちみちに詰まってそうなチケパイ
使うようになってこんなに?とビックリした
>みちみちに詰まってそうなチケパイ
使うようになってこんなに?とビックリした
37: 6724/02/08(木)12:16:13No.1155054710
38: 16824/02/08(木)12:17:22No.1155055099
無い
コメント一覧
コメント一覧
>残り200mでの伸びの差が勝負を分けるからパワーより根性じゃないかな
わからない…俺達は雰囲気で育成をしている…
高度なじょうほうせんがはじまっている…?
夏バンちゃむもかなり強いぞ
自前で金加速2個持ちだし補正も割と育てやすい
無駄などない!!!!!!!!!!!!!
ルビー正直そんなに強くもないから差しの好みの子魔改造でちゃんとした加速付ければ割と誰でもいい
ヴィブロス、オグリとかでもルムマで普通に勝ってるの見る
やめとけ──
スレ内の数値は真に受けるな──
言ってる事は間違ってないけど
サポ貧なんだろ察してやれよ
タイシンは多分朝練の帰りに遠くからこの様子見てて「何やってんの…」ってなってると勝手に想像してる。
下位ヒント他差しスキルもくれるしマイル以下で差し作るならとりあえず入れとけ枠だと思ってた
つまりスピードもパワーも根性もカンストさせればいいのよ!あたいったら天才ね!
スリセ因子周回で使えたんだが?
賢いねェ末は博士か大臣だねェ
確かにチケπはチケゾーのキャラに対して100点とは言い難い
だがその足りない部分が点数を引き上げるのだ
いわばチケπはキャラとのミスマッチが引き起こした奇跡のマリアージュ!
負けるときゃ大負けするのは変わらんが前目に行ける場面が多くなった
>>6
パワーカンストまで行っても1200との差は白加速以下って聞いた
スピード枠に頻繁に出て来るし練習性能も高い
スピードガンガン上がって助かるよ
ここみたいな2次系纏めじゃ雑談以下だからな
スチパンの方だと この大きさでよかったな……ってなる
ルビーは本人よりもむしろ固有デバフがチーム単位で見ると強いんだよな
お嬢のいい点はパワーお嬢を使わなくていいことだからお嬢自体の強みはそこまでないぞ。
修正入ってからは汎用で普通に使えるけど
それより特化スキルのミラクルとかシチーが優先みたいな扱いだった感
先行で
前はソレ系のを深く解説してくれる様な人も多かったりしたんだけどな
必須スキルとか言われててもその時の環境で、ソレ単体じゃ秒数足りずにコーナー中に無駄に左右移動してロスするだけだから◯◯も入れないと逆効果~とか
解った所でそんなの作れる様なサポカ持ってないからお祈りするしかない
ルビーは抜ける(意味深)ってくらい
イベントも全部回復orやる気アップです!
↑これだけ聞くと強そうな賢ネイチャ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください