1 : お前 2024/04/05 22:00:28 ID:YBYGc2Ndvk
2 : 貴様 2024/04/05 22:12:47 ID:VrL2Qqi1Qw
食事は結構ガッツリ食べてるしやっぱり男性…?
でも食べ方がすごく上品だし頬張る瞬間がちょっと色っぽいような…
やっぱりわからない…!!
でも食べ方がすごく上品だし頬張る瞬間がちょっと色っぽいような…
やっぱりわからない…!!
5 : アンタ 2024/04/05 22:18:44 ID:ivp0bk/OvA
CV朴璐美
8 : トレーナーさま 2024/04/05 22:48:08 ID:UU7eL4gqyY
CV村瀬歩
4 : トレぴっぴ 2024/04/05 22:18:20 ID:QW4tlJF.FY
一緒にお出かけすれば私服でわかるかも…って思ったらストリート系のオーバーサイズシルエットで判断が難しい…!!
7 : トレぴ 2024/04/05 22:31:09 ID:RwKNO.gzRM
そうだ!トイレの便座を上げて使ってるかどうかで判断すれば……
って、よく考えたら普通に男性でも下げて使うことあるじゃない!
って、よく考えたら普通に男性でも下げて使うことあるじゃない!
12 : 相棒 2024/04/05 23:37:20 ID:oa6UTRU4lQ
下剤を仕込んでどっちのトイレに駆け込むか確認すれば良い
13 : 大将 2024/04/05 23:47:24 ID:3ZbZP/y93s
>>12
なぜか両方掃除中で多目的トイレしか開いてなかったの・・・。
なぜか両方掃除中で多目的トイレしか開いてなかったの・・・。
14 : あなた 2024/04/05 23:50:34 ID:DdySes.ByY
直接聞けないからって下剤仕込むのは普通にやめてあげなよ…
16 : お兄さま 2024/04/06 00:53:02 ID:3d2YwQZFyY
今のご時世めんどくさいから…聞いただけでセクハラになっちゃうから…
17 : 大将 2024/04/06 00:54:24 ID:c5d7WfmVn6
温泉があるではないか
18 : アネゴ 2024/04/06 01:25:14 ID:d.ufnEjYNo
>>17
あそこ(シナリオの温泉旅行イベで行くところ)は男湯と女湯とウマ娘湯に分かれてるのよ・・・
あそこ(シナリオの温泉旅行イベで行くところ)は男湯と女湯とウマ娘湯に分かれてるのよ・・・
20 : アナタ 2024/04/06 06:18:07 ID:p7KekObHyk
チーフに聞けよたぶん知ってるだろ
21 : トレーナーちゃん 2024/04/06 06:45:19 ID:c5d7WfmVn6
>>20
チーフ「あら…急に体調が…」
チーフ「あら…急に体調が…」
22 : トレぴ 2024/04/06 07:56:16 ID:FtzdW.qHUA
抱きついてみればいい
23 : トレぴっぴ 2024/04/06 08:21:10 ID:7JyLX3gPNE
>>22
不意をついて抱きつこうとする度に「どうしたの?大丈夫?」と先に声をかけられてしまい抱きつけないドーベル
不意をついて抱きつこうとする度に「どうしたの?大丈夫?」と先に声をかけられてしまい抱きつけないドーベル
28 : お姉ちゃん 2024/04/06 15:34:48 ID:uL17ZNmYQQ
こうなったらメジロの力でご家族から聞くしか……!
……えっ、親も兄弟もいない天涯孤独の身……?
……えっ、親も兄弟もいない天涯孤独の身……?
29 : 相棒 2024/04/06 16:33:36 ID:MsXdOGENGE
>>28
急に重い設定来たな
急に重い設定来たな
31 : トレ公 2024/04/06 16:40:07 ID:m5A.xXROOo
下着の相談したり自分の下着を一緒に買いにいって反応を見るべきだと思うんだ
32 : トレーナーちゃん 2024/04/06 17:08:28 ID:jpz6kugWjc
33 : お兄ちゃん 2024/04/06 17:23:09 ID:j4GTGYfOsE
そもそも人間ではない説
36 : トレーナーちゃん 2024/04/06 21:43:35 ID:NfJR.CCl92
宦官かもしれない
44 : トレ公 2024/04/07 07:28:21 ID:CyPdD4LQLM
実はドーベル以外のメジロ全員性別知ってる説ないかな?
40 : トレーナーさま 2024/04/07 06:09:14 ID:r3cAgXqzXY
ドーベルが面白いので(正解は)言わないでおきますわ〜
41 : トレーナー君 2024/04/07 06:30:18 ID:09ABphAB7c
エントリーシートとかに性別欄はなかったのか
42 : お兄ちゃん 2024/04/07 07:10:38 ID:ps07DvMlYk
>>41
平等!昨今の状勢を考慮し、性別の欄は自由記入としている!
49 : あなた 2024/04/07 12:23:41 ID:MjQldbtaiw
50 : アンタ 2024/04/07 12:31:46 ID:cuDlSbJRxg
>>49
すみませんクラゲが大量発生して危ないので遊泳禁止です
すみませんクラゲが大量発生して危ないので遊泳禁止です
51 : トレ公 2024/04/07 13:16:32 ID:E8sjD1ccbg
52 : 大将 2024/04/07 20:44:02 ID:qho.Movx6o
なお、トレーナーが着てきた水着は縞模様の囚人服タイプ
45 : アネゴ 2024/04/07 10:32:53 ID:MjQldbtaiw
見た目この人みたいな感じだったらわからんな…
https://twitter.com/okumasandesu/status/1776574497920782539?t=kpL9vAnh9qXhQgQ-zoGGSg&s=19
https://twitter.com/okumasandesu/status/1776574497920782539?t=kpL9vAnh9qXhQgQ-zoGGSg&s=19
48 : アナタ 2024/04/07 11:31:10 ID:4qQJVcEjCw
>>45
競馬知らない人はマジで女性だと勘違いしそう…
競馬知らない人はマジで女性だと勘違いしそう…
27 : お兄さま 2024/04/06 14:37:45 ID:JpaudqaGh2
トレーナー「ドーベル…自分が自分であれさえすれば性別なんて些細なことだと思わない?それに所作の一つひとつを見て『男らしい』とか『女らしい』とか評価するのは今時ナンセンスだよ」
39 : アナタ 2024/04/07 01:07:08 ID:xisM7UO7Fs
このトレーナーに壁ドンされて「…どっちだと思う?」って顎クイされるドーベルが見たい
関連記事:【ウマ娘】もしもドーベルのトレーナーがオカマちゃんだったら
引用元:トレーナーの容姿が中性的で男なのか女なのかわからず困惑するドーベル








コメント一覧
コメント一覧
ドベトレ
ニシトレ
あと一人は?
というか本人も性別不詳な見た目なんよ
たづなさんの帽子と同レベルなんだろうか
地味に触手が付着しやすいから水着のしかもデリケートな所が刺されやすいのだ
その映画公開と同じ年のCV村瀬歩のショタ鳥プリキュアは年齢相応の純朴な少年だったし演技幅すごいよなぁ...
あしゅら男爵…
……
不便な生き物だねぇ
ドーベルのトレーナーはミケーネ帝国の巫女と神官のニコイチだった!?
キッ‼︎
お許しくださいDr.ヘル!
モルモット君は性の概念超えてそう
あのねお姉さま
割とトレっちはどっちも見るイメージ
一つな方が生物としておかしいんだよ!
あの声なんか気持ち悪く感じちゃってダメだわ
本人の見た目も相まって尚更
熱湯をかぶったら仏になりそうなんですが....
「ドーベル。逃げちゃダメだ努力と根性よバーロー」
お前をカタツムリにしてやろうか!
🌈
カタツムリ、ミミズ、シダ類、花を付ける種子植物いろいろ「誠に遺憾である」
アニメ版のみか漫画でもあるのかはわからんが親父が「熱湯はやめてくれ」って熱湯かけられてから言ってた
お前らは男でも女でもある(どっちにもなれるのとそれぞれの役割を持つ部位がある)だけで男の役割を他に依存してるウマ娘ほど辺じゃないだろ!
原核生物「あの、生物としておかしいとまで言われるのはちょっと遺憾なんですが」
辿り着くところはカーズみたいな究極生命体だからな…
遡ってみると分かるがある日を境にアホな話しかしなくなった
訳ではなく最初からこの調子なんだよここ
攻略だの強い弱いの話ばっかだと疲れるからここはそれでいいんだけどね
どぼ先生絵を描く人だし尚更
歌舞伎町シャーロックの演技も中々凄かったぞ
それまで影が薄かったのに一気に化けるシーンは鳥肌モノ
大衆浴場が大変なことに
理事長の帽子と同レベルなんだろうか
小節が効いてそう
今はもうあの声は無理なのかなぁ
今カイザーの声とか出せるんかな?
正直、狂気度はもっと上げられるけど
公衆のサイトだから…ここ
カイザー「ポピーーー!」
永遠を刻めばわかります
愛せばわかるわ
ウマ娘は半分にすると二人に増える可能性も…
つまり女性性を他種族に頼らざるを得ない生態をしている一部のゴブリンこそウマ娘の対となる存在では?
閃い… 規制されたわ(どぼ並感)
斎藤新(さいとう あらた)って名前も絶妙にどっちとも取れるのよね
声:斎賀みつき
「わからん……」
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください