
1: 24/03/28(木)00:13:34No.1172167922そうだねx5
2: 124/03/28(木)00:14:32No.1172168194そうだねx9
ウチも鼻が高いっス… スゥー…
3: … 424/03/28(木)00:15:28No.1172168460そうだねx32
>ウチも鼻が高いっス… スゥー…
そろそろ大人しく消えろ
そろそろ大人しく消えろ
4: 224/03/28(木)00:15:10No.1172168369そうだねx10
ずっと昔からいたような気がする
5: 524/03/28(木)00:16:34No.1172168758そうだねx10
リフティング見守り隊好き
6: 24/03/28(木)00:18:00No.1172169167
リフティングが起爆点だった
7: 824/03/28(木)00:18:34No.1172169314
CV関智一
CV小西克幸
リフティング
〇〇の民よ
CV小西克幸
リフティング
〇〇の民よ
8: 1924/03/28(木)00:26:31No.1172171719
育成すら来てないのにもうネタになってる!
9: 2524/03/28(木)00:31:31No.1172173099そうだねx11
1ヶ月前までは謎の不審者をオルフェーヴルと言ってたんだよな…遠い出来事に思える
10: 2924/03/28(木)00:33:46No.1172173703
こいつよりこいつが出てきたことでマスクヤンキーのキャラが完成された事が面白い
11: 2824/03/28(木)00:33:19No.1172173570
幻覚の方と共存してるネタも面白い
12: … 3724/03/28(木)00:36:24No.1172174470
まだどうして大笑典が起きてしまったのかは想像つかないまま
13: 3524/03/28(木)00:35:12No.1172174116
まだ3周年から1ヶ月しか経ってないとは…
14: 3324/03/28(木)00:35:09No.1172174102そうだねx4
CV日笠の時点でもう面白い
15: … 4324/03/28(木)00:40:43No.1172175733そうだねx1
>CV日笠の時点でもう面白い
オラオラ暴君のお通りだよ!
オラオラ暴君のお通りだよ!
16: … 4724/03/28(木)00:41:31No.1172175978
水樹奈々さんが来る事も期待してよいか?
17: 4924/03/28(木)00:42:44No.1172176335そうだねx2
>水樹奈々さんが来る事も期待してよいか?
ウマ娘が絶唱するのか…
ウマ娘が絶唱するのか…
18: 5424/03/28(木)00:43:43No.1172176631
まだあんまり暴君ぽくないから育成とか楽しみ
19: 5524/03/28(木)00:44:07No.1172176751そうだねx4
実馬の話みてたらますます今のウマ娘のデザインで正解だなってなったよ
あの馬マジで金色なんだよ…イケメン過ぎる…
あの馬マジで金色なんだよ…イケメン過ぎる…
20: 5824/03/28(木)00:46:09No.1172177316そうだねx4
色々馬もめちゃくちゃな奴だけど本当に綺麗な馬だったからね…引退有馬は二度と忘れられない
21: … 5924/03/28(木)00:46:33No.1172177455そうだねx1
最初はそうでもなかったけどサポートやら友情トレーニングやら見てて育成が楽しみになってきた
ふーんおもしれー臣下…って逆スカウトするの見たい
ふーんおもしれー臣下…って逆スカウトするの見たい
22: 6924/03/28(木)00:50:22No.1172178461
金に白っぽいの混じってる尻尾好きだったから再現されたの嬉しい
23: 6424/03/28(木)00:48:16No.1172177914
暴君なイメージがなくなるのマジウケる
撮っとこ
撮っとこ
24: 7524/03/28(木)00:51:33No.1172178779そうだねx2
サポカイベだと傍若無人っぽく振る舞ってるけど案外相手の事考えてたりして
あれ…思ったより暴君じゃねえぞってなった
あれ…思ったより暴君じゃねえぞってなった
25: 7724/03/28(木)00:52:52No.1172179115
ただの暴れ馬じゃないからな
頭いいだけだし…
頭いいだけだし…
26: … 6624/03/28(木)00:49:29No.1172178228
よくよく考えたらプロトタイプの方は暴君要素もめっちゃきれいな栗毛要素も特にねえな…ってなった
27: … 7424/03/28(木)00:51:21No.1172178733
>よくよく考えたらプロトタイプの方は暴君要素もめっちゃきれいな栗毛要素も特にねえな…ってなった
騎手要素多めだよねプロトタイプ
騎手要素多めだよねプロトタイプ
28: 7824/03/28(木)00:52:54No.1172179128
王がこうだったらドリジャどうなるんだろうな
29: 7924/03/28(木)00:54:21No.1172179549そうだねx3
>王がこうだったらドリジャどうなるんだろうな
どうなっても美味しいことだけはわかる
どうなっても美味しいことだけはわかる
30: 8424/03/28(木)00:56:42No.1172180234そうだねx1
ドリジャはチビじゃないと嫌だ…
31:
… 9324/03/28(木)01:00:22No.1172181157
ドリジャはアイデンティティでもあるしチビなのは間違いないと思われる
性格はそこまでヤンキーにはならないだろう
ウマ娘でガチモンのヤンキーはモブしかいないし
性格はそこまでヤンキーにはならないだろう
ウマ娘でガチモンのヤンキーはモブしかいないし
32: … 924/03/28(木)00:18:40No.1172169343
😷ウチが消えるってことはルドオグのアイススケートも歴史から抹消されるってことっスよ!?
33: … 1224/03/28(木)00:19:47No.1172169704そうだねx16
>😷ウチが消えるってことはルドオグのアイススケートも歴史から抹消されるってことっスよ!?
消えて良いんだが?
消えて良いんだが?
34: 624/03/28(木)00:25:48No.1172171506そうだねx1
ルドオグは公式なので…
35: … 14924/03/28(木)01:12:56No.1172184493
マスクヤンキーの方の原案担当が3周年の更新に反応してたけどスレ画にも関わってたりすんのかな…
こっちも早く原案イラスト見たいね
こっちも早く原案イラスト見たいね




コメント一覧
コメント一覧
偉そうにしてるのも、その方が頼りになるからでやってそうw
この間似たような声と見た目な人が幼女の幻覚でおしりペンペンされるアニメみたもん…ネイチャも出てたもん…
真ディープインパクトの声優が水樹奈々になる可能性
それはそれとしてマスクの方もどこかで再利用してほしい気持ちはある
まとめ記事が掲載された3分後にコメント入れてるのよ。
それも全ての掲載時間で。こんなこと他ではあり得ないわ。
きっとbotを使ってるか、常時、傭兵が待ち伏せしてるのね。
ああ、このコメントも消されるのね。
運営に差し障りがあると誤判断されて...
そして絶対に声が日笠なのオチがあると思ってる
某仮面ライダーの様にマスクをキャストオフすると本当の姿になったり某遊戯王の様にもう一人の余だったり普通に共存してたりと幻覚の方もまだまだ擦られそうだな
濃いからこそなのかもしんないが
消される為に書き込んでるんだろお前w
暴君って呼ばれた馬だから
そこら辺はほぼ毎年
ないわー→過去最高じゃね?
の流れを繰り返してるイメージ
10分で書き込みに来てるお前はなんなんだよ
トウショウボーイ田村ゆかり
テンポイント水樹奈々
グリーングラス植田佳奈
でインターネット老人会の完成
僕は暴君…
そもそも公式から誰ですと名言された事はないからね…
キャラには魅力を感じないから興味ない
Wもフォーゼもエグゼイドも動けばカッコ良かったし、ディケイドコンプリートフォームは今見ても面白い
不沈艦が耐えた貴婦人のタックルでぶっ飛ばされてるあたりは地に足が付いた存在ではあるな
植田佳奈はライトハローで既にいるじゃん…
🐉うぅ…ダッシュであんぱん買ってきたよ……
わざわざそんなの監視してるとか余程暇なんだなw
仕事したら?
ライトハローさん!?
何かどこぞの邪悪の王(自称)みたいだな
日本全国のやべー女が総出で回してくれるはずだ
跡部様じゃねーんだから……
これだけ規則的に投稿されている場所で何言ってんだこのバカ
やれやれ ┐(´д`)┌
やだよそんなやべー女だらけの国なんて
育成ストーリーにてみなみますおポジでしれっと輪郭のぼやけた青い少女のファンが現れる可能性は十分ある
時空管理局機動六課かよ
オルフェかどうかは別として、初期プロモーションムービーが消されず残ってる限り存在はしてる扱いでいいと思う
今の方言うほどオルフェか?好きなデザインだけど
らしさはマスクのほうが強い
映画のキャラデザあんま好きじゃない人もいるみたいだけど、動くと映えそうよね
マスクのほうが好きな人たちは新オルフェが変わらないのを察すると離れていくか話題にしなくなるので話題にするのはそのデザインが好きな人たち
新しく参入してくるファンも旧オルフェ知らないし今のデザイン好きで入ってくる
だからオルフェの話題は時間が経てば立つほどポジティブなのが増えてくる
可愛い❤
いくら姉御でも園内でシンナーをキメるのはよくないッス…
いや、どっちが金色の暴君オルフェーヴルかと言われたら
どう見てもこっちだよ
そもそも旧オルフェって勝手にお前らが言ってるだけでオルフェーヴルではないぞ
公式がオルフェーヴル(仮)と言ってたならオルフェーヴルだったけども
金色のイメージだったり言葉の意味的には今の王然としたデザインがあってるんだけど、ikze振り落としとかから荒々しいギャングっぽい印象を抱いてたらマスクの方が合ってるなって感じるかもしれん
ラストの有馬記念ぶっちぎって最強を示すのが似合うのは🦁だし
阪神大笑点したり三冠取ってすぐ騎手を投げ飛ばしたりするのは😷だし
その人のオルフェ像次第なところある
確りとオルフェはこうと出してくれてよかった
📅最近ブエナの姿が透けて見えるのは気のせいでしょうか…
ダンスアルダンと同じだね
否定的だった方は諦めて話題に出したくないか辞めている
君実装されたら王っぽく振る舞うけどカレンチャンのファンでカレンチャンの前では限界デジたんになりそうね
訳)構って
まああいつはあの一瞬だけしかわからんかったが
今のオルフェでシナリオがどうなるか次第だな
今のオルフェもサポカだけじゃまだ二次創作のおもちゃっていう点ではマスクド三冠バとあんまりかわらんからね
老人会言うた本人がボケてどうする
台詞は好き
推しの新規別衣装警戒しながら気長に石貯めて待つわ
それ君が引かんだけで
引かないのが多数派とは限らんのだ
暇人が精一杯考えた陰謀論なんて暇人以外、
誰も共感しないよ。
このデザインが変更されることはもうないからなぁ・・・
うっっっっっざ
管理人ちゃん削除たのんます
('・c_,・` )プッ
ラモーヌと同じで親しみずらい印象を尊厳破壊シーンで上塗りしてるだけだよね
まだ本当の意味で馴染んだ訳じゃない
ああ、アレってアプリじゃなくまとめサイトがメインの人たちが騒いでただけだったんだ
まぁ妄想や俺設定なんて大多数に気づかれることもなく勝手に消えるのが自然でしょう?
昔の2ちゃんならGK乙で済まされる露骨な火消し要因で呆れた
事情を知らんのにしゃしゃって来る信者うぜーな
実馬が滅茶苦茶強いんだから当たり前だろ、むしろ解釈一致
公式で使われない二次創作ネタってわかった上で楽しんでるから許してあげて
まとめサイトの外にまで二次創作ネタを持ち出す奴は叩いていいけど
まるで自分が正義みたいな気持ち悪さ
カレンチャンがね…kwiiからね…
他界隈でうんざりするほど見てきたけど
こういう信者の歴史修正主義マジで嫌い
黙ってると無かったことにされるからやり返すと今度は荒らし扱い
つくづくタチの悪い連中だよ
ドンナに吹っ飛ばされたエピソードと
そのドンナを返り討ちにしたゴルシのエピソードが強い
逆に言うと、現状そういう栄光面しかオルフェーヴルっぽさが感じられないのが余なんだよ
マスクドがああいう俗っぽいキャラになったのにもきちんと元エピソードがあって(カレンチャンとの関わりはともかく)、余はそっちとの相性はむしろ悪いぐらいなのが気がかりではある
だからこそ、どちらのイメージにも最高に合致する日笠のブッキングには期待が持てる
ストーリー実装時に違和感が出そう。
こっちもこっちで面白いから大丈夫
たぬき幻覚と実装の姿どっちも楽しめるタップダンスシチーさんみたいなもんだよ
原作に引っ張られてる訳じゃない、舎弟ネタとか原作無視の二次創作だし。
まぁ、実装されたら最初は違和感あるだろうけど慣れるでしょ
舎弟ネタこそ原作要素なんだけどな
Ikze繋がりでカレンチャンの舎弟扱いは二次創作だけど
今のところベテランは学園関係者できてるから現役のアスリートとしては来ないんじゃないかなぁ?
植田佳奈に堀江由衣までいるし………
現役時代に舎弟ネタなんてないぞ
とねっこ時代に一瞬いじめられた事があるくらい
いい加減その古臭いキャラディスねたから卒業しようぜ
不快でしかない
でもなんつーか、三冠馬とはいえオルフェにはこういうイメージがない…戦績確認すると俺が興味なかっただけっぽいけどw
何が史実道理だよ
泥処か糞を塗りたくる
所業だわ
初期案の方が断然良さげ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください