1: 25/05/02(金)10:24:59No.1308224952
2: 125/05/02(金)10:26:38No.1308225198そうだねx2
待ってくれ…
3: … 725/05/02(金)10:31:12No.1308225969そうだねx6
>待ってくれ…
まだ眠そうだね~?
まだ眠そうだね~?
4: 525/05/02(金)10:29:46No.1308225712そうだねx2
>待ってくれ…
ファル子が逃げたら~?
ファル子が逃げたら~?
5: 625/05/02(金)10:30:57No.1308225910
>>待ってくれ…
>ファル子が逃げたら~?
諦める…
>ファル子が逃げたら~?
諦める…
6: 825/05/02(金)10:31:18No.1308225980そうだねx7
>>>待ってくれ…
>>ファル子が逃げたら~?
>諦める…
諦めんなよ!
>>ファル子が逃げたら~?
>諦める…
諦めんなよ!
7: 925/05/02(金)10:33:12No.1308226286
これきらい
ねむい
ねむい
8:
… 425/05/02(金)10:29:42No.1308225698
ウォーキングなのにクソ速いだろこれ
9: … 1525/05/02(金)10:38:24No.1308227224
いけー!
そのまま砂浜で追いかけっこするのよー!
ファル子ちゃーん!!
そのまま砂浜で追いかけっこするのよー!
ファル子ちゃーん!!
10: 2125/05/02(金)10:55:18No.1308230292
>いけー!
>そのまま砂浜で追いかけっこするのよー!
>ファル子ちゃーん!!
シュババババ
>そのまま砂浜で追いかけっこするのよー!
>ファル子ちゃーん!!
シュババババ
11: … 325/05/02(金)10:28:53No.1308225571そうだねx21
おどろきのまるさ
12:
… 2625/05/02(金)11:35:29No.1308238328そうだねx2
流石にまるすぎやしないか?
13: 1025/05/02(金)10:33:17No.1308226306
スマートマルコン
14: 4025/05/02(金)12:19:23No.1308248580そうだねx1
帽子が背景に同化しすぎて余計に丸く見える
15: 25/04/30(水)23:05:24No.1307806041
すごい
まるい
まるい
16: 525/04/30(水)23:29:51No.1307815269
乳揺れベンチマークじゃないファルコの曲久々に見た
17: … 325/04/30(水)23:27:12No.1307814360
ポニテでもまんまる
18: 125/04/30(水)23:07:37No.1307806838
耳取ったらまんまる
19: 825/04/30(水)23:37:37No.1307817862
20: … 925/04/30(水)23:38:26No.1307818139
>インターナショナルまんまる
帽子と青空が一体化しててまんまるにしか見えねえ
帽子と青空が一体化しててまんまるにしか見えねえ
21:
… 1225/05/01(木)00:26:11No.1307834043
あのツインテはまん丸感を和らげる効果があったんだな…と再確認した
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー アニメーションガイド ROAD TO THE TOP & 新時代の扉

アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』第1クールエンディング主題歌 : 「∞」

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 27

ウマ娘 プリティーダービーファインモーション L size ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品






コメント一覧
コメント一覧
昔はお前のファン1号だったのだが、ハローさんにお先に失礼されてしまってな...
もみじおろしよりひでぇや
☯(GⅠ11勝)「コパァ!?」
🌋(GⅠ10勝)「真面目に」
てめえの方こそ、ついて来やがれ――!
ついてこれるか──────!!
ー終了ー
これではんごろしにするね☆
そ活躍できる活躍できる後続の道を作ったのがスマートファルコン
君たち世代的に当然だけどリアルだと対戦したことないからね
晩年のダートの魔王時代に1馬身以内に喰らいつけたのがトランとばあば、次点でフリオくらいだったわけで
マハラ&グエル「さすがは俺達の嫁だぜ!」
そのうちなんとかなるだろう
(ファル子を)抱いたまま溺死しろ!
俺もできないけど心配すんな
ツインテやめたらどんだけ丸くなるんだろって思ってたけど、ツインテやめたら視線が耳を意識して楕円に感じるようになった
自分のような感覚の人間にはツインテのボリュームが耳とバランスしていたらしい
ファル子ウォーキングに突入するよ⭐︎
みんな着いてきて⭐︎
いやぁー、(トレーナーが学生を抱くのは倫理的に)きついでしょ
CB「悪くないと思うなー」
ね? 簡単でしょ?
部屋に持って帰ってきたらフラッシュさんの方が気まずくならない?
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください