
1 : あなた 2025/01/25 11:13:09 ID:CYOLlPPyvA
2 : 相棒 2025/01/25 11:14:52 ID:.XVQ/zRWOI
⚡️その口でしたんか!?しかも何度も!!
3 : トレーナー 2025/01/25 11:16:28 ID:h/hyWbIFAY
⚡️上の口か下の口かそれとも両方か!?言うてみい!!
4 : お姉ちゃん 2025/01/25 11:17:59 ID:CYOLlPPyvA
◇もしもしクリークか? すぐに来てくれ、タマが……ああ、そうだ。スモックとおしゃぶりは用意してるからなるはやで頼む
11 : ダンナ 2025/01/25 14:07:48 ID:QK3pZe66xg
卒業したらしれっと籍入れてそう感
9 : お兄さま 2025/01/25 13:39:37 ID:Pkv7FvU3U2
キスめちゃくちゃ好きそう
6 : お兄さま 2025/01/25 11:35:23 ID:CYOLlPPyvA
14 : お姉ちゃん 2025/01/25 16:26:22 ID:xaM5I5ebpI
>>6
フ リ オ ー ソ 登 場 !
フ リ オ ー ソ 登 場 !
15 : トレーナーさま 2025/01/25 16:45:39 ID:x72JX44QAc
>>6
確かにマチカネ族っぽさもあるかもしれない
確かにマチカネ族っぽさもあるかもしれない
8 : アナタ 2025/01/25 12:43:39 ID:urvFf.fAU6
こいつらヒカリオーソするんだ!
7 : お姉さま 2025/01/25 12:08:42 ID:eGIq9vuaqk
フリオーソとフリトレがアップルボビングするかっていったらしそう
17 : ダンナ 2025/01/25 17:38:14 ID:CYOLlPPyvA
18 : トレーナーちゃん 2025/01/25 17:42:16 ID:XPZMP5qTt2
>>17
なぜかは分からないがすげぇ面白い
なぜかは分からないがすげぇ面白い
12 : 相棒 2025/01/25 14:31:33 ID:CYOLlPPyvA
13 : あなた 2025/01/25 15:40:56 ID:LnufhYyqqA
>>12
『も』ってなんですか
他に美しいものを見てる時でもなきゃ出てこないじゃないですか
『も』ってなんですか
他に美しいものを見てる時でもなきゃ出てこないじゃないですか
21 : キミ 2025/01/25 19:14:14 ID:lhnSLEsFyE
どんなこと言ってもフリオーソ=戸崎の考えが凝り固まってて戸崎が迫ってるようにしか見えない俺氏ェ…
22 : トレーナー 2025/01/25 20:55:17 ID:CYOLlPPyvA
>>21
なっちゃえばいいじゃん
戸崎でうまだっちできるように
なっちゃえばいいじゃん
戸崎でうまだっちできるように
24 : アナタ 2025/01/25 23:02:54 ID:CYOLlPPyvA
25 : 使い魔 2025/01/26 01:32:40 ID:30a/1E56po
フリトレも戸崎だから戸崎×戸崎…ってコト!?
19 : マスター 2025/01/25 17:58:16 ID:CYOLlPPyvA
10 : お姉さま 2025/01/25 13:52:28 ID:XJMELoRfkA
ふなっ◯ーしてウマ潮ぶしゃーするんか...
5 : 相棒 2025/01/25 11:25:30 ID:rskv4OdnDc
なにげに耳デカ族
16 : トレ公 2025/01/25 16:57:05 ID:Ggcdlry6p.
フリオ育成してるとイベントの背景が大体自宅の部屋なのおもろい
同棲してるレベル
同棲してるレベル
引用元:真顔でトレウマ度の高いこと言うフリオーソ
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー シーザリオ ぱくぱくパペット

[緋色のニュイ エトワレ]ダイワスカーレット 1/7スケール プラスチック製塗装済み完成品

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー タマモクロス ノンスケール ラスチック製 塗装済み可動フィギュア

劇場版 『 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉 』【 豪華版 】( 3層アクリルボード付限定版 )













コメント一覧
コメント一覧
船橋の人口も増えてまうで!
レースでの強さと引き換えに、そっち方面はクソ雑魚になった>>1…。
ファル子はクソ雑魚ではない。ファン1号がクソボケなのだ。
シンプルに最悪だよタマ……文面の語感割といいから余計腹立つな
ダートは恋愛強者が集う魔境だからな
😭さすがにウララさんに妊活は早すぎよー!!
トレーナーも部屋にあげんなよ
フ リ オ ー ソ 登 場 !
登場!でキャラ出せるのパマちんだけと思ってたのに…
キャラスト1話でガッツリやってるんよ
船橋の話で意気投合
ハルウララのひみつ
実は、既にウララトレのハロン棒のサイズや味を知っているし桜花賞と菊花賞経験済
メジロパーマー登場!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!
船橋ウマ娘が大敗して周りが「やっぱ船橋じゃなあ…」って意気消沈してるなか、船橋の底力を信じて止まない二人が出会ったんや
だって、教え子が独りで寂しくご飯食べるの可哀想だし…
懐かしい気持ちを覚えたし、その時のフリオーソがまた良いんだ。くそう石があれば。
4話であれなら次話はベッドの2人で始まっていてもおかしくないじゃないか。
もう飯食うたんか!
登場してすぐに家にあがりこんで一緒に飯食うたんか!?
⚡️ベッドの上でしかしない顔もしっかり見せたんやな!?なんなら顔以外もなんもかんもを見せたんやな!?正直に言わんかい!!
タイクーン「風の様子も変なのだ...」
わかりますかファルコンさん
いうてファル子も初手トレーナー宅押しかけてるやろ
いやマジでこの世代強すぎんのよ
だって、中央くる前から付き合いだし…
目指せ100万人
見返すと思ったより攻めてて驚くよね
やはり1号が悪いのでは?
それはピッコロと神様が融合するのと変わらないのでは
タルマエとタルマエが苫小牧で出会ったような仲
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください