srthsrthsrthsrth
1: 25/04/24(木)13:21:00No.1305458378
サキュバスコスです

2: … 125/04/24(木)13:23:58No.1305459089
風紀委員が黙ってないんじゃないか?

3: 225/04/24(木)13:24:35No.1305459267
風紀委員も着てます

3: 325/04/24(木)13:24:50No.1305459329
すげえな…

4: … 625/04/24(木)13:31:00No.1305460776そうだねx7
やっぱよくないんじゃないか?

5: 25/04/24(木)13:32:16No.1305461076
大丈夫です

6: 825/04/24(木)13:34:25No.1305461557
トレーナーは喜んでくれました

7: … 925/04/24(木)13:34:52No.1305461671
嘘だろ?

8: 1025/04/24(木)13:38:00No.1305462374
その…処理ってどうしてんだ?

9: … 1225/04/24(木)13:38:53No.1305462594そうだねx6
メジロは生えないんです

10: … 1325/04/24(木)13:39:00No.1305462626
着てみればわかりますよ

11: … 1725/04/24(木)13:46:49No.1305464341
ヘリオスはやってるうちに段々クセになってくるって言ってました

12: … 1825/04/24(木)13:47:59No.1305464592
エースさんもきっと似合いますよ

13: … 2025/04/24(木)13:52:15No.1305465530
きっと喜んでもらえますよ

14: … 1925/04/24(木)13:48:59No.1305464820
アタシはあの和服あるし…

15: … 2125/04/24(木)13:53:22No.1305465772
あの和服ってつけないで着てるって本当ですか?

16: 2325/04/24(木)13:56:52No.1305466559
サラシくらい巻いてるって…

17: 2425/04/24(木)13:57:28No.1305466697
サラシなんて緩むし?こぼれちゃいますよね?

18: 2525/04/24(木)13:59:48No.1305467225
もはやサキュバスですね

19: 2625/04/24(木)14:01:45No.1305467619そうだねx3
私はコスプレですけどエースさんはナチュラルサキュバスですもんね

20: 2725/04/24(木)14:04:11No.1305468128
なんでそんなこと言うんだよ…

21: 2825/04/24(木)14:04:35No.1305468215
泣いちゃうぞ…

22: 2925/04/24(木)14:05:15No.1305468352
最初に言ってたのはシービー先輩ですよ

23: … 3125/04/24(木)14:08:09No.1305468925
アイツ芦毛だけじゃねぇのかよ…

24: 3225/04/24(木)14:09:14No.1305469164
あと泣くのが脅しになると思ってるのがもうナチュラルにサキュバスですよね
自分の涙を武器だと捉えてますよね?

25: … 3325/04/24(木)14:10:51No.1305469483そうだねx3
なぁ
実はアタシになんか恨みでもあったりするのか?

26: … 3525/04/24(木)14:14:11No.1305470131
別になにもありませんよ
ただ同室の先輩がサキュバスだなんてどうしようかなって

27: … 3425/04/24(木)14:10:59No.1305469515
エースに湿気を押し付けるな

28: … 3825/04/24(木)14:22:07No.1305471707
男友達みたいな距離感でトレーナーに接するのやめた方がいいと思いますよ

29: … 4125/04/24(木)14:27:36No.1305472875
距離感は女子校だししょうがないんじゃないか?

30: 4225/04/24(木)14:50:25No.1305477746
狂わせるだけ狂わせて仕方ないで済ませるんですね

31: … 3625/04/24(木)14:16:29No.1305470588
エースさんは普通に接してるつもりでも端から見れば距離感バグってるとしか思えませんし
そういうのに無自覚な点も含めて総合的にあぁこれはナチュラルボーンサキュバスだなって思うわけですよ

32: … 3725/04/24(木)14:19:38No.1305471236
ウマッターでエゴサとかしない方がいいですよ
ファンイベントのあととかすごかったですよ

33: 3925/04/24(木)14:25:48No.1305472461
>ウマッターでエゴサとかしない方がいいですよ
>ファンイベントのあととかすごかったですよ
………
……
…もう一日早く言ってほしかったな…

34: 4025/04/24(木)14:25:50No.1305472472
パーマーが時折このようなウザ絡みにも似た試し行為に耽るのを
見て見ぬ振りをする情がトレセン生たちにも存在した



【近日発売商品】


ウマ娘 シンデレラグレイ 1-4巻連動購入セット(4巻豪華版) アニメ描き下ろしアクリルジオラマ&蛇腹台紙付き場面写ポストカード5枚セット付きコレクション(連動購入特典:アニメ描き下ろし1~4巻収納BOX&アニメ描き下ろしF3キャラファインボード&オーディオコメンタリー付)


ウマ娘 シンデレラグレイ 19


『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 26


ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービー サイレンススズカ