
1: 25/06/06(金)21:03:22No.1320557494そうだねx1
今のシングレの展開を見ると大分邪悪な歌詞なのでは?
2: … 325/06/06(金)21:05:58No.1320558706そうだねx20
おもいのままに走る
おもいのままに走る
ことしかないんだ。
おもいのままに走る
ことしかないんだ。
3: … 1525/06/06(金)21:14:34No.1320562879
>おもいのままに走る
>おもいのままに走る
>ことしかないんだ。
走れなくなった私は…
>おもいのままに走る
>ことしかないんだ。
走れなくなった私は…
4: 125/06/06(金)21:03:56No.1320557754そうだねx4
きれいな涙
5: 225/06/06(金)21:04:18No.1320557938そうだねx5
もう思いのままに走れなくなっちゃったねぇ
6:
… 1425/06/06(金)21:14:32No.1320562855
連載の方のオグリは思いのままに走れてますか?
7: … 2725/06/06(金)21:19:53No.1320565639
And I miss you Bright old days
(昔の明るい日々が懐かしい)
(昔の明るい日々が懐かしい)
8: 225/06/06(金)21:12:17No.1320561772そうだねx10
久住くんアニメから入ってきた読者にこれぶつけるの刺激が強すぎない?
9: … 625/06/06(金)21:08:06No.1320559753
こんな苦しい漫画見てられるか!
俺はプリティーなスタブロに行かせてもら…
俺はプリティーなスタブロに行かせてもら…
10: … 725/06/06(金)21:08:19No.1320559870そうだねx22
>こんな苦しい漫画見てられるか!
>俺はプリティーなスタブロに行かせてもら…
苦しいでしょう
>俺はプリティーなスタブロに行かせてもら…
苦しいでしょう
11: 1025/06/06(金)21:09:30No.1320560409そうだねx2
12: … 2125/06/06(金)21:16:59No.1320564137そうだねx1
タマー!マーチー!健康ランド師匠ー!
早く来てくれー!
早く来てくれー!
13: 2225/06/06(金)21:17:51No.1320564578
怪物顔で泣いてるのがいいんだよな
怪物が泣くってのが
怪物が泣くってのが
14:
… 4925/06/06(金)21:25:15No.1320568287
1クール目が終わった後~連載再開までしばらく休載期間があるからアニメ勢も本誌リアタイできるよという配慮
一緒に苦しもう
15: … 10825/06/06(金)21:36:29No.1320573982
思いのままに走る ことしかないんだ って区切ってるけど後半の展開見てると
思いのままに 走ることしかないんだ っていう意味も含まれてるよな
思いのままに 走ることしかないんだ っていう意味も含まれてるよな
16: … 11625/06/06(金)21:37:15No.1320574343
今のオグリが忘れてしまっているものはED曲の歌詞
17: … 11425/06/06(金)21:37:00No.1320574238
6thがもう少し遅かったらライブがお通夜ムードだったぞ
18:
… 11025/06/06(金)21:36:37No.1320574051
あなたとの約束私の決心を裏切ることはしたくないから
19: … 11725/06/06(金)21:37:15No.1320574344
>あなたとの約束私の決心を裏切ることはしたくないから
アンブレイカブルって何年前のCDの曲でしたっけ…
アンブレイカブルって何年前のCDの曲でしたっけ…
20: … 6225/06/06(金)21:28:57No.1320570098
曲名がことごとく刺さってくるのなんなの…
21:
… 17725/06/06(金)21:44:04No.1320577588
オグリは勝ててハッピーかもしれんが負けたウマのことを考えるとプリティーな曲はちょっと…
22: … 18325/06/06(金)21:44:36No.1320577864
>オグリは勝ててハッピーかもしれんが負けたウマのことを考えるとプリティーな曲はちょっと…
じゃあ流すか
∞…!
じゃあ流すか
∞…!
23: 18825/06/06(金)21:45:08No.1320578144
じゃあ流すか
超える(アコースティックver)…!
超える(アコースティックver)…!
24: … 825/06/06(金)21:09:21No.1320560320そうだねx6
最初祝福だったものが呪いの言葉に変わるのはシナリオとしては好き
25: 1125/06/06(金)21:11:13No.1320561237
呪と祝福は同じものではないのか
26: 1825/06/06(金)21:15:38No.1320563442
トレーナーが叫んでも何もできないってスタブロの方であっただけに叫んで声が届いたシングレ笠松ラストランがかなり異質な気がする
ラストランでも同じことするんじゃないかとかちょっと思ってる
ラストランでも同じことするんじゃないかとかちょっと思ってる
27: 1325/06/06(金)21:13:59No.1320562561
全部原作が悪い
28:
… 12025/06/06(金)21:37:35No.1320574522
1から10までハッピーなお馬さんはいないんですか
【近日発売商品】

ウマ娘 シンデレラグレイ 20

ウマ娘 ピスピス☆スピスピ ゴルシちゃん (5)

【メーカー特典あり】ウマ娘 シンデレラグレイ 1(早期購入特典:A3ポスター(2種ランダム/クリア仕様・メタリック仕様)付)

グッドスマイルカンパニー[GOOD SMILE COMPANY] POP UP PARADE ウマ娘 プリティーダービー ライスシャワー L size ノンスケール プラスチック製 塗装済み完成品




コメント一覧
コメント一覧
童に追われたか?
泣きたくないから鬼になったのではないか?
マヤ何か知ってる?ハッピーになる奴
君の存在と走りで今まで多くのウマ娘の夢を打ち砕いてきたわけだから
されるオグリになるのかな
マヤ知らねぇっつってんだろ
猫と大好きなフランキーとヨーロッパを汽車で旅してたハンガリーの英雄くらいしか思い浮かばん
とりあえず青木ヶ原に集合な。
ご飯も喉が通らないんだ…
すぎなちゃん「❤️」
癒してあげたい…癒してあげるね♡
純粋に身の内から出てきた動機がこれだったのが、走っている内に色んなしがらみに囚われて初心を見失ってしまっただけで
シングレオグリは逆にこのEDの心持ちを思い出すべき状態になっていると思う
その初心が今は呪いになってしまってるんよ
それもうやってね
マヤちんが使ってたのはハッピーになるアッパー系じゃなくて頭がスッキリするとか言われるダウナー系の方だからね。
知らなくても仕方ないね。
…からの〜?
重症すぎる…
タイキとかかな
イナリクリークいないレースでの6位だし…
馴染みのある勝負服で挑んでもらいたい気持ちもあるんだよね
難しいところだ
飯が喉を通らないのも史実通りなんスよ…
オグリ在日ウマ娘説
戦績と関係なく壊れるミルワカバちゃんの話はやめろ
やり直していくのかも?
ご飯も食べられなくなっちゃうんだよなあ・・・
1つ目のおもいのままが自分の、
2つ目のおもいがこれまで出逢って過ぎ去ってきた周りの人々の期待や想いをってこじつけると
自縄自縛になってしまっていた向きもあるよなあ。
あの泣き顔の時に素足だったのが切ない。
シンデレラの魔法は解けてガラスの靴はなくなってしまったんや。
モチーフ的にもクリオグリがソレなんで、
あるとしたらカサマツ時代のダート特化じゃないかな?
2着になったレースをどう捉えるかによるけど、エルコンドルパサーは割とハッピーじゃねえか?
ラストランでこれが流れて昔の走りを取り戻して感動の最終回よ。
それだとキタサンの二番煎じだから、ノーマル勝負服で全然いいと思われ
須貝先生のレス
だからこそジャパンカップの11着が輝くんじゃないか(ニタァ)
登場人物の殆どが夢半ばで敗れて消えてゆく…ウマ娘は実質HELLSINGだった…?
彼女もおもいのままに走ることが出来なくなり涙を流した
そこから変わった姿と変わらなかった闘志に心打たれたけど、オグリはどんな有馬記念に辿り着くんだろう
キンチェムはどうかな?
54戦54勝で性格も優しくて繁殖牝馬としても成功した1から10までハッピーな馬生じゃない?
仔馬のころ盗まれかけたとか愛猫が見つからない(ちゃんと帰ってきた)とか遠征先でお水が口に合わないくらいしかトラブルエピソードなかったらしいし。
名前だけだったらテンハッピーローズ推す
10ハッピーだけに
スペとエスポとクロノと競馬場に行って、盛り上がる!
オグリはジョッキーの指示を理解して言うこと聞く賢い馬だったみたいだけど、ホワイトナルビーに育児放棄されて人間に面倒見てもらってた時期が長い影響もあるんちゃうかな…
子供の頃によく面倒見てもらっていたから人間を信頼して言うことを聞く馬が、馬ぬしに酷使ローテを走らされても、いじらしく必死に走ってるって考えるとそれだけで泣けてくるところある
笠松ジャージ/勝負服のオグリがダート☆2とかで配布されないかなあ
泣かないで
😿
クリーク!クリーク!クリーク!
体調悪かったんけ?
ストレスだな
マスコミがオグリの馬房まで入ってきて良い画を撮るために奥に引っ込んでるオグリの注意を引くためにガンガン音鳴らして気を引こうとかやってた
サクラのブライアンはマジでどうすんだ……
UNLIMITED IMPACTでも聴いて落ち着こうじゃないか
散々負けてメディアが興味失ったので追い掛け回さなくなり、その結果ストレスがなくなって食欲が復活。のちの有馬につながるのじゃ(諸説あり)
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください