
1: 25/01/08(水)21:48:36No.1270864957そうだねx1
2: 125/01/08(水)21:51:06No.1270865901
分泌された毒で獲物を赤ちゃんに変えてまうで
3: 25/01/08(水)21:54:22No.1270867223そうだねx2
有馬記念って唱えるとどっか行くで
4: 225/01/08(水)21:51:29No.1270866049そうだねx5
カタ巻貝
5: 425/01/08(水)21:55:43No.1270867711
ウチは専門家やさかい近づけるけどみんなは気いつけや
6: 525/01/08(水)21:56:31No.1270867984そうだねx16
>ウチは専門家やさかい近づけるけどみんなは気いつけや
なぁ母ちゃん
なぁ母ちゃん
7: 725/01/08(水)21:57:46No.1270868371そうだねx8
タマ…もう手遅れなんだが
8: 625/01/08(水)21:57:11No.1270868206そうだねx14
ちょっとしたホラーなんだが?
9: 925/01/08(水)22:00:30No.1270869304
なんやウチはまともやで
10: 1025/01/08(水)22:00:31No.1270869309
おうオグリ
今日はうち来て夕飯食べよや
今日はうち来て夕飯食べよや
11: 825/01/08(水)22:00:20No.1270869245
お母さん!タマを助けてくれ!あとカレーを頼む
12: … 1225/01/08(水)22:01:29No.1270869689
てやんでい!オグリもタマもワチャワチャ騒いでお袋を困らせるんでねえやい!
13: 2725/01/08(水)22:22:44No.1270878027
危険生物というかウイルスの類なのでは…
14: 2425/01/08(水)22:14:13No.1270874775
イモガイかなにかかと思った
16:
… 2225/01/08(水)22:10:47No.1270873450そうだねx6
逃げようにも長距離に強いんや
15: 2325/01/08(水)22:12:52No.1270874248
こいつが発生する時期に京都に行くんは危険やから気い付けえや
17: 1425/01/08(水)22:03:02No.1270870254
おしゅ…おしゅ…
18: 1525/01/08(水)22:03:35No.1270870465そうだねx21
>おしゅ…おしゅ…
こいつはヤエノムテキ
危険生物や
こいつはヤエノムテキ
危険生物や
20: 2525/01/08(水)22:20:53No.1270877327
ばぶー
21: … 2625/01/08(水)22:21:33No.1270877576
>ばぶー
おしゅ?おしゅおしゅおしゅ?
おしゅ?おしゅおしゅおしゅ?
22: 2825/01/08(水)22:24:19No.1270878654そうだねx8
ニセハハウミウシの近くにはだいたいヤエノムテキがおるで
何らかの共生関係にあるんかもしれんな
何らかの共生関係にあるんかもしれんな
23: 3125/01/08(水)22:27:51No.1270880028
オグリが勝つところ見たかったなー!!
って三回唱えると消えるで
って三回唱えると消えるで
24: … 3425/01/08(水)22:32:29No.1270881783そうだねx4
>オグリが勝つところ見たかったなー!!
>って三回唱えると消えるで
烈火ッ!!!!!
>って三回唱えると消えるで
烈火ッ!!!!!
25: 3525/01/08(水)22:33:29No.1270882262そうだねx6
>烈火ッ!!!!!
これは烈火相のヤエノムテキ
超危険生物や
これは烈火相のヤエノムテキ
超危険生物や
26:
… 4025/01/08(水)22:36:10No.1270883300
時代が悪かった!
と三回唱えて逃げるんやで
と三回唱えて逃げるんやで
27: 3025/01/08(水)22:27:50No.1270880023
なにもしなくても甘やかして貰えるって最高ですね~
あっクリークさんカレーおかわりお願いします~
あっクリークさんカレーおかわりお願いします~
28: 3225/01/08(水)22:31:29No.1270881383そうだねx4
>なにもしなくても甘やかして貰えるって最高ですね~
>あっクリークさんカレーおかわりお願いします~
こいつはニオクナマケモノ
寄生生物や
>あっクリークさんカレーおかわりお願いします~
こいつはニオクナマケモノ
寄生生物や
29: 3625/01/08(水)22:34:26No.1270882666そうだねx1
ニオクナマケモノは水辺と缶を叩くような高音を嫌がる習性があるで
30: 4225/01/08(水)22:37:41No.1270883818
生物学者タマモクロス先生
31: … 4125/01/08(水)22:37:39No.1270883801
ばぶりー
ばぶりー
ばぶりー
32: 4625/01/08(水)22:39:50No.1270884677
>ばぶりー
>ばぶりー
自然界にはニセハハウミウシの毒に抵抗がある生き物もおんねん
ジュリアナムカシトカゲはその典型やな
>ばぶりー
自然界にはニセハハウミウシの毒に抵抗がある生き物もおんねん
ジュリアナムカシトカゲはその典型やな
33: 3925/01/08(水)22:35:56No.1270883210そうだねx5
やめてくださいまし
やめてくださいまし
やめてくださいまし
34: 4425/01/08(水)22:38:30No.1270884168そうだねx5
>やめてくださいまし
>やめてくださいまし
こいつはメジロマンジュウトラ
危険生物や
>やめてくださいまし
こいつはメジロマンジュウトラ
危険生物や
35: … 4825/01/08(水)22:40:41No.1270885017
こいつは阪神ファン
予祝と書いたら逃げるで
予祝と書いたら逃げるで
36: 5125/01/08(水)22:42:47No.1270885815
シャコーシャコーシャコー
ライスシャワーライスシャワーライスシャワー
イクノディクタスイクノディクタスイクノディクタス
ライスシャワーライスシャワーライスシャワー
イクノディクタスイクノディクタスイクノディクタス
37: 5425/01/08(水)22:45:45No.1270887034そうだねx4
>シャコーシャコーシャコー
>ライスシャワーライスシャワーライスシャワー
苦しみながら逃げていくぞ!
>イクノディクタスイクノディクタスイクノディクタス
物凄勢いで戻ってきたんですけど!?
>ライスシャワーライスシャワーライスシャワー
苦しみながら逃げていくぞ!
>イクノディクタスイクノディクタスイクノディクタス
物凄勢いで戻ってきたんですけど!?
38: 5225/01/08(水)22:44:05No.1270886327そうだねx3
紹介すんの忘れとったけどこいつはウチの助手のオグリキャップ
研究費の大部分はこいつの食費になるで
研究費の大部分はこいつの食費になるで
39: 5525/01/08(水)22:45:48No.1270887056
>紹介すんの忘れとったけどこいつはウチの助手のオグリキャップ
>研究費の大部分はこいつの食費になるで
タマ博士の助手のオグリキャップだ
よろしく頼む
>研究費の大部分はこいつの食費になるで
タマ博士の助手のオグリキャップだ
よろしく頼む
41: 6425/01/08(水)22:54:13No.1270890302
ナノ…ナノ…
42: … 6525/01/08(水)22:55:11No.1270890655そうだねx6
あっ!!!!あれはウチノフウジンやないか!!!!!ウチの研究のメインテーマや!!!!捕獲するで!!!!!!!!
43: … 6725/01/08(水)22:58:31No.1270891807
>あっ!!!!あれはウチノフウジンやないか!!!!!ウチの研究のメインテーマや!!!!捕獲するで!!!!!!!!
タマ。風神雷神は諦めるんだ
タマ。風神雷神は諦めるんだ
44: 825/01/08(水)22:58:43No.1270891880そうだねx3
ろくでもない和名がどんどん出てくる
45: 6225/01/08(水)22:51:37No.1270889332
ずっとカメラにしつこく映ってくるこのセンゴクミジッソウについては意地でも紹介せえへんからな
46: 6325/01/08(水)22:52:25No.1270889651そうだねx3
センゴクミジッソウがカメラですごくうるせえ表情してるのはわかる
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー シーザリオ ぱくぱくパペット

[緋色のニュイ エトワレ]ダイワスカーレット 1/7スケール プラスチック製塗装済み完成品

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー タマモクロス ノンスケール ラスチック製 塗装済み可動フィギュア

劇場版 『 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉 』【 豪華版 】( 3層アクリルボード付限定版 )




コメント一覧
コメント一覧
外来種や
耳がつん裂けるようなけたたましい鳴き声を出すんや
じきここもママに沈む
(伝説上の生き物扱いされている私……)
外敵に対する攻撃性と身内に対する慈愛を兼ね揃える厄介生物や
あっちのラッコタンホイザも奇声をあげる事で有名やな
毒が有るって聞こえなかったんか?
カレンチャンとは別種やから注意せえ
主にコパノクマムシを真っ二つにするんや
真っ二つにするだけで別に獲って食ったりはせえへん
コパノクマムシもどえらい再生力ですぐに元通りや
実在してたとは驚きやで
>ライスシャワーライスシャワーライスシャワー
>苦しみながら逃げていくぞ!
>イクノディクタスイクノディクタスイクノディクタス
>物凄勢いで戻ってきたんですけど!?
シャコーとライスシャワーがポマード、イクノディクタスがべっこう飴か……
そうかだからお腹が痛いのか
でも壁にぶつかると転がるで
和名:ダチョウ
ミルク味や!
キレる寮長達
Struthio camelusに失礼だろ
まぁオグリがゴジラみたいなもんだし、そんなのと争ってるならモスラみたいなもんだよ
剣のような物を持ったワンコでご主人に褒められることを至上としてるんやが、コイツを持ってると他の生物を持てなくなるのが欠点やな
◇もちろん聞いていた
で、味はどうなんだタマ?
ヤエノの体力減らすとこちらの命が危ぶまれる
真名はその辺の床にでも落ちてるんじゃ無いですかね
烈火ッ!!!!!(バシッィ)
ギュピッギュピッ…シャイッ☆
コパァー…!!
やっぱし怖いスからねヤクザ空手は
◇害虫だ。
ラッコタンホイザは人懐っこくて可愛い奴やけど不意に殴ってくるから注意や
謎生物のトップクラスやな…何度脱皮しても同じモンが出てくるとかカゴに入れたら消えとったとか言われとるんやけど捕獲例があらへん。
でも日本中の観察カメラに異常に映っとるんや。
排水口を詰まらせたお前を寮長は決して許さない
いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
そしてコイツに目ぇつけられとんのがワルイコワンコオーや。そのうち上下関係が変わるで。
⚡️諦めい…もう助からへんで…
タマはキングギドラか
タマはキングギドラだしな
なんてことや
ウチは今死人と話しとる
まーまー落ち着いて避難しましょうよ!
んであれがカレンモエモドキや
カレンモエによう似とるけど全くの別種やから注意して見分けなアカンで
捕まえる生物たちの危険度を考えるとリンダキューブアゲインを思い出す(古過ぎ)
ゴンズイの毒はタンパク毒なので60℃以上の加熱すれば無害になります。火傷しない程度のお湯に浸すのが効果的ですが、ドリームゴンズイの毒は解毒できません。もう逃げられません。
タマモ博士「トレセンじゃそれは喧嘩を売る言葉や、かかってきい!」
純真なウマ娘を騙して短距離を走らせる悪いやつや。でも良心に耐えきれなくなると仮死状態になるで。
まーたツチノコが食われて半世紀に及ぶ騒乱が始まるのか…
えぇい、実にままならん事だな!
ふーん…。伝説って?
👸「また粉々にしちまいましたわー!」
えー(バラしたら)駄目だよ🤜
ああ!それってハルウララ? それじゃ君がキングヘイロー?
ままならないね
最後にイクノを取り込み愛で狂ったマックイーンと戦うことになるんか…
「そういえば」の言葉と共にトレーナーを自分の巣穴に持ち帰って貪る危険生物や。
略してタマキンか
全方位に吠えて威嚇してくるが、ただそれだけなんで脅威度は低いで
彼岸島にそんな邪鬼がいたな…
そいつが目をつけてるのはシリウスオオカミじゃないか?
普段はちょっぴり鎌倉武士な普通の大和撫子ウマ娘だが、
特定のウマ娘の姿、名前、話題を認識すると存在しない記憶が溢れだしニセハハウミウシに変異する。
当該ウマ娘の大逃げや、彼女を追走するエクレア頭のウマ娘を猛追する習性がある。
◇害虫は※すんだが?
◇1匹2匹という意味ではない。巣穴一つ、カサマツ一つという意味でもない
◇害虫は皆※しなんだが?
すまない、ただちょっと母乳が欲しくて
イナリもそうだそうだと言っています
こいつはカーバンクルのルビー。伝説上の生き物さ
なんか…伝説な気がする
コヒュー コヒュー
なぁタマ、それって財団案件じゃないか?
久住先生の落書き好き
クリークヤ クリーク
ドゥンガン カサクヤン
インドウ ムウ
ルスト ウィラードア
ハンバ ハンバムヤン
ランダバン ウンラダン
トゥンジュンカンラー
カサクヤーンム
一緒にクリスマスマーケットに行くと心にポエムが溢れて止まらなくなるが特に害はないで
近づくとあの鉄球のように圧縮されるから無闇に近づかないほうがええで
黒焦げの肉を押し付けるからな
モンハンのクンチュウだこれ
クマムシというよりナミウズムシかコウガイビルの領域
…なあオグリん…お前の食うた飯が腹ん中でどないなっとるんか…開いて見てもええか…?
ソウヨーン
ままあることさ
羽化したらもっと赤ちゃんにされそう
は?カーバンクルビー?
但し野球ウマ娘が近くにいる時は凶暴化します。
ねこはいますよりタチが悪いぞ…
アストンマーチャンヲヨロシクネ
最近激マブにも感染が確認されたで…
見た目は優雅やけど、鉄球を握り潰す怪力を持ってるから気ぃつけや。機嫌が良いときは「ほほほ」と鳴くで。
なお自分の気持ちはトレーナーに跳ね返される模様
そういやマックがライスに負けた春天でシャコーグレイド(91年皐月賞でトウカイテイオーの2着、父ミスターシービー)も走っていたな
外なる神とかのお方?
この日のドリームゴンズイのトレーナーはケンイチ・イケゾエ。
十年以上のキャリアを持つベテランです。
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください