gaergaeg

1: 24/03/28(木)00:13:34No.1172167922そうだねx5
最初見た時は受け入れられるか不安だったけど気づいたら物凄い勢いで馴染んだ人

2: 124/03/28(木)00:14:32No.1172168194そうだねx9
ウチも鼻が高いっス… スゥー…

3: … 424/03/28(木)00:15:28No.1172168460そうだねx32
>ウチも鼻が高いっス… スゥー…
そろそろ大人しく消えろ

4: 224/03/28(木)00:15:10No.1172168369そうだねx10
ずっと昔からいたような気がする

5: 524/03/28(木)00:16:34No.1172168758そうだねx10
リフティング見守り隊好き

6: 24/03/28(木)00:18:00No.1172169167
リフティングが起爆点だった

7: 824/03/28(木)00:18:34No.1172169314
CV関智一
CV小西克幸
リフティング
〇〇の民よ

8: 1924/03/28(木)00:26:31No.1172171719
育成すら来てないのにもうネタになってる!

9: 2524/03/28(木)00:31:31No.1172173099そうだねx11
1ヶ月前までは謎の不審者をオルフェーヴルと言ってたんだよな…遠い出来事に思える

10: 2924/03/28(木)00:33:46No.1172173703
こいつよりこいつが出てきたことでマスクヤンキーのキャラが完成された事が面白い

11: 2824/03/28(木)00:33:19No.1172173570
幻覚の方と共存してるネタも面白い

12: … 3724/03/28(木)00:36:24No.1172174470
まだどうして大笑典が起きてしまったのかは想像つかないまま

13: 3524/03/28(木)00:35:12No.1172174116
まだ3周年から1ヶ月しか経ってないとは…

14: 3324/03/28(木)00:35:09No.1172174102そうだねx4
CV日笠の時点でもう面白い

15: … 4324/03/28(木)00:40:43No.1172175733そうだねx1
>CV日笠の時点でもう面白い
オラオラ暴君のお通りだよ!

16: … 4724/03/28(木)00:41:31No.1172175978
水樹奈々さんが来る事も期待してよいか?

17: 4924/03/28(木)00:42:44No.1172176335そうだねx2
>水樹奈々さんが来る事も期待してよいか?
ウマ娘が絶唱するのか…

18: 5424/03/28(木)00:43:43No.1172176631
まだあんまり暴君ぽくないから育成とか楽しみ

19: 5524/03/28(木)00:44:07No.1172176751そうだねx4
実馬の話みてたらますます今のウマ娘のデザインで正解だなってなったよ
あの馬マジで金色なんだよ…イケメン過ぎる…

20: 5824/03/28(木)00:46:09No.1172177316そうだねx4
色々馬もめちゃくちゃな奴だけど本当に綺麗な馬だったからね…引退有馬は二度と忘れられない

21: … 5924/03/28(木)00:46:33No.1172177455そうだねx1
最初はそうでもなかったけどサポートやら友情トレーニングやら見てて育成が楽しみになってきた
ふーんおもしれー臣下…って逆スカウトするの見たい

22: 6924/03/28(木)00:50:22No.1172178461
金に白っぽいの混じってる尻尾好きだったから再現されたの嬉しい

23: 6424/03/28(木)00:48:16No.1172177914
暴君なイメージがなくなるのマジウケる
撮っとこ

24: 7524/03/28(木)00:51:33No.1172178779そうだねx2
サポカイベだと傍若無人っぽく振る舞ってるけど案外相手の事考えてたりして
あれ…思ったより暴君じゃねえぞってなった

25: 7724/03/28(木)00:52:52No.1172179115
ただの暴れ馬じゃないからな
頭いいだけだし…

26: … 6624/03/28(木)00:49:29No.1172178228
よくよく考えたらプロトタイプの方は暴君要素もめっちゃきれいな栗毛要素も特にねえな…ってなった

27: … 7424/03/28(木)00:51:21No.1172178733
>よくよく考えたらプロトタイプの方は暴君要素もめっちゃきれいな栗毛要素も特にねえな…ってなった
騎手要素多めだよねプロトタイプ

28: 7824/03/28(木)00:52:54No.1172179128
王がこうだったらドリジャどうなるんだろうな

29: 7924/03/28(木)00:54:21No.1172179549そうだねx3
>王がこうだったらドリジャどうなるんだろうな
どうなっても美味しいことだけはわかる

30: 8424/03/28(木)00:56:42No.1172180234そうだねx1
ドリジャはチビじゃないと嫌だ…

31: … 9324/03/28(木)01:00:22No.1172181157
ドリジャはアイデンティティでもあるしチビなのは間違いないと思われる
性格はそこまでヤンキーにはならないだろう
ウマ娘でガチモンのヤンキーはモブしかいないし

32: … 924/03/28(木)00:18:40No.1172169343
😷ウチが消えるってことはルドオグのアイススケートも歴史から抹消されるってことっスよ!?

33: … 1224/03/28(木)00:19:47No.1172169704そうだねx16
>😷ウチが消えるってことはルドオグのアイススケートも歴史から抹消されるってことっスよ!?
消えて良いんだが?

34: 624/03/28(木)00:25:48No.1172171506そうだねx1 ルドオグは公式なので…

35: … 14924/03/28(木)01:12:56No.1172184493
マスクヤンキーの方の原案担当が3周年の更新に反応してたけどスレ画にも関わってたりすんのかな…
こっちも早く原案イラスト見たいね