
1: 24/06/12(水)08:59:09No.1199401905そうだねx2
改めてしっかり育成シナリオ見ながら育成し直すと
お前危険度ではタキオンといい勝負してないか?
お前危険度ではタキオンといい勝負してないか?

2: 224/06/12(水)09:03:11No.1199402607そうだねx12
慣れてきた!
3: 924/06/12(水)09:15:13No.1199404853そうだねx1
>慣れてきた!
と言ってるけど偽たづなさんとか温泉の怪異とかは怖がるので完全に恐怖心を失った訳ではないのがね…
と言ってるけど偽たづなさんとか温泉の怪異とかは怖がるので完全に恐怖心を失った訳ではないのがね…
4: 124/06/12(水)09:02:50No.1199402542そうだねx16
危険なのは本人じゃないから…
5: 424/06/12(水)09:05:00No.1199402947
トレーナー別に元々霊媒体質的なアレじゃなかったんだよな
6: … 624/06/12(水)09:10:52No.1199404024
多分カフェと別れたらトレーナー死ぬなあってなるのはよく考えたらなんかおかしい
7: 324/06/12(水)09:04:24No.1199402826
トレーナーは悪霊に絡まれてるがこの子の友人達はどうなんだろ
8: 524/06/12(水)09:05:03No.1199402951そうだねx4
>トレーナーは悪霊に絡まれてるがこの子の友人達はどうなんだろ
まあそういうこともあるでがんすなぁ
まあそういうこともあるでがんすなぁ
9: 1124/06/12(水)09:17:34No.1199405290
10: … 1424/06/12(水)09:25:54No.1199406965
相方がトレーナーをモルモット人間にしてるのと比べたら黒猫にするくらいまともだろ
11: 1824/06/12(水)09:29:45No.1199407832そうだねx10
>相方がトレーナーをモルモット人間にしてるのと比べたら黒猫にするくらいまともだろ
相方ではありません
相方ではありません
12: 1924/06/12(水)09:30:13No.1199407932
動物に意識を移されて女の子に愛でられるって絶対にラッキースケベとかが起こる叡智なシチュエーションじゃん!って最初見た時は思いました
13: 1324/06/12(水)09:24:45No.1199406744
カフェとフクでリアリティラインがめちゃくちゃになる
14: 1624/06/12(水)09:27:43No.1199407360
ユニちゃん曰く宇宙人も普通にいるらしいし…
19: 4324/06/12(水)10:04:44No.1199415624
しれっとあちら側に拉致ってくる霊が複数体出てくるのが怖いよトレセン周り
20: … 4624/06/12(水)10:06:23No.1199415998
>しれっとあちら側に拉致ってくる霊が複数体出てくるのが怖いよトレセン周り
知り合いに化けてたりするし普通にヤバいよねウマ娘世界…
行方不明くらいならよくありそう
知り合いに化けてたりするし普通にヤバいよねウマ娘世界…
行方不明くらいならよくありそう
21: 4424/06/12(水)10:05:43No.1199415852
合宿にも現れるからな幽霊…
22: … 1024/06/12(水)09:16:10No.1199405033
ノーマルエンドがね…
23: … 2224/06/12(水)09:38:23No.1199409832そうだねx1
24: … 6024/06/12(水)10:12:27No.1199417347そうだねx1
カフェノーマルエンドの異常さは
後でマーチャンシナリオ読むとわかりやすいな
後でマーチャンシナリオ読むとわかりやすいな
25: 3424/06/12(水)09:59:03No.1199414401そうだねx4
26: 3624/06/12(水)10:00:47No.1199414769
>映画の方との決定的な違いはこれだよなタキオン
ヒマ娘極めすぎてカフェと仲良くならないとダメって厳しくない?
ヒマ娘極めすぎてカフェと仲良くならないとダメって厳しくない?
27: 6224/06/12(水)10:13:08No.1199417485
カフェとの接触と霊障としか言いようがない被害を共同スペースで受けてるせいかカフェの前ではイマジナリーフレンド呼びではないんだよねアプリタキオン
それでカフェからの好感度稼ぐけどすぐまぁどうでもいいとかまぁ関係ないがねとか言ってすぐ好感度下げるから本当にギリギリだけど
それでカフェからの好感度稼ぐけどすぐまぁどうでもいいとかまぁ関係ないがねとか言ってすぐ好感度下げるから本当にギリギリだけど
28: 6424/06/12(水)10:16:56No.1199418305
そういや映画でアプリ未プレイ勢に不思議ちゃん扱いされてる原因って霊障は全然起きないしお友達が本当にイマジナリーフレンド止まりになってるのも大きいのか
29: 6524/06/12(水)10:17:13No.1199418373
やっぱ書類燃やしまくって認知させるしかないのか
31: 11024/06/12(水)10:36:53No.1199422896
そもそも割とタキオンの資料は燃えるし壊されてるけどそれも映画は無かったしな…
32: 11324/06/12(水)10:38:01No.1199423135
>そもそも割とタキオンの資料は燃えるし壊されてるけどそれも映画は無かったしな…
👻てめぇゴチャゴチャ言ってねぇで走れよ本当は走りたいってわかってんだよオラ
🧪やめておくれよー!
👻てめぇゴチャゴチャ言ってねぇで走れよ本当は走りたいってわかってんだよオラ
🧪やめておくれよー!
30: 0924/06/12(水)10:35:51No.1199422658
アプリだと👻むちゃくちゃ物理干渉してくるのわかるけど映画だと描写無いからなぁ
33: 6724/06/12(水)10:18:41No.1199418690
まぁ映画は尺無かったんだろうなとはちょっと思った
カフェ自体の描写が全体的にあっさりめだったし
カフェ自体の描写が全体的にあっさりめだったし
34: 8224/06/12(水)10:25:20No.1199420243
ウマ娘全然知らない友人と映画見に行ったけど
ウマ娘って幽霊とか出てくるオカルト要素あるの!?って驚いてた
まぁウマ娘自体がオカルトみたいなもんだけど…
ウマ娘って幽霊とか出てくるオカルト要素あるの!?って驚いてた
まぁウマ娘自体がオカルトみたいなもんだけど…
35: 8724/06/12(水)10:27:56No.1199420861
>ウマ娘全然知らない友人と映画見に行ったけど
>ウマ娘って幽霊とか出てくるオカルト要素あるの!?って驚いてた
>まぁウマ娘自体がオカルトみたいなもんだけど…
実際マジでウマソウル周りとか三女神とかあるから割と根っこからオカルト作品なんだよね…
わかりやすく👻になって出てくるのが親父ってだけで
>ウマ娘って幽霊とか出てくるオカルト要素あるの!?って驚いてた
>まぁウマ娘自体がオカルトみたいなもんだけど…
実際マジでウマソウル周りとか三女神とかあるから割と根っこからオカルト作品なんだよね…
わかりやすく👻になって出てくるのが親父ってだけで
36: 9524/06/12(水)10:31:30No.1199421710
複数人数で観に行って👻がこっちが本物だと言うまでイマジナリーフレンドだと思ってる人も居て面白かった
映画一本だと捉え方も変わるのね
映画一本だと捉え方も変わるのね
37: 8524/06/12(水)10:27:03No.1199420655
映画タキオンの立ち位置アプリ版でいうとカフェシナリオっぽい感じだけど映画はジャンポケの話だしね
タキカフェはあのぐらいの関係性にしとかないと主役とか本筋とっ散らかるからね…
タキカフェはあのぐらいの関係性にしとかないと主役とか本筋とっ散らかるからね…
38: … 11824/06/12(水)10:40:27No.1199423654そうだねx2
関係ないけどトレーナーがカフェの爪のケアやってるの絵面想像すると結構〇ロいなって思いました
39: … 724/06/12(水)09:12:07No.1199404255
カフェが卒業したらどうするんだろうな
40: 15224/06/12(水)10:59:03No.1199427613
カフェのトレーナーなったら一生カフェと離れられない気がする






コメント一覧
コメント一覧
日本ダービーのダンツにも油断してスキル全く取らないとかしない限りは楽勝
菊花賞のカフェには歯が立たない
だからこうして斜めの角度で慣れる
トレセン学園において、レースの強さは全ての要素を凌駕する好感ポイントなんだ
担当が何らかの形でヤバイトレーナーは本人も多少ヤバくなるしかない
カフェ自身は話してみるとそんな怖くなかった…ってパターンなので
コーヒー好きとしても初心者に大変優しいあたり、基本的には親身になってくれる子だからなぁ
だからいつものようにと思ってしまうほど一緒にいる必要があったんですね
Road to the Tadareteirusedaiの続きだもの
新時代の爛れた扉は
モブはもしかしたら産駒かもしれないからな
カフェならけっこういるはずだし
というか相手が生きてる人でもドアをドンドン叩かれるのは普通に怖い
自失状態で集中できず気付いたら漆黒の猟犬に喰われてた演出なんだから良いと思う
方法が様々なだけで大体のトレーナーはそう
カフェが怖過ぎて外堀埋めたり家族にしてきたりがマシな部類なのはうん
いい匂いがするんじゃ
温泉で溺れたりラークシナリオで凱旋門賞制覇したら現地のオトモダチと一緒にどんちゃん騒ぎしたり
(その後の展開には目を背ける)
観察者に徹し続けれる程、
淡白ではなかったってわけだから。
ジャンポケ主人公の映画として見るか、世代全体の映画として見るかで評価変わっちゃうからねぇ
「これだ!」じゃ無いんだよ怪奇現象なんだよ
「虚空と会話してる言葉少ない娘」という第一印象が最大の壁だからな…
言うほど急か、虚ろな顔でレース動画延々眺めてるあたりからずっとゲージ貯めてただろ
自覚なかっただけで
👻イージーゴア以外に抜かせたら負けかなと思ってる
自レスだけどカフェシナリオの話ですね ごめんなさい
カフェが速さの先の光景を見られそうという段階に来るまで「本当は自分で見たい」と自覚できてなかったんだろうな
なので、右手に👻を宿して
教え子達を守る
バリバリ最強ナンバーワントレーナーになってもらう
コイツそういうの気にしないんだよ
周りの同僚トレーナーが怖い怖いって震えてるのに当人だけ気にしてない
モルモットとは方向性が違うのよ…
手加減したらもっと怒られちゃうだろ!
無料チケ1連一発でたづなさんの尻しばいてカフェを育成させてください
ゲノム、ストップ!!
気にしてはいるよ、何故か逃げれる時でも逃げようとしない、ホラゲーの主人公のようにそれはともかくしてるだけだよ!
なんなら時々話しかけてもガン無視される(無論お友達)
うまよん設定が生きてるなら割と頻繁にお分かりいただけただろうか…案件発生してるぽいしな。
理論が確立すれば誰でも到達しうるというタキオン自身の論証故の発狂ってのがいいよね。
いやもしかしたらリモコンがもう一個あってカフェ自身が消したのかも知れないけど
よくわからんけどぬ~べ~かな?
その後有馬で吹っ切れて晴朗に心情を語るタキオンもっと好き
そのアヤベの時もだけどオペは一貫してメタ視点持ってる謎設定だから「自分を負かした相手に関わらんとこ」ってなってるだけ
つーかセリフまで出てる妹をイマジナリー扱いするんじゃないよアヤベさんに怒られろお前
方向性は違えど高度な催眠(?)使える時点でヤバいことには変わらないと思うの……
スタサポのイベントでも異空間喫茶店とか出すしちょっと人智越えてやしませんかね
(殺す気か?)
カフェの先を走るって形で、カフェを導く存在のように描かれていた気がする
それ困るのはトレーナーの方なので勘弁して下さい……
満たされろ満たされろ満たされろ!
「” 私 だ け は な い ”のか!?」にずっと脳が焼かれている
ポッケも良さそうなんだけどなー
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください