1: 24/06/30(日)09:52:57No.1205937971そうだねx1
2: 224/06/30(日)09:54:23No.1205938453そうだねx5
ニャッニャッ
3: 124/06/30(日)09:53:57No.1205938268そうだねx34
改めて見るとめっちゃかわいい
4: … 324/06/30(日)09:54:48No.1205938587そうだねx2
今SRよりよほど重要になったR
5: 724/06/30(日)09:58:03No.1205939668そうだねx1
理子ちゃんといい理事長はお手軽だな
5: 424/06/30(日)09:56:35No.1205939167
完凸Rと無凸SSRだったらどっちがマシなんです?
6: 624/06/30(日)09:58:00No.1205939642
>完凸Rと無凸SSRだったらどっちがマシなんです?
理事長で言えば圧倒的に完凸Rの方がおすすめ
理事長で言えば圧倒的に完凸Rの方がおすすめ
7: 524/06/30(日)09:57:14No.1205939372
1凸以上SSR>完凸R>無凸SSRでいいんだっけ?
8: 924/06/30(日)10:02:52No.1205941009
完凸SSRと比べてある程度ステータスは落ちるけどRでトレ効果5%あるの偉すぎる
固有も前から言われてる通り絆溜めたら腐るから無くてもそこまで変わらないし
固有も前から言われてる通り絆溜めたら腐るから無くてもそこまで変わらないし
9: 1124/06/30(日)10:04:43No.1205941482
Rだと回復力弱いのが少し気になるけどそれでも都留岐入れるより圧倒的に楽
SPボーナストレ効果レスボが最低限あるしウマ好みヒントも貰える
SPボーナストレ効果レスボが最低限あるしウマ好みヒントも貰える
10: 1024/06/30(日)10:03:12No.1205941102そうだねx4
金結晶をRに使わせてくれ…
11: 1624/06/30(日)10:20:03No.1205945937そうだねx2
Rに金結晶使えないの初めて知った
12: … 1724/06/30(日)10:20:25No.1205946017そうだねx1
金結晶でR上限解放したい…
13: 1924/06/30(日)10:22:56No.1205946622そうだねx6
金結晶ダダ余りだから使わせてくれってお手紙出してみるか…
14: 2124/06/30(日)10:26:05No.1205947451そうだねx1
中途半端にSSRやよい1枚だけ引けたけどこれって悲しい事だったのか…
15: 2224/06/30(日)10:27:47No.1205947965
>中途半端にSSRやよい1枚だけ引けたけどこれって悲しい事だったのか…
天井して1凸でよくない?フラワーの方確保した方がいい気もするが
天井して1凸でよくない?フラワーの方確保した方がいい気もするが
16: 2024/06/30(日)10:24:23No.1205947004
無凸SSRにはスキボもトレボもないけど完凸Rには両方あるからな
17: 3224/06/30(日)10:35:59No.1205950060
R理事長完凸させるのにも150-200回す必要があるの結構つらい
18: 3924/06/30(日)10:39:55No.1205951141
ウママニアまでいらないってのも大きいな
19: … 4224/06/30(日)10:43:25No.1205952076そうだねx5
>ウママニアまでいらないってのも大きいな
お出かけ完走でウマ好みもらえるのは「そ、それだよ!ユーザーの求めているものは!」となる
お出かけ完走でウマ好みもらえるのは「そ、それだよ!ユーザーの求めているものは!」となる
20: 7424/06/30(日)11:13:47No.1205960311
ウマ好みとウママニアでウマ好みのが重宝するの…?
21: 8124/06/30(日)11:16:38No.1205961110
>ウマ好みとウママニアでウマ好みのが重宝するの…?
PDM解除の為に入れるからウマ好みで十分なのか?
PDM解除の為に入れるからウマ好みで十分なのか?
22: 9524/06/30(日)11:20:58No.1205962283
>>ウマ好みとウママニアでウマ好みのが重宝するの…?
>PDM解除の為に入れるからウマ好みで十分なのか?
うn
効果量伸びても嬉しくない
進化で効果時間伸びてたらマニア一択だった
>PDM解除の為に入れるからウマ好みで十分なのか?
うn
効果量伸びても嬉しくない
進化で効果時間伸びてたらマニア一択だった
23: … 4524/06/30(日)10:59:13No.1205956237
SSR無凸とR4凸だと後者の方がよさそうなのか
24: … 11224/06/30(日)11:24:51No.1205963378そうだねx2
ゃょぃSSR2凸とR4凸なんだけど流石にこれは前者でいいよね?
25: 11724/06/30(日)11:26:30No.1205963887
>ゃょぃSSR2凸とR4凸なんだけど流石にこれは前者でいいよね?
完凸してないR<無凸SSR<完凸R<1凸以上SSR
ざっくりこんな妊娠でいいと思う
完凸してないR<無凸SSR<完凸R<1凸以上SSR
ざっくりこんな妊娠でいいと思う
26: 12224/06/30(日)11:27:06No.1205964064そうだねx3
>完凸してないR<無凸SSR<完凸R<1凸以上SSR
>ざっくりこんな妊娠でいいと思う
急に孕むな
>ざっくりこんな妊娠でいいと思う
急に孕むな
27: 10324/06/30(日)11:22:50No.1205962814そうだねx1
R使うと分かるけどやっぱり妥協の選択肢だよ
Rが選択肢に上がること自体凄いんだけど
Rが選択肢に上がること自体凄いんだけど
28: 7524/06/30(日)11:14:25No.1205960485
急に4連R理事長がきて完凸できたのは幸運だった
できればSSR理事長が欲しかったけど
イラスト可愛いし
そして確かに問題ない
できればSSR理事長が欲しかったけど
イラスト可愛いし
そして確かに問題ない
29: 1224/06/30(日)10:05:59No.1205941872そうだねx4
そもそもRが引けてねえよ





コメント一覧
コメント一覧
あと無凸でそれなりに強力なサポカってあるの?
