1: 24/12/11(水)11:19:09No.1261594415そうだねx2
2: 224/12/11(水)11:21:17No.1261594765そうだねx31
それ以上いけない
3: 324/12/11(水)11:24:17No.1261595287そうだねx7
皆留年してるんだよ…
4:
… 724/12/11(水)11:55:16No.1261600815
ほら…メイクデビューのタイミングと学年には関連ないみたいだし…
5: … 1024/12/11(水)12:02:30No.1261602346
>ほら…メイクデビューのタイミングと学年には関連ないみたいだし…
(まだ正解出すの早いですよ)
(まだ正解出すの早いですよ)
6: 924/12/11(水)12:01:42No.1261602160
むしろ在学してたらなにがおかしいんだ
7: … 1124/12/11(水)12:02:59No.1261602455そうだねx4
3年育成してもなんで中等部の子が高等部になったり高等部の子が卒業したりしないんだろうなぁ
みらこ
みらこ
8: 1424/12/11(水)12:06:42No.1261603364そうだねx3
ドリームトロフィーシリーズってなんなんだろうなぁ
みらこ
みらこ
9: … 424/12/11(水)11:33:02No.1261596756そうだねx7
会長さんっていくつなんだろうなぁ
みらこ
みらこ
10: 1624/12/11(水)12:07:28No.1261603562
余計なことを考えず手を動かせミラ子(勘づかれるぞ…!)
11: … 2024/12/11(水)12:10:34No.1261604410
長く続くほどみんなの応援で世界が広がっていくんだよ
彼岸島みたいに
彼岸島みたいに
12: 924/12/11(水)12:01:42No.1261602160
むしろ在学してたらなにがおかしいんだ
13: … 1924/12/11(水)12:10:22No.1261604361そうだねx10
>むしろ在学してたらなにがおかしいんだ
ダービーは年1回だから
中高一貫校なら最大で6人しかいないはず
ダービーは年1回だから
中高一貫校なら最大で6人しかいないはず
14: 2224/12/11(水)12:11:23No.1261604657そうだねx4
なんか前までいなかったはずの子が突然前からずっといたみたいに出てきたりするなぁ
みらこ
みらこ
15: 2524/12/11(水)12:12:12No.1261604894
>なんか前までいなかったはずの子が突然前からずっといたみたいに出てきたりするなぁ
>みらこ
お前はどうなんだ…
>みらこ
お前はどうなんだ…
16: … 2624/12/11(水)12:12:46No.1261605078そうだねx4
>お前はどうなんだ…
私はずっといましたよー
私はずっといましたよー
17: 2724/12/11(水)12:12:48No.1261605090そうだねx9
ドトウさん
RTTTやるまではつるんでる相手違いましたよね?
RTTTやるまではつるんでる相手違いましたよね?
18: … 2924/12/11(水)12:14:19No.1261605515
>ドトウさん
>RTTTやるまではつるんでる相手違いましたよね?
アヤベさんがいなくなったらオペラオーさんがひとりぼっちになっちゃいますぅぅう!!!
あっトプロさんどうも…
>RTTTやるまではつるんでる相手違いましたよね?
アヤベさんがいなくなったらオペラオーさんがひとりぼっちになっちゃいますぅぅう!!!
あっトプロさんどうも…
19: 3124/12/11(水)12:14:35No.1261605580そうだねx3
よほどプールに入りたいようだなみらこ
20:
… 3724/12/11(水)12:16:15No.1261606095
ディクタストライカさん…?という知らない先輩にプールに突き落とされました
みらこ
みらこ
21: … 3824/12/11(水)12:16:59No.1261606330
自主退学はよくあるみたいですけど卒業式って見た事ないんですよねー
22: 3924/12/11(水)12:17:25No.1261606481そうだねx4
シンデレラグレイはこのへんリアルにやってるよね
年齢不詳は会長だけだ
年齢不詳は会長だけだ
23: 4024/12/11(水)12:18:13No.1261606730そうだねx2
>シンデレラグレイはこのへんリアルにやってるよね
>年齢不詳は会長だけだ
オペラオーとかまだいないし
テイオーが新入生だからな…
>年齢不詳は会長だけだ
オペラオーとかまだいないし
テイオーが新入生だからな…
24: 4524/12/11(水)12:21:31No.1261607828そうだねx1
えーとテイオーが入学した時には既に会長は会長で
キタサトが入学してきた時も会長で…あれ?
キタサトが入学してきた時も会長で…あれ?
25: 4724/12/11(水)12:23:04No.1261608317
>えーとテイオーが入学した時には既に会長は会長で
>キタサトが入学してきた時も会長で…あれ?
やめろ
>キタサトが入学してきた時も会長で…あれ?
やめろ
26: 4824/12/11(水)12:23:53No.1261608593
サイゲがトレセン大学とか作ってないから6年以上走ってるウマ娘とか設定出来ないのが悪いよ~
27: 3624/12/11(水)12:15:44No.1261605935
ゴールドシップさんって中等部?あれ高等部でしたっけ?
28: … 8524/12/11(水)12:38:36No.1261613169そうだねx2
>ゴールドシップさんって中等部?あれ高等部でしたっけ?
幼稚園児です
幼稚園児です
29: 7324/12/11(水)12:34:54No.1261612072そうだねx2
幼稚園部と大学部があればもう少し門戸を広く出来たが
増え続けるダービー馬の数にはどのみち対応できない
増え続けるダービー馬の数にはどのみち対応できない
30: 3524/12/11(水)12:15:28No.1261605854
何なら今後ダービーウマ娘が増えていく可能性は高いが出ていく可能性はないからな…
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 17

ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん 3 アクスタつき特装版

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボン ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア




コメント一覧
コメント一覧
福引でティッシュが出たからちくしょう!
それでもキミ十年くらい在籍してるよね?ってのは出てくるが
学園モノに落とし込んでるんだし気にしない
気持ちいいぜ!
このふわふわした設定超気持ちいい!(ギッギッ)
今年還暦を迎えた17歳がいてだなぁ……
みなさんがゲームをやって課金してグッズも買ってくれたから大きな学園になれたんです」
いや、深い意味は無いよ
9年でいい
???「あんし〜ん」
たづなさんとか転生済みかもし
こまけぇこたぁいいんだよ!の精神必要よね
今ふわふわと言ったかしら?
👮♂️👮♀️
実績があって望めば何年でもいられるんじゃね
弥生ちゃんと理子さんは消されたのか…
アニメは少なくとも2期と3期は地続きなので最低でも6年以上経過してるので色々ヤバい
🚢あの頃が懐かしい…
いやだよ初等部から割とドロドロしてるモブちゃん達見るの
メジロドーベル(30歳)
スペケツで初賢さキメて名実ともにスペシコ小学生になる小等部モブちゃん!?
アヤベさん、もう寝ましょう
あのくらいの子供は毎日5cmくらい大きくなるわ
でも偶にシナリオ中に史実戦績を持ってくるとお前今何歳やねんとなる
デアリングタクト(7歳)
やろうと思えば大体はこれで誤魔化せると思う
会長がどこでも会長してる……
>シンデレラグレイはこのへんリアルにやってるよね
>年齢不詳は会長だけだ
オグリが母から貰った髪飾りに反応してたマルゼンさん……(オグリ母ホワイトナルビーはマルゼンと同期)
下手したらトレーナーと同世代とかなのすげえ良いよね
そもそも競走生活と両立できるもんじゃないだろうに
日!?
竹の子かな?
マルゼンスキー(50歳)
明日はまた、だれかが
その穴をうめる…
そして、まただれかが
帰らぬ人となる…
ここはトレセン学園…
背中にタヒを宣告された
ウマ娘たちのねぐら…
シンデレラグレイなら会長も4歳年上ぐらいだろ!
留年してるのかな…
ふざけんな!みんな出てこい!カレンチャンがいるぞ!
その結果がアニメうまゆるのボーノの大きさってわけ
最初CDしかなくて絶対コケるって言われてたなあ
めしを喰うでごわす!!
三女神像に夢の煌めき捧げてを生まれ直すんだゾ。ステ振り直しが出来るんだゾ。(大嘘)
トキ◯ミノ◯(76歳)
某ゼ◯ダのインパみたいに何らかの理由で若返ってい
やよいちゃんはむっちむちのラスオリ体型に育ったよ。
理子ちゃんは…うん…(遠い目)
初期のゲーム画面で流行れというほうが無理があったからな…
いうてドーベルストーリーのラモさんもそんな感じだったし…しれっと在校生に収まるやろ。
ちなみに馬の17歳は人間に例えるとアラ還暦に相当するらしい
あ…あの自分…ファンなんすよ。握手してもらっていいスか
そもそもリアルなマルゼンさんの現役時代はトレセン自体がなかったわけで
宝塚みたいにすりゃよかったんよね
在団する限り生徒扱いで在団何年以上が上級生、以下が下級生
具体的に何期までやっちゃったら何歳やねんってなるけどこれなら会長はずっと会長の人でいられる
しょうがないわね、プライベートで飲んでるの時に(カシュッ
しらないのかい?
東京優駿には逃げ馬部門 差し馬部門 先行部門 追い込み部門
東京優駿 夏の陣 冬の陣
新東京優駿
真東京優駿
帰ってきた東京優駿があるって事を
柵「解せぬ。」
アキュートさんがいるから、マカヒキくんはまだね・・・。
オジュウ?カラジ?
知らない子ですねぇ・・・(すっとぼけ)
チヨシナリオのマルゼンとかさ。
なので一応筋は通らなくは無い。
それ調べてタマモクロスは狂ったんだぞ
今クリークがでちゅねしているのは
実際は正気を失ったタマモクロスの介護なんだ
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください