
1: 24/03/09(土)09:39:40No.1165627253
2: 224/03/09(土)09:43:57No.1165628102そうだねx3
コロシアイだクソヤロウ感すごいな10…
3: 624/03/09(土)09:59:25No.1165631542
イカれた連中との殺し合い!楽しいでしょう…?
4: 724/03/09(土)10:01:22No.1165631998
UFやUGでUDと戦ってたと思うと狂ってたな
5: 324/03/09(土)09:48:26No.1165629026そうだねx1
後方脚質安定しなさすぎてキツくなってきた…負ける分にはまあいいとしても大敗に減点あるからバクチできねえ
6: … 924/03/09(土)10:03:03No.1165632341
かと言って逃げもまったく安定しない…特に中長はマジで死んでる
多すぎてもダメだし一人旅すぎるのもダメだし…
多すぎてもダメだし一人旅すぎるのもダメだし…
7: … 524/03/09(土)09:55:25No.1165630564そうだねx11
クソみてえなイカレた連中に勝って1位とってもポイントあんまり増えないのに負けたらポイント下がるのおかしいだろ
8: 1124/03/09(土)10:07:36No.1165633381そうだねx4
ポイントアップチャンスみたいに下位クラスにUD下ろしてくることあるけどさぁ!
いらねぇからそんなの!
いらねぇからそんなの!
9: 1324/03/09(土)10:09:24No.1165633765そうだねx1
大してアップしないしな…
10: 1424/03/09(土)10:12:27No.1165634400
格上には負けてもマイナス無しだったらチャンスなんだけどな
11: … 2824/03/09(土)11:01:57No.1165645205
A+とかSでも必ず1人はUFとかUEが混ざってくるのに笑う
12: … 3124/03/09(土)11:35:04No.1165653226
クラス10って走る意味ある?
13: … 3324/03/09(土)11:42:55No.1165655250
>クラス10って走る意味ある?
一回走ればウィークエンドボーナスが貰える
一回走ればウィークエンドボーナスが貰える
14: … 2224/03/09(土)10:54:06No.1165643411そうだねx5
クラス8到達できたら上級者名乗っていい?
15: 324/03/09(土)10:55:21No.1165643674
クラス10は?
16: 2724/03/09(土)11:00:21No.1165644815
>クラス10は?
俳人
俳人
17: 1924/03/09(土)10:44:33No.1165641364そうだねx1
クラス7から8へ上がる壁が厚すぎる…
18: 1724/03/09(土)10:19:05No.1165635830
入着しやすくなっただけでもありがたい…
19: … 1524/03/09(土)10:13:02No.1165634522
ダート10全員リッキー起きるからもはや笑うしか無い
20: 1624/03/09(土)10:16:12No.1165635217
>ダート10全員リッキー起きるからもはや笑うしか無い
ダートやっぱバランス崩壊してんな…
ダートやっぱバランス崩壊してんな…
21: … 1824/03/09(土)10:26:46No.1165637473そうだねx2
リッキーがおかしいだけ
22:
… 2424/03/09(土)10:55:52No.1165643780
せっかくクラス10まで行ったのになんで殴り合ってるんですか?
23: 2624/03/09(土)10:56:52No.1165643999
関係ねえ
闘いてえ
闘いてえ
24: … 1224/03/09(土)10:09:10No.1165633711
格上倒しまくれること極稀にあるけど大抵ボコボコにされる…




コメント一覧
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なんとか上手い事レイドバトルできんか?
やるか、オンラインWinning5!
死ぬほど荒れそうだが
どうして頑張って育成した最高傑作の子がボコボコションボリするのを見なくちゃならんのって
またファル子に一肌脱いで貰うか…
頑張って上がった対価がジュエル50=100円程度だから
ガチ勢以外マジでメリットない
それがマスチャレでしょ
資産がない時間がない推しを出したいって感じの人が10を目指すのは相当の覚悟がいるだろ、自分はクラス7で「うん、俺はガチ勢には勝てんしここまでやな」と諦めた
そら…対戦相手のキャラもどこかの誰かが頑張って育てたキャラだからだよ
チャンミだとラビットか相手の逃げ潰しの役割がメインで使い辛いけど、マンスリーは1頭出しで何度も走れるから育成のモチベにも繋がって良いわ
マ、マスターべー〇ョンチャレンジ…?
って文字にすると戦闘民族以外の何者でもないな
言い方は悪いけど身の丈にあった遊び方が出来てる人は偉いと思うよ
文句言ってる奴の中には楽して報酬だけ寄越せって乞食根性の奴が結構居るからな……
面白いと思ってんのそれ?
9から先は余程強くないと苦行
LOHの96傑クラスが普通にいる場所なんだから
戦闘民族しかいないのは当たり前なんだよなぁ
8から全員絶好調のアイテム無しでは?
誤解した。8に上がるのはって意味か。
自分も最初はかなり低い順位だったけどそのうち20以内にはなった
隙あらば自分語り
知らんがな
ゼリーとパフェをゴミ箱に捨ててるようなもんだ
このコース用に急拵えで育成した先行の水着マックイーンでもたまに1位になれて楽しい😆
逃げ多めだから先行集団の先頭になれなかったら惨敗するけど😓
俺の愛バがぁ!?
それ以降は着外だとポイントが下がるのがマジで○ソ
育てたウマ娘がボコボコにされて負けるの見て誰が楽しいんだよと
本当にクソの見本みてえなお気持ちだな
マスチャレって知ってる?
気持ち悪
お前の嗜好に合わせて投稿してるわけではないからすまんな
いや、ルビーとパール姐さんとマーチャンしかいねぇ
たまに大逃げスズカとかリッキーが混じってるくらい
チャンミなんか一度もした事無いからこのクラスが限界だわ
あいつらポンコツすぎる。
それはそれで虚無って批判されてるから
そもそも根本的なシステムが批判されてるんだからプレイヤーからの意見取り入れた改善版にしたところでマンスリーマッチとは全くの別物にしかならんだろ
これを毎週やるの虐待受けてる感があるわ
他の方向で考えてほしい
ウィークエンドで石とガチャチケも貰えるぞ
どうせゼリーなんて余ってるし
名前が同じだけの別物になるならそれでよくねーか?
ネーミングが悪かった
でも遊ぶ側からすると「近い実力なんだから何度やっても勝てないのはおかしくね?」ってなる
完全確率のガチャを疑うようなもんかなぁ
楽に勝てたらそれはそれでつまらないって文句言うくせに
このイベントが無ければ楽しめるはずだった他のイベント押しのけてこれ一ヶ月やらされること自体に批判あるからマンスリーマッチ君はその名前すら許されないんだ
特別移籍やマスターズチャレンジみたいに他イベとは別枠で開催されたとしても因子ガチャ失敗個体の再利用や一度勝てば報酬ゲットみたいにならない限り継続してやらされてそのために他イベや育成へのリソース割かれることに文句は出てくるだろうしね
ランク4〜5でグチグチ言ってるならともかくランク10に行ってる上位層からも文句出てるんだが
そいつら雑魚扱いしたらランク10でも常勝みたいなトップ層以外全員雑魚だぞ
あと是非とも構成参考にしたいから雑魚じゃない勝ちまくり個体見せてくれ
このスレ見てやってみたらウィークエンドなんたら報酬あるの知ったわ…
とりあえず5種ともLv5まで上げたけどRP結構持ってかれるね
使ってなかったから余裕はあるけど…
どういうイベントなら良いのか。批判だけでなく代案を聞かせて欲しい
報酬は5種のうち一番ランク高いレース1種のものだけが参考されるから得意なレース1種でいいんだよ…(今回のβ版では全部上げる意味が無い)
これクラス10とか届くはずもないへっぽこだと一つの距離で7届いたら他に移ればいいイベント?
それとも最高クラスが基準になるなら一番戦える距離でボコられてればいいの?
すまない、まさに真上で答えが書かれてたね…
適当に他の子でもボコられておこう
それはそれとしてゲームなんて楽しむだけ楽しんで飽きたり不満が出たらやめりゃ良いんだよ
ストレス溜めてぶつぶつ言いながらゲームとかアホらしい
運営にもβ版意見として投げてるけど「条件不明で準備期間無いのはちょっときつい」「1ヶ月は長い」「勝てないのは仕方ないけど勝って貯めれる量に対して減少量の多いポイント削減が苦痛」「負けるのは仕方ないけど負けて下向いてガックシの姿何度も見せられるのが苦痛だからせめて2位3位の時のポーズに統一してほしい」が不満要素だったから、チャンミやリグヒみたいにレース条件等の事前情報出た(これは一斉よーいドンも楽しかった部分あるから無くてもいい)上で選んだ1レースをチャンミ形式(一定レース数の内○勝や一定ポイント獲得で次ランク)でレースする形式を通常イベと同じ2週間程度で。
これでいいか?
ダサっ
勝った
雀の涙じゃねーか!
そうなってないのに過程で物言う奴さあ
8まで上がってゲージ半分まで来たから9行けるかと思ってたらその後増減繰り返して全然上がれない
ライト向けはライトでも報酬全部取れるんだよね
これ系の難癖見るといつも思うんだけど素人が代案語って何になるの?運営でもない素人のお前にさあ
まさか代案がないのに文句言うな!とかほならね理論ぶちかます訳じゃないよね?
それを考えるのが運営の仕事なんだけど理解できる??
そもそも上に行けば行くほどキツいからなこれ
1頭出しの12人全員ガチ構成とか誰が勝っても負けてもおかしくない
スキルやステが十分でも枠番・出遅れ・掛かり・スキル不発・展開不利といくらでもひっくり返るんだから
軒並み環境キャラなの笑える。そりゃそのサポカとキャラで勝てない方がやべーよ
環境キャラ以外だとクラス10はUDが最低条件かなぁ。
ライト勢と初心者はゼリー使って7入り出来るけど2週目から地獄を見るんじゃないかなぁと予想
中央にしても勝つに越した事は無いけど
金持ちの道楽や名誉の為じゃなくソレを生活の粮にするよな中小の所とか
足が折れるレベルで無理させるより怪我なく安定して札束咥えて帰ってくるのが狙いの場合もある
究極はイクノ
トプラン磐石などは必須として先手必勝持ちなマーチャンに蕾ヴィクショを積み
某ホルダーよろしく傍目には先行に見える逃げにしたら、適当に試作したUF7で楽に8まで
ゼリー注ぎ込んだら9まで行けた
流石にそこからは1ポイントも取れなかったけど
2日目朝には緊急メンテとか言って終わらせ、お詫び報酬配って以降は打ちきり損切りすべきだったイベント
先行にアナボ彼方とかも試してみた感じ、ハマれば勝てるけど一体じゃ椅子取りゲームに滅多に入れず割に合わなかった
ちゃんと良い個体育てられればそうでもないでしょ
その少ない1着でポイント大量に入るならいいんだけど30ポイントとか芝も生えないわ
っていうか30ポイントとか下手すりゃ8着でも持っていかれるんだよな
運営でもないのに長文で代案を語る素人と聞き出す素人。どっちも馬鹿だね
うちはユニちゃんで1〜3着or最下位付近の博打ゲーやってたけど、ゼリー黒字で普通にクラス10いけたし、人権ないは言い過ぎじゃね?
逆にこういう環境で勝ち上がれると楽しい…とか思わないんかね?
ほぼ難癖みたいに代案出せ言われて運営にβテスト意見提出済み含めてこうなってくれたら理想と答えたもの対してすら素人馬鹿扱いとかダッセェな……
そしてそういう時に限って無意味な距離Sが出る…
リッキーの完成度がもろに反映するからサポカやスキル構成微妙だと
スタート台にすら立てない
そら対人なんだから環境メタすんのは当たり前だろ
無課金で最高ランク行かせろ報酬全部よこせはもう乞食なんよ
勝てる奴がこんなとこに愚痴なんか書きにくるわけねぇだろもうちょい想像力もてや。
負けた時のマイナスがうぜえ
チマチマ集めたポイントが不運な大敗1つで全部消える
負けた時のptペナルティさえなければ今のままでも特に問題ないと思うぞ
あれのせいで荒れてる感じ
参考にしたら駄目なゲーム参考にしてるわ
クラ10狙いは相当なエクストラコンテンツのような気がする
運営からしたらこれ以上何もできないんだよね…
ミニゼリー1個で5回走れるとかにした方がいいんじゃない?あまりにも参加費が高すぎる。
身の丈にあった遊び方していても、このイベント自体は全く面白くないなーとは思う。
サポカ貧民で実力不足な7止めエンジョイ勢ワイ、手持ち殿堂入りの中で育成不足な脚質や距離を手探りで探して育成し直して……のループを割と楽しんでる。
前につけて発動するスキル一切発動しない
リッキーは居ないし流石に諦めたわこれは
これ一部のスキルの挙動狂ってないか?
某ac6の対戦ランクマもこんな感じで負けるとランクptゴリゴリ減っていってるの思い出して具合悪くなってきたからほんとにこのptの仕組みは良く無いと思うわ
これで勝てるキャラ作るためにUAF覚えなさいってメッセージだと思えばそんなに悪く無いかなとは思うよね
ガチ勢 96傑 UCUD帯
クラス9.8
上級者 競技場6維持組 UDUE帯
クラス7,6
中級者 競技場56上下組 UEUF帯
みたいなイメージ。上に行けてないのでイメージです。
対戦ゲーヲタのためのガス抜きかな
負けたらpt減少する時点でブロックリスクの高い後方脚質ほど不利なんだわ
リグヒと同じ逃げが有利なイベントしか作れないなら6日で終わるリグヒでいいじゃん
ウマ娘ってキャラゲーなんすわ
クラス3.4あたり
SS+以下の子とマチしやすくなったから
チャンミオープン級の簡単腕試しに良い(ルムマ部屋立てて対戦相手募集する手間を省ける)
緑スキルを考慮しない参考程度だけど
仮に自分の手持ちでガッチガチの編成したのを出したら、自分より強い人が作った上位互換に総出で叩き潰される
その強い人も自分の上位互換みたいなのに叩き潰され~のな感じだったが
試しにどんな戦略か教えて欲しい
短距離限定だが自分は>85
いかにそこに刺さるキャラとサポカを持ってるか、だから一概に言えない…
自分はノーゼリーで中距離9まで行けたけど、たまたま今回は白キタちゃん持ってただけに過ぎない競技場5〜6を行ったり来たり勢だし
格上に勝てるなら楽しいよ、というか単純に勝てれば楽しいのよ
LOHではヒーロースキルとかアイテム使用による底上げで勝ちが増えるシステムになってた
ゲームを楽しませるにはそういう工夫が必要なんだ
ユーザーが考えることではないけどね
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