賢さと特にスタミナが絶望的に伸びない
何をしたいか次第っしょ
チャンミで絶対に勝ちたいとか、より高ランクのウマ娘を作りたいってんなら血と金を際限なく吐き出し続ければよか
無(理のない範囲での)課金でてきとーに育成して遊びたい、ってんなら主に無償ジュエルでのガチャに一喜一憂すればよか
結晶も使えないし
自前でスプリントターボ等のシナリオ進化スキルあるなら、進化先も迷わなくて済むし。
シナリオによって有用さ異なるけどSRならスイープ、フラッシュあたりは鉄板じゃないかな
無凸SSRはスキル目当てのわざマシン
ヤメナイカっ!(ビダンッ)
あの苦労があってから、新シナリオ前には最低2天は貯めるようにしてる
何度も来てくれていっぱい出してくれるから大好きです。
無凸SSRなら金スキルが強いパワルビ、賢ボン、根シチとか
ステ上げ性能ならエルジャンポケオルフェアース阪神マックとか
サポカ交換券で完凸で揃えられるならキタちゃんダイヤちゃんウオッカイクノファイン当たりは普通に強いからこっちが交換できるならこっちを用意した方がいい
こんな早く対応してくれるなんて、もともと想定範囲内だったにしてもそうそうないよってこと。間違ってること何十年だってやり続けることも普通にあるんだから(レースシステムに関してはちょっと言いたいことあるけどさ)
友人なしの新シナリオはたぶんもうないと思う。運営にとって一度やって稼げないデメリットだけでメリットはなかったという答えが出たからメイクラ以降は毎回新友人なわけで。今回はマイルドなインフレにしようとしすぎてデフレ(前のつるぎの方がいいから金つかわん)になっちゃったってことだろうね
トレーニング性能なら無凸SSRより一部の完凸SRの方が強い
1凸でトレーニング性能がほぼ完成するSSRはいくつかある(賢マック、賢タイシンなど)
即フィードバックして理事長強化してくれる誠実さやフットワークの軽さはマジで美点だと思うっス
想定よりガチャ回らんからR理事長ナーフで大爆発の可能性も有り
まだ様子見が吉よ
一回間違えて都留岐さん編成のまま使ったらそっちのが普通に強かった悲しみ
どうせまた調整でしょ
友人枠なんてシナリオ更新で産廃確定な訳でその消費期限が半年から4ヶ月に縮んだら躊躇するわな
何故かRにもスキポが付いてるからな
初期絆の固有ボーナスは無くなるけど序盤からカレーとサンドイッチ上手く使えばなんとかなる
強化されたのは野菜に関するギミック関係だからフラワー完凸の方が優先順位は依然上
まあSSRしか適用されませんのでよろぴくって感じでまた調整するかもねサイゲのことだから
調整後はお出かけ完走で野菜総数1,000個
いかにヤケクソかよく分かるな
一天してもR理事長2枚しか出なかった俺にすきはなかった(実体験)
みんな言ってる通り、シナリオによっておすすめがまるっと変わったりするのがこのゲームの難しい所
とりあえず一つだけ言えるのはサポートpt交換で手に入るSSRハルウララは完凸まで行けば異常に強い
今のシナリオやるんだったら、SRサポカで凸が少しでも進んでやる奴を色々使ってみてはどうかな
「得意率アップ」が高めについてる奴ならそんなに間違いは無いと思うスピードだとSRスイープトウショウとか
2凸SSRより完凸Rの方が良くない?
完全無課金だとそもそも何持ってるかすら分からんからどうしようもない。トレパスが妥協ラインになるなら
スピード:キタサン パワー:ウオッカ 根性:ウララ 賢さ:ファイン
これにR理事長加えてレンタルでヴィブロス借りれば最低限見れる形になるんでない?
R下方修正は大炎上するのが目に見えてるからやるならSSRアプデだろうな
でも野菜の数が各60とかになっても持て余すだけだしウママニアを強引に短距離特化スキルにするくらいしか思いつかん
やよいちゃん居なかったらできひんねん、なにがあかんねやろ
理事はRでもええしツルギでも
なんなら友人なしでもやれる
がフラワーは絶対いる汎用パワやから今後も使える
短マイルシナリオだからスタミナ伸びないのは気にせんでええ
伸びたとしても上限1000やもん中長は無理や
どうしても欲しければスタサポカ入れるよりパワ2でスタ1000パワ1700近くまで伸ばすのがええ
パワ2はできればフラウンスで
スピ1250でもやらかしてるのでサイゲは割とある
いずれにせよ即修正してくれるのはええことやと思うで
それ某YouTuberも言ってた
数字比べるに2凸より上ちゃうかって
SSR3凸にせな性能負けるらしいで
数字でわかるが理事長Rは破格やで
ツルギのRとSSRは代替不可能なレベルで性能ちゃうねん
ここで聞くんじゃなくてこのサイトのウマ娘BBSの攻略のところで聞くんだ
ちゃんと手持ちのサポカを晒してな
この可愛さが変わるわけではない
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください