
1: 25/05/26(月)21:51:32No.1316922203そうだねx2
2: 125/05/26(月)21:52:27No.1316922707そうだねx4
上だけなら健気な子曇るのいいよね…って言えるんだが…
3: 425/05/26(月)21:53:07No.1316923089そうだねx7
>上だけなら健気な子曇るのいいよね…って言えるんだが…
マイルアンチですか?
マイルアンチですか?
4: 225/05/26(月)21:52:34No.1316922761
後1枠加えたい
5: … 625/05/26(月)21:55:28No.1316924474そうだねx4
系統からあと一人が難しいな
6: 825/05/26(月)21:56:24No.1316925010
>系統からあと一人が難しいな
うえ寄りならツヨシで下寄りならビコーとか?
うえ寄りならツヨシで下寄りならビコーとか?
7: 325/05/26(月)21:52:41No.1316922821
チヨちゃんもハマりそう
8: … 725/05/26(月)21:55:57No.1316924788
>チヨちゃんもハマりそう
クラフトやチヨちゃん系いいよね…
クラフトやチヨちゃん系いいよね…
9:
… 1025/05/26(月)21:57:08No.1316925468
多分キタちゃんも好きだろ
20: 2925/05/26(月)22:10:35No.1316934310
ドトウ好き?
10: 1425/05/26(月)22:03:21No.1316929644
マイルがノイズすぎるだろ
11: 1725/05/26(月)22:04:23No.1316930451
>マイルがノイズすぎるだろ
クラフトとシオンだけじゃわからんだろ
クラフトとシオンだけじゃわからんだろ
12: 1925/05/26(月)22:04:58No.1316930884
まずこれは何のくくりなのか言い表せる「」いるのか?
13: … 2725/05/26(月)22:10:07No.1316933943そうだねx1
>まずこれは何のくくりなのか言い表せる「」いるのか?
個人的には潜在的妹感だと思ってる
だから残りの枠はチヨちゃん
個人的には潜在的妹感だと思ってる
だから残りの枠はチヨちゃん
14: 3725/05/26(月)22:12:05No.1316935394
>個人的には潜在的妹感だと思ってる
シオンは妹…?って話あったしグランは末っ子感あるしと思うと実際の家族構成は置いといて下の子感あるのはわかるかも
シオンは妹…?って話あったしグランは末っ子感あるしと思うと実際の家族構成は置いといて下の子感あるのはわかるかも
15: … 2625/05/26(月)22:10:00No.1316933878
みんな牝バか
16:
… 4025/05/26(月)22:14:48No.1316937453
シオンリボン逆にしろ
17: … 2025/05/26(月)22:05:03No.1316930939そうだねx4
赤系統の子
18: 2525/05/26(月)22:09:27No.1316933558
>赤系統の子
赤ならタルマエだな…!
赤ならタルマエだな…!
19: … 2425/05/26(月)22:08:57No.1316933232
>赤系統の子
ゴルシマルゼンパールの育成イベントいいよね…
ゴルシマルゼンパールの育成イベントいいよね…
21:
… 2225/05/26(月)22:06:45No.1316931849
シオンとクラフトかグランとクラフトならなんとなく共通項感じるけどシオンとグラン…?ってなる
22:
… 2125/05/26(月)22:05:10No.1316930992
ここに一人加えるなら俺はチヨちゃん
23:
… 4625/05/26(月)22:34:15No.1316952814
元気が取り柄!みたいな…
24: 1125/05/26(月)21:57:12No.1316925528
チヨノオーかな?
25: 3325/05/26(月)22:10:57No.1316934594そうだねx2
チヨちゃんは兄兄チヨ妹の4兄妹でちゃんと妹なのが…
26: 4125/05/26(月)22:15:30No.1316938066
シオンくんが姉達に滅茶苦茶に可愛がられてるところ見たいだろ
27: 4525/05/26(月)22:28:10No.1316948042そうだねx1
グランはちゃんとチーム藤沢の末の妹感あるよ
28: … 4225/05/26(月)22:19:08No.1316941203
元気なデカパイってことか
29: … 4825/05/26(月)22:37:03No.1316954843
クラフトはどっちにもつけるけどマイルとシオンがピンとこないで
30:
… 2825/05/26(月)22:10:14No.1316934011
しかしまるっきりバラバラとも言えない妙な共通項を感じる
【近日発売商品】

ウマ娘 プリティーダービー アニメーションガイド ROAD TO THE TOP & 新時代の扉

アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』第1クールエンディング主題歌 : 「∞」

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 27

ウマ娘 プリティーダービーファインモーション L size ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品




コメント一覧
コメント一覧
史実で子を成せてない牝馬のソウルが宿ってるんだからそりゃもうすごいよ
うわでた
ニュージェネレーションダスカ…ってコト!?
いよいよ梅雨入りシーズンだからな…
もう寝ましょう
布団乾燥機が活躍するシーズンだな
●アヤベさーん〜zzz寝ますよ〜zzz
アヤベ院…!
こいつはDKPI好きに違いないッス
おはマイル〜!
まぁ実際に頭マイルだけで通じるし
自分の胸に手を当てて良く考えてみろ
「当て身」
ドンッ
「早く寝ましょ」
ウッす
何もないっす!
距離が足りない…忙しい…!
やる事が…やる事が多いっす……!
はーっはっはっは!
は、早い………!
アイちゃんやドンナにすら一歩も引かんし
いやーマイるね!
そうかな…そうかも…
この速度で現れるアヤベさんはSCPかなんかなの?
スペっとしてるから、駄目
いいだろ?ダービー馬だぜ
来ると思ったよ
あとは髪型が似ているくらいしか共通点ないだろ
「カレンさん甘いわね…ふわふわの前ではそんな当て身は無力よ」
声だして笑ったっす
>元気なデカパイってことか
おはマイルはDKPI…、かなぁ?
寝言であしらってるカレンチャンカワイイ…
ゴォ〜~~!!
ちゃんと最新事情追ってる人じゃないと把握してない面々ゆえ
🇯🇵そんなあなたにこの枕を紹介します!
マイルアンチって何…?
短距離は0.75マイルじゃないって言う人とか、2000は1.25マイルじゃないって言う人とかかな
なあ 、ライン川でコンコンしたんか?
兄呼びでは無く、先輩って呼ばれるのが癖だったりしない?
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください