
1 : トレーナー君 2025/04/03 11:58:54 ID:c5g/B6RCf.
4 : 97 2025/04/03 12:39:14 ID:xScLXgSFKk
アヤベさん
7 : トレーナー君 2025/04/03 12:50:23 ID:0qTpJ1ntLE
シリウスがいないとは
3 : ダンナ 2025/04/03 12:07:00 ID:vd4hO/6YYE
ライスとかビコーとか小さめ系のウマ娘には似合うと思う...
2 : トレピッピ 2025/04/03 12:00:00 ID:DNL0A4W2ok
サクラローレル…
5 : トレぴっぴ 2025/04/03 12:48:40 ID:3VCrtXLWl6
とりあえず全員履け
8 : マスター 2025/04/03 12:55:08 ID:BnqRL.ksGo
ブルマローレルは大量破壊兵器なので禁止されています
11 : トレーナー君 2025/04/03 13:57:18 ID:xfXMCnOe1A
似合わないの選んだ方が早い
6 : ダンナ 2025/04/03 12:48:50 ID:M.h2AXV97I
これはチヨちゃん、マヤ、デジたん
フラッシュも黒いブルマが絶対似合う
フラッシュも黒いブルマが絶対似合う
14 : お兄さま 2025/04/03 15:38:13 ID:2l0HNSG20.
ドリジャとかアリなのでは
あ、妹さんはいいです
あ、妹さんはいいです
16 : 相棒 2025/04/03 16:28:39 ID:J42cpyf8so
10 : 貴様 2025/04/03 13:17:00 ID:n3urULxr5M
はい!アグネスデジタルです!
21 : トレーナー君 2025/04/03 18:38:41 ID:/9JYiY6hsA
25 : モルモット君 2025/04/03 21:31:03 ID:ypMWpxcSWE
>>21
すき…たすかる…すき…
すき…たすかる…すき…
35 : 相棒 2025/04/05 13:36:31 ID:76lC4xiEyU
>>21
これは…中々に危険物…
これは…中々に危険物…
20 : お姉ちゃん 2025/04/03 17:04:19 ID:1kb/JU2uPc
スズカさんはショートパンツのほうが似合うな
28 : アンタ 2025/04/04 01:42:34 ID:yZoRRTvuYg
9 : トレぴ 2025/04/03 13:11:20 ID:WBgVAAjoM6
ダイヤちゃんとタルマエがブルマだったらダスカ・マーチャン並みにやばかった
29 : アナタ 2025/04/04 14:49:24 ID:trbzY6ITcM
24 : トレぴ 2025/04/03 21:27:02 ID:LijdQSrR76
タルマエがないとか正気か?
34 : トレーナーちゃん 2025/04/05 10:44:54 ID:vZh8spiEXc
36 : お兄さま 2025/04/05 18:30:28 ID:0UnvGrdfi2
37 : お前 2025/04/06 02:03:28 ID:q/kk3r/wFo
あれでいてゴルシも似合いそう。
39 : トレぴ 2025/04/06 08:55:02 ID:GQQyJd75jY
26 : トレ公 2025/04/03 22:38:14 ID:G/DYZTAf/g
やっぱウオッカかな!
カッコよさを突き詰めようとする少年に女の子の服を着せるのはクるものがあるよね!
カッコよさを突き詰めようとする少年に女の子の服を着せるのはクるものがあるよね!
32 : トレーナー 2025/04/04 21:59:42 ID:tLqVkCHsQE
40 : トレぴ 2025/04/06 19:36:47 ID:47ph6WZLeA
38 : トレーナー君 2025/04/06 07:07:34 ID:eKSVSZuvWM
グラスとアルダン
やはり清楚な娘のブルマは素晴らしい
やはり清楚な娘のブルマは素晴らしい
引用元:牡馬にブルマ穿かせたら一番似合いそうなウマ娘
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 19

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 26

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー サイレンススズカ

ウマ娘 プリティーダービー[白い翼は舞い戻りて]ホッコータルマエ 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品




















コメント一覧
コメント一覧
絆創膏、巨乳、ブルマの大三元だよ
フェノーメノとかシャカは流石にあれだが
理事長もたづなさんも桐生院も理子ちゃんもだ!
細純が履くことにならないか?
つよきすも20年経つのか
ウオッカは元々でしょうが!
実は映り込みの親父がブルマ履いてるのも誰も気付いてない
元スレに貼っといたよローレルのブルマ
🦅「グラスはデカ過ぎてはみ出るデース!」
🥃「ウワーッ!俺は元からブルマだ〜!」
こんなのもう性ちゃんじゃん
しかしねぇ…キミぃ…
もともとショートパンツにブルマを履かせた所で
露出は変わらないのだから…
昔は履いてた側だよ
バレエやってる子がブルマぐらいで恥ずかしがらんだろ
書いといてなんだが
ブルマはbloomerだった
逆にそこが良いんだよ
実際履いてみると気持ちが良い
多分タイツが黒だからかな?ルビーは白タイツだからかクッソ似合うけど
牡馬は白馬に乗った王子様とかホスト的なイケメンでいいわ
昔はみんなブルマだったんじゃよ
ん?🤔
なんてことに気付かせてくれたんや…
昭和には存在してたが、平成初期あたりまでか?
阪急の外人か
ブルマ履いたら上半身裸で乾布摩擦して下さい!
📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸
ブーマー(Boomer)じゃねーか!
実際、お前ホントにそれ(ブルマ)でいいのか?ってウオッカに聞きたい
メイちゃんとライツ博士に履いてほしい
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください