
1: 24/04/27(土)20:50:52No.1182942091
2: 124/04/27(土)20:51:43No.1182942525そうだねx10
おやつ禁止ね
1: 24/04/27(土)20:52:12No.1182942762
第9位…
2: 324/04/27(土)20:52:52No.1182943075そうだねx10
また隠れておやつ食べたでしょ
3: 524/04/27(土)20:54:20No.1182943786
第8位…
4: … 724/04/27(土)20:54:31No.1182943877そうだねx9
スイパラから苦情が来てる
5: 824/04/27(土)20:57:48No.1182945413
第7位!
6: 924/04/27(土)20:57:53No.1182945455そうだねx6
カロリーゼロ理論とかアホなこと言ってる場合か?
7: 1024/04/27(土)20:58:56No.1182945906
第6位
8: 1124/04/27(土)20:59:26No.1182946129そうだねx10
泣きたいのはこっちだよ
10: 1324/04/27(土)21:00:01No.1182946404そうだねx1
第5位💢
11: 1424/04/27(土)21:00:06No.1182946446そうだねx11
ちょっと時間大丈夫ですか?
12: 1624/04/27(土)21:01:02No.1182946842
第4位
13: 1724/04/27(土)21:01:28No.1182947034そうだねx8
腹だけ出すぎじゃないか?
14: 2024/04/27(土)21:01:46No.1182947170
第3位
15: 2124/04/27(土)21:01:52No.1182947214そうだねx7
痩せろ
16: 2324/04/27(土)21:02:38No.1182947596
第2位
17: 2424/04/27(土)21:02:42No.1182947627そうだねx7
体重計隠すな
18: 2624/04/27(土)21:03:32No.1182948009
さあ栄えある第1位は!
19: 2724/04/27(土)21:03:33No.1182948023
走って帰れよ
20: 3324/04/27(土)21:05:23No.1182948956そうだねx28
おやつ禁止ね
また隠れておやつ食べたでしょ
スイパラから苦情が来てる
カロリーゼロ理論とかアホなこと言ってる場合か?
泣きたいのはこっちだよ
ちょっと時間大丈夫ですか?
腹だけ出すぎじゃないか?
痩せろ
体重計隠すな
走って帰れよ
また隠れておやつ食べたでしょ
スイパラから苦情が来てる
カロリーゼロ理論とかアホなこと言ってる場合か?
泣きたいのはこっちだよ
ちょっと時間大丈夫ですか?
腹だけ出すぎじゃないか?
痩せろ
体重計隠すな
走って帰れよ
21: 3424/04/27(土)21:05:37No.1182949060そうだねx9
>No.1182948956
酷い…
酷い…
22: 3524/04/27(土)21:05:43No.1182949095そうだねx6
何ですの…
23: 3024/04/27(土)21:04:04No.1182948270
ひどいですわ
ひどいですわ
ひどいですわ
24: … 3224/04/27(土)21:05:17No.1182948903
マックちゃんよぉ…
25: 3924/04/27(土)21:06:33No.1182949512そうだねx8
メジロマックイーン、前走より+45kg
26: … 3824/04/27(土)21:06:30No.1182949485
ひどいですわ!
ひどいですわ!
ひどいですわ!
27: 4324/04/27(土)21:08:10No.1182950296
45kg増はやべーよマックちゃん
28: 4024/04/27(土)21:07:08No.1182949806そうだねx18
ちょっと時間大丈夫ですか?は阪神ネタのようで多分トレーナーがガチギレしてる
29:
… 4224/04/27(土)21:07:57No.1182950199そうだねx7
>ちょっと時間大丈夫ですか?は阪神ネタのようで多分トレーナーがガチギレしてる
ですます口調になってるの割とピキピキ来てるよね
ですます口調になってるの割とピキピキ来てるよね
30: 4124/04/27(土)21:07:24No.1182949925
名言・・・?
31: 4524/04/27(土)21:08:44No.1182950592そうだねx4
最初は優しい口調だったのに後半から棘がある言い方になってる…
33: 5824/04/27(土)21:13:52No.1182953195そうだねx2
6位から5位の間でもうどうしようもないと悟った感じが以降のランキングに現れてる
32: 6224/04/27(土)21:14:42No.1182953622
トレーナーさんのモグモグ頑張りにモグモグ応えないとモグモグいけませんわねモグモグモグモグ
34: … 9524/04/27(土)21:22:11No.1182957227そうだねx9
Fw:【重要】御校生徒様による当店ご利用について
日本ウマ娘トレーニングセンター学園御中
日頃益々のご厚情を賜り御礼申し上げます。
スイーツパラダイス府中店支配人でございます。
先程はお電話口でのご対応ありがとうございました。
掲題の件につきまして、誠に恐れ入りますがお聞き届け頂きたくご連絡申し上げます。
当店としましてもウマ娘の皆様にもお楽しみいただけますよう量を確保しておりますが、お電話にて申し上げました通り御校所属の一部生徒様によるご利用状況が大変悪質であり、恐縮ではございますがご利用をお控えいただくようご指導下さいますようお願い申し上げます。
日本ウマ娘トレーニングセンター学園御中
日頃益々のご厚情を賜り御礼申し上げます。
スイーツパラダイス府中店支配人でございます。
先程はお電話口でのご対応ありがとうございました。
掲題の件につきまして、誠に恐れ入りますがお聞き届け頂きたくご連絡申し上げます。
当店としましてもウマ娘の皆様にもお楽しみいただけますよう量を確保しておりますが、お電話にて申し上げました通り御校所属の一部生徒様によるご利用状況が大変悪質であり、恐縮ではございますがご利用をお控えいただくようご指導下さいますようお願い申し上げます。
35: 9924/04/27(土)21:23:23No.1182957785
>No.1182957227
迷惑な方もいるものですわね…
迷惑な方もいるものですわね…
36: 10424/04/27(土)21:24:22No.1182958306
>Fw:【重要】御校生徒様による当店ご利用について
転送されてきてるってことは他にも見た人がいるということで…
転送されてきてるってことは他にも見た人がいるということで…
37: 14224/04/27(土)21:44:32No.1182967737
マックちゃんよぉ…不摂生だとゴルシちゃん思うぜ…
38: 14324/04/27(土)21:44:40No.1182967789
お兄様
あのデブに勝てばいいんだよね?
あのデブに勝てばいいんだよね?
39: 15024/04/27(土)21:46:30No.1182968666
>お兄様
>あのデブに勝てばいいんだよね?
3連覇がかかったところでデブってた負けるとかトレーナーへの誹謗中傷やばそう
>あのデブに勝てばいいんだよね?
3連覇がかかったところでデブってた負けるとかトレーナーへの誹謗中傷やばそう
40: … 6624/04/27(土)21:15:51No.1182954176そうだねx11
「天皇賞春ご連覇ですわトレーナーさん!」
「走って帰れよ」
「走って帰れよ」
41: 4124/04/27(土)21:44:24No.1182967682
私の胸が大きすぎるせいで...!
42: … 13324/04/27(土)21:39:29No.1182965311
でも全ステータスUD
43: 2824/04/27(土)21:36:10No.1182963725
もしかしてむしろ痩せたら勝てなくなるのか…?
44: 6424/04/27(土)21:14:57No.1182953753
カロリーゼロ理論のあたりでもうキレてはいると思う




コメント一覧
コメント一覧
しかしむちむちで重いウマ娘にウマ乗りうまぴょいされるとそれもそれで幸せなんだ
あ、ミラ子はプール行くぞ
そんなアイテムあったこと、すっかり忘れてたわ
「どうしてですの!私もアルダンさんのように甘い言葉を頂いてもよろしいではないですか!!」
マクトレ
「お前は甘いものばかり求め過ぎなんだよ!」
ならまずその甘えた根性治せ
💪「新しいパフェのお店に行ってます。もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です」
トレは鞭を振るわざるを得なくなる
バランスは取れているな
セイちゃんもいっぱい食べる?
2(二)……俺は君が時代を作ると思うけど
3(左)君が一番、いい顔してる
4(一)君以上に魅力的なウマ娘はいない
5(三)……ああ、とても。……かっこいいよ
6(右)俺も、一生大切にするな
7(捕)君の……その目が好きだなぁ
8(遊)体がとろける〜〜……!
9(指)自分が彼女にほれ込んだ才能を──刃に
先発 ……王冠はいつだって、君のものだから
好………
🚢「人間1人分じゃねーかマックちゃん…」
⚡
「堪忍してや……最近は店に入ると、何も言わんうちからやっすいミックスベジタブルの山盛りとかサービスで出されて辟易しとるんや……」
やってらんねぇな
体重増用効果:トイレに駆け込む回数が著しく増える
🚾 🍔💨今日は私専用ですわ~!
私なんて一晩で自分のトレーナーを12回は食べられるのよね…
🍔ゴールドシップですわ!なんならトウカイテイオーやサトノダイヤモンドでも良いですわよ!
イヤホン使ってドゥラメンス…
🚾<ハイッテマス!!
スペちゃんやグラスちゃんじゃあるめーしそんなに食べれないですよー
大事にしてるのは伝わるのに扱いがたまに雑な感じするし兄妹感が強いというか…
メジロと一心同体に騙されてるだけでマクトレもなかなかなクソボケなのでは?
👻ウチの孫が大変見苦しいところを見せてすんません
中学生相手に恋愛対象として本気になる方がダメだろ
テイオーとゴルシから袋叩きにされる🍔。
ダイヤは困惑した…
それに「🌷食べ過ぎて体壊さないでくださいね?」ってクギ刺されてるんですよねぇ〜
もうわたくしとイクノさんは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いくださいませ(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげますわ
イクノさん!わたくしにもチュッは?(笑)
まだお風呂でしょうか?一緒に入りましょう! 今度ね!って…もうわたくしとイクノさんは、何でもありでしょう?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいイクノさんを見せてくださいませ! チュッ
女子中学生に言い寄られてまんざらでもない返事する社会人とかドン引きだよ…
🐮なんでですか!
いっぱい食べる君が好きだしマックちゃんはもっとトレーナーとベタベタしろして
体脂肪の燃焼効率が高まり
長距離走向けの脚質育成に効果が
とかなんとか
2次ネタと現実社会を混同してる人がいて面白いなあ
逆に言えば体重管理以外は最強ということだ
おしるこ!
おしるこ!
怒らないでくださいね、ラーメン食べたら太り気味が治るってバ鹿みたいじゃないですか
現実でも二次でもアウトだろ
🍔…??????
◇メジロマックイーン。東京1600に来い。
⚡️お前も似たような事やっとるやないか
その場から動かなくなるけど
現実と区別がつかない重症のやつ毎回1人いるよな
毎回中学生と大人どうこうとか
完全にイっちゃってるわ
大丈夫?これゲームっすよ?笑
カロリー全部胸に行ってんだよな
この腹の出具合ともっちりさ──────
豚玉3枚喰ったな──────
ほな、プールいこか
えっ!?……ああっ!音量の設定が!?どうしよう……何度見直しても0が1つ多い……
ゲームどうこうの問題ではないけど…
ってかゲームでも問題だろ
ゲームなら中学生と恋愛オッケーとか言ってるやつのほうが完全にイッてるやろ
気持ち悪いだけだわ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください