
1 : トレーナー 2024/06/21 10:55:33 ID:vRdUeFAzMA
7 : トレーナー 2024/06/21 11:51:46 ID:58R6HOUsvo
>>1
シリウスはそう言って会長を先に行かせる
その後追手を撃退するも致命傷を負い「先に逝ってるぜ会長サマ」と残して旅立つんだ
その傍らで最期を看取ったテイオーが泣いているんだ
シリウスはそう言って会長を先に行かせる
その後追手を撃退するも致命傷を負い「先に逝ってるぜ会長サマ」と残して旅立つんだ
その傍らで最期を看取ったテイオーが泣いているんだ
2 : トレーナーさん 2024/06/21 11:01:28 ID:Oe4I4AeWs2
🟩三三
先に行っていますね
先に行っていますね
3 : 大将 2024/06/21 11:04:21 ID:YltNLCiOyg
満場一致でキング
あとジョーダンとかも若干ヘタレながら言いそう
あとジョーダンとかも若干ヘタレながら言いそう
4 : トレーナー 2024/06/21 11:04:27 ID:HbSG194WCY
ダイヤちゃんがキタちゃんに言いそう
あとから追いつきますから!を付けて言いそう
あとから追いつきますから!を付けて言いそう
6 : アンタ 2024/06/21 11:47:48 ID:/SunC.aWYk
>>4
そうしてキタちゃんがたどり着いたラスボスと、既に戦闘開始しているダイヤちゃん
💎「ジンクスを破ってみせましたよ!」
👀「どこで追い抜かれたのかな...?」
そうしてキタちゃんがたどり着いたラスボスと、既に戦闘開始しているダイヤちゃん
💎「ジンクスを破ってみせましたよ!」
👀「どこで追い抜かれたのかな...?」
10 : トレーナーさま 2024/06/21 12:03:28 ID:m/omc/jIao
>>4
キタちゃんの周りにいる娘だいたい言いそう。
「キタサンブラック、ボクは君が嫌いだ。(中略)キミの背中が有ったから!ずっと諦めずに……だからその輝きは、こんなところで浪費していいものじゃない! ダイヤさんを取り戻すんだろう、君が行ってやらなくてどうする! だから──ここはボクに任せて先に行け!」
「ここは私が引き受ける。お前たちは先に進め。一刻も早くダイヤの下に行け。……シュヴァルの覚悟を、無駄にしないためにも」
「とうとう私の番みたいね。キタサン……シュヴァルの覚悟に、ドゥラメンテさんの誇り……私の願いも一緒に背負ってくれる? ダイヤを……私たちの至宝を、頼んだわよ」
キタちゃんの周りにいる娘だいたい言いそう。
「キタサンブラック、ボクは君が嫌いだ。(中略)キミの背中が有ったから!ずっと諦めずに……だからその輝きは、こんなところで浪費していいものじゃない! ダイヤさんを取り戻すんだろう、君が行ってやらなくてどうする! だから──ここはボクに任せて先に行け!」
「ここは私が引き受ける。お前たちは先に進め。一刻も早くダイヤの下に行け。……シュヴァルの覚悟を、無駄にしないためにも」
「とうとう私の番みたいね。キタサン……シュヴァルの覚悟に、ドゥラメンテさんの誇り……私の願いも一緒に背負ってくれる? ダイヤを……私たちの至宝を、頼んだわよ」
11 : アナタ 2024/06/21 12:26:15 ID:5Hs9rhn4bM
俺 に か ま わ ず 逃 げ て く れ
8 : トレーナーちゃん 2024/06/21 11:53:33 ID:jJwzUEDVQo
🍚「またライス取り残されちゃったよ…(半笑い)」
17 : モルモット君 2024/06/21 14:17:54 ID:AsD6VRbF1s
「……ここはおれに任せて先に行ってください、後で必ず追いつきますから」
「今から奇跡を見せてあげますよ」
「今から奇跡を見せてあげますよ」
13 : 相棒 2024/06/21 12:39:01 ID:0vSzklUuJU
ウオッカが格好つけて言うけどダスカは先に行かない
14 : トレーナーさま 2024/06/21 12:52:56 ID:jJwzUEDVQo
>>13
二人とも窮地に陥った所にひょっこり現れるマーちゃん
「やれやれ 世話が焼けるのです」
二人とも窮地に陥った所にひょっこり現れるマーちゃん
「やれやれ 世話が焼けるのです」
16 : お兄ちゃん 2024/06/21 13:27:22 ID:mY8zbm17CQ
>>14
マーチャン「やれやれ、世話が焼けるのです」
ウオダス「「マーチャン!?」」
マー「おや、何を驚いているのですか? ここはマーちゃんに任せて2人はさっさと進んでください」
ウオ「いや、そうじゃなくてよぉ!!」
ダス「いったいどうやってここに……!?」
マー「それは企業秘密なのです。ですが2人とも、マーちゃんがこんなおいしい場面を逃すと思ってたのですか?」
