gaergaergaer

1: 24/06/17(月)19:59:17No.1201412085そうだねx17
サイゲームスはブライアンズタイム産駒を差別しておる!!

2: 124/06/17(月)20:02:29No.1201413319
G1バが16頭もおるのに5人しか実装されておらん!
トニービンはG1馬9頭中4人+1人もおるのに!

3: 324/06/17(月)20:03:19No.1201413644
戦じゃ!

4: 424/06/17(月)20:03:41No.1201413788
(だいぶ小さく同意するサニーブライアン)

5: 524/06/17(月)20:03:49No.1201413830
サッカーボーイ産駒はG1馬3頭のうち2人も実装しておるのはどう言う事じゃミラ子!

6: 624/06/17(月)20:07:02No.1201415132そうだねx27
サンデーサイレンス産駒はG1馬43頭中…43頭!?
…取り敢えずサンデーサイレンスについては置いておくことにするかのう

7: 1524/06/17(月)20:13:08No.1201417525そうだねx10
>サンデーサイレンス産駒はG1馬43頭中…43頭!?
43頭全部来てるかと一瞬びっくりしたぞ
それはそれとしてはやくデュランダルとゴールドアリュールを寄越すんだ

8: 2024/06/17(月)20:17:20No.1201419142
一応だがサンデーサイレンス産駒は現在12人だから3割くらい来てる感じだ
母数がおかしいな!

9: … 724/06/17(月)20:07:41No.1201415390
ズン子産駒っていないの?

10: 1024/06/17(月)20:10:30No.1201416477
>ズン子産駒っていないの?
地方で重賞勝ってるやつはいるけど中央での産駒成績はお察しください

11: 924/06/17(月)20:09:16No.1201415976そうだねx25
ワシの話は今は良いんじゃ!

12: … 1324/06/17(月)20:11:59No.1201417063
ワシとミラ子の産駒の話をすると命の取り合いになるぞ?

13: 1124/06/17(月)20:10:48No.1201416580
ブライアンタイムズ産駒で一番稼いだのブライアンじゃないんだな

14: 1824/06/17(月)20:16:01No.1201418666
ブライアンズタイム産駒差別を無くすためにワシの映画を作るんじゃ!

15: 1924/06/17(月)20:16:27No.1201418833そうだねx18
>ブライアンズタイム産駒差別を無くすためにワシの映画を作るんじゃ!
菊花賞で転けるワシ...

16: 2124/06/17(月)20:17:27No.1201419200
選ばれるにしてもナリブかマヤノじゃないかな…

17: 2424/06/17(月)20:18:56No.1201419806
タニノギムレット産駒のG1馬は全部実装されておるぞ
ギムレットは優遇されておる…?

18: 2824/06/17(月)20:20:50No.1201420535
>タニノギムレット産駒のG1馬は全部実装されておるぞ
>ギムレットは優遇されておる…?
一人しかいないアグネスタキオン産駒が差別されてるって!?

19: 3024/06/17(月)20:22:15No.1201421085そうだねx27
>>タニノギムレット産駒のG1馬は全部実装されておるぞ
>>ギムレットは優遇されておる…?
>一人しかいないアグネスタキオン産駒が差別されてるって!?
눈_눈サイゲはマンハッタンカフェ産駒を差別しています…

22: 4724/06/17(月)20:26:47No.1201423030
意外と来てるんだねBT産駒 次はシルクジャスティスかな

23: 4924/06/17(月)20:27:52No.1201423471
今言うべきことじゃないのかもしれないが
ポッケの育成のレースで出てきたスレ画のノーリーズンが不覚にもかわいいと思ってしまった

24: 5124/06/17(月)20:29:02No.1201423938そうだねx1
>今言うべきことじゃないのかもしれないが
>ポッケの育成のレースで出てきたスレ画のノーリーズンが不覚にもかわいいと思ってしまった
不覚な要素がないじゃろ!

25: 5924/06/17(月)20:31:56No.1201425123そうだねx4
>不覚な要素がないじゃろ!

26: 6324/06/17(月)20:32:56No.1201425554そうだねx3
>No.1201425123
よよよ…って感じで泣いとるワシ……

27: 5624/06/17(月)20:30:38No.1201424620そうだねx8
サニーブライアンおらんのは真剣におかしいと思うとる
ワシより先に居るべき存在とすら思っとる

28: … 6724/06/17(月)20:34:16No.1201426173
サイゲ トニービーン産駒 優遇

29: 6624/06/17(月)20:33:47No.1201425934
👻ちょっと俺を贔屓しすぎだろ~照れるわ

30: 7924/06/17(月)20:36:48No.1201427196
👻俺は映画でも出番あったけどお前は?

31: 8124/06/17(月)20:37:51No.1201427640
そういえば映画でブライアンタイム産駒は誰も…

32: 8924/06/17(月)20:39:27No.1201428274
>そういえば映画でブライアンタイム産駒は誰も…
やはり差別されている…

33: 9824/06/17(月)20:42:01No.1201429370そうだねx2
ウオッカいない
親父いない
マヤいない
ずんこもいない
姉貴もいない
ブライアンが一瞬だけ写真映る
これは間違いなく差別

34: 10124/06/17(月)20:42:55No.1201429787
>ウオッカいない
>親父いない
>マヤいない
>ずんこもいない
>姉貴もいない
>ブライアンが一瞬だけ写真映る
>これは間違いなく差別…
つまり…ブライアンズタイム産駒中心に次回の映画になるということじゃあ!!

35: 10524/06/17(月)20:44:11No.1201430365
もし太ミラクルが主役のアニメが始まったら間違いなくスレ画は菊花賞で起きた奇跡の一つとして取り上げられると思う