
1: 25/07/07(月)12:02:02No.1330860100そうだねx2
2: … 225/07/07(月)12:03:22No.1330860414そうだねx29
後ろに犯人が…
3: 325/07/07(月)12:37:46No.1330870225
ボノ180あるもんな…
4: … 425/07/07(月)13:00:08No.1330876182
>ボノ180あるもんな…
180mかー肩車でなんとかなるかな?
180mかー肩車でなんとかなるかな?
5: … 625/07/07(月)13:04:57No.1330877169
そんなセコイアみたいな高さの笹なの…?
6: … 125/07/07(月)12:02:45No.1330860274
男子小学生マインドすぎる
7: 825/07/07(月)13:06:55No.1330877574
ポッケのこういうところがかわいいけど多分本人に言ったら怒るのは解る
9: … 925/07/07(月)13:09:35No.1330878160
割とこういう事を言い出しそうなの多いと思う
10: 1325/07/07(月)13:14:46No.1330879256
>割とこういう事を言い出しそうなの多いと思う
スカーレットとか言いそうだな…
スカーレットとか言いそうだな…
11:
… 1025/07/07(月)13:13:18No.1330878935
>割とこういう事を言い出しそうなの多いと思う
みんなトレーナーに肩車してもらってぎゃーぎゃー言いながらてっぺんにつけようとする
微笑ましい
みんなトレーナーに肩車してもらってぎゃーぎゃー言いながらてっぺんにつけようとする
微笑ましい
24: … 1425/07/07(月)13:16:18No.1330879582
棒高跳びの棒を持ち出した奴が現れてお開きとなった
25:
… 1225/07/07(月)13:14:17No.1330879152
シングレ時空と重なってディクダさんのトレーナー(2m超え)が結んだかも
8: 1125/07/07(月)13:13:40No.1330879016
ここにアイちゃんが来たらどうなる?
12: 1525/07/07(月)13:16:26No.1330879607
一番なのよね…
譲らない
譲らない
13: 1625/07/07(月)13:17:45No.1330879887
ダスカを肩車は色んな意味で無理だよ
14: … 1725/07/07(月)13:18:50No.1330880125
>ダスカを肩車は色んな意味で無理だよ
太股の圧力なんかに絶対に負
太股の圧力なんかに絶対に負
15: … 1825/07/07(月)13:23:05No.1330881065
>>ダスカを肩車は色んな意味で無理だよ
>太股の圧力なんかに絶対に負
短冊バトルの次は首4の字バトル
>太股の圧力なんかに絶対に負
短冊バトルの次は首4の字バトル
16: 2125/07/07(月)13:25:24No.1330881535
星になってトレーナー
ホシになった担当
ホシになった担当
17:
… 2025/07/07(月)13:23:52No.1330881208
トレーナーに危険が及ぶのおかしいだろ!
18:
… 1925/07/07(月)13:23:09No.1330881075
ただでさえ力強いウマ娘の脚力産み出す脚で挟まれたら死しか無いのでは
19: 2225/07/07(月)13:27:27No.1330881975そうだねx4
19: 2425/07/07(月)13:38:40No.1330884282そうだねx3
20: … 2525/07/07(月)13:39:47No.1330884507そうだねx4
クソガキどもがよぉ…
21: … 2625/07/07(月)13:40:52No.1330884726
ガキンチョウマ娘そこそこいるな…
22: … 3125/07/07(月)13:42:39No.1330885114
てっぺん争奪戦はモンニも当然の如く参戦してるんだろうな…
23: … 3325/07/07(月)13:44:02No.1330885405
>てっぺん争奪戦はモンニも当然の如く参戦してるんだろうな…
テイオーの七夕ボイスは彦星は天の川飛び越えちゃえばいいのにって言ってた
テイオーの七夕ボイスは彦星は天の川飛び越えちゃえばいいのにって言ってた
【近日発売商品】

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 28

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 シンデレラグレイ 20

【メーカー特典あり】ウマ娘 シンデレラグレイ 1(早期購入特典:A3ポスター(2種ランダム/クリア仕様・メタリック仕様)付)






コメント一覧
コメント一覧
そういやまだガキだったわ
たぶん
万力魔神バイサーデスされたか…
人間には215本も骨があるのよ!1本くらいあによ!
トップクラスに大事な骨なんだよなぁ
誰が直接フラワーを担ぐ役になるかで揉める模様
トレーナーが思いっきり上の方に結び直したもん!!
ネイチャ満更でもなさそうだもぉぉおん!!!
いちばんってこと!?
>微笑ましい
それが可能なのは低身長低体重のウマ娘ぐらいなもんで、体が出来上がっているウマ娘を肩車するのはバランスとトレーナーの腰的に危険だと思うんだ…
いいからオルを肩車するんだよ! さみしそうだろ!
クリスマスツリーのてっぺんの星を刺すのはとかケーキのプレートのチョコを食うのはとか
グラスの肩車してデカケツを堪能し
し…死んでる…
待ってろタイシン!てっぺんに届かせてやるからな!!!
スイープも似たようなことになってそう
そしてダートに磔にされる
>ダスカを肩車は色んな意味で無理だよ
太股の圧力なんかに絶対に負
グッバイ、俺の首腰膝……!!
ローレルに肩車される椿ちゃんとかいいっすねえ〜
騎バ戦の始まりである
騎バ戦の「バ」って何なんだろうな?
向きが逆だろうがよ えーっ!!
そもそもなんで肩車なのにトレの顔面に股間押し付けんだよ!
※業界では「幸せ投げ」と呼ばれます。
???「押し付けてんのよ」
織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)の間の距離は15光年なので
光速で走っても15年かかるね……
タキオンの速さで走らないと
ぎゃーぎゃー騒ぎながらやれ前行けだの背伸びしろだの言われて一緒に短冊飾りてぇなぁ
おう脱いだぜ!じゃっ頼むな相棒!
(担当トレに乗っかるポッケちゃん)
🌙VS❤️🩹VS🌋の幸投げ対決
光の速度で年かかるから、光年っていうんですけどね…
そんなにすごいケツ圧だったのか…
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください