rtberrareaeraer

1: 24/12/11(水)11:19:09No.1261594415そうだねx2

2: 224/12/11(水)11:21:17No.1261594765そうだねx31
それ以上いけない

3: 324/12/11(水)11:24:17No.1261595287そうだねx7
皆留年してるんだよ…

4: … 724/12/11(水)11:55:16No.1261600815
ほら…メイクデビューのタイミングと学年には関連ないみたいだし…

5: … 1024/12/11(水)12:02:30No.1261602346
>ほら…メイクデビューのタイミングと学年には関連ないみたいだし…
(まだ正解出すの早いですよ)

6: 924/12/11(水)12:01:42No.1261602160
むしろ在学してたらなにがおかしいんだ

7: … 1124/12/11(水)12:02:59No.1261602455そうだねx4
3年育成してもなんで中等部の子が高等部になったり高等部の子が卒業したりしないんだろうなぁ
            みらこ

8: 1424/12/11(水)12:06:42No.1261603364そうだねx3
ドリームトロフィーシリーズってなんなんだろうなぁ
みらこ

9: … 424/12/11(水)11:33:02No.1261596756そうだねx7
会長さんっていくつなんだろうなぁ
みらこ

10: 1624/12/11(水)12:07:28No.1261603562
余計なことを考えず手を動かせミラ子(勘づかれるぞ…!)

11: … 2024/12/11(水)12:10:34No.1261604410
長く続くほどみんなの応援で世界が広がっていくんだよ
彼岸島みたいに

12: 924/12/11(水)12:01:42No.1261602160
むしろ在学してたらなにがおかしいんだ

13: … 1924/12/11(水)12:10:22No.1261604361そうだねx10
>むしろ在学してたらなにがおかしいんだ
ダービーは年1回だから
中高一貫校なら最大で6人しかいないはず

14: 2224/12/11(水)12:11:23No.1261604657そうだねx4
なんか前までいなかったはずの子が突然前からずっといたみたいに出てきたりするなぁ
みらこ

15: 2524/12/11(水)12:12:12No.1261604894
>なんか前までいなかったはずの子が突然前からずっといたみたいに出てきたりするなぁ
>みらこ
お前はどうなんだ…

16: … 2624/12/11(水)12:12:46No.1261605078そうだねx4
>お前はどうなんだ…
私はずっといましたよー

17: 2724/12/11(水)12:12:48No.1261605090そうだねx9
ドトウさん
RTTTやるまではつるんでる相手違いましたよね?

18: … 2924/12/11(水)12:14:19No.1261605515
>ドトウさん
>RTTTやるまではつるんでる相手違いましたよね?
アヤベさんがいなくなったらオペラオーさんがひとりぼっちになっちゃいますぅぅう!!!
あっトプロさんどうも…

19: 3124/12/11(水)12:14:35No.1261605580そうだねx3
よほどプールに入りたいようだなみらこ

20: … 3724/12/11(水)12:16:15No.1261606095
ディクタストライカさん…?という知らない先輩にプールに突き落とされました
みらこ

21: … 3824/12/11(水)12:16:59No.1261606330
自主退学はよくあるみたいですけど卒業式って見た事ないんですよねー

22: 3924/12/11(水)12:17:25No.1261606481そうだねx4
シンデレラグレイはこのへんリアルにやってるよね
年齢不詳は会長だけだ

23: 4024/12/11(水)12:18:13No.1261606730そうだねx2
>シンデレラグレイはこのへんリアルにやってるよね
>年齢不詳は会長だけだ
オペラオーとかまだいないし
テイオーが新入生だからな…

24: 4524/12/11(水)12:21:31No.1261607828そうだねx1
えーとテイオーが入学した時には既に会長は会長で
キタサトが入学してきた時も会長で…あれ?

25: 4724/12/11(水)12:23:04No.1261608317
>えーとテイオーが入学した時には既に会長は会長で
>キタサトが入学してきた時も会長で…あれ?
やめろ

26: 4824/12/11(水)12:23:53No.1261608593
サイゲがトレセン大学とか作ってないから6年以上走ってるウマ娘とか設定出来ないのが悪いよ~

27: 3624/12/11(水)12:15:44No.1261605935
ゴールドシップさんって中等部?あれ高等部でしたっけ?

28: … 8524/12/11(水)12:38:36No.1261613169そうだねx2
>ゴールドシップさんって中等部?あれ高等部でしたっけ?
幼稚園児です

29: 7324/12/11(水)12:34:54No.1261612072そうだねx2
幼稚園部と大学部があればもう少し門戸を広く出来たが
増え続けるダービー馬の数にはどのみち対応できない

30: 3524/12/11(水)12:15:28No.1261605854
何なら今後ダービーウマ娘が増えていく可能性は高いが出ていく可能性はないからな…



【近日発売商品】


ウマ娘 シンデレラグレイ 17


ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん 3 アクスタつき特装版


ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー ミホノブルボン ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア