1: 24/07/02(火)23:10:21No.1206943215そうだねx1
ハニバにはUA拝めるようになってたりしないかな
大豊食祭全一名乗ってもいいですか?!!!!!! #ウマ娘 pic.twitter.com/dI3V0hb3Sp
— わさび (@Ya_Ku_Mi_) July 2, 2024
2: 124/07/02(火)23:11:30No.1206943642
いけるのか…
3: 624/07/02(火)23:13:22No.1206944338そうだねx3
やっとUEに数字がつく様になったくらいだぜ…
4: 524/07/02(火)23:12:33No.1206944016そうだねx27
なんかUCは作れて当たり前みたいな空気になってるのが怖い
5: 924/07/02(火)23:14:52No.1206944869そうだねx10
>なんかUCは作れて当たり前みたいな空気になってるのが怖い
UD公判ですら一部だけだよ
そういう一部だけ持って来て騒ぐ声がでかいのがいるからそういうのは無視していいよ
UD公判ですら一部だけだよ
そういう一部だけ持って来て騒ぐ声がでかいのがいるからそういうのは無視していいよ
6: 24/07/02(火)23:11:56No.1206943795
UAの上は何になるの?
7: 24/07/02(火)23:12:24No.1206943966そうだねx15
>UAの上は何になるの?
U!S!A!
U!S!A!
8: 424/07/02(火)23:17:24No.1206945773そうだねx1
評価値高いのと実戦に耐えうるかどうかは別の話だからまだ助かってる
9: 1724/07/02(火)23:17:57No.1206945981そうだねx1
まだUE3くらいしか作れない
10: 1924/07/02(火)23:21:08No.1206947225
まあ今後は実用ラインでUCが出てくるな
とはいえUD後半でもスキル次第で勝てるだろうけど
とはいえUD後半でもスキル次第で勝てるだろうけど
11: 224/07/02(火)23:23:53No.1206948338
UD3が最高記録です……
短マ全然慣れん
短マ全然慣れん
12: 2324/07/02(火)23:25:27No.1206948926
さっき初めてUD1作れたよ
スタミナ602しかないよ
スタミナ602しかないよ
13: 3124/07/02(火)23:34:51No.1206952117
ちょっと遅れてようやく始めたんだけどUD初めて作れた
ところでこれ野菜レベルってみんな全種MAXとかしてんの…?
ところでこれ野菜レベルってみんな全種MAXとかしてんの…?
14: 3224/07/02(火)23:37:25No.1206952906
>ちょっと遅れてようやく始めたんだけどUD初めて作れた
>ところでこれ野菜レベルってみんな全種MAXとかしてんの…?
理論値でもたしか無理
15: 3324/07/02(火)23:38:15No.1206953165
>理論値でもたしか無理
よかったちょっと安心したありがとう…
よかったちょっと安心したありがとう…
16: 424/07/02(火)23:40:09No.1206953719
現状安定させるならニンニクだけLv2に抑えとけば他はMAXにできるんだっけ
17: 3824/07/02(火)23:42:06No.1206954348
なんで俺はUF止まりなんだ?
18: 3924/07/02(火)23:43:25No.1206954761そうだねx3
>なんで俺はUF止まりなんだ?
好き嫌いせずちゃんとお野菜食べてるか?
好き嫌いせずちゃんとお野菜食べてるか?
19: … 5124/07/03(水)00:06:57No.1206961707
UCてステ3極でスタミナ賢さBとかの奴でしょ
実戦じゃ使えねーわ
実戦じゃ使えねーわ
20: 5424/07/03(水)00:10:02No.1206962697
>UCてステ3極でスタミナ賢さBとかの奴でしょ
>実戦じゃ使えねーわ
理事長アッパー後は普通に実践ステでUC行くぞ
>実戦じゃ使えねーわ
理事長アッパー後は普通に実践ステでUC行くぞ
21: 5524/07/03(水)00:11:02No.1206963027そうだねx1
>理事長アッパー後は普通に実践ステでUC行くぞ
上振れしたのを普通にっていうの良くないと思うんだ
上振れしたのを普通にっていうの良くないと思うんだ
22: 424/07/03(水)00:30:39No.1206969182そうだねx2
未だにUE5くらいで足踏みしてる雑魚だよ
23: 9724/07/03(水)00:32:01No.1206969586
UAFで上振れてUE9だったのが今は何も考えずポチポチやって下振れてもUE後半が出る
24: 0324/07/03(水)00:33:49No.1206970083
UAF最後の方でやっとUDに手が届いたんだけど大豊食祭だと未だにUE2くらいしか作れない
25: 4124/07/02(火)23:56:53No.1206958644
にんにくはレベル2の400でURA突入したあと
予選の野菜確認してからレベル3に上げても間に合うんだっけ?
予選の野菜確認してからレベル3に上げても間に合うんだっけ?
26: 4324/07/02(火)23:59:48No.1206959514
>にんにくはレベル2の400でURA突入したあと
>予選の野菜確認してからレベル3に上げても間に合うんだっけ?
決戦であげても間に合う
>予選の野菜確認してからレベル3に上げても間に合うんだっけ?
決戦であげても間に合う
27: 5324/07/03(水)00:09:57No.1206962674
レースでG1プレート食べるよりレベル5を四つ揃えた火力の方が欲しいからニンニク2止めで予選でも準決でも来なかったら準決のプレート食べないのもありだと思う
28: 6224/07/03(水)00:14:54No.1206964289
ニンニクはシニア夏前に3にしちゃって良いと聞いてからかなり立ち回り変わったわ
なんなら理事長温存を知ってからニンニク絡みが結構変わったピザとか普通に食う
なんなら理事長温存を知ってからニンニク絡みが結構変わったピザとか普通に食う
29: 324/07/03(水)00:15:43No.1206964589
現状の理論上最強編成ってヴィブロス、オルフェ、シチー、アレマック、パワワー、理事長になるのかな
実践ステでUCこれでいけてスキルもマイル先行なら普通に強そうだな…
実践ステでUCこれでいけてスキルもマイル先行なら普通に強そうだな…
30: 6524/07/03(水)00:16:38No.1206964877
ハリボテでいいならスピ補正20で賢さ捨てて根性パワー二枚挿してスピ1理事長でいけると思うよ
マジでハリボデだけど
マジでハリボデだけど
コメント一覧
コメント一覧
無理無く楽しめる範囲で楽しむのが一番なのだ
慣れると楽しいのは分かってるんだけどね…
そこまで必要かって気もするが
A+がマジで今丁度良いのよ…
固有Lv上昇を抑えるところまでいくとLArcがピタリすぎてそれ以外で遊ぶことなくなるくらいに
今シナリオはまだサポカ引いてないのもあってか中々できんは…
UAFではUD9まで行けたのに何が足りないんだ
距離別でシナリオ選べるようにバランス取るってのはそこそこ上手くいってるんじゃないの?
ただフラワー入れるとニシノのチカラで評価上がる
圧倒的に今回のほうがやりやすい
大豊食祭じゃ久しぶりにSが出るレベル
畑を耕せばいいっぽいけどそれでもUEがやっと
UE6以上を作るにはどうしたらいいのか
理事長ヤケクソテコ入れ前なら同意出来た
センスなさすぎて申し訳ない
パワー比べは正直なのよ
スピカンスト同士なら特に
デンジャラスビーストナイスネイチャ?(空見)
UB!UCの土台すら遠いのにUB
右手を上げた武豊!
オススメぼたんポチって育成したらUE1~5安定になった
どういうことぉ?ママー!ママー!
自分のUC作れた育成から更に大きく上積み要求されるのは正直出来る気しない
1周30分かけてガチャ回してるだけ
あー、つまんね
3女神が降りてきたんやで
格下にボロ負けしたり格上にあっさり勝ったり
実際のレースで起こりうる事を可能な限り再現してるみたいだ
こっちはまだ大豊食祭はUEすら安定しないわ
UAFの方が向いとる
健常者はUFが限界だ
評価点育成でも適正A広く持ってないと難しいかも
今までキレ者ついてUD6が最高だったけどマーチャンでキレ者なし実用UCいった
キレ者つけば実用UC2くらいまではなんとかなるかもしれない
ヴィブロスパワワーオルウララブルボン理事長
基本的に実戦レベルで走らせるのはUD後半~UC前半くらいまでになると想うぞ。
これでチャンミ育成本番ってなるとハードルが高いって感じる
継承もサポカもおまかせで育成したら
UE5になったわ…
もう全部おまかせでいいや…
理事長引いた直後のボーナス期間みたいな時期に体育バクシンがUD5、調整後に余り育成してなかったキャラをたまにやると急に上振れるフジキセキがUD6と何時ものアルミホイル戦法だけど
その程度民が現在クラス6で15000位くらいって相当人が減ってる感
間にS+〜UG位のリーグが欲しい
Youtubeとかで育成のコツとか勉強してもよくわかんねーっす
いったいどの層が言ってるのかわからないがUCが当たり前とかw
僕もう疲れてきたよ
確かにそれがあればUD後半くらいは楽勝なのは事実
しかし当たり前にそういう雰囲気が作られるのはプレイヤーが大分煮詰まってきた証拠だと思うね
は大抵ガチ勢のマウント
平等な条件で戦えるオープンリーグに行こう!
復帰してからスピ18が出来る継承元をラーク・UAFで作ってからやったらUF前半が上振れってところからUE前半安定に化けたからなぁ…これはUAFの例だけどサポカ以上にスピ18+αの因子でスタートできるかどうかは響いてそうな印象ある。
UCとか無理無理
ひたすら評価点を稼ぐ派
レースで強いウマを作る派
エンジョイ派
キャラ愛でる派
音ゲーで最重要なフルコンボはプレーヤーに技量さえあれば…くっ!…あれば取れるわけだし
スコアなんて飾りみたいな意味しかないから適当なカードを並べておけばいい
育成ゲーはプレーヤーが介入できる部分が少なくて暇だわ~
じゃあその次はUSSRだな
無駄を削るかが信条のオープンは才能開花とかしてない奴が圧倒的有利
水着マルゼン使ってるとか?
得意率無しの条件も特殊で扱いにくいけど
数ヶ月に1回はあるよなサービス回の最大火力時はエル・ドゥラ級
UAF以上にサポカの差が出やすい
自分もフラワー抜いたらUAFと変わらないレベル
プロセカみたいなのなら良いけど
元ラブライブの上位ランカーのチャンネル見たらそうは思えん…
サポカもキャラも育成もかけてる金と時間が桁外れな上、一般人が真似したら生活に支障が出るレベルの因子厳選もした上で
理論上の最大値しか狙わない様なやり方だから、普通の人が形だけ真似したら寧ろ下がる
解析サイトの情報から一番点数稼げるサポカの組み合わせで育成する
育成中の立ち回り方も重要
完成したカードを継承元に据えて育成を繰り返す
廃課金当たり前、育成自動化システムも使う
もうこれ商売で育成してるだろ
いやマジで・・・?
こっちはUDすら一度も行けてないよ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください