
1: 24/06/17(月)19:59:17No.1201412085そうだねx17
2: 124/06/17(月)20:02:29No.1201413319
G1バが16頭もおるのに5人しか実装されておらん!
トニービンはG1馬9頭中4人+1人もおるのに!
トニービンはG1馬9頭中4人+1人もおるのに!
3: 324/06/17(月)20:03:19No.1201413644
戦じゃ!
4: 424/06/17(月)20:03:41No.1201413788
(だいぶ小さく同意するサニーブライアン)
5: 524/06/17(月)20:03:49No.1201413830
サッカーボーイ産駒はG1馬3頭のうち2人も実装しておるのはどう言う事じゃミラ子!
6: 624/06/17(月)20:07:02No.1201415132そうだねx27
サンデーサイレンス産駒はG1馬43頭中…43頭!?
…取り敢えずサンデーサイレンスについては置いておくことにするかのう
…取り敢えずサンデーサイレンスについては置いておくことにするかのう
7: 1524/06/17(月)20:13:08No.1201417525そうだねx10
>サンデーサイレンス産駒はG1馬43頭中…43頭!?
43頭全部来てるかと一瞬びっくりしたぞ
それはそれとしてはやくデュランダルとゴールドアリュールを寄越すんだ
43頭全部来てるかと一瞬びっくりしたぞ
それはそれとしてはやくデュランダルとゴールドアリュールを寄越すんだ
8: 2024/06/17(月)20:17:20No.1201419142
一応だがサンデーサイレンス産駒は現在12人だから3割くらい来てる感じだ
母数がおかしいな!
母数がおかしいな!
9: … 724/06/17(月)20:07:41No.1201415390
ズン子産駒っていないの?
10: 1024/06/17(月)20:10:30No.1201416477
>ズン子産駒っていないの?
地方で重賞勝ってるやつはいるけど中央での産駒成績はお察しください
地方で重賞勝ってるやつはいるけど中央での産駒成績はお察しください
11: 924/06/17(月)20:09:16No.1201415976そうだねx25
ワシの話は今は良いんじゃ!
12: … 1324/06/17(月)20:11:59No.1201417063
ワシとミラ子の産駒の話をすると命の取り合いになるぞ?
13: 1124/06/17(月)20:10:48No.1201416580
ブライアンタイムズ産駒で一番稼いだのブライアンじゃないんだな
14: 1824/06/17(月)20:16:01No.1201418666
ブライアンズタイム産駒差別を無くすためにワシの映画を作るんじゃ!
15: 1924/06/17(月)20:16:27No.1201418833そうだねx18
>ブライアンズタイム産駒差別を無くすためにワシの映画を作るんじゃ!
菊花賞で転けるワシ...
菊花賞で転けるワシ...
16: 2124/06/17(月)20:17:27No.1201419200
選ばれるにしてもナリブかマヤノじゃないかな…
17: 2424/06/17(月)20:18:56No.1201419806
タニノギムレット産駒のG1馬は全部実装されておるぞ
ギムレットは優遇されておる…?
ギムレットは優遇されておる…?
18: 2824/06/17(月)20:20:50No.1201420535
>タニノギムレット産駒のG1馬は全部実装されておるぞ
>ギムレットは優遇されておる…?
一人しかいないアグネスタキオン産駒が差別されてるって!?
>ギムレットは優遇されておる…?
一人しかいないアグネスタキオン産駒が差別されてるって!?
19: 3024/06/17(月)20:22:15No.1201421085そうだねx27
>>タニノギムレット産駒のG1馬は全部実装されておるぞ
>>ギムレットは優遇されておる…?
>一人しかいないアグネスタキオン産駒が差別されてるって!?
눈_눈サイゲはマンハッタンカフェ産駒を差別しています…
>>ギムレットは優遇されておる…?
>一人しかいないアグネスタキオン産駒が差別されてるって!?
눈_눈サイゲはマンハッタンカフェ産駒を差別しています…
22: 4724/06/17(月)20:26:47No.1201423030
意外と来てるんだねBT産駒
次はシルクジャスティスかな
23: 4924/06/17(月)20:27:52No.1201423471
今言うべきことじゃないのかもしれないが
ポッケの育成のレースで出てきたスレ画のノーリーズンが不覚にもかわいいと思ってしまった
ポッケの育成のレースで出てきたスレ画のノーリーズンが不覚にもかわいいと思ってしまった
24: 5124/06/17(月)20:29:02No.1201423938そうだねx1
>今言うべきことじゃないのかもしれないが
>ポッケの育成のレースで出てきたスレ画のノーリーズンが不覚にもかわいいと思ってしまった
不覚な要素がないじゃろ!
>ポッケの育成のレースで出てきたスレ画のノーリーズンが不覚にもかわいいと思ってしまった
不覚な要素がないじゃろ!
25: 5924/06/17(月)20:31:56No.1201425123そうだねx4
26: 6324/06/17(月)20:32:56No.1201425554そうだねx3
>No.1201425123
よよよ…って感じで泣いとるワシ……
よよよ…って感じで泣いとるワシ……
27: 5624/06/17(月)20:30:38No.1201424620そうだねx8
サニーブライアンおらんのは真剣におかしいと思うとる
ワシより先に居るべき存在とすら思っとる
ワシより先に居るべき存在とすら思っとる
28: … 6724/06/17(月)20:34:16No.1201426173
サイゲ トニービーン産駒 優遇
29: 6624/06/17(月)20:33:47No.1201425934
👻ちょっと俺を贔屓しすぎだろ~照れるわ
30: 7924/06/17(月)20:36:48No.1201427196
👻俺は映画でも出番あったけどお前は?
31: 8124/06/17(月)20:37:51No.1201427640
そういえば映画でブライアンタイム産駒は誰も…
32: 8924/06/17(月)20:39:27No.1201428274
>そういえば映画でブライアンタイム産駒は誰も…
やはり差別されている…
やはり差別されている…
33: 9824/06/17(月)20:42:01No.1201429370そうだねx2
ウオッカいない
親父いない
マヤいない
ずんこもいない
姉貴もいない
ブライアンが一瞬だけ写真映る
これは間違いなく差別
親父いない
マヤいない
ずんこもいない
姉貴もいない
ブライアンが一瞬だけ写真映る
これは間違いなく差別
34: 10124/06/17(月)20:42:55No.1201429787
>ウオッカいない
>親父いない
>マヤいない
>ずんこもいない
>姉貴もいない
>ブライアンが一瞬だけ写真映る
>これは間違いなく差別…
つまり…ブライアンズタイム産駒中心に次回の映画になるということじゃあ!!
>親父いない
>マヤいない
>ずんこもいない
>姉貴もいない
>ブライアンが一瞬だけ写真映る
>これは間違いなく差別…
つまり…ブライアンズタイム産駒中心に次回の映画になるということじゃあ!!
35: 10524/06/17(月)20:44:11No.1201430365
もし太ミラクルが主役のアニメが始まったら間違いなくスレ画は菊花賞で起きた奇跡の一つとして取り上げられると思う





コメント一覧
コメント一覧
アドグルも連れてきて母娘実装しろ!
ライブ?人気なんかいらん、勝てばよかろうなのだ
こんな破天荒ガールが来るぞ
ファル子も友情出演するよ☆
許さぬぞミラ子…!
ノーリーズンさんとミラ子ちゃんの子供がみたいです。
ブライアンズタイム産駒中心にはなりそう
シルクジャスティスもキャラが濃いのは確定してるような仔だし
ズン子ミラ子の為に本当に来るべきなのはダンスインザダーク産駒
ってかデルタブルースすらいないってどういうことよマジで……
遅咲きの菊花賞馬で同期にはサンデー初年度産駒のマーベラスサンデーや戦ってないけどフジキセキもいる
厩舎繋がりでキングヘイロー、鞍上繋がりでトウカイテイオーとも絡めるし、ライバルも豊富
なにより変幻自在の脚質を生んだ天才トレーナーとの名コンビやナリタブライアンとの成貴の名勝負など見せ場も多い
次の主役はマヤノトップガン
暴を見せつけに来るのは友情出演の内に入るのか……?
友情の1-1-1-1 上がり最速
田原に映画の感想を語らせるのか…
マヤ知らないよ
とはいえあそこの世代ならマヤノ主役にする方が適任だと思ってたのにサイゲがローレル主役にしちゃったからなあ
https://x.com/uma_musu/status/1803263967240003623
https://x.com/uma_musu/status/1803261435398828244
こういう情報も取り上げろよな。
うわ~、これではファル子が悪役になってしまう
騎手&逃げ繋がりで、スズカさんと一緒に出演すればいいよ
それなら悪役感は薄まる…か?
同世代の逃げウマ娘は優遇されてるのになあ
中央との交流になったら掌かえして地方代表ともてはやされるからヨシ
差別を叫べば優遇されるわけではないねぇ
主演 ホッコータルマエ
出演 コパノリッキー、ワンダーアキュート、スペシャルウイーク(友情出演)、ファル子(友情出演)
協力 苫小牧市のみなさん
割とマジで目玉としてセットで温存してたりして。してたりしろ
フリオーソ、なんだかんだでファル子に2回ほど勝ってるからいい勝負すると思うんだけど
帝王賞&JCBみたいなのが来たら知らん
ハヤヒデとブライアンは半兄弟だから父親違うよね
両手ばんざい喜びウイニングラン派なの!?
(=掲示板外だと泣く)
同じ動作する子の例:マヤノ、アケボノ、カレン、ウララ、ブライト
お前そんな風に泣くのか…ってなった
???「隣の白老町もよろしくお願いします余…」(白老町観光大使)
ある意味プイより実装難しいかも知れん
タルマエは佐賀競馬場で勝ったことがあり、佐賀にはサイゲ佐賀ビルがある
佐賀との癒着ラインでタルマエ主演はあり得るな
そして友情出演は同じく佐賀で勝ったファル子だ
正義くん「遺憾である。」
ついに来るか、スノードラゴン爺さん
なにげにすごいな
もしかして『不遇(ふぐう)』って書きたかったのか?
あと5年も続けば屋久杉が実装されてるかもな
親父とウオッカは府中で強すぎてトニービン産駒だと勘違いしそうになる
実際に30年近くお前の時代なんだよなぁ
ビワハヤヒデの父はシャルードやね(持込馬)
ハヤヒデ以外に有名な産駒いないし間違われるのも致し方ないのかもしれないが…
友達やブライトと切磋琢磨しながら有馬連覇するシナリオみたいから友達といっしょにこい
いつあなたの系譜の時代終わるんですかね?なんなら世界めがけて飛び立ちだしたし…
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください