
1: 24/04/29(月)13:51:48No.1183617290そうだねx11
2: 224/04/29(月)13:53:29No.1183617802
ビックリビックリビンビン!
叡智な衣装が着れたらど~しよ!(どーする?)
叡智な衣装が着れたらど~しよ!(どーする?)
3: 124/04/29(月)13:52:55No.1183617634そうだねx20
みんな違ってみんな〇ロい
4: 524/04/29(月)13:54:19No.1183618076
好きなママを選んでね
5: 424/04/29(月)13:53:55No.1183617937そうだねx1
息子になってママのコスプレで精通したい
6: … 1124/04/29(月)13:56:12No.1183618625
とにかく谷間は認めん
うちのブランドに傷がつくからな・・・
うちのブランドに傷がつくからな・・・
7: … 8224/04/29(月)14:25:12No.1183628552
>とにかく谷間は認めん
>うちのブランドに傷がつくからな・・・
パンクチケゾーは解禁したのに…
>うちのブランドに傷がつくからな・・・
パンクチケゾーは解禁したのに…
8: 724/04/29(月)13:55:25No.1183618401そうだねx9
クリークはいくら〇ロくしてもいいのか
9: 624/04/29(月)13:54:38No.1183618181そうだねx6
こうして見るとマミーの格好やべえな
10: 1324/04/29(月)13:56:46No.1183618804
〇ロ衣装ばかり配られる女
11: 1524/04/29(月)13:57:38No.1183619069
ママは対魔忍
12: 4724/04/29(月)14:13:55No.1183624579
クリークが忍法乳時雨を!?
13: 1224/04/29(月)13:56:22No.1183618684
対ママ忍はよく見るとそこまで〇ロくしてないのがむしろいい
14: 1424/04/29(月)13:57:18No.1183618966そうだねx5
>対ママ忍はよく見るとそこまで〇ロくしてないのがむしろいい
網タイツ〇ロくないっておかしいだろ
網タイツ〇ロくないっておかしいだろ
15: 1024/04/29(月)13:55:51No.1183618527そうだねx4
16: 1624/04/29(月)13:57:46No.1183619127
>チヨノオーから衣装パクったようにしか見えない
胸の部分がガバガバに伸びてます……ちよよよよ…
胸の部分がガバガバに伸びてます……ちよよよよ…
17: 1924/04/29(月)13:58:31No.1183619326
チヨちゃんこんな叡智な格好してないだろ!
18: … 2224/04/29(月)13:59:26No.1183619636
感度3200m
19: 3624/04/29(月)14:06:54No.1183622135
20: … 4324/04/29(月)14:11:37No.1183623763そうだねx2
1年目頃の衣装違い性能が適当だからまともに使えそうなのが出てよかった
20: 5524/04/29(月)14:18:19No.1183626002
この調子で弱キャラ救済して欲しい
姉貴とかライスとかさぁ!
姉貴とかライスとかさぁ!
21: … 5924/04/29(月)14:19:29No.1183626421
>この調子で弱キャラ救済して欲しい
>姉貴とかライスとかさぁ!
進化スキルでもフォローできないのはかなり可哀想だな
>姉貴とかライスとかさぁ!
進化スキルでもフォローできないのはかなり可哀想だな
22: 6124/04/29(月)14:19:37No.1183626469そうだねx1
怪物持ってるのがでかすぎる
23: 5324/04/29(月)14:17:15No.1183625660
今に合わせた性能ってことか
強そう
強そう
24: 5624/04/29(月)14:18:25No.1183626025
ママは〇ロでした。
25: 4924/04/29(月)14:15:14No.1183625011そうだねx1
マルゼンさんとクリークママはお色気要員にしていいと運営も思ってそう
26: … 3324/04/29(月)14:06:10No.1183621909
いまだに一番好き
好きなウマ娘とただイチャイチャするだけのコンテンツこねーかな
好きなウマ娘とただイチャイチャするだけのコンテンツこねーかな
27: … 3424/04/29(月)14:06:14No.1183621931
クリーク本人には〇ロ耐性がないという共通認識は守っていきたいですね






コメント一覧
コメント一覧
dボタンを押して参加しよう
はい
クリークに甘えるとクリークが困るので
タマとクリトレは逆にクリークが甘えてる状態
クリトレとは両依存で
タマは数少ない甘えられる存在
だからタイシンとは一歩引いてる
アプリクリークは意外と臆病なんだよ
人気出そうな方をぶっ壊れ性能にする方法をサイゲ完全に味をしめてるな
シングレ成分を投入して中和しなきゃ....(使命感)
アッハイ(いいわけねーだろ!)
家元への風評被害はマジでNG
実際のところそんなセリフはほとんど言ってない
しかもクリークは牡馬でしょ
ったく、頭サイゲかよ!
・お前の母ちゃんデベソ! → お前の母ちゃんのヘソが見えるくらい脱がせて色々やったぜ。
・お前の母ちゃん対魔忍! → お前の母ちゃんが怪物やおっさん連中にぐっちょぐっちょにされる様を見てやったぜ。
挑発の意図としては間違ってないのな.....
ライン超えたぞてめぇー!
>こ
>し
>つ
> か
> れ
> た
一番ビュルビュルしてるのにトボけちゃってぇ.....
サイゲだぞ
少年時代に読んでたエ◯ファンタジー小説のお姉さん(三十代前半という設定だけど、挿絵では二十代半ば)
がこういう髪型してたっけか
たった一回の不倫で何年も言われ続けるのほんと可哀想
⚡...なら、代わってやってもええんやで?
もっと青年誌ドスケベになっちゃうだろ
違わい!俺の母ちゃんは凱旋門やドバイで1位を獲ったことがあるんだ!つまり……『世界忍者』だ!母ちゃんのスキル『磁光真空剣;真っ向両断!』は凄いんだぞ!
色が薄くて目立たないけどよく見るとニーハイ(?)のデザインがヤバイ
いいえ、私は遠慮しておきます
遠慮しておくよ…
タマだからこそできる役割だと思うんだ
🍼駄目です
あなた方は、シングレで名瀬ちゃんにゾワッとしているクリークを読みました。そのことをよく認識してから扉をあけてください。
赤:原案
青:通常勝負服
黄:マミー
緑:忍者
クリークとヤエノを交互に接種することで『ととのう』というわけです
クナイの代わりにガラガラ
巻物の代わりにオムツ
鉤縄の代わりにおんぶ紐
携帯食の代わりに哺乳瓶
面頬の代わりによだれ掛け
みずぐもの代わりにシャンプーハット
全部クリークのでちゅね七つ道具で代用出来るな
あんたはひょっとしてEDかなんかですか
二次の影響がデカいよ、二次が
健全版以外の本編とかはネタと叡智要素満載だからアレだけど…
贅沢言わないから膝枕してもらって耳かきしてほしい
現代のカマイタチ
トレーナー相手には甘やかしてるようで実際は自分が甘やかしてもらってる背伸び幼女だからな
かと思いきやイベ等で「相手が本当の意味で自立・成長するにはどうしたら良いか」を考えられる達観した母親視点も持ち合わせてる不思議なキャラだ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください