1 : アンタ 2025/06/28 09:06:09 ID:kvGH66c5S.
2 : アネゴ 2025/06/28 09:10:00 ID:qlki3aYnd2
3 : トレぴっぴ 2025/06/28 10:59:00 ID:0S1G4bOr3w
6 : ダンナ 2025/06/28 15:47:56 ID:fa4Y7HA6pg
こんなポーズのパターンあったんだ
今んとこ棒立ちする子にしか当たっていなかった
今んとこ棒立ちする子にしか当たっていなかった
7 : アナタ 2025/06/28 15:59:28 ID:3HtXEl6tMg
スクショ撮れてないんだけど、ヴィルシーナ姉さんも同じですごく可愛かったな
13 : アナタ 2025/07/01 01:00:28 ID:VFPvQmaPX6
>>7
普段は強がっているのでこういうときに素が出てしまうかわいいヴィルシーナ嬢
普段は強がっているのでこういうときに素が出てしまうかわいいヴィルシーナ嬢
14 : アナタ 2025/07/01 01:21:04 ID:l0tAx2WJ.Y
8 : トレぴっぴ 2025/06/29 13:39:34 ID:vA1fyOEr16
12 : トレぴっぴ 2025/07/01 00:52:49 ID:AeDXamAvLM
19 : お前 2025/07/01 12:08:52 ID:mBrNx9pWg.
>>12
絶対ふざけてる
絶対ふざけてる
21 : トレぴっぴ 2025/07/01 12:16:23 ID:AeDXamAvLM
>>19
ダチョウをコースで走らせてどのダチョウが勝つかでニンジン賭けるゲームをこっそり忍ばせたゴルシちゃん
ダチョウをコースで走らせてどのダチョウが勝つかでニンジン賭けるゲームをこっそり忍ばせたゴルシちゃん
10 : 相棒 2025/06/29 15:15:10 ID:5DCFgNlxkM
ホントはこんなポーズなのか
最初にやったライトオが真顔で棒立ちだったから…
最初にやったライトオが真顔で棒立ちだったから…
9 : トレ公 2025/06/29 15:10:59 ID:xyHy4V6.5g
セイちゃんも同じポーズだった、なんだよ…案外乙女やってんじゃねぇか…
15 : トレぴっぴ 2025/07/01 10:03:15 ID:AeDXamAvLM
18 : アンタ 2025/07/01 10:49:35 ID:p3suAPQork
16 : アンタ 2025/07/01 10:05:02 ID:e3O4ysjGeg
29 : モルモット君 2025/07/04 02:28:57 ID:WrNudoz.dI
24 : トレぴっぴ 2025/07/01 21:07:04 ID:fmbF57Setc
27 : トレぴっぴ 2025/07/03 23:28:50 ID:z/USfZCc.s
26 : キミ 2025/07/03 15:53:30 ID:vFnIsSDgL.
32 : マスター 2025/07/04 08:09:17 ID:BmeZFXNHYQ
11 : アンタ 2025/06/29 15:53:30 ID:zMXQ.dH0sI
33 : アンタ 2025/07/04 10:08:19 ID:stQQIOOX/U
4 : キミ 2025/06/28 11:03:00 ID:qlki3aYnd2
5 : アナタ 2025/06/28 13:33:15 ID:/r92ipoRZo
>>4
可哀想な人を見る目で草
可哀想な人を見る目で草
引用元:お願いをするウマ娘
【近日発売商品】

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 28

ねんどろいど ウマ娘 プリティーダービーヴィルシーナ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

ウマ娘 シンデレラグレイ 20

【メーカー特典あり】ウマ娘 シンデレラグレイ 1(早期購入特典:A3ポスター(2種ランダム/クリア仕様・メタリック仕様)付)























コメント一覧
コメント一覧
良いけど、学園までは泳いで帰って貰うよ?
なので学園に戻ってからはプールトレーニング無しにしてください
お願いします
その願いは神の力を超えている
ウィニングランもガッツポじゃなくて手振りだし
次の育成はスタミナ5枚編成な
帰りが遅くなったトレーナーをこの表情で待ってるよ
🍀「トレセン島がアイルランドの領土な事は知ってるね?」
神と言っても三女神だもんな…
お前も船橋に住まないか?
超かわいいよ!!!
お前、その表情は反則だぞ
何故か祈りが通じたら同じく祈りが通じた人と同じ方向向かいそう
多分定期試験の結果発表にもやってるよね…
フリオーソピックアップ中に本開催中の船橋競馬場でガチャ回して天井まで連れていかれた船橋市民です
絶対エスポもこのパターンだよね…早く実装して!
「いやあ~海に浮かんで日が沈むのを眺めるのもいいもんだね~」
なんて言ってたのに
「太陽さんどうか沈まないで」
とお願いする始末
🐮プールは水温が30℃を超えたら中止なんです!
🇬🇧へぇ〜まるでフォークランドみたい
逆じゃね? と思ったけど、よく考えたらジンクスブレイカーが祈るわけなかった
何故か常に29℃以下の水温を保つプール
トレーナーさんのクソボケが治ることを祈ってますわ
かなり良い閃きでは!?
吹き矢なんているか?
そのままトレーナーの耳に手を添えて息フッてすれば反対の耳から中身飛び出すだろ
「風を感じられる衣装を…!」
一方苫小牧はその体型よろしくデンっ!!と構えていた
どこの死刑囚だ
あの顔でお願いされたらなんでも言うこと聞く💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ブライアンとかオルフェがこのパターンで
↑
これすき
コメントする
※コメント欄は仲良く使いましょう露骨な煽りコメントはスルーするかコメント欄かお問い合わせで教えてください