1: 25/05/06(火)16:10:47No.1309811831
2: … 725/05/06(火)16:20:30No.1309814523
ウララさん!?
そんな格好してはダメよ!
そんな格好してはダメよ!
3: … 825/05/06(火)16:21:49No.1309814862そうだねx28
>ウララさん!?
>そんな格好してはダメよ!
その言葉はブルボンにとってはショックだった
>そんな格好してはダメよ!
その言葉はブルボンにとってはショックだった
4: 3225/05/06(火)17:43:19No.1309838381
皇帝を魅了した肢体
5: … 3325/05/06(火)17:47:44No.1309839705
最低だよ会長・・・
6: … 1225/05/06(火)16:27:36No.1309816427
ウララはレースで勝てないから
こういう格好して走らないといけないんだ…
こういう格好して走らないといけないんだ…
7:
… 925/05/06(火)16:24:33No.1309815583
スカート履いてないのはまずいよな…
8:
… 1325/05/06(火)16:29:17No.1309816894
だが待ってほしいスカートを履いた方がよりエッチになってしまうのでは?
9: … 1425/05/06(火)16:37:34No.1309819316
キングちゃんもきようよー!
10: … 2225/05/06(火)16:52:12No.1309823730
>キングちゃんもきようよー!
😭ダメよ~~!!
😭ダメよ~~!!
11:
… 2425/05/06(火)16:57:46No.1309825346そうだねx2
>>キングちゃんもきようよー!
>😭ダメよ~~!!
その言葉はブルボンにとってはショックだった
>😭ダメよ~~!!
その言葉はブルボンにとってはショックだった
12:
… 1725/05/06(火)16:44:13No.1309821387
恰好を咎めると自動的にブルボンへダメージ
13: … 1825/05/06(火)16:45:10No.1309821658
ライスさん…この勝負服、そんなに過激でしょうか?
14: … 2325/05/06(火)16:53:54No.1309824249そうだねx6
>ライスさん…この勝負服、そんなに過激でしょうか?
そんなことないよとってもかっこいいデザインで…うおっ尻ごっついなぁ
このケツでサイボーグはムリでしょライス専用子作りお嫁さんヒップにするね
種蒔き!種蒔き!よく育てよライスの子種!ああっそのおケツでライスを精米して…なんて高性能なサイボーグ精米機…将来はライスと農業しようね…
あっあっ今ライスのこと失望した目で見てるねライス悪い子だ…
そんなことないよとってもかっこいいデザインで…うおっ尻ごっついなぁ
このケツでサイボーグはムリでしょライス専用子作りお嫁さんヒップにするね
種蒔き!種蒔き!よく育てよライスの子種!ああっそのおケツでライスを精米して…なんて高性能なサイボーグ精米機…将来はライスと農業しようね…
あっあっ今ライスのこと失望した目で見てるねライス悪い子だ…
15: … 3025/05/06(火)17:33:12No.1309835253
>No.1309824249
冷たい目をしながらライスシャワーさんの顔をケツに押し付けるミホノブルボンさんが見たいです…!
冷たい目をしながらライスシャワーさんの顔をケツに押し付けるミホノブルボンさんが見たいです…!
16: 2725/05/06(火)17:17:40No.1309830639
島風服じゃないんだから
17: … 2025/05/06(火)16:49:41No.1309822973
過激じゃないか確かめるだけだからもっと近くで見せてほしいな…
確かめるだけだから…
確かめるだけだから…
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー アニメーションガイド ROAD TO THE TOP & 新時代の扉

アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』第1クールエンディング主題歌 : 「∞」

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 27

ウマ娘 プリティーダービーファインモーション L size ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品




コメント一覧
コメント一覧
あっあっ今ライスのこと失望した目で見てるねライス悪い子だ…
こんなんで「ンフ゛wwwww」って声出ちゃって死ぬほど悔しい
その言葉は島風にとってショックだった
「キングちゃんきもいよー!」に空目した
こめこめ亭の本領発揮である
😭ちょっと横になるわね…
ウララちゃんは別だ
でもキングはスカイと違ってほんとにちょっとだけ横になったあと、根性で起き上がってウララがブルボン服で走ろうとするのを止めてそう
つまりワルウララちゃんが出席していると…
ステーキは好きだが、毎食ステーキでは飽きてくるし胸焼けするのでたまには寿司をつまむ。会長がウララちゃんやオグリのような純朴な田舎娘にちょっかい出すのはそんなところだろう
どうせ
みんな
DKPIになる
最近「雑にブルボンの服にする」絵師さんがいるからそっちのネタかと思った
『島風服じゃないんだから』で全く関係ないところから流れ弾を受けた島風はどうなんだよえーっ!!
😭何でこんな事を書いたの?言いなさい!🤜💥
🤖これからはジャージで走りますマスター
ゼファー「嫌です。「私は!」「裸で!」「風を感じて!」「走りたい!」のです!」
😭貴様らイカしておけないわ💢💢💢あぁーうぁー💢💢💢
正直に言え!
島風スカートはちゃんと履いてるから……どっちかと言うとちょっと丈が短くて布面積の少ないオグリ勝負服だからアレ
あとはエッな方の寮長ぐらいか
どちらでも趣深いな
アルダンとフラッシュとダイヤちゃんに
ゼファーの勝負服着せたいなあ
どっちだ?
はい
よく着せられるといったらスペ水着かな
サイズ?大丈夫大丈夫、ちゃんと着れるよ!
速さが自慢なんだから敵の爆撃みたいに回避しろ
第二第三のブルボンが出てこない事が答えよ
ウララちゃんのケツに張り付く為に潜在能力を発揮したウマ娘が
光速に近い速度を出すと時間の流れがうららかになる
これが相対性理論におけるウラシコ効果だ
それがにんじんぷりんの面々の耳に入った場合どうなるかは知らない
正直でえらい!
涼しい顔で着てるブルボンだからなんとかなっとるだけやからなあれ
反抗期みたいな反応だ……
こうして、クライシス帝国の四国空母化計画はとん挫したのであった。
シングレで言及された暫定シンザンのコスだ
デジタル私服とか…?
気安く他人に着られる意味だと、チアネイチャの方がそのポジションに近くないか?
チアネイチャとかは?
まだ女装界隈に蔓延してないから、その領域にはまだまよ
ある意味、スズカ勝負服
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください