rgeagaergaergea

1: 25/02/26(水)22:17:44No.1287266295そうだねx1
ウチは4周年の未来から来たタマモクロスや
実装前のウチよう聞ききい未来は大変な事になってるで!

2: 125/02/26(水)22:18:09No.1287266488
なんやうどんはおかずじゃなくなるんか?

3: 325/02/26(水)22:18:59No.1287266831
関西弁キャラが増えたで!

4: 425/02/26(水)22:19:26No.1287267003
ウチらがAIによって支配されとるで!

5: … 1025/02/26(水)22:23:10No.1287268580
新キャラが綺麗なタマモクロスって呼ばれとるで!

6: 225/02/26(水)22:18:44No.1287266742
未来ではウマ娘のアニメが夕方から放送されるで!

7: 4925/02/26(水)22:48:37No.1287279242
シンデレラ…グレイ…?
なんやそれ?新しいアイドルグループか?

8: 1125/02/26(水)22:23:31No.1287268746そうだねx28
なんや想像していたよりもずっと未来は現実的やな

9: … 825/02/26(水)22:21:39No.1287267933
過去のウチ未来ではトレーニング以外に農業やって料理したりロボの開発したりする事になるで

10: 925/02/26(水)22:23:05No.1287268542
ウソやろ?学園行事もなにもなく3年間で20戦くらいレース出るんちやゃうんか…?

11: 1225/02/26(水)22:24:01No.1287268942
なぁ未来のウチ…あの聖子ちゃんカットのウマ娘って誰なんや?

12: … 1625/02/26(水)22:28:01No.1287270563そうだねx8
>なぁ未来のウチ…あの聖子ちゃんカットのウマ娘って誰なんや?
聖子ちゃんや

13: … 1525/02/26(水)22:26:48No.1287270070
そういえばステイゴールドの一味大体揃ったで
学園はもう終わりかと思うたら中に風紀委員がおるんや

14: … 1725/02/26(水)22:28:04No.1287270582そうだねx3
なぁあのギンギラ金な王様キャラは誰なんや?
オルフェーブル?オルフェはマスクしたヤンキーちゃうんか?!?

15: … 1925/02/26(水)22:29:40No.1287271273
ウチと同じくらいの背やのにやたら大人の魅力を醸し出してるやつおるやん?
ドリームジャーニー?誰やねんそいつ

16: 2725/02/26(水)22:35:16No.1287273703
変わったウマ娘も多いけどトレーナーも大概やばいでまぁウチのダーr…トレーナーはまともやけどな!!

17: … 3125/02/26(水)22:37:11No.1287274593
>変わったウマ娘も多いけどトレーナーも大概やばいでまぁウチのダーr…トレーナーはまともやけどな!!
落ち着いてよう聞いてな
トレセン学園はマッチングアプリやないんやで

18: 3525/02/26(水)22:40:18No.1287275940
ウマ娘は今130人くらいやな初代のポケモンくらいおるで

20: … 4125/02/26(水)22:43:32No.1287277311
昔はSが限界やったやろ?
今はインフレしてパワプロのソシャゲみたいになっとるで!

21: 4225/02/26(水)22:44:54No.1287277843
お金さえ払えば良い因子を残せるしお金さえあればはレポートも買えるんや!便利になったなぁ…

22: 4025/02/26(水)22:43:25No.1287277259
それよりウチはいつ実装されるんや?

23: 4425/02/26(水)22:45:58No.1287278232
>それよりウチはいつ実装されるんや?
未来じゃ二着目が来とるで

24: 5325/02/26(水)22:51:28No.1287280339
色々あったなー
学園で派閥抗争したり青汁とケーキ飲んで年間ずっとレースしたりライブやったり凱旋門行ったり
農業とかロボットの制作のお手伝いを経て気づいたらレース界の盛り上がりが下火になってたわ…

25: 5525/02/26(水)22:53:27No.1287281037そうだねx7
>色々あったなー
>学園で派閥抗争したり青汁とケーキ飲んで年間ずっとレースしたりライブやったり凱旋門行ったり
>農業とかロボットの制作のお手伝いを経て気づいたらレース界の盛り上がりが下火になってたわ…
何でそんなバラエティ番組してるのに急に凱旋門行くん?

26: 5625/02/26(水)22:54:36No.1287281450そうだねx5
温泉イベントあるやん?
あれで耳飾りや装飾品外して入浴するようになってん驚くなや?スペの頭のネジネジはカチューシャやったんやアレ

27: 5925/02/26(水)22:56:14No.1287282019
トレセン生の写真集出すようになるんやで!
…未成年の写真集出すとかアホちゃうかやて?ウチもそう思う

28: … 4625/02/26(水)22:46:16No.1287278340
このナリタトップロードって誰なん?
しかもアニメで主役やん

29: 6025/02/26(水)22:56:21No.1287282060
ほえーいい映画やな
しっかしプリティーダービーってついとるのにレースは全然プリティーじゃないなこれ

30: … 6225/02/26(水)22:57:39No.1287282524
この映画タキオンが全然プリティーやないんやけど…

31: 6425/02/26(水)22:58:49No.1287282918
何やこの🦑の化物…

32: 6825/02/26(水)23:00:22No.1287283454

YouTubeでウマ娘のオリジナルアニメ見れてそれを映画館でも見れるように!?!? なんでYouTubeでタダで見れるのに金払って映画館行くんや…

33: 7125/02/26(水)23:04:56No.1287285138
そうやツヨシが最近育成出来るようになったで

34: 7425/02/26(水)23:06:57No.1287285864
>そうやツヨシが最近育成出来るようになったで
ウチとビコーはいつまで穴に居住すればいいんや未来のウチ

35: 7625/02/26(水)23:07:43No.1287286160
ほんでオグリンと生徒会長はチューしたんか?

36: 7725/02/26(水)23:08:37No.1287286518
>ほんでオグリンと生徒会長はチューしたんか?
それよりミスターシービーがケツ触ってきたりするから覚悟しとくんやで

37: 7825/02/26(水)23:08:53No.1287286617
4年前じゃ考えられへんような連中がトレセンに入学してきとるで
時間が経つのは早いもんやな…

19: … 3625/02/26(水)22:40:44No.1287276145そうだねx3
…なんや新入生じゃなくて在校生が増えてないか?

38: … 1425/02/26(水)22:25:24No.1287269532そうだねx10
四年経ったけど誰も卒業しないんや
不思議やなぁ…



【近日発売商品】


ウマ娘 シンデレラグレイ 18


『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 24


ウマ娘 プリティーダービー スターブロッサム 4


ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん (4)