ダス「……ハァ……。アンタねぇ……」
ウオ「ッ……ハハッ!! マーチャンはそういう奴だったな!」
マー「わかったらさっさと行くのです。今からここはマーちゃんのオンステージですよ」
ウオ「……負けんなよ、マーチャン!」
ダス「必ず追い付きなさいよね!」
マー「当然なのです。ウオッカにもスカーレットにも、遅れを取らないのがマーちゃんです。どやや」
ダス「……本当に大丈夫かしら」
マーチャン「やれやれ、世話が焼けるのです」
ウオダス「「マーチャン!?」」
マー「おや、何を驚いているのですか? ここはマーちゃんに任せて2人はさっさと進んでください」
ウオ「いや、そうじゃなくてよぉ!!」
ダス「いったいどうやってここに……!?」
マー「それは企業秘密なのです。ですが2人とも、マーちゃんがこんなおいしい場面を逃すと思ってたのですか?」
ダス「……ハァ……。アンタねぇ……」
ウオ「ッ……ハハッ!! マーチャンはそういう奴だったな!」
マー「わかったらさっさと行くのです。今からここはマーちゃんのオンステージですよ」
ウオ「……負けんなよ、マーチャン!」
ダス「必ず追い付きなさいよね!」
マー「当然なのです。ウオッカにもスカーレットにも、遅れを取らないのがマーちゃんです。どやや」
ダス「……本当に大丈夫かしら」
18 : アンタ 2024/06/21 14:18:07 ID:hWarhFGEi6
>>16
二人が去ったあと、「これは使いたくなかったのですが……」と変身ベルトと赤いカードを取り出すマーチャン
二人が去ったあと、「これは使いたくなかったのですが……」と変身ベルトと赤いカードを取り出すマーチャン
21 : 大将 2024/06/21 16:47:16 ID:VavEB9B71A
25 : 貴様 2024/06/21 18:40:15 ID:wqaU0oMccI
エースも言いそう
26 : 貴方 2024/06/21 19:10:41 ID:jJwzUEDVQo
>>25
最高にカッコいいタイミングでシービーが助っ人に来るやつじゃん
最高にカッコいいタイミングでシービーが助っ人に来るやつじゃん
29 : お兄さま 2024/06/21 20:16:36 ID:wO8jeSVSRc
ここまでビコーペガサスなし
30 : アネゴ 2024/06/21 20:17:08 ID:r4LtgpRYo2
ビコーは言われる側だから多少はね
12 : お前 2024/06/21 12:31:07 ID:H4v9KKGQMA
「タキえもんに頼んで栗まんじゅうが減らない薬を作ってもらったんだ…」
「後のお楽しみとして1個だけ残してトレーニングに出かけて帰ってきたら栗まんじゅうがとてつもない数になっていたんだ…」
「大変なことになったのは私でもわかる。ここは危険だから私に任せてスペシャルウィークもみんなと逃げてくれ。」
「後のお楽しみとして1個だけ残してトレーニングに出かけて帰ってきたら栗まんじゅうがとてつもない数になっていたんだ…」
「大変なことになったのは私でもわかる。ここは危険だから私に任せてスペシャルウィークもみんなと逃げてくれ。」
27 : お前 2024/06/21 19:20:16 ID:sV6476.pgg
👓️ 「相手の戦力を考えればここは私一人で十分だ、先に行ってくれチケット、タイシン」
👓️ 「なに、すぐに追い付くさ。ブライアンに野菜を食べさせるのに比べたら簡単な事だよ」
👓️ 「なに、すぐに追い付くさ。ブライアンに野菜を食べさせるのに比べたら簡単な事だよ」
5 : トレっち 2024/06/21 11:41:16 ID:5HcMP/xk.E
親愛度カンストアドマイヤベガ
「あなたは、先に行きなさい。私の方が...早いのだから」
「大丈夫よ。必ず後から行くわ」
―――
「君はそんなキャラじゃないだろうって?ええ、そうね。自分でも驚いているわ」
「でも、守りたいって思える人に出会えたのは初めてだから」
「御託はいいからさっさとかかって来なさい。───オペラオー」
「あなたは、先に行きなさい。私の方が...早いのだから」
「大丈夫よ。必ず後から行くわ」
―――
「君はそんなキャラじゃないだろうって?ええ、そうね。自分でも驚いているわ」
「でも、守りたいって思える人に出会えたのは初めてだから」
「御託はいいからさっさとかかって来なさい。───オペラオー」
28 : お姉さま 2024/06/21 20:05:44 ID:Tl.SApLIxE
ミラ子が皆を先に行かせようとすると何処かの英国無双みたく、覚悟を決めた友達が笑いながら残ってくれそう。
引用元:「ここは俺に任せて先に行け!」的なことを言いそうなウマ娘






コメント一覧
コメント一覧
🦍グシャッ
…それで、危機はどちらに?
こういう時は服を脱いで楽になった方がいいですわイクノさん
オメーはさっさと行ってこいってんだよ!!(ドロップキック)
なぁに、心配には及びません。コレ(薙刀)を研ぐのにちょうどいい数ですから…」
このお方なら言いそう。で、倒して皆のもとへ合流すると、「👹少し本気を出しすぎてしまったようですね、ふふ♪」と返り血浴びて素敵に微笑む彼女の姿に(あっ、この人敵に回したら詰むわ…)と周りが思うまでがセット。
敵<たかがウマ娘一人で何ができる!!
☕️<…っ!
👻<……二人だ
🔹くっ…殺しなさい!
君の手の中かな…
「早まるな余可愛いの民の姉!」
⚫大丈夫よオルフェ、こう見えてもお姉ちゃんの三段腹はどんなに研いだ刃でも貫通しないから
たくさんの敵の前で全裸になってそう
アルダンとチヨちゃんが1人でカッコつけないでくださいって3人で解決する
1人敵を倒したところで息切れ&気持ち悪くなって吐いてそう
⚓わかった!
🎗じゃあねお姉ちゃん!
1人用のポッドに入ったドンナトレ
🍔「でも、それではあなたが…!」
🚢B「迷ってる時間はねぇだろ!ゴルシちゃんAの覚悟を無駄にすんな!」
🗓「本当です。なので3000円貸してください」
なお、ミラ子達は普通に無事な模様
🦍何処へ行くというのですの?
🦍ウホーウホホホ!
🍞さあ、逃げよう。トレーナー!
逃げると見せかけて追手と戦ってそう
風「私と共にあれ」
裏切ってラスボスになるムーブじゃないですかヤダー!
口調的に
パッシブスキル・バッドエンドフラグ破壊
魔王クリークは敵側に居るのかな
吐瀉物の濁流に流され沈む敵軍
参考 メタルスラッグ3
たづな「では、始めましょうか(帽子を脱ぐ)」
👀「そんなことになったら三途の川を渡る前に私とお父さんで連れ戻しに来るよ」
🕶( ゚д゚ )
その後「いやー出すもの出したらスッキリしたわ!」とか言いながら無双し始める不意に現れたスタイルバツグンの謎の美人
チームにんじんぷりんが助太刀しそう
「ここからは俺が相手だ・・・だが🦍は追うな、お前がシにたくなければ」
しれっと増えるな
服「俺を置いて先に行け…!」
ケイちゃん「お願いします。おれもみんなの役に立てるんだって、証明したいんです」
ブルボン「マスター……?」
黒沼トレーナー「ここは俺に任せて、ライスシャワーを連れて行け……今ならまだ間に合う」
ブルボン「ですが────」
黒沼トレーナー「つべこべ言わずさっさと行けッ!!」
ブルボン「────ッ!了解、マスター……必ず、帰還してください」
黒沼トレーナー「……待たせちまったな、死にてぇ奴だけかかって来い!!」
吐血ゲロビじゃねーか
🍔「増えてるー!!」
お…お前と一緒に…ひ…避難する準備だぁ…
差し勢は「またせたな」系の助っ人
先行勢は主人公かPTメンバーでいつもいっしょ
逃げ勢は・・・なんだろう
逃げないでくださいだべ!
たどり着いたラスボスがゴルシCだな。
「しっかり掴まって」
by スズカ&ファルコン
歴史の闇に葬られたゴール・D・シップ
別にアレ、追い抜いてしまってもかまへんのやろ?」
セイちゃんは釣り針と釣糸で罠を張ってるから戦う前から勝ちを確信してこういうこと言う
そして罠が効かなかった強敵に追い詰められて覚悟を決めたところでキングが到着する
旗持って
「来いッ!プッチ神父」
ってその場に残りそう
ウララは先に行ってよりも手薄になった所にボスが来てしまったのを仲間が来るまで一人で持ちこたえるシチュの方が似合うと思う。
イブキライズアップから受けとったバトンをギリギリのところで繋ぎ続けた史実から。
むしろ「じゃあ、先に行ってますね」と走り去る
でも誰も置いていけないやつ
なんなら襲ってくる現象のほうが心配して手加減してくるレベル
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください